スポンサーサイト


【イラスト】すずまき「もっと近い距離」

前記事には沢山の拍手をありがとうございました。
丸二日でこの数・・・びっくりしました。
いつもの青薪記事だと数ヶ月かけてじわりじわりと拍手をいただくのですが…鈴薪さんはそれだけ求められているということ??
カウンターもいつもの3倍くらい回ってるんです。本当にありがとうございます。

これはきっと、しづさんの所でご紹介くださったお陰ですね。
この方の影響力というのは本当にすごいんです。
前にもリンクしていただいた時にご紹介くださったんですが、
その時は、一夜にしてサブジャンルランキング2位に駆け上がりました。(しかしこれは何基準でランク付けされているんだ?)

・・・なのにこんなですいません。


/////////////////


最初の鈴薪記事「近い距離」の、続きをというリクエストをありがたくもいただいていたので、
腐り解禁したことだし投下します。




鈴薪ー近い距離2new




この薪さんの従順な感じ…………自分で描いておきながらジェラる……
きっとしづ薪さんてこんな感じ(恐れ多くも)
きっとこのあと鈴木さんを熱っぽい瞳で見詰めるんだろうな
きっとそのあと愛を囁やいて
きっと彼らは愛し合う










あおきくぅんっ(;つД⊂





Pagination

Trackback

Trackback URL

http://himitsuno225.blog.fc2.com/tb.php/120-b885bf48

Comment

しづ

ちょっ、たまんないんですけど!
どうしてわたし、こんなに浮かれちゃうんですかね!? なんなの、このテンションの高さは!!

おかしい、おかしいよ~、
わたしはあおまきすとだし、今現在、鈴木さんと青木さんが並んでいたら、薪さんは青木さんの方へ行くに違いないと確信しているのに~~。


記事の一番下に、小さく 『あおきくぅんっ(;つД⊂』 て叫んでる、にに子さんが愛らしいです☆
でも、決して青木さんを蔑ろにしてるわけじゃありませんから。(^^

分析するに、このテンションの高さはですね。
すずまきさんは、薪さんが罪を背負う前の関係だから、熱愛カップルを冷やかすように無邪気に騒げる。
でも、あおまきさんは、
薪さんがどん底から這い上がってきてから結ばれた関係だから、『ああ、よかったねえ、また人を愛せるようになって』 と、しみじみ思ってしまう。
あくまでわたしの場合ですけど、
はしゃぐのは鈴薪さん、幸福感に満たされるのは青薪さん、ということらしいです。
もっとも鈴薪さんは、未来を考えると辛くなってしまうのですけどね。 絵はインパクトが強いので、考えるより先に血が騒いじゃうんですね☆


あ、拍手欄、荒らしてすみませんでした。(^^;
どうにも抑えが効かなくて。
そして多分、新しいイラストがUPされたらまた叫ぶ。 ←犯行予告?
・・・・・・自重します。


ご紹介の件は、
連絡不足で驚かせてしまってすみませんでした~~。(^^;
は? 影響力? ないない。(笑)
鈴薪さんの需要の多さと、にに子さんの画力の高さでしょう♪
(そうじゃないと、にに子さんのブログがしづのS話による被害者の駆け込み寺になったということに・・・うええええんっ!!)


ところで、
きゃわー、うちの薪さん、こんな感じですか!? 
光栄です! すごい、かわいいっ!!
鈴木さんの前では素直で可愛かったんですけどね。 今じゃすっかりヒネたオヤジになっちゃいましたね☆ 青木くん、カワイソウ。(笑)

にに子さんの絵のように、無垢で愛くるしい薪さんを書けたらいいのですけど~、
うーん、難しいなっ。 わたし、オヤジは書くの得意だけど、カワイイ男の子は書くの苦手なんですよね。(^^;
でもせっかくこんな素敵なイメージを抱いてくださったのだから、近付けるようにかんばりますねっ。

ありがとうございました♪♪♪



  • URL
  • 2012/01/11 10:53
  • Edit

にに子.

しづさま


こんばんは^^
ご訪問・・・コメントまで!ありがとうございます><!!!!

たまらなくなっていただけてとても嬉しいです!
拍手コメのレスでも書いたんですが、反応いただける事が本当にありがたいことですので・・!
本当・・・しづさんのテンションの高さと言ったら・・・・・(^^^^^^^^^)ジェラっ
でもしづさんの分析を読んで、(T T)ダーーーーッとなりました。

> わたしはあおまきすとだし、
すいません実は私、ちょっとだけしづさんの事疑ってました

> 今現在、鈴木さんと青木さんが並んでいたら、青木さんの方へ行くに違いない
本当ですか!信じていいですか!信じていいですよね!だってそこへ持っていくためにあんなにたくさんの作品を作り上げたのですものね!!!!!!!!いっぱい乗り越えましたものね!!!!!(泣く)


> はしゃぐのは鈴薪さん、幸福感に満たされるのは青薪さん、ということらしいです。
な る ほ ど !!
鈴薪さん、青薪さんは、その背景が全然違いますよね。
おっしゃること、よくわかります。
私は、青薪さんの情報以外を遮断して絵を描いてきたので、それぞれの「背景」を
みなさんほど意識していなかったのです。
嫌いだとかいうわけではなくて、薪さんの背負うものがあまりに重たいものなので、
考えがついて行けなかったんだと思います^^;
青薪さん二人が今、いて、幸せに過ごしている、というイメージを求めていました。
だから鈴薪さんに心踊らなかったんだな今まで、と思いました。

しづさんは、鈴薪さん=はしゃぐ、とおっしゃって、そのお気持ちもわかりますが、
私は逆に、茶化せない、はしゃげなくって、困ってます^^;
鈴薪さんには萌えがないのです。萌えという言葉を使ってはいかん、みたいな意味です。
(なので実は前記事の「♪」という作品はちょっとふざけてしまったかなぁとあんまり気に入ってなかったのですが^^;
思いがけず沢山拍手いただけたので安心してます^^)
なんでかわからなかったんですが、未来が決まっていて、それを無自覚に意識していたせいだなと
最近気づきました。
あおきくぅん(;つД⊂となっているばかりではなく(笑)

> 絵はインパクトが強いので
そうなんです。だからあんまりいかがわしいのが描けないんですよね。(そこ?
もっと見せ方を上達したいです。

> そして多分、新しいイラストがUPされたらまた叫ぶ。 ←犯行予告?
> ・・・・・・自重します。
いえ!全力でどうぞ!むしろ待ってます。
とりあえず総合して、ちゅっちゅしてるような絵も公開して大丈夫という判断でよろしいでしょうか(・∀・)


> ご紹介の件は、
とんでもないです!!!
いえ、すごい影響力なんですって!アクセス解析みると思わず吹き出します。
アクセス数が普段の4倍ってどれだけ・・・(笑)
そしておっしゃるとおり、鈴薪さんの需要の多さ!
ビックリです。そうなのか・・・そうなのか・・・・・・
特に、イラストで鈴薪を書いている方は少ないですものね。
・・・はい、ええと、もっと成長したいと思います(;´д`)


> きゃわー、うちの薪さん、こんな感じですか!? 
えへ・・・・・すすすいません勝手に!!!!!こんなちょっと恥じらうような、従順なイメージがあります。
でもしづ薪さんは鈴木さんが好きだというのが滲み出ていますよね。
すっごい尻尾振ってるんだもの。
私が描くと、なんかあんまり表面に出してくださらなくて^^;;;;いつもぼんやり眠そうな目をしています。

しづ薪さん、十分に無垢で素直で愛くるしいですよ!!!!!
オヤジっぷりも素晴らしいです!(褒めてます)
ちょっと傲慢でもいいです!(もはやなんでもいい?
そんな薪さんを愛してます!これ以上可愛くなったら後に青木くんが逆に不安がると思います!
私のように。(つい、このあと何か爆弾が投下されるのではないかという疑念を抱いてしまう)


なんだかレスがとんでもなく長くなっちゃいました><;
うだうだとすみません
コメントどうもありがとうございました!!!

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

にに子のつぶやき

07/11 
青薪さんはくっついていたらそれでいい。早く結婚したらいい。全体像は後日アップです。


プロフィール

にに子.

Author:にに子.
※当ブログは腐向け要素を盛大に含みますので、ご理解ある方のみの閲覧をお願い致します。

・ご案内
 あおまきメイン
 イラストメイン
 幸せな二人を補給したい
・主張
 薪さんが好き
 青薪が好き
 清水先生の作品が好き
・その他
 手ブロ ピクシブ ツイッター
・コメントなどは
 お気軽にどうぞ!^▽^ノシ

※拍手コメントについて※

公開コメントのレスは コチラ 

非公開拍手コメントのレスは、各記事のコメント欄にて♪

カテゴリー

記事コメント

openclose

メールフォーム

コメント欄が苦手な方はコチラからどうぞ。何かあったらお気軽に(´V`)

名前:
メール:
件名:
本文:

