スポンサーサイト


【雑記】先日はありがとうございました

of001.jpg

どうもこんばんは。

先日、晴れときどき秘密のみひろさん主催によるオフ会に参加してまいりました。
とっても楽しい会でございました。





すべての方とまんべんなくおしゃべりすることはできませんでしたが、
ネットを飛び越えて、実際にお会いする事ができて
にに子はとっても幸せでした。

あまりの楽しさに、
帰りの電車で、なんだかとっても寂しくなりました。

皆さんにご挨拶にはまだ回れていないのですが・・・・
お話してくださった皆様、
本当に本当にありがとうございました。




of002.jpg




ブログをお持ちの方にはそちらに挨拶に回らせていただきます。
ブログをお持ちでない方も参加されていて、私はその方々みなさま分の連絡先までは
記録していなかったもので・・・
こちらにてご挨拶させていただきます。


たつままさん
人様のコメント欄にてお見かけしておりました!
まだうちのブログではコメ残してないですよね?と聞かれて、勝手に挨拶した気になっていました。
すみません。
好きな音楽を聴いて薪さんを思い浮かべてうっとりする気持ちわかります!!!
パワフルなテンションで明るくお話されるお姿は、とっても親しみやすかったです。
もっともっとお話したかったです><
また機会があったら是非・・


あやさん
いつもコメントありがとうございますーー!!!
頂くコメントからうける印象よりもずっと、穏やかで落ち着いた方でした。
もうもう~お会いできて嬉しかったです!
あやさんの秘密への(清水先生への?)愛は、本物だなと思いました。
誰よりも熱いです!その情熱・・私も見習います!
たくさんお話聞かせていただけて嬉しかったです。
連絡先聞きそびれました。いつか近場でまた(笑)
いえ、本屋で絶対すれ違ってます。BLコーナーで。


Yokoさん
ずっと席が近くだったので、たくさんお話できて嬉しかったです^^
Yokoさんはわりと深い話をしたら面白そうだなと思いました。
緊張で頭回らなくて大した話はできませんでしたが、いつかまた。
鈴木さんがお好きなんでしたね。すいません青木くん愛が溢れてて。
もっと鈴木さんのワインシーンについて・・いえなんでもありません。
アニメシーン見られてよかったですね。よかったんだかわかんないけど。
健康診断、無事に済みますように・・


umisoraさん
umisoraさんの秘密愛、いや薪さん愛?素敵でした。
秘密について語っているときのキラキラした笑顔が忘れられません。
ご家族の理解を得るまでなんて、相当な情熱です。
お子さんの話も和みました。大丈夫です。みんなの愛すべき薪さんは幸せになります。(と自分にも言い聞かせる)
社交辞令じゃないですよ!!!!是非また絡んでくださいね。


ももさん
素敵女子がここにおる・・とずっと遠巻きに見つめておりました。
幅広い情報網をお持ちで、驚きました^^
背が高くても毛が薄い人もいる・・・ありがとうございます!青木くんですね!(何)
なんだかたくさん、青木くんのことをかばってくださってありがとうございました。
なんとお優しい・・
まだまだ青木くん応援隊として生きていけそうです。



///////////////


おまけ

or001110.jpg

幸せを願わずにはいられませんです。
今日も二人の幸せを願ってzzz


関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://himitsuno225.blog.fc2.com/tb.php/101-e89a082b

Comment

にに子.

>拍手で鍵コメくださったYさま


こんばんは^^
こちらこそ、ありがとうございました。
そうですね、現世で幸せになるには、青木くんですよね!!
幸せにできるだけの器があればいいのですが・・・頑張りどころです。
(潜在能力はあると思いますけど^^)
極楽浄土で鈴木さんと幸せに暮らしましたとさ・・なんて秘密のラストでは
ちょっと怖すぎます。
でも鈴木さんファンにとっては切ない部分なのでしょうけど・・・
とにかく薪さんには超絶幸せになっていただきたいですよね。
皆さんの青薪愛・・いやってゆうか薪さんへの愛は深かったです。

えっへっへ・・・青木くん愛が駄々洩れた結果ですかね。
いえ、全然画力足りていませんが・・
青木くんかっこよく書きすぎって言われたので、今度から残念に書こうと思います。
デフォルメ青木くんも愛込めてます・・・といいたいところですが、
単なる手抜きです☆
おお!是非是非またゆっくりと^^

健診無事済んでよかったですね~。お酒控えるとか、対策されたのがよかったのでしょうね!
それでもちょっとくらい・・と言ってぐびっと言ったのが、影響ないのか気になってました。
よかったよかった。健康第一ですよね~~

わざわざコメントありがとうございました!
今後ともよろしくおねがいいたします~

にに子.

>拍手で鍵コメくださったAさま


こんばんは!コメントありがとうございました!

ああ、あの残念な色塗りを見せてしまってすみませんでした。
PCのはどれもごまかしているのでまだあれなんですが、
アナログはもう・・ごまかしようの無いものですので・・ははは・・
それなのに、嬉しいお言葉をありがとうございます。
少しでも萌えを提供できたなら何よりです・・

にっ、似顔絵を添えて・・!!ちょっ・・!!
でもAさまを見習って熱く語ってみようかしら。
不穏な気配を感じて、封を開ける前に捨てられるかもしれません(笑)
それにしてもAさまの情熱は素晴らしいですよね・・・尊敬しますっ

ええ、あまりにも近くって本当に驚きました^^
もし集合するなら中間にあるSCですね(笑)
きっとすれ違ってますよ~私BLコーナーで座りこんでじっとり探しものしていたりします。
見つかったら恥ずかしいなぁ・・

色々ありがとうございました^^またご連絡します。


このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/11/14 23:27

にに子.

>鍵コメくださったUさま


こんばんは!こちらでは初めましてですね。
せっかくコメントいただいていたのに、レスが遅くなってしまって
申し訳ありませんでした><
ちょっと風邪が・・風邪が・・あの・・はい言い訳は結構!ですね、すいません。
コメントありがとうございました~~~~~><!!!!

こちらこそ、先日はありがとうございました!
たくさんお話してくださって嬉しかったです。
いや~本当に薪さんの事お好きなんだなぁ~ってほんわかしました^^
秘密について語っているときのUさまはとってもかわいらしかったです。
「本当に・・子がおるのかこのかわいい方に・・主婦に見えない・・」と
ずっと心の中で唱えておりました。(それくらい見とれていたということです)
私のこと(このブログ)を知っていてくださっていたようで、
恐れ多くも、ひえーっ!ありがとうございました(@@;)
原画も・・あれはもう・・ねぇ・・残念ですいません!
私の頭が沸いているので、沸いた絵しかかけませんが、少しでも幸せのおすそわけができたなら幸いです。
ねー!原作でも幸せになったらいいですよね!てかなりますよね!ハッピーエンドですよね!ね!
あうっ青木くんの前髪おろすの推奨したんですか!素敵です!
そして旦那さんとのやりとり和むます・・(゜∀゜)
私も一緒に旦那さんに力説したいところです!
彼はハンサムボーイなんです。ええ。私の目には。

いえ、こちらこそレスがまとまってなくてすいません。
先日の会でも、このレスでも、失礼があったらすみません。
こちらこそありがとうございました!!!!
是非また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
それではでは!

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

にに子のつぶやき

07/11 
青薪さんはくっついていたらそれでいい。早く結婚したらいい。全体像は後日アップです。


プロフィール

にに子.

Author:にに子.
※当ブログは腐向け要素を盛大に含みますので、ご理解ある方のみの閲覧をお願い致します。

・ご案内
 あおまきメイン
 イラストメイン
 幸せな二人を補給したい
・主張
 薪さんが好き
 青薪が好き
 清水先生の作品が好き
・その他
 手ブロ ピクシブ ツイッター
・コメントなどは
 お気軽にどうぞ!^▽^ノシ

※拍手コメントについて※

公開コメントのレスは コチラ 

非公開拍手コメントのレスは、各記事のコメント欄にて♪

カテゴリー

記事コメント

openclose

メールフォーム

コメント欄が苦手な方はコチラからどうぞ。何かあったらお気軽に(´V`)

名前:
メール:
件名:
本文:

