スポンサーサイト


【イラスト】あおまき「おしゃれな」

鈴薪強化期間は12/20~1/20の予定です~
とゆうわけで、まだまだ先に青薪の更新です。




500拍手のリク第二弾
「おしゃれなお二人」

・・・これまたすいません、こんなつもりじゃ!!(゜∀゜;)あれぇ?!


おしゃれ







おしゃ・・・れ・・・?


頭の中のイメージと隔たりが・・・!


たしかアローズか何かの資料を見ながら描いていたと思うのですが、(着てるものも色も全然違うけど)
何せ夏のことでして、しかもその資料が捨ててしまったのかどこにもなくて、
なので参照画像を貼り出せないのがもどかしいです。


みなさんは、薪さん青木くんの私服を想像できますか。
私はできません。
いえ、できますが、おしゃれではありません。
薪さんはきっと何着ても許されるんですけど、(本人の質が高いので)
青木くんはもう心配で仕方ない。
だって彼の部屋のハンガーに掛かっていたお洋服がもう・・・青木臭してたよ。
うん、きみ、いかにもきみが、着ていそうなお洋服だねって思ったよ。
彼は下手したらベルトインとかしちゃわないかとハラハラしてるよ私は。
その長身を生かして是非、かっこよくスマートに着こなすべき。

若いんだから、腰パンとかしちゃえよ!
ちょっとサルエルっぽいのもどうだろうか!
と思ったけど、まぁー似合わない。
これプラスいつものめがねで超絶にださくなる。
黒縁メガネにしてみたら、まぁーー似合わない。
もう青木くんはどうしよもなかったです。ごめんなさい。
髪型のせいだよ。ベースは悪くないんだから絶対。むしろ大好きなんだからぁぁぁあ(急に↑↑)
いつかまた画力が上がったら青木君をかっこよく描いてあげたいです。


一方薪さんは可能性がありすぎて、楽しくてしかたなかったです。
薪さんはカジュアルからフォーマルまでスマートに着こなせるきがします。
薪さんはチェックのシャツなんて選ぶかなぁ?でも黒ベースのチェックならいけるかもと思って着せてみました。
基本的にシンプルでよい。インナーはシンプルに白でいい。
薪さんはこだわりとかなさそうだけれど、適当に選んだものが全て上質というセンスをお持ちであると信じています。
とゆうか上質なものしか置いてないわよね。行くお店がね。
青木くんは、薪さんと付き合う中で少しずつ質が上がっていくといいね。
カジュアルから大人カジュアルへと・・・・・

いずれ二人が並んでもちぐはぐにならないような、二人でまとまってるコーデになったりしたらいいな。


//////////////////////////


おまけ


時間があればおまけとしてまたいくつか描きたいんですが、無理かなぁ~~^^;;
とりあえず一個。

おしゃれm
私自身が、こんなファッションが好きというだけの話。



リクエストくださった方、どうもありがとうございました!!!!!
遅くなりまくってすみませんでしたぁぁぁぁ
そして期待を裏切りまくった結果でごめんなさいいいいいい!!!!

よろしければお納めくださいませ(;´Д⊂


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://himitsuno225.blog.fc2.com/tb.php/112-04ff0831

Comment

ゆかり

キャ━(゚∀゚)━ッ!!マジですか!?
ありがとうございますありがとうありがとうぅえへへへ 

お忙しいところ(コンディションも悪い?大丈夫ですか?目とか・・)無理させちゃったんじゃないかと申し訳なく思っております~~~~
変なリクでごめんなさい!
(皆さまは甘々な青薪をもとめてらっしゃる、そんなご時勢なのに・・・;)

でもうれしいうれしいです~~~~ (´;ω;`)ブルッ
青木くんがどーやったらイケテルファッションになるのか想像できなかったんですけど・・・なるもんですね愛の力で。
いやほんと、青木くん全然無理じゃないっすよ。たぶん原作よりずっとオシャレですからっ(*´Д`*)
薪さんとインナーのピンクでオソロしちゃっても~カワユ~~~~~あ~やばいやばい意識が飛びそうです!

薪さんはもう、読モでお願いします!中古オリーブ少女の私が断言します。か、かわゆい~~~~一人で歩かせたくない!危険!

オマケもありがとうございます~~~~私も薪さんは基本カジュアルだと思います、でも素材はイイやつで、カシミアとかサラッと着てそう。本革とかも。
でもでも案外、イカレタ格好も似合うのでしょうな!(ヒョウ柄とかも)
つまり結局、何でもありなのですね!薪さん自身の素材が良いので!
でもにに子.さんの描かれたオシャレ青薪さんが一番リアルです~~~~本当に、ありがとうございました!
うう・・・それなのに、私いまブログ持ってないから(;∩;)PCと携帯に保存して舐めるように毎日見させて頂きます!

マダマダお礼いいたいコトが沢山ありすぎて  口がモゲそう(>ω<。)
でもいい加減、この辺で!長々と失礼しました!

(鈴薪も楽しみにしております♪)
(鈴薪は供給が少ないし、チャレンジも良いことだと思います~(´∀`)
  • URL
  • 2011/12/15 23:29
  • Edit

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/12/16 00:22

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/12/16 16:21

にに子.

>ゆかりさま


こんばんは!コメントありがとうございました!
レスが・・・おそろしく遅くてすみませんでした><;
レスだけじゃない・・リクエストは夏に頂いたことなのに季節はすっかり冬ですがな!すいませんです><

うへえへー見てくださってありがとうございましたーー!
イケテルファッション…超難しかったです。(青木くんが)
薪さんはだいたい何をお召しになっても可愛いじゃない?
でも青木くんは…(まだ言う)
彼らの可能性の追求はまだまだ続けたいですね^^

薪さん読モwwいいですね!
いやもう、薪さん着まわし30daysとかやってくださらないでしょうか…
その雑誌買い占めます。
青木くんは…うん、そうか君もやったらいいのではないかな。
学びたまえ。いい機会だよ。

オマケまで見てくださってありがとうございました!
薪さんはカジュアルを好むのではないかな~って^^そう!でも素材はいいんですよね^^
さらっとね。持ってるものがいちいち良いもの。それを長く愛用。
イカレタ格好wwwwどんなwwwwと思ったけれどきっと似合ってしまうマジックですね。
時間取れたら是非描いてみたいです^^
何かもうふっさふさのファーが付いてるヒョウ柄のコートとか、
ゼブラ柄のコートとか、要するに某ナイスバディ姉妹が着ていそうなお召し物も
着こなせてしまうのではという可能性をね・・探りたいですよね。

私が描いたものに対して嬉しいお言葉をたくさんありがとうございました^^
描くきっかけとしてリクエストくださってありがとうございました。
舐めるように・・・は見ないでください(゜∀゜;)
身体へのお気遣いもありがとうございました。全然大丈夫です。元気。
ただ時間の使い方が残念だったためにこんなことに…すいません><
ゆかりさんはツヨシ(仮)元気ですか?ここ最近はめっきり冬、寒いですから、
風邪ひかないようにね。
鈴薪も…どうもどうも、頑張ります^^勝手がわかりませんけど^^;;

ではでは!もろもろとありがとうございました。

にに子.

>鍵コメくださったRさま


こんばんは!おお!コメントありがとうございました^^
レスが遅くなってしまってすみませんでした!

ええもう、あまりにタイムリーにネタ振っていただいたので
「次の更新を待たれよ・・」と思いました笑
青木くんは心配ですよー!あの髪型はどうしよもないですね!
おろしたところを想像できればいいのですが、なかなかどうして難しい。
勝手に崩すと全然誰だかわからなくなるので、悩ましいです^^;

薪さんのハット、私も大好きですヽ(^^)ノ
そういえば前にも描いたことを思い出しました。
Rさんに言われて、サルエル、ゆるカーデ(指先ちょこっとしか出てない)
な薪さんを想像して憤死しそうになりました。
絵に書き起こしたら、自分の画力の無さにガッカリしたのでお蔵入りましたけど☆
ぜtttttttttっつたいかわうぃいですよね。


思わずのコメ、ありがとうございました^^
とても嬉しかったです。

にに子.


>鍵コメくださったSさま


こんばんは!コメントありがとうございました!
レスが遅くなりまして…すみませんでした!


うおー嬉しいお言葉ありがとうございます!
おしゃれして一緒にお出かけします。近場のコンビニに。(えっ)
ご指摘いただきましたが、うちのお二人は実は同居していませーん!
いやははは!こんだけくっついておきながら。
薪さんのお家に、週末に入り浸る青木くんの図。
でも毎週じゃないんです。実はそれほど一緒にいないかもしれません。
だからこそ、時々ある濃密な時間を大事にしてます。
入り浸っているので、勝手知ったる我が家のようなものですが、でも色々お行儀良くお邪魔させてもらってる青木くんです。
いけない、語ってしまった…

そうそう、話が逸れましたね。
でも週末泊まるので、翌日のお洋服のコーデはお互いにメイキングはします♪
Sさんのお二人の会話wwww萌ゆる・・・www
・・・シャツインしてる!青木くん出して出して!(汗)
い、いいですね!ラブラブですね!!!!!ww

洋服の描写ですが、でもこれを文字で伝えるのも難しいですよー><
あんまり詳細に書きすぎたって話の流れが止まってしまうし。
どこをどれだけ説明するかって難しい。素材感とか。私は言葉がちっともなので…その才をお持ちのSさんを尊敬します。そして表現されたものを頭の中でイメージするのが楽しいんですよねー^^


例の件ありがとうございました!一人じゃない!って素晴らしい!(゜∀゜)
色々とお待ちしておりますw
そうなんですよねーメロディ発売なんですよねー・・・
私も凹んだら何もできなくなるかも…とゆうか大して更新できなかったらどうしようと思い悩んでいる次第です。
でも楽しんで?もらえるように、頑張ります!

ではではコメントどうもありがとうございました!

にに子.

>拍手で鍵コメくださったAさま


こんばんは!拍手・コメありがとうございました!

ええ、こんなお二人は原作では絶対に描いて下さいませんよね…
腰パンなんて・・ないよねきっと!!!!
そうなんですー薪さんは何をお召しになってもお似合いです!^^
可能性がありすぎてもう、薪さん着せ替え人形にして色々試したくなっちゃいますね!

おまけまで見てくださってありがとうございました^^
カワイイもらったーーやったーー!
彼はカジュアルだと思います^^質の高いカジュアルってかっこいいですよね。
一方青木くんは、確かにスーツが一番似合うのかもしれません^^;
でも髪型のせいですよぉ絶対。あとメガネ。
それさえうまく崩せれば、若い格好も着こなせると思うんですー
リアルに想像するに、彼は学生時代の洋服を今でも来ているに違いない。

んふ♪パーティ用のドレスアップしたお二人ですね♪
了解しました^^
ざっと想像してみたんですが……想像の方向性を間違ったようです。
薪さんが赤いドレス着てるんだもん。(どこのパーティやねん)
ドレスアップしたきらきらしたお二人が並んだらさぞ美しいのだろうなぁ~
ぽわわん♪楽しみです^^


ではでは、コメント・拍手どうもありがとうございました!

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

にに子のつぶやき

07/11 
青薪さんはくっついていたらそれでいい。早く結婚したらいい。全体像は後日アップです。


プロフィール

にに子.

Author:にに子.
※当ブログは腐向け要素を盛大に含みますので、ご理解ある方のみの閲覧をお願い致します。

・ご案内
 あおまきメイン
 イラストメイン
 幸せな二人を補給したい
・主張
 薪さんが好き
 青薪が好き
 清水先生の作品が好き
・その他
 手ブロ ピクシブ ツイッター
・コメントなどは
 お気軽にどうぞ!^▽^ノシ

※拍手コメントについて※

公開コメントのレスは コチラ 

非公開拍手コメントのレスは、各記事のコメント欄にて♪

カテゴリー

記事コメント

openclose

メールフォーム

コメント欄が苦手な方はコチラからどうぞ。何かあったらお気軽に(´V`)

名前:
メール:
件名:
本文:

