スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【イラスト】あおまき「うしろからぎゅ」

年末年始だけ、ちょっと青薪モードに戻ります。
コロコロすいません><

そんなわけで、年の瀬ですね。
振り返ると、今年の4月にこのブログを開設しまして、8ヶ月ちょっと。
その間に、たくさんの方とお知り合いになれて、
たくさんの方がこのブログに訪問してくださって・・・
感謝感謝です。皆様のお陰で今私はここにおります。

新参者のこんな変態を受け入れてくださった皆さんのお心の広さといったらもう・・
仲良くしてくださった方々、本当にありがとうございました。

来年もどうかよろしくお願いいたします。


薪さんがうしろからぎゅ

いつもは青木くんがぎゅっとしてますが、逆転してみました。
薪さんが後ろからぎゅってしたら萌えませんか。
正月に不釣合いな色味でも気にしないぉヽ(´-`)ノ

来年も、原作では到底望めない青薪さんのイメージを補給してまいりたいと思います!

ではでは、皆様にとって2012年が幸多き年となりますように・・・☆☆

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://himitsuno225.blog.fc2.com/tb.php/116-046feffd

Comment

にに子.

>拍手で鍵コメくださったAさま

あけましておめでとうございます!
コメント・拍手ありがとうございました!

ええ、もう愛しい人をうしろからぎゅっとしてるような表情です。
薪さんはいつだって色々な感情が込められているんです。(私のイメージ)
2009で抱きついた時の薪さん・・・・・・はぁ・・・・・泣きそうです。
薪さんの想いの強さに。
ああ、どうか原作薪さんが幸せになりますように。また笑ってくださいますように。
もちろん原作で希望はまだまだ持っておりますよ。
どうかどうか・・清水先生を信じております^^

昨年は色々と構ってくださって、本当に本当にありがとうございました!
今年もどうぞよろしくお願いいたします^^!
Aさまにとっても飛躍の一年となりますように~
私は飛躍とゆうかどっかへぶっ飛んでしまいそうです!

では、ありがとうござました^^

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/01/05 22:50

にに子.

>鍵コメくださったMさま

こんばんは!!コメントどうもありがとうございました!
もうレスが大変遅くなりまして、申し訳ありません><

>やっぱり、青木さんだと愛情の込められ方が違いますね〜(^^*
どきーーーっっっ(;´д`)
・・・・言われて改めて自覚しました。
そうか・・・そうだったのか・・・!やはりごまかせない!

なんだか嬉しいお言葉いただきまして><
ありがとうございます!!!!いつも。すごい嬉しい。すごい励みになります。温かなお言葉が。
最近色々な方の青薪二次創作を再読し回ってたんですが、
原作だけでなく、二次創作も含めて、青薪さんには色々な形の絆があって、
沢山の複雑な感情が込められているなぁと思ったら、やっぱり気持ちが入ってしまって^^;
こんな単純な一枚なんですが、書いてる本人は割とごちゃごちゃ設定(妄想とも言う)を
頭の中で混沌とさせながら書いています。
これからも沢山書き散らしたいと思います☆

ではでは、コメントありがとうございました!!!!


Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

にに子のつぶやき

07/11 
青薪さんはくっついていたらそれでいい。早く結婚したらいい。全体像は後日アップです。


プロフィール

にに子.

Author:にに子.
※当ブログは腐向け要素を盛大に含みますので、ご理解ある方のみの閲覧をお願い致します。

・ご案内
 あおまきメイン
 イラストメイン
 幸せな二人を補給したい
・主張
 薪さんが好き
 青薪が好き
 清水先生の作品が好き
・その他
 手ブロ ピクシブ ツイッター
・コメントなどは
 お気軽にどうぞ!^▽^ノシ

※拍手コメントについて※

公開コメントのレスは コチラ 

非公開拍手コメントのレスは、各記事のコメント欄にて♪

カテゴリー

記事コメント

openclose

メールフォーム

コメント欄が苦手な方はコチラからどうぞ。何かあったらお気軽に(´V`)

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。