スポンサーサイト


【イラスト】あおまき「みずのなか」

うう・・おなかいたい・・メロディ・・発売・・うう

根底には設定があったと思うけど、
あれだけ苦しそうな薪さん(や青木)のシーンが増えているのは、
幸せに向けてのフラグだと思っている。
深夜の前向きテンションである!(痛々しい)

気持ちを紛らわせるために青薪を書き殴ろうと思ったのに・・・
違う方向へ行った・・
あれー・・?

am11427-01low.jpg

※開くとすぐに画像が出ます。青薪です。
am11427-01low.jpg


みずのなかにいるみたい

なんちゃって

こんなつもりじゃなかったんだよなぁ・・

もっといっちゃりするはずだったのに(にに子の萌え補給が目的だったから

どこかで道を踏み外してしまったようだ。

SAIの効果の入れ方がわからなくって苦戦。

お試し版なのでNO保存で突っ走った結果がこの惨事である。


比較してみると路線変更が甚だしい

もと↓
am11427-02low.jpg

ここからもっとくっ付いてもっといっちゃりするはずだったのに・・!
なぜ・・!自分・・!


閲覧くださった方、ありがとうございました!
メロディを読む前にアップしてしまおうと思いました。


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://himitsuno225.blog.fc2.com/tb.php/10-a4f749ca

Comment

ruru

こんばんは、はじめまして。
ruruと申します、
昨日は秘密ブログともBLブログとも言い難いブログにコメント下さいまして
ありがとうございました!
とってもありがたいお言葉、嬉しかったです‥。

ににこさまは‥目でコロす薪さんをお描きなのですね♪
キスシーンは‥ぎゃーーっっっ!!声を出して叫びました。
そしたら子供が何事かと様子を見に来ました(笑)
首を舐めるなんて‥舐めるなんて‥‥超好きですっ!!!

雰囲気をお持ちの色っぽい青薪‥素敵です(≧∀≦)
こちらの青薪も‥水中マウスtoマウスかと思ったら‥
目を開けておられるし‥薪さんが青木の精気を吸い取ってる?!
なんて貧困な妄想をしてしまいました(-_-;)すみません‥

下の処理をしていないイラストも好きですi-237
渋い色使いが私の好みで‥うふふふふ‥尚更色っぽい気がしますね。
私はイラストは描けないので‥上手な方を見るととっても羨ましいです、
ラブラブでいちゃいちゃしてる青薪をイラストで表現できるなんて
たまらないじゃないですかっ!
‥文章だとなかなか伝わらない部分もあって‥
特にヘタクソな私は伝えられないジレンマがあります。
イラストだとダイレクトですものね、おまけに‥超萌えるイラストですもの(^^♪


またご訪問させて下さいませ、
お邪魔いたしました!
  • URL
  • 2011/04/29 22:07
  • Edit

にに子

ruruさん

こんばんは!返信が遅くなってすみません。
まさか訪問してくださるとは!
わざわざ・・ありがとうございましたぁぁぁ!
ああ、勇気を出してコメントしてよかった・・・!!!
あんなにたっぷりとした返信をくださると思っていなかったので、
すごく嬉しかったです^^

ひえ~恐れ多くも、素敵なお言葉の数々をいただきまして、
ありがとうございました!!

私は清水先生のような繊細な絵が描けないので、まつ毛などが全体的に足りていないのですが・・
薪さんが、目でコロす人なんだと思います笑
青木、ちょっと変われ・・と言いたい。

キスシーンも見てくださったのですね!ありがとうございます!
健全なお子様に多大なる悪影響があるといけないのですが^^;
本当、ずっとキスシーンでいいと思って・・ずっといちゃいちゃしてりゃあいいんだよ
余計な事考えずにさぁと、思いながら書き殴ったんです。
首をなめたのは、遊び?で描いただけのつもりだったのですが・・ふふふ
興奮していただけて、幸いです^^

水の中のイラスト、はい、吸い取っています。
青木の精気を。薪さんが。
この後、薪さんが酸素を分けてくれるとゆうような絵でもと思ったんですが、
もういいやと思って(バカップルを見る目)。
加工前の絵も見てくださって、ありがとうございました。
体格差に萌えるのですが、薪さんから書き始めるので、どうしても青木くんがはみ出してしまって・・


> ‥文章だとなかなか伝わらない部分もあって‥
> 特にヘタクソな私は伝えられないジレンマがあります。
いいえ!!ヘタクソなんかじゃないですよ~><
でも、そうか・・きっと作家さんご本人には、「もっとこう・・」な葛藤があるのでしょうね。
絵と同じですね。
ruruさんの小説、続きがどんどん気になっています。
薪さんのあの誘ってるのに、おあずけするのちょっともう本当・・息が・・
これ夜激しいフラグですよね?(黙ろうか
青木同様に、お座りして待っています^^

ではでは、色々とありがとうございました!
私ももちろん通います。
今度からはもっと堂々と通います。
変なタイミングで過去の小説の記事に拍手があったらすみません笑

  • URL
  • 2011/05/02 23:37

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/05/10 00:10

にに子

鍵コメくださった、K様!

こむばんは!
こちらでの返信、ありがとうございます。
お手数お掛けしましてすみません。
そうですよね・・そうですよね!!!!!
メロディ読んだ後、秘密からちょっと離れたい・・みたいな気持ちになりますよね。
そんな折に空気も読まず失礼いたしました。
でもでも嫌な顔せず、返信してくださってありがとうございます!

昨夜、ちょっと色々とKさまの作品を見まして、あはうふしたので、
また落ち着いたらコメントさせていただきたく思います。

はわ!こちらの作品まで閲覧してくださってありがとうございました!
ええ、あの距離で見詰め合う二人は大変おいしそ・・いえ、
魅力的ですよね。ぜひ清水先生に色々と描いていただきたい・・

それでは、色々とありがとうございました!
  • URL
  • 2011/05/13 14:48

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

にに子のつぶやき

07/11 
青薪さんはくっついていたらそれでいい。早く結婚したらいい。全体像は後日アップです。


プロフィール

にに子.

Author:にに子.
※当ブログは腐向け要素を盛大に含みますので、ご理解ある方のみの閲覧をお願い致します。

・ご案内
 あおまきメイン
 イラストメイン
 幸せな二人を補給したい
・主張
 薪さんが好き
 青薪が好き
 清水先生の作品が好き
・その他
 手ブロ ピクシブ ツイッター
・コメントなどは
 お気軽にどうぞ!^▽^ノシ

※拍手コメントについて※

公開コメントのレスは コチラ 

非公開拍手コメントのレスは、各記事のコメント欄にて♪

カテゴリー

記事コメント

openclose

メールフォーム

コメント欄が苦手な方はコチラからどうぞ。何かあったらお気軽に(´V`)

名前:
メール:
件名:
本文:

