

【漫画】メロディ4月号読みまして4

【3/21追記】 おまけを追加しました~
(本編?とは全然テンション違って~・・・雰囲気ぶち壊してすいません~・・・・単なるおまけなんで許して下さい)
(本編?への沢山の反応ありがとうございました♪とても嬉しかったです!)


★★過去記事にまたまた拍手くださった方、ありがとうございました!!★★
青薪いちゃこらシリーズ(→コレ)に拍手いただけたのが特に嬉しかったです。私の全精力が注がれているので(笑)
どの拍手ももちろん嬉しいです!あんなつまんない雑記カテゴリまで読んでくださる方も、ありがとうございました!
いつも拍手くださっている方も、初めましての方も、みなさま、どうもありがとうございます><

拍手2000超えたのですーー!!ありがとうございました!!!
目標が少しずつ達成されるの、とてもウレシイ!!感謝の意を込めて、何か描けたらいいな。


で、こちらは、
まだやってたのか・メロディ4月号読みまして、絵を書きましてシリーズ

今号のメロディは青薪より鈴薪を感じたんですが、それを少しだけ表してみた次第です。
まとまらないのは、いつもの事。
色々な意味で、お詫びを申し訳ございません。


【イラスト】メロディ4月号読みまして3

メロディ4月号読みまして、絵を書きましてなんですが。

パロディがお嫌いな方は閲覧されないように願います。
もちろん原作を汚すつもりはございません。

あと、真剣に読んでいて、その雰囲気を壊されたくない方は絶対に読まないで下さい。
私も真剣に読んでいますが、これはちょっとおふざけが過ぎてます。
でも自分の中で明るく消化しようと思った現れであのその・・・

と、とにかくすいませんーーーっっ!!!


お心の準備が整いました勇者な方はどうぞです↓

Pagination

Utility

にに子のつぶやき

07/11 
青薪さんはくっついていたらそれでいい。早く結婚したらいい。全体像は後日アップです。


プロフィール

にに子.

Author:にに子.
※当ブログは腐向け要素を盛大に含みますので、ご理解ある方のみの閲覧をお願い致します。

・ご案内
 あおまきメイン
 イラストメイン
 幸せな二人を補給したい
・主張
 薪さんが好き
 青薪が好き
 清水先生の作品が好き
・その他
 手ブロ ピクシブ ツイッター
・コメントなどは
 お気軽にどうぞ!^▽^ノシ

※拍手コメントについて※

公開コメントのレスは コチラ 

非公開拍手コメントのレスは、各記事のコメント欄にて♪

カテゴリー

記事コメント

openclose

メールフォーム

コメント欄が苦手な方はコチラからどうぞ。何かあったらお気軽に(´V`)

名前:
メール:
件名:
本文:

