スポンサーサイト


【イラスト】いやらしい薪さん

今進行中のひとコマ。
そんな話ではない?けど、このイラストは若干のR要素を含むので、
苦手な方は見ないように・・お子様の目には触れないように、お願いします。
別に大したものではないけれど・・。

am20115501.jpg

※開けたらすぐ画像出ます。
※背後に注意です!
am20115501.jpg


もふーーー
作業が思うように進まない悶々。
薪さん・・・よく見ると生足なのだという所を強く訴えたい。
(見切れすぎて伝わらない)
青木くんに跨る薪さん・・・好きすぎるぅぅ!
こっから小ネタに繋がるはずなのだけど、ちっとも繋がらない悶々。

薪さんは上に乗って腰を動かすのが好きだといいと思う。
青木は動いてはいけないのです。自分でイイ所をにゃんにゃんしたいのです。
それとできるだけ長く味わいたいですものね。
おっと・・いけないいけない。深夜のテンションって怖いわぁ。

///////

先ほど大好きな秘密ブログさんの小説を読んでいて、

薪さんの性衝動

とゆう言葉に、盛大に取り乱した。

うう・・うぐ・・・苦しい・・・!!!息が出来ない!!!
薪さんの・・・性衝動・・・衝動的に・・・・・!?!(想像している)
何とゆう萌え・・・・!!

衝動的に襲い掛かっていいと思う。
青木くんちょっと代わってください。
逆に青木くんの性衝動には応じない薪さんとか好きよ。
青木くんは無理強いはしないけど、懇願はするとかどうだろう。
(とゆうかお前なんかに無理強いはさせないからな!)
でも最後は何だかんだで付き合う優しさとかも好きよ。
もうだから薪さんが好きよ。

薪さんは時々何かがはずれたように乱れるに違いない。
なんて美しい・・・
もう原作の展開ガン無視で、幸せな妄想に浸っていたい・・・

薪さんが幸せならそれでいいのに・・・




関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://himitsuno225.blog.fc2.com/tb.php/14-55e063bb

Comment

ruru

こんばんは、青木とともに薪さんの〝性衝動〟を日夜研究しているruruです(自爆)

下の記事にコメさせていただこうとしていたら‥UPされた新しいこちらに気づきました。
私はどれだけもたもたしてたのでしょう(笑)

あ、創作活動している者へのエール‥いたみいります、ありがとうございました!
‥あんたにじゃない‥でしたらごめんなさい‥(/_;)

私も薪さん上にいていただいて‥動いて下さるとものすごく萌えます(笑)
それで時々乗っていただきます~♪
今回の中では一回乗っていただきました(^_^;)

もう‥このイラスト‥妄想大爆発しましたっ!
ありがとうございますっ!‥‥(そして泣く)
こういう超萌えるスゴイイラストを見せていただくと‥実際いいものが‥書ける‥気がします(笑)
いいものを書いているかどうかは別にして、Rが進みます!
にに子さまの独特な線というか、雰囲気というか‥艶っぽい感じが好きです。
いっこ前の薪さんの色っぽい表情も、とっても‥素敵でーーーすっ!
思わず言葉を当ててみたくなります。
‥‥‥でも‥‥
いえ、言葉が必要でない、もう出来上がっているイラスト?
このままも美しいのです、きっと。

こちらのは、やらしいひとコマなんですよね?
ほかにも色々なコマがあるのですよね?
うふふふふふふ‥ふふふっ‥気持悪いヤツですみません‥こんな奴なんです、実は。

おまけに性衝動なんて研究してるし←マジなのか?!
ほぼマジで考えておりますよ、攻めが好き‥匂いが好き‥汗が好き(笑)
羞恥プレイが好き(主に言葉攻め)じらすのが‥好き。
そして一回りも年下の若いのが好き。
‥‥夜中のハイテンションということでヘンな事書きましたが‥お許しを~

私も一旦地の底まで落ちかけましたが‥うちのあおまきさんたちが手を差し伸べて下さいました。
きっと‥にに子さまの薪さん、青木くんもそうなのかな?
勝手にそんなこと思ったりしています。

今回お邪魔したのは‥ふと拍手を見て‥感が働いたのです。
スゴイですよね、そう思われませんか?
きっと‥にに子さまだ‥と思ってお邪魔したら‥ありがとうございます(笑)


またやらしい薪さん、楽しみにしております(^-^)
お邪魔いたしましたm(__)m
  • URL
  • 2011/05/06 03:58
  • Edit

にに子

>ruru様

こんばんは!わー!コメントありがとうございます!
とゆうかバレている!拍手がバレている・・・!!!!(恥)
すごいです・・なぜ私だとわかったのでしょう
何か念・・も送ってしまったのでしょうか笑
でもこうしてこちらにまで来ていただけたので、嬉しいです^^

秘密ブログさんの小説についてですが、
もちろんruruさんも大いに含まれていますよ!
あんな気持ちで読んでいるので、拍手に念が込められてしまったのかもしれません。
これからも素敵な作品を心待ちにしておりますです!

> 私も薪さん上にいていただいて‥動いて下さるとものすごく萌えます(笑)
> 今回の中では一回乗っていただきました(^_^;)
ええ・・確かに乗っていらっしゃいました。
だってそこで私バフンバフン噴火して、二人のやりとりに腰がゾゾゾとしたのですもの・・w

> いっこ前の薪さんの色っぽい表情も、とっても‥素敵でーーーすっ!
> 思わず言葉を当ててみたくなります。
ありがとうございます!
なぁんにも考えずに描いたので・・・ちぃっとも出来上がってませんです。
あててください是非に^^
教えてください!何て言っているのか・・・!


> こちらのは、やらしいひとコマなんですよね?
> ほかにも色々なコマがあるのですよね?
あ、先ほどアップしたのですが・・・期待はずれで申し訳ないです!
ちっともいやらしい所を見せてくれません。
おまけの方でも挽回できない予感がしています。
どうしよう・・頭の中ではすごい事になっているのに、絵で表せない!自分が憎い!

> おまけに性衝動なんて研究してるし←マジなのか?!
マジで考えてくださってありがとうございます!
そして研究結果を小説などでお披露目してくださってありがとうございます!
お陰で私が幸せをかみ締めています(変態である)。
何度ruruさんの作品「天使のリビドー」を繰り返し読んだ事か・・!
匂いは大切ですよね。汗とゆうかなんだろうあの熱が上がって蒸発するような感じ・・・
お互いにお互いの匂いが好きそうです。
薪さんは感情的な面があるので、盛り上がっている時では
羞恥プレイもいいスパイスになりますよね!
じら・・・!!!ギリギリ、最良の場所を掠める程度の刺激だったり触ってあげなかったり・・
あ、いけない、何て事を言っているんだろう・・

私の所のあおまきさん達も、私の救いとなっています^^
原作・・容赦ない展開になりそうですが、
二次創作の世界に浸っていようと思います。
ruruさんのあおまきさん達にもいつも癒されています。
それではコメントありがとうございました!
  • URL
  • 2011/05/07 04:38

にに子

Sさま(4時代に拍手くださった方)
拍手とコメントありがとうございました!
萌えますとも!襲う青木も襲われる薪さんも萌ますとも・・!!(どうした)
ちょっと・・その作品もう一度読んできますね。
そうなんですよね。精神的には薪さんが何枚も上手ですが、結局この体格差は埋められませんものね。
無理矢理・・膝を割らr・・・!!・・・青木の本気が見たいです!
何と素敵なコメントを頂いたのでしょう。ありがとうございました!ものすごく元気が出ました!(昼なのにこんなレスですみません)

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

にに子のつぶやき

07/11 
青薪さんはくっついていたらそれでいい。早く結婚したらいい。全体像は後日アップです。


プロフィール

にに子.

Author:にに子.
※当ブログは腐向け要素を盛大に含みますので、ご理解ある方のみの閲覧をお願い致します。

・ご案内
 あおまきメイン
 イラストメイン
 幸せな二人を補給したい
・主張
 薪さんが好き
 青薪が好き
 清水先生の作品が好き
・その他
 手ブロ ピクシブ ツイッター
・コメントなどは
 お気軽にどうぞ!^▽^ノシ

※拍手コメントについて※

公開コメントのレスは コチラ 

非公開拍手コメントのレスは、各記事のコメント欄にて♪

カテゴリー

記事コメント

openclose

メールフォーム

コメント欄が苦手な方はコチラからどうぞ。何かあったらお気軽に(´V`)

名前:
メール:
件名:
本文:

