

【漫画】あおまき「きみがいるなら」

どうも。

んー・・色々な方のブログ読んでいて、私も原作で青薪成就を願う者として、青木くんに訴えかけてみました。
気が向いた方は続きからどうぞです。


kimiire000.jpg



私の描く青薪さんは、とても未来のお二人なんだと思います。
だって薪さんが幸せなお姿しか描けないから。でもそれって、色々と乗り越えないといけないから。

人の命を落としてしまった事、罪の意識は、一生忘れる事はできません。
罪の意識だけでなく、その瞬間の銃の重さ、銃声、打った時の反動、弾丸が貫いた瞬間の相手の動き、
溢れ出す血の匂い、五感全てに焼き付いて、どんな時にも思い出される。
きっと、きっと、いつまでも鮮明に思い出せるくらい強く記憶に残ってしまう。

だけど、時の経過と共に、それらの記憶が直後ほど簡単にフラッシュバックしなくなって、
目の前に、一瞬一瞬の幸せは、確かにあるのだから、
薪さんがその瞬間を、ちゃんと受け止めて、優しい時間を過ごして欲しい。
それは、青木くんが寄り添ったものであってほしいって、本当に思うんです。

だって腹が立つくらい、想い合っているのだから。

kimiire1.jpg





kimiire2.jpg





kimiire3.jpg










kimiire4.jpg










kimiire5.jpg










kimiire6.jpg










kimiire7.jpg










kimiire8.jpg







kimiire9.jpg







薪さんが幸せになりますようにって、毎日毎日、祈ってる。

WILD CATSの最後みたいなのじゃ、足りない・・・
どんなに願っても叶わないけど、少しだけ違う形で、叶うものがあるって、とってもキレイ。
この作品は、それがとても素敵な終わり方だと思う。
思うけど、薪さんに関しては、もう今までがあまりにもあまりにもだったから、
どうしても幸せになってほしい。

お願いします。どうか、どうか。


にに子




///////////////////////





以下はおまけです。










kimiire10.jpg







kimiire11.jpg









kimiire12.jpg







kimiire13.jpg







kimiire14.jpg







kimiire15.jpg










きみがいれば、ぼくはしあわせ

しあわせは、れんさして、

きみもしあわせ




ずっと、ずっとね






Pagination

Trackback

Trackback URL

http://himitsuno225.blog.fc2.com/tb.php/138-697aba8d

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

にに子のつぶやき

07/11 
青薪さんはくっついていたらそれでいい。早く結婚したらいい。全体像は後日アップです。


プロフィール

にに子.

Author:にに子.
※当ブログは腐向け要素を盛大に含みますので、ご理解ある方のみの閲覧をお願い致します。

・ご案内
 あおまきメイン
 イラストメイン
 幸せな二人を補給したい
・主張
 薪さんが好き
 青薪が好き
 清水先生の作品が好き
・その他
 手ブロ ピクシブ ツイッター
・コメントなどは
 お気軽にどうぞ!^▽^ノシ

※拍手コメントについて※

公開コメントのレスは コチラ 

非公開拍手コメントのレスは、各記事のコメント欄にて♪

カテゴリー

記事コメント

openclose

メールフォーム

コメント欄が苦手な方はコチラからどうぞ。何かあったらお気軽に(´V`)

名前:
メール:
件名:
本文:

