スポンサーサイト


【イラスト】すずまき「いい子いい子」

1コマだけですが、おまけを追加しました。

ツイッターに載せたものの再掲。
1122sm0.jpeg



一度見たことのある方にはつまらないので、何か追加を・・と思ったんですが、
私の中でまだ彼らが動き出してくれないので、納得できるものが描けず・・・これだけで載せます。
つまんなくてすいません。

あと、今回はクリスマスにちなんだことがなぁーーんにも出来ないみたいです。




以下は鈴薪とは全然関係の無いお話です。
鈴薪ぐしゃぐしゃcoma



「やめろよ」って怒るかなと思ったんですが、
鈴木さんの前では素直に笑ってたのかなと思って笑顔にしてみました。
鈴木さんの前では、なのか、
鈴木さんがいた頃は、今よりも素直だった、なのか、ちょっとはっきりとはわからないけれど・・・

私的には、あの広報の笑顔を見る限り、その頃まではもう少し明るくて素直な方だったんじゃないかと。
鈴木さんの前でだけ、だったら、広報のあの写真を撮った撮影班の前ではあんなに屈託なく
笑いはしないのではないかしら。
じゃなかったら、仏頂面で写真を撮られて、「お前もう少しくらい笑っとけよ」と鈴木さんに言われて
「そんな必要ないじゃないか」とか返してそう…
ああでも、鈴木さんがうまく笑顔を引き出したのかな・・・

わかんないや・・・・








何か今新しい事業(?)の立ち上げに関わってるんですが、そのミーティングで

急に、今日、

「チラシ作っといてくれる?月曜までに」って、ざっくり仕事任されて、
「月曜ってゆうか月曜に出したいから、日曜までに」って、ざっくり言われて、
いえ私はラフがあれば作りますが、デザイン業務からやるのは苦手でっていうのは丸め込まれ、
胃をギリギリさせながら帰ってきました。

本当は先月が締め切りだったけど延ばしてもらったのでこれ以上伸ばせないらしい。
のに、今、言うんだ!?・・・・・前の仕事で散々味わったこの気持ち久しぶりに味わったよ!!!!!

残念ながら私のマシンにはイラレ9しかないのだ!(超絶に終っている^^
フォトショなんて6だぜ!(どっちも今CS5出てるっつー^^^^


この事業は、今の医療の仕事とはまた別で、福祉のお仕事です^^

正直、休み全部そっちの仕事に持ってかれて絵を描く時間が無いんじゃないかって噂です^^

せっかくわざわざ鈴薪強化月間とかゆったのに、全然更新できないパ・ターンって噂です^^


頭を使わない絵ならいくらでも描きますけど、それじゃあ見ている人がつまらないよね。

あ、いつもか!(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)

よし、じゃあ絵もほどほどに、ちょっと鈴薪さんについて語ろうっと!(゜∀゜)


皆さんだって、仕事しながら、家の事しながら、あんなに素晴らしい秘密二次創作を
作っていらっしゃるのだから、私だけ大変なわけじゃないのだから、(むしろ私が一番ゆるい)
ちゃんとせなね!よぉーし!(気合)


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://himitsuno225.blog.fc2.com/tb.php/114-c3e079da

Comment

しづ

にに子さん、こんにちは。

まー、薪さんたら、鈴木さんにぐしゃぐしゃされて嬉しそう♪
見ているこちらまでうれしくなっちゃいます。

お仕事うまく行ったときとか、「さすがオレの薪」とか言われて、こんな風にいい子いい子されちゃうんですね。 
子ども扱いするな、とか言いつつ、薪さんは嬉しいのね。 ←青薪妄想は常にギスギスのクセに、すずまきドリームは限りなく甘いのは何故??


にに子さん、お仕事大変そうですね。 
あんまり無理しないでくださいね。 気力が充実してないと、いい創作もできませんよ!
↑ 自分の言い訳も兼ねている。

ご自愛くださって、これからも、見ているだけで笑顔になれる鈴薪さんをお願いします。(^^
  • URL
  • 2011/12/24 09:49
  • Edit

にに子.

>しづさま

こんにちは!コメントどうもありがとうござました!^^

そっか、これいい子いい子でしたね!タイトルもそうすればよかった・・・^^;
薪さんは嬉しそうなのか笑
鈴木さんってこんな風に薪さんの頭をぐしゃぐしゃできる唯一の人かなと思いました。
青木くんにはできない・・・・(なでなではできるけど)
薪さんも鈴木さんしか許してないかもしれません。

追記にも描いたんですが、子ども扱いしていても、薪さん怒らないかもと思いました。
ホントは、ツンっぽく、突き放すかなとも思ったんですが、
素直にこの扱いを受け入れて、笑ってるかもって。
鈴木さんといた頃の薪さんてもう少し笑顔があって、素直で、かわいらしい方だったのかななんて
色々想像してしまいました。
今はそんな風に笑ったり素直に自分の感情を表現する事はセーブしているように思いますが・・・
>青薪妄想は常にギスギスのクセに、すずまきドリームは限りなく甘いのは何故??
↑青薪すととして超妬けるんですけど??!
↑でもしづさんとこの青薪さんって、そうゆう感じですよね。そしてそれでこそ、デレの時が引き立つというか!
しづ薪さんがデレると超嬉しいです。

お気遣いありがとうございました。
全然頑張っていないので、大丈夫です(ダメ)
しづさんこそ、お仕事大変そうなので、ご自愛なさってくださいね^^
これからももう少し鈴薪ってますから、何かの足しになったらいいなと思います。
よろしければお付き合いいただけると嬉しいです。

ではでは、コメントありがとうございました!

にに子.

>拍手で鍵コメくださったAさま

こんにちは!拍手・コメありがとうございました!

私にとっても鈴薪さんってこんなイメージです。(いやもう少し大人っぽい雰囲気であってほしいけど^^;たまには)
優しいお兄さん!確かにそんなイメージです^^で、妹がいる、みたいな。
かれは末っ子ではない^^青木くんの場合は上に兄か姉がいそうな感じ出てますよね。
そうなんです。いくらラブラブでも、青木くんは薪さんに対して「よしよし」はできません><
なでなではよくします。(注・私の中で)
鈴薪さんは仲の良い兄弟なイメージあります^^でもやっぱり親友が一番しっくりするかな?
恋人というより、親友。
青薪だから妬けるとかそういうつもりではなくて、純粋に、何かそうゆう「いやらしい」雰囲気とかが
なくて、清く美しいイメージを抱いております。
(ま、今回の鈴薪月間ではそれだといかがわしい絵が掲載できなくなるので、色々挑戦しますが)

鈴薪論!ってほどでもないんですが!!!^^;;;
結局「よくわかんないや」で終わりそうな予感です!
すいません!後日また記事にてつぶやきますね^^

ではでは、コメント・拍手、大変ありがとうございました!

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

にに子のつぶやき

07/11 
青薪さんはくっついていたらそれでいい。早く結婚したらいい。全体像は後日アップです。


プロフィール

にに子.

Author:にに子.
※当ブログは腐向け要素を盛大に含みますので、ご理解ある方のみの閲覧をお願い致します。

・ご案内
 あおまきメイン
 イラストメイン
 幸せな二人を補給したい
・主張
 薪さんが好き
 青薪が好き
 清水先生の作品が好き
・その他
 手ブロ ピクシブ ツイッター
・コメントなどは
 お気軽にどうぞ!^▽^ノシ

※拍手コメントについて※

公開コメントのレスは コチラ 

非公開拍手コメントのレスは、各記事のコメント欄にて♪

カテゴリー

記事コメント

openclose

メールフォーム

コメント欄が苦手な方はコチラからどうぞ。何かあったらお気軽に(´V`)

名前:
メール:
件名:
本文:

