スポンサーサイト


【雑記】お礼をたくさん言いたいです~



どうもこんにちは。

風邪とホルモンバランスの乱れと持病とストレスが一気にきて、
何かの許容値を越えました。びっくりしました。







闘病中の何よりのお薬は、メロンさんの動画でした。
皆さん見ました?病気ではなく、萌えで死ぬかと思いました。

ああああ青木くんが・・男前・・好きすぎる好きすぎるんだってばよおおおお!
だぁああ!!薪さんが・・岡部さんが・・うどうんがうどうんが小池がうどんが・・・あああああああ!!!

はぁはぁ・・・

あ、取り乱しましたすいません。

もう元気です。(何か超越しちゃってるけどな)

本当に素敵な動画を作ってくださったメロンさんに感謝です。
ずっと頭の中でエンドレスリピートしています。
原作でも、青薪さんがきちんと分かり合ってほしいなぁと思います。
お互いがお互いに、ちゃんと伝えなければならないことがたくさんあると思います。




はてさて。



カウンターが4000超えました!
あと、拍手も1000を超えたんです!!!
何の奇跡でしょうか!拍手1000は夢の夢の夢だったので、とても嬉しいです。
他のブログさんではもうとうの昔に超えているかと思いますが、私などのこの拙い残念なイラストブログで
この数は奇跡としか・・・

ありがとうございます。
心より感謝を。本当に本当にありがとうございます。皆様のおかげです。

正直もうこのブログもいっかなって思ったりしたんですが、
秘密を通してできたつながりがとても私を支えてくださっているので、まだ頑張りたいと思います。
どうかこれからもよろしくお願いいたします。
こんなブログですけど。こんな奴ですけど。





以下は、The・どうでもいい話なんですが、


ツイッターの背景をくだらないものにしました。
結局隠れるので、意味がないんですが、読み込む一瞬の所で全貌が見えます。

twitbg.jpg

くだんないねー


ツイートは非公開にしているんですが、何かもう正体バレてもいいや大したツイートせんし・・って
投げやりな気持ちになりつつあります。
ブログが更新されると反映されます。フォローは基本断りませんのでお気軽に。



絵が描けなくなってしまって困っています。

描いて・・描いて・・描いて描きまくる!
それでもダメだったら?
描くのをやめる・・!

つまずくと、いつも魔/女/の/宅/急/便の二人の会話を思い出します。

ぼんやりしてるうちにまた描けるようになるのだろうか。
それとも、もうこのままいなくなっちゃうんだろうか・・・。

自分の絵と、薪さんや青木くんの絵的な「特徴」を、うまく絡めて自分のものにするというのは
非常に難しいことですよね。
しみず先生の真似っこにしかならなかったり、ともすればオリキャラになってしまったり・・・
自分のものにして、自分の思うように動かせるようになるには、まだまだ修行が必要でござる。
私はしみず先生が描いてくださらない表情や角度や絡み(!?)を描きたい・・とゆうか見たいだけ・・なの・・

いやもうこれ、絵描きも文字書きも同じことよね。それが二次創作よね。

しみず先生が描いてくださるならそれでいいんですのよ・・描いてくださらんかしら・・・せんせい・・
(でも原作で望めませんから・・私のこの沸いたアレコレなどはとても・・・)



作業中の絵

totyu1121.jpg

薪さん気合入れて塗ったら力尽きて未完のままお蔵入りの予感120%
後ろの茶色いのは誰かな~~(この茶色は仮色なので、色がころっと変わりますけども)


ああ、萌える絵ってどんなんだろうか・・・
どうしたらキュン・・・ってなる絵が描けるんだろうか・・・



※記事がまとまっていないのは、頭が沸いているからです。

ではでは午後もお仕事がんばってきます。



関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://himitsuno225.blog.fc2.com/tb.php/104-5d0060e5

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/11/22 19:40

にに子.

>拍手で鍵コメくださったMさま


こんばんは!!拍手・コメント、どうもありがとうございました^^!

ひえーーーっ
「にに子さんちの」青木さん・・・という表現に心臓出るかと思いました。
なんか・・なんか・・えもいわれぬ悦びが・・!!!(そこで?
嬉しいお言葉もありがとうございました!
もう無理って思ったんですが、まだ頑張れそうです。
作業途中でだらけた心に、とっても励みになりました。
頑張って仕上げます!!!!

ではでは、ありがとうございました!!^^


にに子.

>鍵コメくださったYさま

こんばんは!!
コメントどうもありがとうございました^^!!

うおお!お気遣いありがとうございます><
ストレスは適度には必要とはいえ、過度にあると影響しますよね。

まっ薪さんを注入して・・・いえこれはえろくないです。
薪さんに注入したらえろいです。だまれ?はい、おくちにチャックします(古い)

私の絵で萌えを提供できているんでしょうかぁ・・・??|ω・`)
自給自足自己満足ブログとは言え、やっぱり見てくださっている方がいる限り、
その方たちにも萌えを提供できたらいいなと思うわけで・・
他の秘密ブログさんとか見てると、萌えが詰まっているんですが、うちはなぁ・・って
なんか薄っぺらいんですよね~

Yさんはダンスを習っているんですかぁ?アクティブ~~☆
つねに向上心を持って取り組むのはよいことですよね・・と思って
私もがんばります!
今回の薪さんは頑張ったんですが、青木くんが面倒です。(暴言)
薪さんの唇って何かやたら誘ってますよねええ誘ってますともハァハァ!!

ではマイペースでがんばりますです~
嬉しいお言葉、ありがとうございました!!


にに子.

>拍手で鍵コメくださったAさま


こんにちは!!!拍手とコメントありがとうございます^^
大丈夫~~!!もう時が過ぎればなんのそのです!!
ご心配ありがとうございました!!!

4000HITもありがとうございました~
いつもAさんにもたくさん来てくださってとても励みになっております^^
来てくださるみなさまのおかげで1000拍手も超えられました。
感謝感謝でございます。
ううーそういっていただけると嬉しありがたいでございます><
でもなるべく、来てくださる方にも楽しんでいただけるような絵を提供したい
と思ってはいるんですよ!!ほ、ほんとだよ!これから頑張ります~;

薪さんの半開きの唇はもう誘っ・・・とても魅惑的ですよね。
そのことを考えていたら頭が弾け飛ぶかと思いました。
閉じられてる唇もいいですが、少しあけている感じがとても好きです。
さらに・・あ、いえ、なんでもありません。

ではでは、コメントありがとうございましたああ!!



Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

にに子のつぶやき

07/11 
青薪さんはくっついていたらそれでいい。早く結婚したらいい。全体像は後日アップです。


プロフィール

にに子.

Author:にに子.
※当ブログは腐向け要素を盛大に含みますので、ご理解ある方のみの閲覧をお願い致します。

・ご案内
 あおまきメイン
 イラストメイン
 幸せな二人を補給したい
・主張
 薪さんが好き
 青薪が好き
 清水先生の作品が好き
・その他
 手ブロ ピクシブ ツイッター
・コメントなどは
 お気軽にどうぞ!^▽^ノシ

※拍手コメントについて※

公開コメントのレスは コチラ 

非公開拍手コメントのレスは、各記事のコメント欄にて♪

カテゴリー

記事コメント

openclose

メールフォーム

コメント欄が苦手な方はコチラからどうぞ。何かあったらお気軽に(´V`)

名前:
メール:
件名:
本文:

