スポンサーサイト


【雑記】メロディ4月号読みました

メロディ4月号読みました。


毎号、メロディ読むと気が動転してやらかします。
車で人をひきそうになったり。
仕事でボケかましたり。
今日は、大事にしていたグラスを割りました。


そんなわけで(?)、ちょこっとつぶやく。


ネタバレてるます。





わーーーーっ!!!


朝起きてからもう一度注目のシーンを読んだんだが
昨日と全然違って、もうどうしよもなく滾った。

やっと受け入れられるようになってきたらしい。
ずっと構え続けていたので、どうも素直に喜べ無かったのだが、ようやく。


皆が薪さんに言いたかった事を、言ってもらえた。

青木君が薪さんを止めてくれた。

青木くんが薪さんを強く強く抱きしめてくれた。


とりあえず、とても嬉しい。

ちょっと複雑な部分もあるけれど、そうゆうの後にしよう。
今はただ純粋に喜びたい。



前号は全然内容に触れられなかったんだが、今号は頑張って感想文をしたためようっと。
絵で。絵で行こう。

ああ、毎日何らかの理由で仕事が手につかない。
そして日常生活にも差し支える。

でもだって・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

なにもかもなにもかもなにもかも・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!!


関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://himitsuno225.blog.fc2.com/tb.php/132-1eb735d7

Comment

にに子.

>拍手で鍵コメくださった方へ

こんばんは!ご訪問、拍手、コメ・・ありがとうございました!!
こちらこそ、ご無沙汰していてすみません!><
ちょこちょこ覗いてくださっていたそうで、ありがとうございました!
私もそちらへ遊びに行かせていただいております実は。
そして過去の作品をアレコレとしておりました。えへへ。やっぱラブいのがいいんだもの。

私も、前号までの展開にすごく落ちていて、何もつっこめない状態でした。
前号なんて、休載明けの久々の薪さんだったにも関わらず、全然楽しめなくて…
でも最後の最後まで読まないと何ともあれなんですが、
(いえあくまでも青薪さん成就していただきたいので、ここまで駒揃えられたら)
とりあえず、これはこれで嬉しいという感じで・・・・。
しかし、皆が今まで薪さんに思っていた事、言いたかった事、まさに言ってくれたので、
とてもよかった・・安心しました。
それに対して、薪さんも生を選択してくれたように思えたので、嬉しかったですね。

表紙の青木くんっっwwwwwww
がっごよがっだーーー><!!!!!
扉のお二人も素敵でしたよね!やはりツーショットの方が何倍も素敵にみえます!
絵での感想文・・・・読んだ方に怒られないように、気を付けないとなぁと
思いながらボチボチ描いています^^;

ではでは、コメントありがとうございました!


BlueMarina

にに子さん、こんばんは。ブルーです。
さっきのメロディーを読む機会がありませんだから、にに子さんからのネタバレ、私にはもっと大切なものになります(笑)
まだ分かるようになりませんしかし、いつもネタバレを書いてありがとうございます^^
秘密にこと、
「青木くんが薪さんを強く強く抱きしめてくれた。」
これは本当だったら、もう何も思い残すことはありません(笑)
  • URL
  • 2012/03/06 01:21
  • Edit

にに子.

>BlueMarinaさま

こんばんは!
コメント、どうもありがとうございました!^^とても嬉しかったです^^!

おおっ、まだ読んでいないのに、ネタバレ読んで大丈夫ですか??
私なんかの記事読んでくださってありがとうございます。
イラストはほとんど私の妄想なので、ぜひとも早く原作を読んでほしいです!

そちらでも、早く翻訳されたコミックスが読めるといいですね。
(何年先になるのかな??)


「青木くんが薪さんを強く強く抱きしめてくれた。」
これは、本当です!^^

「あなたが好きです、と言った。」
これも、本当です!^^

でも、「みんなも、あなたが好きです」と言いました。」
となると、BL的な青薪は期待できないかも??
青木くんの「好き」の意味は、まだハッキリわかりません。

でも、ま、いっか。確かに、強く抱きしめてくれただけで十分かも???


・・・日本語読めてますでしょうか??^^;

コメントありがとうございました!!!!
よかったら、また来てくださいね~♪

BlueMarina

こんばんは~リプありがとうございます^^

私には原作を読む前にネタバレを読むことが大丈夫です。好きです(笑)

どれもこれも本当…嬉し過ぎます。゜(゜^O^゜)。

「みんなも、あなたが好きです」と言いました。」
これ…私には、これが起こることは前々から目に見えていましたwww清水先生のムンチャもかぐや姫も読みましたんですw先生はBLが起こるに任せないらしいですよ…ヒントがたくさんあるのに…!

心配しないで、簡単な読めますよ\(^O^)/

私はいつも見ています、読んでいます♥

  • URL
  • 2012/03/09 00:26
  • Edit

にに子.

>BlueMarinaさま

こんにちは^^!
またいらしてくださって、嬉しいですー!

ネタバレ大丈夫なんですね!よかった。

ね、どれもこれも、嬉しいですよねーーーっ
ブルーさんも、ずっと待ってましたものね。
そうだ、手ブロでメッセージしてた時にも、おっしゃってましたね。
秘密はBLじゃないから・・って。
そう思いながらも、読み続けていて、今回のこのセリフ・・・もう十分ですね!^^
輝夜姫も、サトミラであそこまで引っ張ったのにねー。由と碧もねー。
って・・これだけ匂わせておいて、BLと思われたくないって・・・・
男の子同士の友情(強い結びつき)を書くのがお好きなのかな。


きゃー!いつも読んでくださってるんですか?ありがとうございます!
日本語も読めて、すごいですね。
ブルーさんの為に翻訳機能を入れてみようかと思ったんだけど、
結局「話し言葉」だから、うまく翻訳されなくて、諦めました。
でもあった方が、少しは楽かな??
今度置いてみるので、試してみてください。
(余計わけわかんなくなるかも^^;)


ではでは、コメントなどなどありがとうございました!!!!

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

にに子のつぶやき

07/11 
青薪さんはくっついていたらそれでいい。早く結婚したらいい。全体像は後日アップです。


プロフィール

にに子.

Author:にに子.
※当ブログは腐向け要素を盛大に含みますので、ご理解ある方のみの閲覧をお願い致します。

・ご案内
 あおまきメイン
 イラストメイン
 幸せな二人を補給したい
・主張
 薪さんが好き
 青薪が好き
 清水先生の作品が好き
・その他
 手ブロ ピクシブ ツイッター
・コメントなどは
 お気軽にどうぞ!^▽^ノシ

※拍手コメントについて※

公開コメントのレスは コチラ 

非公開拍手コメントのレスは、各記事のコメント欄にて♪

カテゴリー

記事コメント

openclose

メールフォーム

コメント欄が苦手な方はコチラからどうぞ。何かあったらお気軽に(´V`)

名前:
メール:
件名:
本文:

