スポンサーサイト


【漫画】メロディ2月号のあのシーンを脳内変換

どうも。

メロディ4月号のレビューをみなさんが書き始めている中、
全然空気読まない感じで、
メロディ2月号を読んでしばらくしてから脳内変換した妄想を投下してみます。


メロディ未読の方は閲覧に注意を願います。
また、パロディがお嫌いな方は閲覧されないように願います。
もちろん原作を汚すつもりはございません。

前号で、滝沢さんがやたらと薪さんのマウントとって絡んでいたのが、
「これってどうみてもBLにありそうな構図じゃないか」と思って、
青薪さんに変換したら・・・・・と思ったら、普段私が描いてるのと同じテンションじゃないのか?と。

青木君が優しい目で見つめたり、薪さんがそれに静かに微笑んだりしたらもういつもの私好みの青薪さんじゃない?って。

テンションがあがって、深夜に描き始めたけど虚しくなって途中で放り投げていたものを
ちゃんと描いてみました。


気が向いた方は見ていってくださいませ~
頭沸いてる感じです。











メ2-001




本当はセリフ無かったんだけど、セリフ抜いたらバランス悪くって。
セリフもこみで構図とっているんだなぁと思いました。当たり前か。

で、メロディ4月号で青木くんがようやくに言ってくれたので、
いやでも、薪さんからも言っていただきたいのよあなたのお気持ちをね・・という想いから、
こんな事を言わせてしまった次第です。

お目汚し、大変失礼致しました。




もう一個、滝沢さんが薪さんにムリヤリちゅーするバージョン描いてたら気力が萎えたので
そちらはお蔵入りになりそうです。

メロディ2月号のイラストがもう一個途中のがあるけど、それもいつ完成するか…しないかな。

メロディ4月号についてのつぶやきはまた後日ゆっくりとしていきたいと思います~
(今号の青薪部分は素直に喜んでいいのかどうか、やっぱり不安になってきました。
最終話読むまで何とも。)



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://himitsuno225.blog.fc2.com/tb.php/133-859f6d57

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/03/03 21:45

にに子.

>拍手で鍵コメくださった方へ

ご訪問、拍手、コメまで、ありがとうございましたー!!
お返事が大変遅くなりまして、すみませんですー><


あの滝沢が青木くんだったら・・て妄想しますよね?!私だけじゃないですよね?!
嬉しいなぁー!
まさにそのお言葉の通り、青木くんだったらもっと優しく薪さんに触れるし、
薪さんもあんなに眉間に皺寄せないで、穏やかに微笑むのよきっとー
なんて妄想して、描いてしまった残念な子です。

セリフが、薪さんの死に際か別れ際・・・みたい・・ですって・・・!?
なんてこったい!わーん!違うよ違うよーー!そんな背景ないよーー!
ここで気持ちを確かめあってもうずっとずっとこれから先一緒にいるんだよーという妄想なのにーいやーやめてー!
泣かないでください~!


ともかく今号の展開は何とも素直に喜べずにいる私ですが、
最終回まで頑張ってついていきます!
コメントありがとうございましたー!

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

にに子のつぶやき

07/11 
青薪さんはくっついていたらそれでいい。早く結婚したらいい。全体像は後日アップです。


プロフィール

にに子.

Author:にに子.
※当ブログは腐向け要素を盛大に含みますので、ご理解ある方のみの閲覧をお願い致します。

・ご案内
 あおまきメイン
 イラストメイン
 幸せな二人を補給したい
・主張
 薪さんが好き
 青薪が好き
 清水先生の作品が好き
・その他
 手ブロ ピクシブ ツイッター
・コメントなどは
 お気軽にどうぞ!^▽^ノシ

※拍手コメントについて※

公開コメントのレスは コチラ 

非公開拍手コメントのレスは、各記事のコメント欄にて♪

カテゴリー

記事コメント

openclose

メールフォーム

コメント欄が苦手な方はコチラからどうぞ。何かあったらお気軽に(´V`)

名前:
メール:
件名:
本文:

