スポンサーサイト


【落書き】あおまき&ブログ1周年

【追記】加工前のイラストを一点追加+追記しました。

ここ最近で、過去記事にチラリホラリと拍手くださった方、ありがとうございました!とても励みになります!
いつも拍手くださる方も、もちろん、感謝感謝でございます。生きる糧です。本当です。


4月18日で、ブログ開設から一周年が経過致しました^^

沢山の方と出会い、秘密のお話をすることができて、とても幸せです。
これからもブログは継続してまいりますので、気が向いたら覗いていただけると嬉しいです。


midori.jpg

自分でブログをつくる前から、秘密ブログさんは2年越しくらいで通っていましたが、
勇気が出ずコメント等はしたことがなく。
自分のブログを作ってから、交流させていただけるようになりました。
ブログを初めてから1年間、秘密に関してとても濃厚な時間を過ごさせていただいております。


やはり秘密が好き・青薪が好き、という気持ちを、誰かと共有できるというのは
とても貴重で、大切な機会だなぁと思います。
より秘密という作品への愛が深まります。


私は浮ついた青薪絵しか描けないですが、それでもどなたかにとって何か少しでも良く思って
いただけるブログでありたいなぁと思います。
・・・すいません嘘つきました。自分の好きなもんだけ並べてうふふってしてるだけの変態ブログです。


わたくしごとですが、手にヘルペスができました。
今、肩から指先に掛けて、しびれてます。痛いです。2週間続くと言われました。
メロディ読むときもしびれているのですね。集中できないです。


明日もがんばります。


【追記】

イラストにノータッチすぎたかなと思いまして。
いつものごとく青薪ですみません。まるで一周年を記念するような絵じゃなくて残念です。

加工してたら隠れてしまったんだけど、
これ本当は、「抱いてもいいですか?」てな感じの青薪絵だったはずなんだけどー・・
野外(?)にしたらさわやかに(?)なっちゃったので加工前を晒してみます。


midori0.jpg


へぇ~・・としか言いようのない感じですみません。

このあとの更新もこんな青薪です。

コマ漫画風なのも描いてるんですが、うまく表現できなくて、途中です。
クライマックス読んだら、こうゆう浮ついたものを書けなくなるんじゃないかと思って、
色々吐き出してしまいたいんですが、焦っても納得できる形のもんは出来上がらないので
コツコツ行きます。

滝沢さんはいつになったら描くのか・・・・・(ほぼ私信です)
すっごい嫌な感じの描いて嫌な気分になって書けなくなりました(自爆というやつです)
やはり私が描くには変態キャラでいていただこうと心新たにしました。(でいつ描くんだよ)
・・・・こと滝沢さんに関してはクライマックス読んでも変わらない気持ちでいられると思うんで
ゆっくり、がんばっていきたいと思います!


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://himitsuno225.blog.fc2.com/tb.php/140-758ea1ab

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/04/19 23:53

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/04/20 06:50

にに子.

>鍵コメの方

とりいそぎ、非公開に修正しましたのでご安心?ください。
ホイミありがとう!

のちほど、またレスいたします

にに子.

>一番乗りで鍵コメくださった方へ

こんにちは!一番乗りコメントありがとうございました~~
元気になってきました^^
いやー全部の病気がかぶって、仕事のこととかで人生に行き詰った時には
もうどうしようかと思いましたよ。何とか地の底からはい上がってまりましたにに子です。

一周年ありがとうございました~~!
こちらこそ、構ってくださってありがとうございますです!てれてれ
萌えとか萌えとか言っていただけると嬉しいかぎりで。
これからもできるだけ続けていきたいと思っておりますです。

睡眠大事ね。
でも本当に必要な時って、自然と眠気がね。くるのね。
半強制的に眠りにつくのよね。そんなもん。自己防衛機能は正常運転です★
28日に体力(精神力も)使うんで、なんとかね!回復しておきたいですよね。
そちらさまも、体調はいかがでしょうか~~色々大変ですが、28日を無事に乗り越えたいですね。


とゆうわけで、のちほどあれもあれしますのでお待ちくださいまし~~

コメントどうもありがとうございました!

にに子.

>拍手で鍵コメくださった方へ


こんににちは!拍手ありがとうございました~~!

一周年ありがとうございました!もう・・・皆さんにおなじく感謝ですが、
なかでもAさまにはもう何と言ってよいやら・・
こんなにまめに絡んでくださってありがとうございます~~
いつも私の独りよがりな萌えに共感してくださって嬉しい限りです><

さわやか・・・なのか・・・なー・・
次のも野外なんです。何でだろう?野外萌えってつもりじゃないんですが(笑)

ねー!秘密の連載終了したら、秘密ブログさんやめてしまわれるんだろうか??
更新頻度は落ちてしまうんだろうか??
さみしいーーーー
その次に、秘密の続編が出たとしても、その内容によるんでしょうね。
過去編なのだとしたら、きっとまた燃え上がると思います。鈴木さん人気により。
でも薪さん・青木くん・岡部さん(とゆうか現第九メンバー)が出てこない話だったら
あんまり盛り上がらないかもなぁ・・
MRI捜査という設定だけ残って、メンバー総とっかえじゃちょっと魅力がね。
なんてったって我らが薪さんを越えるほどの魅力を持つキャラクターを作り出すのはちっと難しいです。
これ以上過酷な人生のキャラクターを見たく無いというのもあります。


あーん!身体へのお気遣いありがとうございました!
ヘルペス!あるんですか!痛かったでしょう!?
痛・しびれてる・・ずっと・・。足だったら歩けなくなりそう。
大変でしたねぇ・・
私は大分よくなってきました!
もりもり直して、28日を乗り越えたいと思います!

ではでは、コメントありがとうございました!

しづ

ブログ1周年、おめでとうございますっ。

この1年間、甘い青薪さんで、たくさん楽しませていただきました~。
にに子さんがブログ始めてくださってよかった。
日々の楽しみが増えました。(^^


このイラストも素敵ですー。
そうか、青木さんの顔がやけに凛々しいと思ったら切羽詰ってたのか。←ちがう。


滝沢さん、自爆しちゃったんですか?
滝沢さんの闇をマジで描いたら大変なことになりますよ~っ。(←なった人)
そしてやっぱりにに子さんのところでも滝沢さんは変態と言う結論に。(@@) まあ、あれだけ薪さんにベタベタしてりゃ、その方が自然な気もします。
にに子さんの滝沢さん、楽しみにしてますー。(^^



ヘルペスは大丈夫ですか?
イラスト描くの、大変ですよね。(その前に仕事とか日常生活とかの心配をすべきでは?) 
痺れて痛いなんて、可哀想。 それが2週間も続くんですか?(;;) 
早く治りますように。
ご自愛くださいね。

  • URL
  • 2012/04/24 17:12
  • Edit

こた

にに子さん
こんばんは☆
こたと申します

先日は丁寧な!お優しい!お返事ありがとうございましたっ!(泣!)
嬉しくて!…すみませんまたコメントしてしまいましたっ!
(ほんとにありがくて!です!うう…)
ていうか、、、

ブログ1周年!!!なのですねー!☆
おめでとうございますっ!!☆☆☆ヽ(^o^)丿

実は ほぼ日参させて頂いおります!
だって(?)…ほんとににに子さんの描かれる薪さん
お幸せそうでお幸せそうで!!
ついつい見にきてしまうのです!
発売日も近づいてドキドキしっぱなしですし……(精神安定剤のように…!)

青木さんの隠れてたおてては、公開(?)して頂いて
ありがとうございます!(全力で)

お体の方も
どうぞお大事に!なさってくださいですm(__)m
でも…ほんとにほんとにステキな記事ありがとうございます!!☆
  • URL
  • 2012/04/25 23:32

にに子.

>しづさんへ

どうも、レスが遅くなりまして申し訳ありませんです!
コメントありがとうございました!

ブログ一周年、ありがとうございます(; ;)
え~ん、そう言っていただけると、とっても救われます~><
ほぼ自分の萌えの補給のための、超自己満足ブログですが、
それでも、こうして色々な方と仲良くなれたのはとっても幸せな事です。
しづさん所に勇気出してコメントした頃が本当に懐かしい…
「うおーーあの秘密ブログさんがレスをくださった・・・!」と
感動していました^^今もですけど^^


>そうか、青木さんの顔がやけに凛々しいと思ったら切羽詰ってたのか。←ちがう。

いえ、切羽詰ってます。


>滝沢さん、自爆しちゃったんですか?
ええもう、それはそれは暗い気持ちになりました。
これは自分の心に余裕のある時じゃないといかんと思いました。
・・・・しづさんて・・・何物?!
滝沢さん闇を書く事ができるしづさんて・・・・・・!!(大変な事になったそうですが(笑))

ええ、滝沢さんは変態ですね。
変態であってほしい。いっそ。
でも、そうゆうのはポーズで、実の所、一番薪さんを大事にしているとか
こう・・「嫌がる反応を見るのが好き」であって、案外薪さんが応じたりしたら
拍子抜けするくらいあっさりと身を引きそう。
むしろ見えない所で、かぁ~~って照れてたらかわいい。
・・・すいません、滝沢さんに対してかわいいとか言い出してるんで、今の私そうとう精神の均衡を崩しています。
なんたってもう・・発売日ですから・・あれの・・・
(ええん!もっと前にレスするつもりだったのにっ・・!)


あっ、ヘルペスへのお気遣いありがとうございました!
今回は利き手とは逆だったので、絵はかけました^^
何とか日常生活に差し障らない程度で、乗り越えられました。
お薬のお陰で、痛みはもう引いています^^
が、右側の首から肘に掛けて、すごく重くて・・
筋肉痛であれ、と思って様子を見ています。
いつか治ると信じたい・・・・。

誰もが持ってるウイルスです。水ぼうそうのウイルスです。
弱ってる時など、何かの拍子に出てくるので、しづさんも気をつけてくださいね!


ではでは、
コメントなどありがとうございました!

にに子.

>こたさんへ

わー!またいらしてくださってありがとうございます^^
嬉しいです!
のに、コメレスが遅くなりまして、申し訳ありませんです。


いえいえ、こちらこそ、また来てくださってコメントまでくださるなんて嬉しいです!
ブログ一周年ありがとうございます~^^
ええ、気がついたら、一年やってました。でもまだ一年?という気もしたりして。
よくこんだけ飽きもせずに更新したものだと思います(笑)

なっ・・!?なんですって・・!
日参してくださっていたなんて、とても嬉しい~><
泣いて喜びます。
幸せそうと言っていただけて嬉しい・・またまた泣いて喜びます。
だって幸せそうにしている薪さんを見たいのだもの。
色々な秘密二次創作作品があると思いますが、ここはもうまったり幸せなものしかありません。
見てる人には、何も起こらないからつまらないかもしれませんが、
何かの癒しというか、休憩所とくか、箸休めというか(?)
に、なれたらいいなぁと思います。
何かのってゆうか、はい、自分のですけど。(ええもう自己満足ブログですから)

私も発売日迫っていてドキドキしてます~~今日ですよもう!
うおーっこたさんは28日に読まれるのでしょうか~


青木さんの隠れたお手々に気がついて気がついてくださってありがとうございました^^
全力でお礼申し上げます。

おおっ身体へのお気遣い、ありがとうございました!
もう大分よいのです~なんとか生きてます!
メロディ読むまでは死ねません!買いに行く時も事故らないように注意だ・・!


ではでは、コメントありがとうございました^^
また気が向いた時にからんでください~!

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

にに子のつぶやき

07/11 
青薪さんはくっついていたらそれでいい。早く結婚したらいい。全体像は後日アップです。


プロフィール

にに子.

Author:にに子.
※当ブログは腐向け要素を盛大に含みますので、ご理解ある方のみの閲覧をお願い致します。

・ご案内
 あおまきメイン
 イラストメイン
 幸せな二人を補給したい
・主張
 薪さんが好き
 青薪が好き
 清水先生の作品が好き
・その他
 手ブロ ピクシブ ツイッター
・コメントなどは
 お気軽にどうぞ!^▽^ノシ

※拍手コメントについて※

公開コメントのレスは コチラ 

非公開拍手コメントのレスは、各記事のコメント欄にて♪

カテゴリー

記事コメント

openclose

メールフォーム

コメント欄が苦手な方はコチラからどうぞ。何かあったらお気軽に(´V`)

名前:
メール:
件名:
本文:

