スポンサーサイト


【イラスト】あおまき「だきよせて、それから」

【追記】コマ漫画の続きを追加しました
が、とても残念な感じになってます・・・。


コンニチハ

ご無沙汰しております。生きてます。
秘密最終回がさみしくてウジウジしてたのは最初のひと月くらいで(←)、それ以降は家の事で迷走してました。

更新の無い間に、毎日の様に拍手くださった方、本当にありがとうございました。
メール止まってる方、すいませんでした。これから動き出せそうです。


dakiau.jpg


久々の青薪だぜ!!
以下は、書き直す気も書き足す気もないただのBLです。あと雑記も。



dakiaucom1.jpg



dakiaucom2.jpg



dakiaucom3.jpg



dakiaucom4.jpg



dakiaucom5.jpg



dakiaucom6.jpg



dakiaucom7.jpg



dakiaucom8.jpg



dakiaucom9.jpg



dakiaucom10.jpg



dakiaucom11.jpg





////////////////////////

6/16追記
こんなはずじゃなかった…このあと濡れ場になるはずだったのに
全然そこまで行かない彼ら。ソファから落ちてどうする!
せっかく続きを見たいと言ってくださった方がいらしたのに、すいません。


薪さんが夢中になって青木くん押し倒してたらとてもカワユス。
私が描くとどうも青木くん並みに尻尾振ってる感じになってしまう・・・。
原作薪さんが押し倒すならもっと男らしく押し倒すと思います(゜∀゜)b
青木くんは、うまく押し倒されながらも、薪さんを支えてるといいなと思います(゜∀゜)b


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://himitsuno225.blog.fc2.com/tb.php/148-e714b09e

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/06/10 07:44

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/06/11 07:38

にに子.

>鍵コメくださった、Sさま

こんにちは!レスが遅くなりまして申し訳ありません~
コメントどうもありがとうございました!

うおーイラストの感想ありがとうございました!
更新は久しぶりですが、この手の絵は腐る程ストックがありますです。
(未完成だけど)
そう、全身つかってぎゅう~ってするのって、何だかこう想いが溢れている感じがして
それを薪さんがやったら悶えるなぁと思ったので描きました^^
好きで好きでたまらない……ですって???!!!なんと興奮するお言葉でしょうか。
薪さんから好き光線が出ているかと思うとやっぱり悶えますねぇ!

・・ええ、原作でさっぱりしてなければもっと悶えるんですが(こうして水を差す)

Sさんもですかーですよねー><
だってだってー><><><><><
薪さんがいいっていうなら、こんなん描いたって満たされないものー・・
でもいいんです。描くんです。薪さんが良くても私がダメだから。全ては自分のためです。(やさぐれ)

そうですよね。エピローグ読むまでは、何とも落ち着きませんよね。
まさかエピローグ読んで突き落とされて何もできなくなるなんてことにはならないと
自分を信じたいんですが……。
まぁ最終回で青木くんがあまりにも散々だったんで、きっとカッコ良く描いてくださると思います。
(最終回でそれを期待していたら、残念ながらどこまでも青木くんだったので、
エピローグでもまさかの青木節だったらどうしてくれようΨ(^∀^)Ψ)
てかそちらの青木くんもどうしてくれようΨ(^∀^)ΨΨ(^∀^)ΨΨ(^∀^)ΨΨ(^∀^)Ψ


うおお!色々とお気遣いありがとうございました!
ちょっと低迷してたんですが、色々とサポートの形を変えて、寄り添うようにして、
今はまた落ち着いています。
私めっちゃやさしさマックスですよ!面倒くさい日もあるけど!ほとんど面倒くさいけど!←
ただ、その他には優しさが向かないので、心に余裕が無い時は周りに迷惑掛けてますけど^^知るか!←鬼
本当にね、変わらないものなんて無いのだと分かっているけど望んでしまうんですよね。
でも、わかっているからこそ、一日一日、一瞬一瞬を、大事にできるのだと思います。

息抜き・・・・このブログがなくなりませんように(本当に)

ではでは、コメントありがとうございました!!!!

にに子.

>鍵コメくださったOさま

こんにちは!はじめまして~~!!!!!
当ブログ管理人の、にに子と申します。
この度は、辺境の地へお越しくださって、さらにはコメントまでくださってありがとうございました!!

うおお!そう言っていただけて嬉しいです~~!
ラブい(≧∀≦)!ラブくあってほしい私の願望がダダ漏れしたイラストとなっております。


つ、つ・・・つづき!?


・・と聞いて、カリカリ描いてみたんですが、どうにも進展しないんですけども。
濡れ場まではいかないんですよ~いちゃいちゃしてるばっかりで。
・・・・私、初めましての方に何言ってるんでしょうか?


どうなると思いますか?どうしたらいいですか?(それ聞くの?)


・・・あ、う~~ん・・いや、え~~っと・・・もう一回書き直してみます。
けど、なんか二つ返事で「描きますぜ!」って言えなくてすいません。
アップできるようなものが奇跡的に出来上がったらしてみます。
(全然まったく薪さんの産毛ほども期待しないでくださいね。)


ともかく、コメントありがとうございました!またのお越しをお待ちしております^^

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/06/19 14:13

にに子.

>鍵コメくださった、Mさま

こんにちは!レスが大変遅くなりまして申し訳ありまでんでした。
コメント、ありがとうございました♪♪とっても嬉しかったです!!

半目の薪さんってエロいですよね。どうしてなのかな??
睫毛が強調されるからかな??
ニヤニヤしてくださってありがとうございました!本当はもっと大変な事になる続きを描きたかったのに、ソファから落っこちてしまいました。余力があったらいつか続きを描きたいと思いつつ。


「ヤスフミのヌード」・・!!爆笑!!!!
ええ、以前の岡部さん祭りの時にそういうリクエストいただきましたよね。
でさっそく描いたんですけど、結構好きですよヤスフミのヌード。
てか体格がいいからとても素敵かも。画力が上がってから書き直して公開しようと思います(笑)
見たいか見たくないか・・・?
・・・・・・・見てもいい。(←なんで上から目線w
ああ嘘です嘘です!見たいです!(←若干怖いもの見たさ的な
でも絵を書く上では、描き込み甲斐がある体型だと思うんですけどねぇ…
いえ、面白いリクエストをありがとうございましたww


そうそう、萌ツボがズレてるお話しですが。
もちろん滝沢さんの散らかり具合はツッコミポイントですよ!!
てかかつての感想記事でチラッと「滝沢さんこんなに髪の毛薄かったっけ?」と突っ込んでます。
が、本当は心の中で、もう散らかりすぎじゃね?ってツッコミまくって
ブログでもアップしたろー!と思って実は途中まで絵も描いていたんですが、
多分薪さんの事で一大事になっているので、このズレ過ぎた感想は誰の共感も得られないどころか、叩かれる恐れが…?控えておこう…とお蔵入りになりましたww
でも中には突っ込んでいらっしゃる方もいて、プロフィール画像にまでなってる方も(笑)いらっしゃるので、救われましたwww
それにしたって、あんなにひどくは無かったはずなのに…なんで最後あんなに散らかってたんでしょうね。それだけ緊迫していたという事かな。


ステキな作品を生み出す「先生」…!!
わかる!!!!でもそこに私まで入れてくださるなんて!優しい!
ありがとうございます!
でもね、お話ししたり、原作の感想を読んだりしていると、皆さんやっぱり「秘密が好きな人」の集まりなんだな、と思います。
作品を創っていらっしゃる姿はまさに「先生」そのものだと思うし、私も感想をお話しするときは「先生」や「作家さん」と思うかも。
でも、薪さんのお話しや秘密についてのお話しをする時は、みんな「ファン」になります♪
だからあまり構えず、どんどん気軽に交流とってほしいなと思います^^
ちなみに当ブログは気軽にどうぞです^^いい加減な私ですが。
ぜひまた萌えズレポイント語りましょう(笑)次号にもあるかな?ww


ではではコメントありがとうございました!

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

にに子のつぶやき

07/11 
青薪さんはくっついていたらそれでいい。早く結婚したらいい。全体像は後日アップです。


プロフィール

にに子.

Author:にに子.
※当ブログは腐向け要素を盛大に含みますので、ご理解ある方のみの閲覧をお願い致します。

・ご案内
 あおまきメイン
 イラストメイン
 幸せな二人を補給したい
・主張
 薪さんが好き
 青薪が好き
 清水先生の作品が好き
・その他
 手ブロ ピクシブ ツイッター
・コメントなどは
 お気軽にどうぞ!^▽^ノシ

※拍手コメントについて※

公開コメントのレスは コチラ 

非公開拍手コメントのレスは、各記事のコメント欄にて♪

カテゴリー

記事コメント

openclose

メールフォーム

コメント欄が苦手な方はコチラからどうぞ。何かあったらお気軽に(´V`)

名前:
メール:
件名:
本文:

