スポンサーサイト


【雑記】秘密についてぼんやり語る会 2

mk114.jpg


体調がよろしくないのだ(´V`)

インフルエンザ予防接種をした周囲が赤くて若干かゆい。これ普通?初めてなもんで。

あと原因不明で、おなかと背中に赤い発疹が出てかゆくてかゆくて・・・ダニとも蕁麻疹とも違う・・
お薬もらってるけど治んない。もうひと月くらい戦ってるかも。かいかい。


以下どうだっていい雑記、「秘密についてぼんやり語る会 2」です。
※秘密10月号ちょいネタバレってます?




「青木に殺されたい」って、良くも悪くも強烈ですよね。




青木くんが薪さんを撃ち抜くのは、ピストルではなく。

あたたかい言葉で。

たった一つの、薪さんが望む、魔法の言葉だったらいいのに。

それによって、薪さんは、過去の重責から解放されて、

未来を見つめることのできる、あたらしい彼へと、

生まれ変わる事ができたらいいのに。

青木くんは、それを導く人だったらいいのに。



でもそのためには、今の薪さんが、生きる事を望んでいる前提があるんだよね。

(「青木に殺されたい」→「生まれ変わりたい」→「まだ生きていたい」的な流れ)

ん、でも青木くんが求める言葉をくれるとまでは期待してないなら、今の状況でもありかな。


とか。


「青木に殺されたい」を、ポジティブに脳内変換してみたんですが、むなしいだけでした。




ところで、もう鬱陶しいほどに各所で青木くんが好きだと呟いているんですが。

二次創作での優しさ前面に出てる感じの青木くんが最上に好きですが、
原作でもがき苦しんだり無茶する青い彼も好きである。

いや本当、前にも雑記で書いたんですが、今の状況でも立ち上がっている彼はとても強く、
MRI捜査の在り方に涙できる彼はとても純粋だし、被害者や家族の気持ちにまで想いを
馳せられる所は優しくもあり、誠実でもある。
ここから自分がすべき事を考える事ができるのは、とても逞しくて。
そして今彼は、自分を奮い立たせて頑張っている。育児も母の事も見ながら。立ち止まらずに。
まだ成長段階だからこそもどかしいのかもしれないけれど。
だからこそ、輝いて見える。
将来、もっと輝くと思う。彼は色々な魅力を持ってる。

薪さんが好きな「まっすぐな魂」が、いつまでもにごらずに在り続けるんだろうなと思える。


薪さんが、青木くんを好きじゃなかったら、今頃青木くんって、
ものすごくひどい罵声を浴びせられているんじゃないかと思ったら、
ひどく落ち込みました。

薪さんが好きなら仕方ない・・みたいな感じで、今の批判とゆうかお叱り?程度で済んでるのではと。

思ったら超怖い。

いやそうだろう・・絶対そうだろう・・・・(ガクブルだぜ)

でも薪さんに思われてなくても一応彼主人公だよね?
なら何となくほら・・人気とか・・さ・・ないの?
あれ?薪さん主人公だっけ?

いやいやいや!何だかんだ、皆、青木くんの事大好きよね!?
ただちょっと薪さんがあまりにも別格すぎて周囲の存在が薄らいでるだけで・・ね?!
滝沢さんの方が人気あるのかな・・
間違いなく岡部さんの方が人気あるだろうな・・・

負けない・・・負けないんだから!


わ、私は、薪さんが見捨てても、ちゃんと青木くんの事好きだよっ(><)つ
君は優しい子だよ。
にに子は優しい子が大好きだよ。
メガネも好きだけど、君のメガネはダサすぎるよ。
多分私服もダサいと思うけど、でも中身で勝負だから!
正直君のような整った薄い顔は大好物なんだよ!!!(結局外見じゃねぇか)
一回髪の毛下ろしてくれないか・・・一回だけでいいから!思い出に、ね!
薪さんにビンタされて中途半端に乱れた時のじゃなくて・・
ちゃんと下ろしてみてよ
私が描いたらただのオリキャラになっちゃうから!
先生描いてくださらないかな・・・・・・

ああ、でも鈴木さんみたいになるの??
黒髪の鈴木さん的な??
え?薪さん何ときめいてるんですか?!ちょっと待ってくださいよ!
いつもと違う青木くんが可愛くてときめいたんですよね!?鈴木さん想い出してドキドキワインプレイを瞬時に脳内再生してしまったが故の混乱じゃないですよね?!
そうゆうんじゃないんでしょ?!鈴木さんとはそうゆうんじゃ・・

あれ?!ちょっ、逃げないでくださいよぉぉ!!


(にに子の脳内劇場がドタバタした所でおしまいでござる。)



関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://himitsuno225.blog.fc2.com/tb.php/100-6816aa17

Comment

にに子.

>拍手で鍵コメくださったSさま

こんばんは!コメントありがとうございました^^!!


えっドキドキワインプレイ・・・あ、公式じゃなかったですっけ!(何)
いやでもあの鈴木氏の視線は恐ろしいほどに卑猥だったので、読んでいるこちらが焦ったわけできっと薪さんも・・いえ、私は根っからのあおまきすとですのであのそのっ!!

本当ですかぁ(TT)ああ、青木くん嫌われてなくてよかったぁ~
もう私一人きりかと思っていたのですが、少数ながら青木くん支持派もいてくださるようで
Sさまもそうおっしゃってくださるととても嬉しいですー!
薪さんを任せられるのは青木くんしかいない!なんて、なんて、なんて~~!!
嬉しすぎる言葉ですーーー><私もそう思います~~!!!!
そうよそうよ青木くんがんばって!
岡部さんは薪さんに一番近い場所にいますが、いつももう一歩というところで踏みとどまってしまうし、
振り回されるの手に負えないかもなぁと思うと、やっぱり青木くんです。
(青木くんなら”喜んで”薪さんの周りをちょろちょろできる気がするので)
滝沢さんに関しては立ち位置が定まってないので何とも・・でもある意味相性いいのかもなぁなんてちょっとだけ思ったのは内緒です。青木くんには無い「大人の理解力」みたいなのがあるし・・

ではでは、コメントありがとうございました!!^^


にに子.

>拍手で鍵コメくださったAさま


こんばんは!コメントどうもありがとうございました!^^

まぁ!Aさまもですか!お子さんまで!
何なんでしょうねぇ・・かゆいのって、気になるとすっごいかゆいんですよね。
そして無駄にかくと跡が残ってしまうので困り者です。
私はオレンジ色のキャップの軟膏を必死に塗り塗りし続けた結果、大分良くなってまいりました^^;
赤みは引いたので、もう少しです☆ご心配ありがとうございました!

うんうん、薪さんを変えることができたら、それはもう高感度アップですよね!きっと。
彼は一番その可能性を秘めていると思います^^
薪さんが「生きたい」と思ってもらえたら嬉しいです。
さらに、「青木と」と付いたら、尚嬉しいです。
青木くんとの未来に思いを馳せたりしてたら泣きます。

前髪下ろしてる青木くんってとっても可愛いんだろうなってボンヤリ思う私です。
下ろしたらAさん好みになるんですか?!同志!!!!!!(嬉)
メガネ私も好きですー^^
髪の毛下ろしてメガネ外したら鈴木さんになっちゃうのかな・・|ω・`)
薪さんは青木くんの性格が好き・・!!(゜∀゜)
鈴木さんに似てても似て無くても、いいです!青木くんが好きならそれで!
薪さんが密かにきゅんとしてたら可愛いですよね。

雪子と婚約したのが許せない・・・婚約解消したって知った薪さんはどう思ったんでしょうね(・ω・`) とっても気になります。
とゆうか全体的に気になりますよね。

ではでは、コメントありがとうございました!^^

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

にに子のつぶやき

07/11 
青薪さんはくっついていたらそれでいい。早く結婚したらいい。全体像は後日アップです。


プロフィール

にに子.

Author:にに子.
※当ブログは腐向け要素を盛大に含みますので、ご理解ある方のみの閲覧をお願い致します。

・ご案内
 あおまきメイン
 イラストメイン
 幸せな二人を補給したい
・主張
 薪さんが好き
 青薪が好き
 清水先生の作品が好き
・その他
 手ブロ ピクシブ ツイッター
・コメントなどは
 お気軽にどうぞ!^▽^ノシ

※拍手コメントについて※

公開コメントのレスは コチラ 

非公開拍手コメントのレスは、各記事のコメント欄にて♪

カテゴリー

記事コメント

openclose

メールフォーム

コメント欄が苦手な方はコチラからどうぞ。何かあったらお気軽に(´V`)

名前:
メール:
件名:
本文:

