スポンサーサイト


【イラスト】あおまき「4000hit&1000clapお礼」

4000hit&1000拍手のお礼の青薪さんです~
ご訪問いただいた方にはたくさんのお礼を申し上げます!



amthanks4000hitxclap.jpg


先日、最初のほうからの過去記事にたくさん拍手くださった方がいらして・・
びっくりしました。
初めましてな方かしら・・・ありがとうございました^^!!




はてさて今回のイラストはとてもこっくりとした色塗りだったんですが。
青薪さんを立体的に想像したら、バン!!ってなりました。
(※バン!とは、脳が弾け飛ぶ感じすなわち過度の興奮)

薪さんの唇とか
青木くんの頬のコケ具合とか、
わーーってなります。

私の一番の興奮ポイントは、薪さんの歯を想像する事です。
薪さんの少しだけ開いた口からのぞく歯・・・がチラっと見えたら憤死します。
マンガ的な絵じゃなくて、もっと生身の人間ぽい感じで想像してジタバタしました。
何かを食べる時とか、青木の「き」を発音した時とかに
ちらっと見える白い歯(でもほとんど隠れてるんだよ?ちょろっとしか見えないのよ?)、
別に日常しゃべってれば歯なんて見えるけど、それを薪さんで想像したら何かもう・・なんだかもう・・・!!ってなります。

その歯が、青木くんの指とか噛んだらもうだめだ私。
跡形もなくはじけ散ると思う。ぱぁぁあん!すると思う。

ついでにその、噛む時に、舌もこう・・やんわりと添えられるたらもう・・
・・・・もう!!!!
ああいいさ!へんたいと呼べばいいさ!!!
こっくりした色塗りをしながらそんな事考えていたさ!いつもそうさ!

大きな声を出したりして、よく見える歯もよいのですが、
このチラリズムの方がいいです。
薪さんのウエストがチラリズムするより、歯がチラリズムした方が興奮します。
・・ウエストでもちゃんと興奮します。ちゃんとってなんだ。


とゆうのと同じテンションで、青木くんの頬のコケ具合を想像してバン!となったわけですが、
筋肉の付き方とか、色を塗る時にぼんやりと意識したわけで、
何かそうすると、急に血が通った人になるんです。マンガの世界を飛び出して。
(しかしこの想像力は画力に反映されないのが悲しいところである)

青木くんのちょっと骨ばった手とか、腕まくりした時の腕の筋肉のつき具合とか、
首筋とか、想像したら本当・・弾け飛んでしまう。

だからつまりね、この想像を統合した場合の、
青木くんの指×薪さんの歯(唇)を具体的な動きと共に脳内妄想すると
もうスターダストにに子になるわけですよ。

清水先生描いてくださらないかな。(どんな秘密のラストよりもありえない)
せめてもう一回、薪さんが食事しているところ。ちゃんと食べてるところを。
わかったよ、じゃあ青木くんがガツガツ飯食ってるところでいいよ。
もうなんだっていいよ。生きてることを実感したいんだよ。



///////////////////////////



いや~過去記事に拍手もらって嬉しかった反面、えらい恥ずかしいですね。
書き直したいです。むしろボツにしたいです。

ここ最近・・いや時々、なぜか「あたえる手」(とゆうRな記事)に拍手を頂くんです。
ピンポイントで。
なんでだろうとゆう気持ちよりも恥ずかしいが上回ります。
薪さんをアレコレしてすいません。
でもこの記事読んでくださるって事は、いやらしいの描いてもいいのかな・・
いつも頭の沸いた記事ばかりで追放されるんじゃないかと思ってるんですが。

しかしながら正直、いやらしい薪さん以外は多分興味ないと思われ・・
私はむしろいやらしい青木くんを見たい。誰か書いてくれないかな。
私にしか需要ないなきっと。
でもさー薪さんみたいにあんあん言わないで(薪さんも言わないっつうの)
こう・・声を殺してる青木くんとか、だんだん息荒くなる青木くんとか、
いく瞬間にちょっとだけ声出ちゃう青木くんとか・・超セクシーじゃないですか?
こんな想像してるの間違いなく私だけだと思う。わかってるさ。
いやでも、想像でなく実体験でそれに対して興奮していると思う。薪さんが。
よし今度薪さんと語り合おう。精神と時の部屋で。青木氏のセクシーさ加減について。


なんでお礼の記事でこんな最初から最後まで頭の沸いた話をしているんだろう。
いつもこんなやらしいこと考えてるばっかりじゃないよ!
・・といつも言っている気がする!



こちらは文字なしです。

amthanks4000hitxclapnm.jpg


間違い探し。(NGテイク)
あとから不足に気が付いて書き足しました。
さて、何が違うでしょ~~うか?

amthankshitclapnm.jpg


後日気が向いたら中途半端なメイキングを。うそかも。


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://himitsuno225.blog.fc2.com/tb.php/106-70714788

Comment

にに子.

>拍手で鍵コメくださったAさま

こんばんは!お返事が遅くなってすみません。
拍手・コメありがとうございましたあああ!!!


ありがとうございます!
実は最初は青木くん単品だったのですが、どうにも華がないので笑
薪さんにも登場していただきました。
青木くんは是非とも、生き生きとしていてほしいですね。
薪さんの隣で。ええ、もう当然でいいんです。あなたの居場所はそこです。

薪さんの半開きの唇はやっぱり悩殺ものですよねぇ~~
素敵~~
歯に萌えることもへら~としてくださってありがとうございました!
肉感的・・・www!!ええ、ええ。もう多分、絵描きとしての喜びの瞬間かと。色を塗ってだんだん形になっていくのは一つの喜びですから。

そうですそうです!!
薪さんは青木くんの事を実はよくみていらっしゃると思うのです。
その時も・・うふへへ・・うんうん・・
そうなんです、青木くんの表情をみて、さらに・・という事に激しく同意です。
頭が沸いていてすいませんでもこれは止められないのです!!


ではでは、コメントありがとうございましたあ!

にに子.

>拍手で鍵コメくださったMさま


はじめましてこんばんは!!
拍手とコメントまでありがとうございました。
過去記事への拍手、とってもとっても嬉しかったです!!
わざわざコメントまで残していただけてさらに嬉しいです。
お返事が遅くなってしまい、すみませんでした。

ふおお!携帯からも見てくださったりと・・ひえーっ
ずっきゅんしてくださって、ありがとうございます。
それをきっかけに過去記事さかのぼっていただけるなんてとんでもなくありがたや。
残念なイラストばかりですが、気に入っていただけたのでしたら嬉しいです。
Mさまは最近秘密にはまったとの事で・・・ええと・・こんな展開で本当・・
大丈夫ですか。私は全然大丈夫じゃないですが・・。
よろしければお気軽に秘密トークしにお立ち寄りくださいまし~
苦しくなった心が少しでも晴れるような記事を書けたらいいんですが^^;

なっ!文字書きさんなのですね。是非、今そのはまりたての熱を糧に、
創作していただけたらと思います!
そして出来上がった暁にはぜひとも読ませていただきたく・・!!!
爽やかなのか、可愛いのか、えろいのか・・Mさまはどんな文章をお書きになるのでしょうか。
薪さんと言う魅力的なキャラクターを、どうかMさまなりに書き散らしてくださいね^^
あわよくば青薪さんだと泣いて喜ぶ人がいます。ここに。

ではでは、ご丁寧なコメントどうもありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております~

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

にに子のつぶやき

07/11 
青薪さんはくっついていたらそれでいい。早く結婚したらいい。全体像は後日アップです。


プロフィール

にに子.

Author:にに子.
※当ブログは腐向け要素を盛大に含みますので、ご理解ある方のみの閲覧をお願い致します。

・ご案内
 あおまきメイン
 イラストメイン
 幸せな二人を補給したい
・主張
 薪さんが好き
 青薪が好き
 清水先生の作品が好き
・その他
 手ブロ ピクシブ ツイッター
・コメントなどは
 お気軽にどうぞ!^▽^ノシ

※拍手コメントについて※

公開コメントのレスは コチラ 

非公開拍手コメントのレスは、各記事のコメント欄にて♪

カテゴリー

記事コメント

openclose

メールフォーム

コメント欄が苦手な方はコチラからどうぞ。何かあったらお気軽に(´V`)

名前:
メール:
件名:
本文:

