スポンサーサイト


【イラスト】青木くんと、秘密ブログさんの小説について

めずらしく青木くんの単品を描いたので。
手ブロで。

a201154.jpg

その他、秘密ブログさんの小説や創作作品について・・・
a201154.jpg

本当は、ネクタイを外しながらいやらしい顔をしている青木くんを描きたかったのに、
タケノコのようにすくすくと、健全に、育った彼には、
いやらしい表情などできませんでした。

いやらしい表情は薪さんにお願いしよう。

いやらしいと言えば、
薪さんが、青木に跨って
「・・・・熱い・・・待て・・いま脱ぐ・・」などと言って脱ぎだす漫画を読みたい。
熱っぽい薪さんとか見たいんですが・・・。
はぁはぁしている薪さんを・・・・くっ!!(どうした

私の画力は追いつかないけど、でも、若干それに近いものを
描こうとしているような・・でもうまくまとまらない・・・ギリ(下唇を噛んでいる
ボツになったイラストが大量にあって(無計画に進めるからこうなる)
なんかもう時間ばかりかかって結果、仕上げられない予感・・。

相当煮詰まったので、色々な秘密ブログさんが書いている素敵過ぎる青薪小説を読んで、
テンション回復!むしろメーター振り切る勢いで、興奮。
もったいぶって、少しずつ少しずつ読んでいてよかったぁぁぁああ!!!!
こんな素敵小説がまだまだ沢山読める・・・幸せ・・・!!!!!
中々勇気が無くてコメントまで残せずに悶々としているけど、
変なタイミングに過去の記事に拍手があったり、
アクセス数が妙になったりしたら、犯人は私かもしれません。
記事ごとにアクセス数がわかる機能があるとしたら、相当妙な事に・・・・・

そうそう。
私、ブログは開設したばかりの新参者ですが、
秘密ブログさんは1、2年くらい前から、通っていて。
一時期私生活で手一杯だった時に、一旦離れてしまっていたけれど。

その頃から、ずっと、もったいぶって小説を読んでいるため、
未読の作品がまだまだたくさんある。
沢山の素敵作品を、世に送り出してくださった作者の皆さんに本当に敬意を・・!!!


もったいぶるには二つの意味があって、
単純に「全部読んでしまったら、更新が待ちきれなくて頭がおかしくなりそうだから」もありますが、
どちらかというと、「小説を書いた作家さんと向き合う為」かなぁ。

まず短編の小説から攻めるのですが、
長編は未読のものが多いです。

書いている方の気持ちを考えると、
読み手も、適当な気持ちでは読むまいと、
きちんと時間を取れる時に読むようにしています。

長編って、熱意が無いと書き切れないと思うのよね・・
片手間に携帯から読むにはちょっと・・もう正座して読む勢いで臨みたい。
集中して読みたいので、他に捕らわれないように済ませてから。

短編は読みたい時に読みます。
短編の場合は、一回じゃなくて、何回も読みます。
(長編でも好きなシーンは何度も読むけど)
それでこそ・・それでこそだと思うのぉぉぉ!!(熱)

いや、以前活動していた別ジャンルの時はそこまでしていなかった。
申し訳ない。
片手間に読んでいた。
でも、秘密ブログさんの、秘密への・・いえ、薪さんへの愛は
味わった事のない深さを感じます。
なので、ちゃんとしようと思ったのでございます。

あ、小説だけではなくて、イラストも同じです。
「イラスト」は、描くのに何時間もかけたとしても、見るのって一瞬。
私のイラストはそれで全く構わないけれど(手をかけていないから)
すごく書き込まれているイラストを見るときは、かなりじっくり眺める事が多い。
それでこそ、書き手に対する敬意。

なんっちって。

何で皆さんあんなに素敵な小説が書けるんだろう。
本当・・発想力や表現力に脱帽。
私には文才とゆうものが一切ないので、羨ましい限り。
イラストが拝めるサイトさんは少ないので、それも本当にウハウハしながら・・見ているます。
私も何か提供する側になってみたい・・!!!!
頑張ろう。


にに子は、秘密ブログで創作活動をしている皆さんを応援しております。
フレー!フレー!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://himitsuno225.blog.fc2.com/tb.php/13-2a73ed62

Comment

にに子.

>拍手で鍵コメくださったAさま


こんにちは!
わお!こんなふるい記事にまでコメントありがとうございます^^
ひょっとして過去記事にちらほら・・いや、がつっと?拍手くださったのが
Aさまだったのかしら・・


サワヤカ・・・!!!
私の描く青木くんが爽やか青年だなんて!^^
青木くんって実はちょっとかわいい顔してるんじゃないかって思ってます。
でも真剣な時はとても大人っぽい表情。
24歳なんて、まだまだガキの顔ですよねー
もっと深み渋みが出るようになるまで時間かかりますわ。
(と言いながら、薪さんは別格だと思いました。)

ぎゃー嬉しいお言葉ありがとうございます!
いやらしい薪さんの顔はいくらでも思いつくんですよね。
なんででしょうか・・いつも眠そうな目してるから、無理矢理これがえろい顔だと
言い張っている部分もあるんですが・・^^;

そうそう、秘密の二次創作されている方は小説が多くって、
それもみなさん作品数がたくさんあるんですよね!
すごく嬉しいですよねー・・^^
結構読みふけってしまうんですよね。かなり読み進めましたが、
まだまだ未読がいっぱいあるんです!驚異的ですよね(・・!
生きる糧・・!
全部読んで、原作も終わったら・・そして秘密ブログさんが閉鎖でもしてしまったら・・
今は考えないようにしようと思います^^!

うおー以前はまっていた作品はなんだったんだろう!
ちょっと気になりますー!
私も秘密より前は色々と・・多岐にわたって・・かじってましたから。
でも確かに、秘密に関して・・というかやっぱり薪さんに関して、
みなさん愛が深いですよね。本当、神聖っていう気持ちわかります!

わわっ私なんかには敬意をはらう必要などなく!!
もう適当な気持ちで、片手間に薄めで見てくだされば十分でございます!
他の秘密創作の方々には、私も最大の敬意を払わせていただいてます!

過去記事へのコメントありがとうございました!
とても嬉しかったですー^^

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

にに子のつぶやき

07/11 
青薪さんはくっついていたらそれでいい。早く結婚したらいい。全体像は後日アップです。


プロフィール

にに子.

Author:にに子.
※当ブログは腐向け要素を盛大に含みますので、ご理解ある方のみの閲覧をお願い致します。

・ご案内
 あおまきメイン
 イラストメイン
 幸せな二人を補給したい
・主張
 薪さんが好き
 青薪が好き
 清水先生の作品が好き
・その他
 手ブロ ピクシブ ツイッター
・コメントなどは
 お気軽にどうぞ!^▽^ノシ

※拍手コメントについて※

公開コメントのレスは コチラ 

非公開拍手コメントのレスは、各記事のコメント欄にて♪

カテゴリー

記事コメント

openclose

メールフォーム

コメント欄が苦手な方はコチラからどうぞ。何かあったらお気軽に(´V`)

名前:
メール:
件名:
本文:

