スポンサーサイト


【漫画】あおまき「脱ぐことについて」

あおまきコマ送り漫画だといいですね。
前回の記事で煽った(?)ほど、R要素はないです。
エロくならないのは、青木くんがタケノコのようにスクスk(ry

3-h1-low.jpg

※携帯から閲覧する方は、タイトル横のカメラマークをクリックすると、
画像が全部表示されるような気がします!
機種やメーカーによって違うのかな?ちょっと試してみてください!
3-1-low.jpg




3-2-low.jpg




3-25-low.jpg




3-3-low.jpg




3-4-low.jpg




3-5-low.jpg




3-6-low.jpg




3-7-low.jpg




とゆうだけの話ーー!(´Д`lll)
何とゆう期待はずれ!(誰も期待してない)・・・申し訳ない。
別にこんな時間かけて作るもんでもなく・・・orz
ただ最後のセリフを青木くんに言わせたかっただけである。
いや、間違えた。
薪さんが青木くんに跨っている時点で全て出し切ったんだと思う。
(最初はただシャツを脱いでるだけだったのにわざわざ書き直した)
跨ってるってゆうか、やっぱ薪さんの生足だよね・・うん。シャツのみってアナタ・・どうしてそんな意地悪・・
(最初は上半身しかなかったのにわざわざ書き足した)


お時間ある方はどうぞ↓


3-omake-low.jpg



o3-11.jpg
↑生足


まさかの
おまけのクセに未完とゆう衝撃(どんなアップの仕方だ)

この後も、エロくはならない。
あ、いや、二人は事に及びますが(何)
私にはその手前までしか描けません。
果たして・・まとまるのか・・げそ・・

とゆうわけでもう少し続きます。


ここまで読んでくださった方、ありがとうございました!
お気を悪くされた方、すいません!

BLの定番シチュなどはとりあえず責めておきたいと思っています(断言)
やめっ・・叩かないで!!・・!!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://himitsuno225.blog.fc2.com/tb.php/15-8122258a

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/05/07 13:50

にに子

>非公開コメくださった、R様

> 全て出し切った‥‥?
あ・・?!今自分の記事を読み返したけど、これはそう取れる・・
そうとしか取れないかもしれない・・・!(自分で衝撃を受けています
「私の力を出し切った」つもりでしたが、どうやら薪さんが出し切っ(ry
これひょっとして跨ってかつ薪さんの一人プレイとかないですよね←
そうか・・そうかもしれない(何
そうですよね。とにかく一回出しておかないといけませんものね。
あ、でも、出し切っちゃだめですよね。
これからが本戦始まりますからね。

嬉しいお言葉ありがとうございます!
本当に・・・本当に嬉しいです!登録までしていただいて・・!!あう(; ;)
あ、携帯からの閲覧、そちらはタイトルの横にカメラマークなどありますか??
もしかしたら、それを押すと、いくらか見やすいかもしれません。
携帯だとコマが小さいので薄らぼんやりしますので、PC閲覧推奨気味です。
色々ありがとうございます!嬉しい・・もう舐め回してやってください。
きっと見られてることにいささか興奮してくれて、エロ度があがると思います。(薪さんの)

そこにいるだけでフェロモン出してる薪さん・‥
ちょっ!!美しすぎる・・!!フェロモンって匂いあるんですね。(何)
薪さんからイイにおいがしそうです。首すじに頭うずめて、くんかくんか嗅ぎまくりたいです。
あ、しまった私の変態さが露呈している。
どうか是非またお越しください!
その時には薪さんも青木くんも出し切ってると思います!

コメントどうもありがとうございました!
本当に嬉しかったです!^^
  • URL
  • 2011/05/07 23:30

にに子

【漫画】あおまき「脱ぐことについて」(05/07 21:49) にコメくださった、ミーナさん
FC2ブログにいただいたコメントが消えてしまったので、こちらにて失礼いたします。
>青木に組み敷かれる薪さんもいいけど、青木に跨る薪さんも大好物ですっ!!ミーナは今月のメロディを読んで「もうあおまきラブラブイラストは描けない・・・」と思っていたので、にに子さんのイラストを見てあおまきパワーを充電させていただきます(^0^)♪だからもっと熱々な人を描いてください♪♪

>ミーナさんこんばんは!拍手&コメントありがとうございました!ええ・・どちらも・・(ごくり)今月のメロディで青木くんの至らなさが前面に出ていて乾いた笑いすら起こりかけましたが、それでも「あおまき」を信じていたりします。でも正直、原作の展開とは全然違う所にいるんだと思います私が^^;あまり考えないようにしているのかもしれません。充電!になるのでしたら、どうぞ><捧げます!!熱々な二人を描く許可いただけたようなので、張り切って今後も描き続けようと思います^^!
色々とありがとうございました!

にに子

【漫画】あおまき「脱ぐことについて」(05/08 13:59)に非公開コメくださったMさん
FC2拍手のコメが消えてしまったのですが、
こちらにて返信させていただきますです!
こんな漫画へのリアクションありがとうございました!!
もっといちゃいちゃ・・・させ・・・たら放送禁止になりませんか!それでもいいですけど!(何)
拍手のお礼画像、見てくださってありがとうございました^^
秘密っぽい構図にしてみたわけですが、玉砕です。
この二人の邪魔はできませんねぇ・・ふふ。
第九メンバーみんな暗黙の了解なんだろうな・・うふふ(何)
色々とありがとうございました!

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

にに子のつぶやき

07/11 
青薪さんはくっついていたらそれでいい。早く結婚したらいい。全体像は後日アップです。


プロフィール

にに子.

Author:にに子.
※当ブログは腐向け要素を盛大に含みますので、ご理解ある方のみの閲覧をお願い致します。

・ご案内
 あおまきメイン
 イラストメイン
 幸せな二人を補給したい
・主張
 薪さんが好き
 青薪が好き
 清水先生の作品が好き
・その他
 手ブロ ピクシブ ツイッター
・コメントなどは
 お気軽にどうぞ!^▽^ノシ

※拍手コメントについて※

公開コメントのレスは コチラ 

非公開拍手コメントのレスは、各記事のコメント欄にて♪

カテゴリー

記事コメント

openclose

メールフォーム

コメント欄が苦手な方はコチラからどうぞ。何かあったらお気軽に(´V`)

名前:
メール:
件名:
本文:

