スポンサーサイト


【漫画】すずまき「わかってるよ」

今日はメロディ発売ですね。
当ブログではメロディについての感想はしばらく記述しないつもりです・・
皆さんがレビュー記事あげる中、全然空気読まない感じで、マイペースで生きる。
なんかもう色々・・・はぁ・・・まぁ・・・がんばります。



こんな・・・・こんなはずではなかったのに・・・・





鈴薪ーわかってるよ






//////////////////////////


これだけですいません。


理想と現実の狭間で苦しんでいる若かりし日の薪さん(イメージ)
と、それを静かに支える鈴木さん(イメージ)


でも今さら思ったけど、いつまでも希望に満ちた理想を抱いていたのは鈴木さんで
だから鈴木さんが「わかってる」というのはおかしいのかな?



5日くらい前から胃が痛くて、ずっと胃薬と友達だったんですが
勤務先でちゃんと処方してもらいました。こうゆうの便利ですよね。
あれかな、メロディ発売だから胃にきたのかな?(どんだけ)



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://himitsuno225.blog.fc2.com/tb.php/115-aae07b1b

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/12/28 15:26

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/12/28 16:06

にに子.

>Yさま

こんにちは!お越しいただき、コメントもありがとうございました!

ええそうなんです・・実は・・ええ・・でもなんだかどうしたらいいのかわかんなくって
思ったより更新できずでちょっと困ってます・・;
腐ったのはそのうち放出します。のでご興味がおありでしたらどうぞよろしくお願いいたします。

メロディ年明けに読まれるんですね!
きゃーがんばってください!(?)
4ヶ月ぶりの薪さんたちにお会いできますね^^
私は早くも次号が気になって夜も眠れません。(毎回言ってる)
胃に気をつけますありがとうございます!Yさまも、年内の疲れがドッと出るといいますから、お身体ご自愛くださいね☆

ではでは、今年お世話になりました^^
また来年もよろしくお願いいたします!!!!
良いお年を~

にに子.


>Mさま


こんにちは^^ご訪問、コメント、どうもありがとうございました!!!

ああ、鈴薪へのリアクションどうもありがとうございました^^
楽しんでいただけたら幸いです。
なんだか悶々しながらとりあえずこんなイメージというのを描いてみたものの、
上手く伝わんないかなーと思ったんですが、そういっていただけると嬉しいです><
なんだか嬉しいお言葉どうもありがとうございました!身体がふんわり浮かびそうです。

ええもちろん青木くんには土下座いたしまして、描いております^^;;;;;
ああ、鈴木さんがご存命だったら・・・・でもコレって結構永遠のテーマかも・・・
鈴木さんの事があってこその薪さん、そして青薪さんの絆なので
ご存命だったらひょっとして青木くん・・負・・・いやいや!いや!
・・・考えないようにします^^

Mさまも胃がヤラレてるんですかっ
同じです^^私もガスター20処方されてますよ。あとセルベックス細粒w
もう秘密の最後を見届けるまで胃痛は治まらない説が出てます。
終わり方によってはずっとです;;
Mさまもご自愛くださいませ。

ではでは、今年はお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
良いお年を!

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

にに子のつぶやき

07/11 
青薪さんはくっついていたらそれでいい。早く結婚したらいい。全体像は後日アップです。


プロフィール

にに子.

Author:にに子.
※当ブログは腐向け要素を盛大に含みますので、ご理解ある方のみの閲覧をお願い致します。

・ご案内
 あおまきメイン
 イラストメイン
 幸せな二人を補給したい
・主張
 薪さんが好き
 青薪が好き
 清水先生の作品が好き
・その他
 手ブロ ピクシブ ツイッター
・コメントなどは
 お気軽にどうぞ!^▽^ノシ

※拍手コメントについて※

公開コメントのレスは コチラ 

非公開拍手コメントのレスは、各記事のコメント欄にて♪

カテゴリー

記事コメント

openclose

メールフォーム

コメント欄が苦手な方はコチラからどうぞ。何かあったらお気軽に(´V`)

名前:
メール:
件名:
本文:

