

【お知らせ】スパークにて秘密アンソロ発行予定

【追記】10/20 奈永さんのピクシブにサンプルアップされてます!
         自分のサンプルはこの記事の下に載せてみました。



奈永さんのサークルVIOLAにて、秘密のアンソロ発行予定です。
の告知です。


COMIC CITY SPARK 8
2013年10月27日(日)

東6ホール-わ17a 「VIOLA」

奈永さんのピクシブは>>コチラ

【追記】秘密アンソロのサンプルは>>コチラ

スパーク参加される方は是非~◎


自分のサンプルはこれ↓
サンプル用

【お知らせ】しづさんの「キセキ」連載中です

もうご存知かと思いますが、

「法医第十研究室」のしづさんが、「キセキ」を連載中でございます。

   「キセキ」第一話はコチラ

現在第4話まで更新されております。(お知らせが遅すぎて意味をなしていない)
中途半端にしたままの猫薪さんのコマ漫画が、しづさんの手によって、
壮大なストーリー展開へと姿を変えました!

猫薪さんVS偽物の薪さんの繰り広げるSFアドベンチャー推理小説!
果たして青木くんは猫薪さんを救う事ができるのか!?
猫耳プレイを許される日はくるのか?!
胃薬とハンカチの用意をしてからお読みください!←しづさんSS読むときの必須アイテム(にに子チョイス)

ドSあり、推理あり、ドSあり、涙あり、胃痛あり、ギャグあり、・・えっと・・・
だからこそ甘さが引き立つ・・甘さ・・まだ序盤なんで・・その・・・
何はともあれ!ぜひ読んでいただきたいと思いますーー^^!!!

で、イラストはしづさんに「毛布にくるんで持って帰りたい」ってコメしたら「どうぞ」っておっしゃってたんで遠慮なくいただくことしにましたやったぁぁぁあ!これ偽物の思うツボなんですって!(ダメじゃん!!)青木くんすぐに返してきて!「いやです。俺がいただいて大事にだぁーーーーいじに致します」


amhimd001.jpg

【お知らせ】鈴薪強化週間を予定しております


唐突に予告なのですが、

後日、鈴薪強化週間を実施いたします。
つきましては、当ブログで青薪以外を求めない方は閲覧にご注意ください。

期間についてはまだ未定ですが、
12月中旬~年内いっぱいか、年明けを予定しております。
メロディ発売があるかなぁ・・どうしよ^^;

【お知らせ】お返事は週末に?

ありがたくもいただいているコメントやメールのお返事が
とっても遅くってすみませんすみません

どうも時間の使い方が下手なようで。

今夜・・と思っていたんですが、私ちょいと目が見えなくなる病がありまして
なんだか目が見えないもので・・・あっ休めば治る病なんで心配は無用です!!!

レスはしばしお待ちいただければと思います。すいまっせんんんn
週末になってしまったらすいませんなるべく早くします
本当に私ごときの人間がすいませんです

あと先日の記事にたくさんの拍手ありがとうございました!読んでいただけただけで幸いです。
とりあえず批判されなくてよかた・・・

【お知らせ】お返事は夜にします~

【追記】未レスの方は後日長文で送りつけられますのでご注意ください。


メールや拍手のレスは夜に致します!


先日のウダウダ記事に色々お気遣いくださった方、どうもありがとうございました><
嬉しすぎて涙が・・・・
とゆうかあんな変な記事でだいたい察してくださったんですね。
本当・・みなさん、いろいろ乗り越えてらっしゃるからこそ・・・伝わったのだと思います。


ではでは、午後も頑張ってお仕事してまいります。


m00k.jpg
えろまきさんを投下しつつ☆


Pagination

Utility

にに子のつぶやき

07/11 
青薪さんはくっついていたらそれでいい。早く結婚したらいい。全体像は後日アップです。


プロフィール

にに子.

Author:にに子.
※当ブログは腐向け要素を盛大に含みますので、ご理解ある方のみの閲覧をお願い致します。

・ご案内
 あおまきメイン
 イラストメイン
 幸せな二人を補給したい
・主張
 薪さんが好き
 青薪が好き
 清水先生の作品が好き
・その他
 手ブロ ピクシブ ツイッター
・コメントなどは
 お気軽にどうぞ!^▽^ノシ

※拍手コメントについて※

公開コメントのレスは コチラ 

非公開拍手コメントのレスは、各記事のコメント欄にて♪

カテゴリー

記事コメント

openclose

メールフォーム

コメント欄が苦手な方はコチラからどうぞ。何かあったらお気軽に(´V`)

名前:
メール:
件名:
本文:

