スポンサーサイト


【イラスト】薪さん「おはよ」

描き途中のファイルを仕上げようの会


iborym12.jpg
好き過ぎて苦しい様



薪さんが朝起きた時に、安心して穏やかにおはようを言える相手がいるといいな


部屋の片付けをしていて、メロディがゴソゴソ出てきて、ああ秘密を切り離さなければと思って、

ついうっかり・・・・


つい・・・うっ・・・か・・・り・・・!!


読んでしまったのね。


考えないようにしていたモヤモヤがまた蘇って、ものすごい不安定になってしまった><

納得して、「秘密」とか「薪さん」とか、うん、大丈夫、信じてる、って思ったつもりだったんだけど、

全然ダメだった。読み返したらやっぱり落ち込む。こんなに胸が締め付けられるマンガ無い。

なんでこんなに惹きこまれたんだろう・・・はぁ・・・・

話の展開が不安というのもあるけど、でもそれは清水先生を信じているのですが、

展開上、傷ついた青木くんの気持ちや、苦しみを抱える薪さんとか考えると、

薪さんが切り離そうとしているものとか、それを決意するに至った心境とか、いろいろ、

考えてしまうと、抜け出せないね。


眠れない・・眠れないよぉぉ・・・><
(単に変な時間に眠りこけたせい↑)


青木くんでも数えてとりあえず布団に入っていよう・・・


あおきがいっぴき、あおきがにひき・・・・・・zzz


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://himitsuno225.blog.fc2.com/tb.php/108-c4eb710d

Comment

にに子.

>拍手で鍵コメくださったAさま

こんばんは!!拍手・コメント、どうもありがとうございました^^!!


これはぁ~~・・・・なさっ・・・・てますねぇ~~笑
真性あおまきすとの称号を得た私としては青木くんであってほしいですが^^
いいんですよ、岡部さんでも、滝沢さんでも・・笑
ご想像にお任せいたしますwww

そうそう!そうなんですよ~~><
つい、読んでしまうんです。そんで落ち込んで、ちっとも片付かない。
私もこんなに引き込まれた作品はないですねぇ・・・
いや嵌った作品はたくさんありますけども、生活が回らなくなるなんて
ちょっと酷いですよね?^^;
でもこんなに秘密の事であたまがいっぱいなのは、決して原作のせいだけではなく
素敵二次創作の作品がたくさんあるからですね♪
ずっと読んでいられますww

早いですね~もう12月ですよ。発売日なんて本当あっとゆう間ですよ。
4ヶ月あると思ってたのにもうすぐそこだ。
おっしゃるとおり、早く読みたい・・でも怖い・・でも読みたい・・の無限ループですw
とりあえず発売までは沸いた更新をしていますのでよろしくお願いします~^^

ではでは、コメントありがとうございました!!!

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

にに子のつぶやき

07/11 
青薪さんはくっついていたらそれでいい。早く結婚したらいい。全体像は後日アップです。


プロフィール

にに子.

Author:にに子.
※当ブログは腐向け要素を盛大に含みますので、ご理解ある方のみの閲覧をお願い致します。

・ご案内
 あおまきメイン
 イラストメイン
 幸せな二人を補給したい
・主張
 薪さんが好き
 青薪が好き
 清水先生の作品が好き
・その他
 手ブロ ピクシブ ツイッター
・コメントなどは
 お気軽にどうぞ!^▽^ノシ

※拍手コメントについて※

公開コメントのレスは コチラ 

非公開拍手コメントのレスは、各記事のコメント欄にて♪

カテゴリー

記事コメント

openclose

メールフォーム

コメント欄が苦手な方はコチラからどうぞ。何かあったらお気軽に(´V`)

名前:
メール:
件名:
本文:

