スポンサーサイト


【イラスト】鈴木さん

作業中に脱線してできました。鈴木さんがいっぱい。

鈴木-スーツ



もう自分で勝手に決めた鈴薪月間とはいえ、残り少ないんですね。
作業中のファイルがまだいっぱいあるんだよな・・
んー・・・・・・・・・とりあえずま、作業進めよ!




全然関係ないけど、昨日、転んだ。
両膝が赤くて(擦り傷)青い(アザ)。
そのあと会った人に、転んだ旨を伝えると
「骨出てないでしょ?大丈夫だよ。破れたズボンなんてファッションだよ」
と言われた。
転んで骨出てたらエグ過ぎるだろ・・・・

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://himitsuno225.blog.fc2.com/tb.php/122-3131cd3f

Comment

にに子.

>拍手で鍵コメくださった方へ

こんばんは!拍手・コメありがとうございました!!!
あんな雑記にまで(´;ω;`)
鈴木さんにも反応してくださってありがとうございました!

鈴木さんは雪子さんの事も大切にしてたんじゃないかなぁと。
雪子さんの人物像、そうですね!私もそう思います^^
さっぱりして、そして強い女性であってほしい。
リモコン事件で彼女が流した涙の意味、私も未だによくわかってません。
え、薪さんの事が好きなんですか?それとも人間的に

10月号の三人が、本当に穏やかに一緒にいたように思えたので、
雪子さんと肩組んでる鈴木さんでも、薪さんはとても穏やかに笑いかけてた。
だからゴタゴタしたものがないのかなぁなんて勝手に思いました。
それぞれの胸の内に想うものはあるかもしれないんだけど、それが表情に出るほどは
切羽詰ってないというか。
そのあと二人でワイン飲んで語り合ってるってやっぱりただならぬ・・
あ、すいません。それました。

鈴薪さんの魅力とはなんぞや?と考えていたんですが、
この鈴薪期間を設けてみて、向き合うことで、ようやくわかった気がします。
この記事の次の雑記で、いただいたコメントと同じような事を後半書いたので
嬉しかったです^^同じ気持ち♪
薪さんには、楽しかった鈴木さんとの日々を思い出して欲しいですね。

ああ!足の心配までありがとうございます><
膝にアザがあると、屈伸運動が案外痛いのだと初めて知りました(・o・)
もうだいぶ良いです♪

色々とお気遣いありがとうございました^^!
それから鈴薪期間が延長ってゆうかそのグダグダしていてすいません><

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

にに子のつぶやき

07/11 
青薪さんはくっついていたらそれでいい。早く結婚したらいい。全体像は後日アップです。


プロフィール

にに子.

Author:にに子.
※当ブログは腐向け要素を盛大に含みますので、ご理解ある方のみの閲覧をお願い致します。

・ご案内
 あおまきメイン
 イラストメイン
 幸せな二人を補給したい
・主張
 薪さんが好き
 青薪が好き
 清水先生の作品が好き
・その他
 手ブロ ピクシブ ツイッター
・コメントなどは
 お気軽にどうぞ!^▽^ノシ

※拍手コメントについて※

公開コメントのレスは コチラ 

非公開拍手コメントのレスは、各記事のコメント欄にて♪

カテゴリー

記事コメント

openclose

メールフォーム

コメント欄が苦手な方はコチラからどうぞ。何かあったらお気軽に(´V`)

名前:
メール:
件名:
本文:

