スポンサーサイト


【イラスト】すずまき「さむい」&満了のお知らせ♪

12/20~開催していた鈴薪強化月間ですが、
この更新にて、終了いたします^^

期間中、ご訪問くださった方、拍手やコメントをくださった方、
大変、ありがとうございました!!



鈴薪-さむい

ツイッターに載せた鈴薪さんですが、カラーにして再掲してみました。

改めまして、この度は、鈴薪強化月間にお付き合いくださいまして
誠にありがとうございました。
期間中、みなさんにかまってもらえてとても嬉しい&楽しかったです。
うだうだ延長とかしてすいませんでした。計画性の無さが露呈しました。

いつもは青薪さんばっかり描き散らかしている私ですが、
別ジャンルに踏み込むのって結構勇気と力がいるんですよね。
でも、今回の鈴薪期間はやってよかったなぁと思います。鈴薪さんとたくさん向き合いました。
描いていてとても楽しかったです。

何が楽しかったって、鈴木さんは、青木くん→薪さんとは、やっぱりアプローチが違うんですよねー
そこがすごく楽しかった。
あと、眼鏡がない。黒髪じゃない。のは、とっても楽でした。(ごめん青木くん)
最後の方になってようやく薪さんが鈴木さんになびいてきたんですが、やっぱりその方が楽しいですね。



あとですね、謝りたい事がありまして・・

途中に雑記を書いたんですが、鈴薪否定なニュアンスで伝わってしまったようで、
多くの鈴薪すとさまには不快な想いをさせてしまった事と思い、とても反省しています。
ごめんなさい。
でも本当に伝えたかったのは、否定ではなくて、今まで確かに否定的だったけれど
今はもっと歩み寄れているよ!という事で・・><
ご、ごめんなさい、これからはもっと発言に気を付けます><;;;;;


原作の辛いのをうやむやにするために、青薪を書いているのなら、
過去の辛いのをうやむやにするために、鈴薪を描くのも同じじゃないか?と気付きました。
なので、私はこれからも鈴薪さんを描いてみたいなと思います。(頭の沸いた感じで)
・・・・もうやめろ?す、すいません、ひっそりとやりますからどうか見過ごしてください><


この期間を通して、私の中の鈴木さんのイメージはすっかり、「♪」で何でも押し通す人になりました。
期間中最も拍手を頂けたのも、「♪」でしたし、鈴木さんは「♪」のイメージが定着です。
(拍手、本当にありがとうございました。)



最後に、一緒に鈴薪強化月間を盛り上げてくださった、しづさん、
どうもありがとうございました!
とても心強かったです!!

そしてもう一度、このブログを閲覧してくださった皆様、ありがとうございました^^

強化月間は終わりますが、これからも密かに描きたいと思いますので、
よろしくお願いいたします。


////////////


とゆうわけで、次は滝沢さん強化月間を・・・うそです。
岡部さん強化月間の間違いです。・・・うそです!

青薪さんを描きます^^

あ、あと、ずうっと読めずにいたのですが、そろそろみなさんのレビューを読みたいです。


さてと。明日も頑張って生きよう。


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://himitsuno225.blog.fc2.com/tb.php/126-c6a4f618

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/01/27 15:52

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/01/28 16:26

にに子

>拍手で鍵コメくださった、Aさま

こんばんは!鈴薪期間こちらこそありがとうございました!
延長も楽しんでいただけてよかったぁ。

Aさんには鈴薪さんについて色々学ばせていただきました^^
鈴薪さんの距離感が取れずにモヤモヤしていましたが、
最後はすっかり「♪」で押し通す事で落ち着きました。

茶目っ気!そうですねー^^真面目そうなのにイタズラとかしてたら可愛いなぁ。
薪さんをからかって遊ぶ鈴木さん♪
頭の沸いた感じでよろしければまた描かせていただきますー。

岡部さんは結構厳しいなぁ。先生の絵柄そのままじゃなくて、自分の絵柄に持っていくのが難しくって、
これから練習しますー
いずれブログでも公開できるように、頑張ります^^
その前に滝沢さんです。
その前に青薪さんですがっ!あぶないあぶない。
でも青木くんがいじけてどっかに隠れちゃったので、今探してます。(え)

ではでは、ありがとうございました!

にに子.

>鍵コメくださったMさま

こんばんは^^ご訪問・コメントありがとうございました!
いえいえ、コメントなんてそんな!!お気になさらず!
来ていただけで十分でございますので><;ひえーっ

鈴薪月間、楽しんでいただけてよかったです。
いつもイラストに対して嬉しいお言葉ありがとうございます!
えへへぇ・・鈴木さんが薪さんを見詰める時は
とぉっても愛おしそうに目を細めるんじゃないかなぁなんて思って
描いてみました^^気に入っていただけて嬉しいですー
青木くんの視線とはまた違うんですねー
そうですね!Mさんのご意見に賛成ー!
包み込むような、慈しむような、大切だよってのが溢れている感じがしますよね。

薪さんには押しの強い人が似合う・・わかります!
あの突っぱねた態度をポジティブに受け流す事ができる人じゃないと
薪さんのお相手は務まらないですね。
鈴木さんは「♪」で押し通すし、青木くんも付いてくるなって言われても付いていっちゃうし…
滝沢さんも・・ね。でも薪さんは滝沢さんの事、生理的に無理って思っていそうなので、
押しが強いだけじゃモノにできないですねw
似合うのは押しが強い人だけど、薪さんの好みは、裏表のない素直な人なのかなぁ~
だとしたらますます滝沢さんは薪さんに受け入れてもらえないですね(笑)

滝沢さんがイケメンと言うと、痛い経緯に吹きましたw
ええ、そうですね。頑張って使ったイマドキの言葉だけど、合ってないよ(憐れみの目)みたいな。

はいー青薪さん復活です~どうぞそちらもよろしくお願いします♪
わんこのような…w
そんな視線で見つめ、尻尾もぶんぶん振ってる感じが好きです。書くの楽しみです^^

ではでは、色々とありがとうございました!

にに子.

>鍵コメくださったSさま


こんばんは!いやもうご訪問・コメのみならず、もろもろとありがとうございました!
Sさんのお陰でここまで来れたです><
ひえーっお仕事の多忙さが相変わらずですね!…飲んで飲んで!
1月が繁忙期なのですか?それとも毎日の事?大変だなぁ…落ち着かれる日が来ますように!


なっ!Sさん絵を描く方だったんですか!いえ、コメントの端々にひょっとして…と思わなくもなかったんですが…
一度見てみたいーー!もうかかれないんですかー?!(キラキラした目で見つめている)
イラストを描く作業は、描いては消し描いては消しの繰り返しで、確かに大変なんですが、
清水先生のような描き込みや、美しさを思えば、あんまり大変な思いしてません^^;
描きたいものしか描いてませんからねぇ~
でも絵描きに対するお気遣いありがとうございます(;_;)
文字書きさんだって大変ですよぉう。一つのお話を書ききるにはとてつもない労力が…
特に、事件と絡めたお話とかだと、下調べ何かが大変ですよね。
私いっつも思うんですが、頭のいい薪さんに頭のいい事を喋らせる事ができる文字書きさん方はみなさん、頭がいいなぁって(←なんて頭の悪そうな発言をしてるの私は)


ああ、私の鈴薪さんに対する気持ちを、うまく受け止めてくださってありがとうございます。
私なりに歩み寄ってみました。あまりに青薪さんに偏っていたので、いい機会だったし、いい経験だったと思っています^^♪
そして何より、青薪すとの私が鈴薪を描くことを許してくださった上に楽しんでくださった方々に感謝です。

私の中に色々なスイッチがあって、二次創作モードの時は基本青薪さんしか考えないので、青薪さんはどこでどう出会っても惹かれあったさみたいに能天気に思うんですが、
原作モードになると、鈴木さんの事を受けての薪さんであり、青木さんよねと思います。そして、鈴木さんが生きていらっしゃったら青木くんは薪さんの隣には居ないんだろうなって…
えっ?Sさん、コテコテのあおまきすとだったんですか?←
そ、そうですよね!じゃなきゃ書けないですよね!
あ、鈴木さんとの対比的な…なるほど…!いやーあまりに壁が高いので、あおまきすとを疑ってしまいました、すみません!愛の成せる技でしたね!

うおおっ否定的に伝わらなかったようで安心致しました!
雑記、今残っているのは編集したものなので、未編集の物読まれたら震えます!
逆に私がどこかで読んだとしたら、主張は自由とはいえ、その言葉自体には何らかの感情の揺さぶりがあるかもなぁと。
丁寧に書いたつもりでも、自分の本当に伝えたい通りに伝わりはしないかなと思って。丁寧に書いても、読む人によっては傷付けてしまうかもと。
文字は苦手です。
絵描きなら、絵描きらしく、絵で自分の想いを主張できたらいいなぁと思いました。



鈴薪さんの魅力は、そうですね、そこですね。
やっぱり同年と、年下とじゃぁ位置づけが違いますよねぇ。
どっしり構えて「♪」な鈴木さんに対して、薪さんのご機嫌を伺う青木くんが可愛いったらw一生懸命さに心惹かれてる薪さんが可愛いですw
それぞれに、薪さんの色んな表情を引き出す上で、魅力がありますね!
薪さn、鈴木さんには受身で素直で可愛かっただろうなぁって思います。
青木くんにはツンツンツンデレですけど。(ツンの比率高め)
Sさん所の鈴薪さんが甘い理由をしっかりと理解いたしました◎

はい、次は滝沢さん強化月間です!<うそですからね!
何かSさん、鈴木さんみたいに「♪」マークつけて、ものすごい話考えていますけどもっ(汗)
そっかぁ~じゃあ今度はその時に私が便乗させていただこうっと♪
ただ私が描く滝沢さんはギャグにしかなりませんけど。
そして1週間も持ちませんので超短期ですけど(笑)

まずは、青木くんのご機嫌をとらなければならないので^^
また青薪の更新になりますが、今後ともよろしくお願いいたします~。

ではでは、ありがとうございました!

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/02/04 04:03

にに子.

>2/4に鍵コメくださった方

大分前になりますが、個人的なメールにてお返事させていただいております!
拍手コメも、こちらへのコメントもありがとうございました!!
こちらのコメントには気づかれないかもしれませんが、一応。


Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

にに子のつぶやき

07/11 
青薪さんはくっついていたらそれでいい。早く結婚したらいい。全体像は後日アップです。


プロフィール

にに子.

Author:にに子.
※当ブログは腐向け要素を盛大に含みますので、ご理解ある方のみの閲覧をお願い致します。

・ご案内
 あおまきメイン
 イラストメイン
 幸せな二人を補給したい
・主張
 薪さんが好き
 青薪が好き
 清水先生の作品が好き
・その他
 手ブロ ピクシブ ツイッター
・コメントなどは
 お気軽にどうぞ!^▽^ノシ

※拍手コメントについて※

公開コメントのレスは コチラ 

非公開拍手コメントのレスは、各記事のコメント欄にて♪

カテゴリー

記事コメント

openclose

メールフォーム

コメント欄が苦手な方はコチラからどうぞ。何かあったらお気軽に(´V`)

名前:
メール:
件名:
本文:

