スポンサーサイト


【イラスト】メロディ4月号読みまして3

メロディ4月号読みまして、絵を書きましてなんですが。

パロディがお嫌いな方は閲覧されないように願います。
もちろん原作を汚すつもりはございません。

あと、真剣に読んでいて、その雰囲気を壊されたくない方は絶対に読まないで下さい。
私も真剣に読んでいますが、これはちょっとおふざけが過ぎてます。
でも自分の中で明るく消化しようと思った現れであのその・・・

と、とにかくすいませんーーーっっ!!!


お心の準備が整いました勇者な方はどうぞです↓








              mel040225.jpg



頭沸いている感じです!(てへぺろ)

今回、イラストばっかりですが、重くて見られなかったらすいません!








さっそくですが、


あの抱擁シーンの中の、このコマ・・・・


mel0400022.jpg




このコマを見た瞬間に・・・・・








mel040000.jpg







mel040001.jpg








mel040002.jpg



いや、あおまき成就を夢見る者としてはこれくらいの脳内補足は余裕でしてるでしょう!?
と思ったんだけど・・どうなんだろうか・・・・??

どうでもいいけど、下のちっちゃいの、一番左は田城さん、滝沢さんをはさんで、右のハゲは山本さんです。
あとは想像にお任せします。





つづきまして~


抱擁シーンに心持っていかれたものの、さて薪さんの手は?



mel040022.jpg



mel040023.jpg






mel040024.jpg




って心の中でつっこみまくったけど、これとっても素敵かつ深くて大事なシーンだから、
こんな軽いツッコミ超非難されそうで怖い。
薪さんが抱き返さない(返せない)意味を考えれば考えるほど、清水先生の確立された表現方法は素晴らしいと思う。


超余談だけど、この抱擁シーン、デジタルでもアナログでも、なんどもなんども描いた。
よほど原作で見られたのが嬉しかったらしくて。気がついたら落書き帳がこのシーンばっかり(笑)
ちなみに、青木くんのおしりと太ももが時々このコマみたいにちょっとふっくら肉付きがいいのが
妙にリアルでドキドキします。

でもそれ以上に、青木くんの足の間から薪さんの足見えてるのが超ドキドキします。
密着具合がもう・・もう・・・・・っ

この青木くんの手もさ、ジャケットの上からじゃなくて、もうジャケットの下に突っ込んでるんだなと
思うと、薪さんのウエストと青木くんの手の平指先を隔てるものはあの薄いYシャツ1枚しかなくって、
青木くんの手が薪さんの身体のラインを克明に感じ取っているのかと思うと・・・・・・
もうドキドキしすぎて吐きそうです。






え~、つづきまして~~




そろそろみなさんを振り切ってる自信があります。


このシーン、薪さんの涙を堪えてでも堪えきれなくてというとても息詰まる感じが伝わってきてとっても好きなんですが、
なんですが、私も描きたい!って描いてたら、滝沢さんが・・・滝沢さんが・・・・


mel040033.jpg



mel040034.jpg



mel040035.jpg



mel040036.jpg




なぁ~~んちゃって☆(てへぺろ)


って、どうしよう、これが一番怒られるだろう自覚はあります。
すいません。
でも滝沢さんの事好きで、あまりにも寂しかったから・・・






気が向いた時に増やしたりしてたらすいません。


お目汚しを大変失礼いたしました><


関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://himitsuno225.blog.fc2.com/tb.php/135-6948f2a9

Comment

ユーカリ

うおー!やっぱりキッスしてたんだ!(確信!)
キッスシーンが見られて超~満足です!ありがとうありがとう・・・(´;ω;`)

密着具合がほんとヤバイ・・・ヤヴァイ・・・!あんなに密着してたら青木の下半身なんてエライことになってそうじゃないですか(腐っ・・・)

山本他、ミニキャラもカワユス!ふんまんやるかたないっ(爆笑)

そして、死んでもセクハラするタッキー・・・寝転ぶとやたらハゲちらかしてるだけあって、アッパレ(゜∀゜)ですっ!

楽しませて頂きました!どうもありがとう~(^ε^)てへぺろ!

にに子.


>ユーカリさま


こんにちはー!コメントありがとうございます!^^

確信してくれてありがとう(笑)
してたしてた!!してたよ!
しづさんの所では、あれの前までは薪さんギリギリ膝に力入ってたのに、
あのコマでキスされて、次のコマで、ガクっと膝に力が入らなくなってたって解釈してらして、
超納得しましたw
いやー・・あおまきすとさんの脳内補足はレベルが高いね!

密着しすぎだよねぇ・・・あれはもう・・・お互いにえらいことになっててもおかしくない密着具合です。
下手なBLの何十倍も萌えるわ。

ふんまんやるかたない!笑ってくださってありがとうございます(笑)
山本さんと言ったらこれだね☆
ま、正直、これ言わせておけば山本さんだと認識してもらえるかも(例え田城さんと区別つかない絵でも)と思ったのは内緒ね。


ハゲちらかってるーーーっ!!!(爆笑)
オナカイタイ!
超うけましたwww
そうなの、寝転ぶと目立つのよねー!きっと角度的な問題なんだろうけれど、
これ描いてる清水先生も「あれ、ちらかしすぎたかな」とか思わなかったのかなー・・
もうちょっとあってもいいんじゃないか?!ww
セクハラ度は、軽い方ですね。やっぱりメロンさんの所の滝沢さんくらいがとても程よいと思う!
(程よいセクハラってなんだよ)

こちらこそ、楽しんでいただけてよかったですーてへぺろ!
あ、そちらはお休みされるんですね。いよいよ近づいてきたんだなぁって思いました。
頑張って頑張って!!!!元気なつよしをアレするんだよ!!!!フレーフレー!

ではでは、色々ありがとうございました!

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

にに子のつぶやき

07/11 
青薪さんはくっついていたらそれでいい。早く結婚したらいい。全体像は後日アップです。


プロフィール

にに子.

Author:にに子.
※当ブログは腐向け要素を盛大に含みますので、ご理解ある方のみの閲覧をお願い致します。

・ご案内
 あおまきメイン
 イラストメイン
 幸せな二人を補給したい
・主張
 薪さんが好き
 青薪が好き
 清水先生の作品が好き
・その他
 手ブロ ピクシブ ツイッター
・コメントなどは
 お気軽にどうぞ!^▽^ノシ

※拍手コメントについて※

公開コメントのレスは コチラ 

非公開拍手コメントのレスは、各記事のコメント欄にて♪

カテゴリー

記事コメント

openclose

メールフォーム

コメント欄が苦手な方はコチラからどうぞ。何かあったらお気軽に(´V`)

名前:
メール:
件名:
本文:

