スポンサーサイト


【雑記】メロディ8月号読みまして1

こんにちは。メロディ発売日ですね。
みなさんいかがお過ごしですか?

以下はメロディ8月号の感想文です。
ネタバレをしておりますので、未読の方は閲覧にご注意ください。



とってもステキなエピローグでした!!

読みあ終わった後、すぐにもう一度読む気になれなくて、じ~~んと噛み締めていたら
終わってしまうのが本当に本当にさみしくて、涙がポロポロこぼれました。
清水先生、ドSとか言ってごめんなさい!超優しいお方でした!
そんで、やっぱり、あおまきすとなんだなと思いました。(違)


とりあえず一言感想・・と思ったけど、最初からしっかり感想書いていきます。




・口絵の次号予告

表紙の次のページにある口絵カラーページの裏、
もうここに、「秘密」のタイトルが並ぶ事はないのか~・・と寂しいなと思いながら、
やっぱり探してしまう「秘密」の文字・・

と思ったら、

『豪華ふろく 秘密 CROSSクリアファイル』
書き下ろしイラスト、二人のイラストが一つに重なる豪華仕様!

・・・・。

すいません、正直言っていいですか。
私これ読んだ時イラっとしました。
いえ、うまく言えませんけど、さみしくて探してたくせに、あったらあったで「もういいだろ?!」って思っちゃいましたすいませんすいません違うんです嬉しいんですよもちろん絶対次号5冊くらい買うと思いますけどねでもそうじゃなくて最後の別れをこう惜しんでなんなら前号の最終回でそういう気持ちだったのにエピローグだなんて言うからまだ続くのかよ!って嬉しいのに何かこう目の前の餌がどんどん逃げていくようなそんな感じでえっとそのあのてか秘密連載終わったらメロディの売上落ちるって分かっているからこその戦略な気がしてならずそれに乗っかるに違い無い自分が悔しいしてか付録今号に付けてくれよと思っ・・いえその!!(ノンブレス)

とにかく次号楽しみですね。

重ねてって・・わざわざそんなことせんでも・・!!
なんなら本誌内で身体重ねてくれたっていいんですよ!?(落ち着いて)

あと、次から「秘密 CROSS」っていうのがスタートするのかと思ったわ。違うよね~。
「秘密」は続くんですね。薪さんは出るのかな出ないのかな。
正直、もう秘密はこの形のままでいいような気がしてるとか言ったら怒られますか?
過去編とか言われたら正直ちょっとあの・・すいません、過去編に青木くん出してくれるなら読みます。(無理)

でも秘密が、未来の話で、薪さんと青木くんの関係性がチラっとでも出てきたらもう憤死できると思います。
それ希望で。



・エピローグ表紙口絵

あおまきさんだーー!
思ったんですが、清水先生は色の塗り方が変わりましたねぇ。
とゆうかまぁストーリーに合わせて選んでいらっしゃるのでしょうけれど。
以前のように悲愴的な色合いでもなく、枯れ木があるわけでもなく、ただただ優しい色使いになっているのが、何とも幸せを感じます。
主線の色が若干赤みがプラスされているので色だけでも優しいのですが、加えて若干にじませている部分もあるので(というかカラー部分となじませているというか)、全体的に淡く優しい印象になっているのがステキです。
何より薪さん笑っていらっしゃるしね!
その隣に青木くんがいて・・よかった・・・!!!もうこのページだけで幸せです。



・これまでのあらすじ
の、最後の段落。

「ひそかに旅立とうとする薪を堪らず追いかける青木」←この時点で上司部下の域を超えている
「薪と離れたくない青木に、「待っているから」と言葉をのこして薪はアメリカへと旅立っていった…。」←こうしてまとめられると十分に青薪フラグってゆうか青薪成就の道しか考えられないんですけど?

・・・これでBLじゃないって・・ちゃんちゃらおかしいわ!!!!へそで茶が沸くわ!!!!



はい、次。



・「MDIP」

やはりMRI捜査の技術開発は進んだんですね。それにしても1年でって・・・薪さんて本当にスゴイヒトなのですね。
このあとの、青木くんが圧倒される気持ちがとてもよく理解できます。
10年以上前にさかのぼれる、かぁ。脳のしくみに興味が湧きます~。意識的に思い出そうとしても思い出せないことってあるけど、きっと思い出そうとして探す引き出しとは全然違う引き出しにたくさんの情報が蓄積されているんですよね。
薪さんは脳の構造までしっかりと理解されているんでしょうね。かっこいいなあ。
そんなにさかのぼれるなら、直近のMRI画像はより鮮明になって、得られる情報も多くなり、事件解決もぐんぐん早くなっていくのでしょうか。



・で、スーパーインテンデントって何すか?

超かわいいんですけど!SOGAさん!!
今井さんに東大出てんだろ?って呆れられてますけど!教えてあげない今井さんは教育上手と見た!「自分で調べさない」
久々に第九メンバーが(てか主にSOGAさんと小池さんが)キャッキャしているのを見られて超嬉しかったです。
青木くん、見とれすぎ
薪さん、美しすぎ
「僕の頭の中は もう いつ 誰に見られてもいい」
・・ああ、薪さん・・よくそこまでたどり着けましたね。苦しい想いを抱えながら生きていたあの時が嘘のようです。よかったね薪さん薪さん薪さん薪さん・・(気づくと貝沼化してしまう)



・「何かを守りたいと思える人はそれだけで倖せだと思います」

・・・薪さん・・!!!
青木くんが言うかと思った。結婚しろと言われた青木くんが、自分の幸せは結婚にあらず!と反論?するような青薪成就展開を若干夢見ていて、その時に、こんな事を言うかと思った。
でも薪さんだった。
そうだ、薪さんは、いつだって、第九メンバーを、被害者を、加害者を、遺族を、想って、守って、ここまできた。
青木くんだってもちろん守られていた。
以前山本さんに怒られた青木くんを思い出した。甘いと批判されても、頼られる事が薪さんの負担になると叩かれても、それが薪さんの支えにもなっているとすら、私は解釈してきた。その解釈が少し報われたように思ったんだけど、ダメかな?
やっぱり、薪さんにとっては、失うことのないように、守ることは、幸せにつながることだったんだ。
それを今こうして言葉にしてくれて、嬉しい。
それが幸せだと、思えるようになったのかもしれない。
このセリフは、薪さん自身の事かな。それとも青木くんを想って言ってるのかな。



え、まだ8P分しか感想書けてないんですか!?
な、長い・・・・感想が長くなるー
でも最後だから頑張る!
他の方のレビュー等は読んでいないので、一人で空回ってたらすいません。
みなさんどう感じたんでしょうか。

ちなみに、変な所に目が行った感想はのちほどまとめますので、よろしく。
(ね、着眼点が同じくちょっとズレているMさん?)
ざっと見た感じ、青木くんに対する集中攻撃になりそうです。彼は突っ込みどころが多くて拾いきれません。
さすが主人公!

描きたいから描いたシリーズも、今回も書けたらいいな。


安心したらお腹が減って眠たくなりました。
それから、誰かを抱きしめたいし、抱きしめられたい気分です。
ので、お母さんがデイから帰ってきたらぎゅーーーってしようと思います。



関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://himitsuno225.blog.fc2.com/tb.php/150-1174eb9b

Comment

まゆ

はーーーーーいはいはいはいっっっ!!!!!!!

およびですか??? およびですかぁっ???
お、およびで…ナイ??


めろでぇ、一読して泣。

なんだこれなんだコレナンダコレ。 うわーーーーん
まだあんまりカキ込まないほうがいいかと思うので、とりあえずナンダコレ。
ズレ萌えポインツ?? フフフ、もう少し後から…!


のっけからにに子さんのお気持ちの同感ですね!!!
次号からのメロディ売上↓↓↓を懸念した上層部の思惑みたいなのを考えた私は
根性ワルですかね。
「12月号に清水先生再登場」っていってもナニがドンダケ登場するのか…。
先生の似顔絵だけだったらどうします??? ←バカかっ(薪サン)


カラー、美しかったですね。
あらすじ、最終段落でイキナリ方向転換してそして突き抜けちゃってますね。
みんな薪サン見ると口開きっぱになっちゃうんですね。そして赤面。
(サクサクっと)

そして、薪さんはきっと幸せを見つけたんですよ。
『僕は彼からそれを受け取りました。だから今も生きていられる』って
公言されてるじゃないですか。 
あれ?? ココドコ???


このあとのレビューも楽しみにしています!


で、

いっこ前の記事なんですが(まとめて書いてゴメンナサイ)

よいどれ子さん、酔鯨いっちゃってくださってありがとうございます!!!
奥のは「一の蔵」かな…? 激しく呑んじゃいましたね~。
でももう大丈夫です! 最終回、終わってしまいましたから。

オカベさん、車中で気まずくなったら脱ぎゃあいいんですよ!!!
自慢のゴーモーを晒せばいいんですよ!!! 
(余計に不穏な空気が流れる…?)

見たいか見たくないか・・・?
・・・・・・・見てもいい。見たらいい。見るがいい!!! どーーーーん!!!!
(意味不明)


…これ以上カキ込むと「まゆ」ではなく「SOGA」に改名しろ、
と言われそうなので失礼します。
こんなときにホントごめんなさい。
  • URL
  • 2012/06/28 16:28

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/06/28 17:56

こた

にに子さん こんばんわです!
ほぼ日参してます こたです!w

本当に!!!
とっても!とっても!とっても!
ステキなエピローグでしたぁぁあ!!ね!☆

号泣して!
笑いもありw(SOGAのロゴがかっこいいです!ww)
「秘密」テイストあり!
そ・し・て
やっぱり、先生は、あおまきすとでした!!☆(違?)

青木さんー!(薪さんへのお手紙)
やったー!!ありがとうー!!
あ、集中攻撃感想w楽しみにしてます!!

昨日(関西ゆえ)、読み終わってから、
真っ先に、こちらの…にに子さんの描かれた、薪さんと青木さんと舞ちゃんのスリーショットを見にきちゃいましたっっ!!☆
このエピローグの後、近い将来に、このスリーショットがある!って思えて(本当に描いてくださっててありがとうございます!!!うう…)
(さすが、絵描き手さま!カラー絵にそういう違いがあるのですね…!)


ぎゅってしたくなりますねっ!
お母様と、ステキだと思います!本当に


まだ、感想の続き楽しみにしてますので、取り急ぎで……、すみません…!!
  • URL
  • 2012/06/28 21:19

にに子.



>まゆさん

ぎゃーーー!こんにちは!!
およびですおよびです!!!召喚しました!w
次の感想記事でズレポインツ、たまらず出してしまった。
萌えじゃないけど。
またおいおいつっこみますので、その時はよろしくです^^


のっけから同感していただいてありがとうございました!
いや、上層部やら編集の懸念って、結構感じてしまいますよね。
そして乗りたくないのに、まんまと乗ってしまうのですが^^
12月号、どうやって登場でしょうか。新連載?秘密スピンオフ??
気になりますね!
>似顔絵だけだったらどうします?
爆笑!4ヶ月待ってまさかの似顔絵オンリーだったとかメロディ投げるw(いえそれでも内容によっては喜びますけどね!?)


薪さんが幸せの形を言葉で表してくださるなんて嬉しいですね。
『僕は彼からそれを受け取りました。だから今も生きていられる』
ええ、公言してますね。これ原作の引用でしたよね?(混乱)
私もまゆさんも某Sさんの作品に感化されすぎて、どこに立ってるかわかんなくなってますww 
でも本当に、そんな感じ。間違ってない。薪さんは青木くんに沢山のものをもらっているのです。あーもーーー/////



一個前の記事へのレスもありがとうございますw
酔鯨飲んだくれてみました。(いえ実際は飲めませんけど)
奥のは一ノ蔵、正解です。他に知ってる日本酒が思いつかなかった・・
久保田百寿千寿万寿で攻めてやろうかと思いましたけど、どうだっていいやと思いやめましたw
もう祝い酒です!しゃんぺぁ~~ん!シャンペァ~~ンを掛け合うのだ!

いやーーっ
気まずくなった車中で脱いじゃいやぁああ!!!(恐怖)
胸元からシャツをこう、ビリビリビーーボタンぱーーん!で脱ぎ出す勢いで。って全然状況飲み込めなくて薪さん震えてしまいますww
「落ち着け、ちょっ、ベルトを外すなっ!必要なものだそれは!!」(薪さんの混乱)
まゆさんのこの辺のコメント超うけましたww
あ、間違った、SOGAさんでしたっけww

是非また遊びにきてくださ~い^^
楽しいコメントをどうもありがとうございました!

にに子.



>鍵コメくださったSさまへ

コメ欄でのネタバレへのお気遣いありがとうございました^^
感想記事でのネタバレは構いませんです~^^


それにしても、もう!!
いますぐ駆け出して抱きしめ合って跳ね回りたいでございます!
精神苦行を積んだ甲斐がありますよね!!!苦しみ抜いたご褒美でした!
本当に最高のエピローグでしたよぉぉぉ!!!!!

私も最初割と冷静でしたけど、途中からメーター振り切れてしまいましたw
同じく、黒田洋さんのお陰でwwwwwwwよくやった洋!!
これで憂いはもうない!心おきなく青薪さんの事が考えられます!!
>オットと義妹に超白い目で見られましたけど我が人生に一片の悔いなし!!
ここ超ウケましたwww私も拳を天高く挙げたい気持ちです!


>いや、その前から即結婚しないのはなんでなんだろう? と思ってたんですけど、
青木さんから「家族」なんて言葉が出るとはっ!!!

そう、まさかの展開でした。
「恋人」なんて甘いもんじゃなかった。もっと、もっと、深いものでした。
青木くんはしっかり考えてくれました。もう本当頭なでなでベロベロしてあげたいです~~~><
青薪さんの最高の形だと思います。ああ、この2年後3年後10年後見たい見たい!どんどん欲深になりますが、見たい!!!
清水クオリティの真骨頂を見ました。


>これが蛇足、つまり「本来なら付与するまでもないこと」、てことは、先生初めからこの心算で最終回も描いてたってことだよね!? 

・・!え!
最終回でこれを読み取れと?!
・・・・無、無理・・・!!!!!
でも本来なら最終回にもう少しぶっこむはずだったのでしょうけど、
ぶっこむにはページ数が足りなくなったのでしょうね。
プラス編集の意図が・・編集が清水先生引っ張ってるんじゃ・・
ま、それはどうでもいいですが、
清水先生はどの時点で、このエピローグの「家族」という結論を思いついたんでしょうか。まさか最初からってことはありませんが、ここまでを「雪子さん登場」時から「見えて」いたのだとしたら・・・・・・バケモンは清水先生でした(゜∀゜;)あっすいませんすいません褒めてます!
いやーしかし、これ蛇足じゃなくて、青薪すと的にはメインテーマなんですけど先生!


ええもう、是非あのアレを公開なさってください。
きっと大反響ですw一日で100拍手いけますww
こうなったらもうくっついているお二人を見たいですものね。
それか新作をばんばん創り出してくださいwww楽しみにしておりますww
創作意欲が削がれないどころか、色々と考えて楽しめるラストですよね。
本当によかった!
嬉しくてお母さんをぎゅーーっとしたら、眉間にしわ寄せてましたww
「怒ってる?」「怒ってないよ」だそうです。
旦那さん、メロディでバンバン叩かれて大丈夫ですか?w

とにかく一安心!
これからもよろしくおねがいしまーーす!
コメントありがとうございました!


にに子.



>こたさん

こんにちは!!
日参してくださってるんですか?!ありがとうございます~(;;)
感想文もお読みいただいてありがとうございました^^

とってもとっても素敵なエピローグでしたね!
笑いもたくさんあって、楽しめました!満足です!
いや、間違いないですよ、清水先生はあおまきすとですよ。
エピローグでこんだけの事してくださったのですからwwww

青木くん、手紙送ってしまえよ!添削してもらえよ!と思いましたけど、
ちゃんと書き直して送れたんですね^^それが分かってうれしい。
そしてそれを受け取った薪さんがどんな表情をするのか、見てみたいです~~>▽<
ああーーテンションが上がってしまいます~~すいません~~!


集中攻撃感想ww感動が薄らいだらすいませんw
読みすぎるともう変な所に目が行ってしまって困ります。
みんな気にしてなかったりするから余計困りますww
でも自分のブログなので晒しますけどw叩かれたらどうしようw


読み終えた後に、薪さんと青木さんと舞ちゃんのスリーショットを見に来てくださったなんて・・・!
ありがとうございます!!
あながち間違ってなかった妄想でした!
家族・・・いい形ですよね。
きっと何年か後、こうして三人でほのぼのする時間もあるんじゃないかと思うと、心温まります^^!
・・・・ってゆうか心滾ってるんですけど!!もう!はぁはぁ!(落ち着いて)


ぎゅーーしました、お母さんのこと。
眉間にシワよってましたけど、おずおずとお母さんからもぎゅーっとしてもらえました^^
うーん、幸せだ~~!

感想の続き、なかなか言葉にできなくて(特に後半)
うまく書けないかもしれませんが、また遊びにきてくださると嬉しいです^^!
言葉にできなかったら絵描くのに逃げます。絵も描けなかったらどうしようw

ではでは、コメントどうもありがとうございました!

しづ

にに子さん、こんにちは!
今度は顔出しコメで、しつこくしてすみません。 さらにすみません、横レスしてもいいですか?


まゆさん。
『僕は彼からそれを受け取りました。だから今も生きていられる』
拙作を引き合いに出していただいて、ありがとうございました。 原作と混同していただいて(笑)光栄です♪
(うちの話だよね? 間違ってないよね!? わー、もしも違ってたらこのコメント削除してー!)
ああ、公開して良かったよー。(泣)


実はですね、にに子さん。 
わたし、あの話を公開しながらも、
「薪さんはもう、青木さんのこと思い切っちゃったのよ。 絶対にこんな未来、こないのよ。 てかもう、青木さんに愛されても、彼、喜ばないから」
と、ヤサグレ心を抱えてたんです。(^^;
妄想するのは青雪さんの結婚式と、二人の仲睦まじい様子に全開の笑顔を浮かべる薪さん。 何度も何度も想像するものだから、もうコマ割りまで浮かんじゃって。
誌面を上下に二分割してですね、上に青雪さんの結婚式(光り輝くような笑顔の二人) 下半分に、美しく微笑む薪さん。 これがわたしが2か月間見てきた地獄の正体でございます。

それが、こうしてエピローグを迎えてみたら……!!

真っ先に浮かんだ言葉が、『信じる者は救われる』
最終回に納得できなかったわたしたち、間違ってなかったよー。 やっぱりあれが最終結論じゃなかったんだよー。(爆泣)
うれしくてうれしくて、昨夜は眠れませんでしたよ!
嬉しくて眠れなかったのなんか、生まれて初めてだよ!


エピローグの青木さん、とっても素敵でした。
自分の心を深く深く掘り下げて、真剣に悩んで絶望して涙して。 そして、見事に答えを出してくれました……!!
わたしは本来、天使くんは苦手です。 以前青木さんが「自分の好きな人達(薪さんと雪子さん)が仲良くしてくれるとうれしい」とか言ってた時、ちょっとイラッとしました。 
でも、今の青木さんは何も知らない無邪気な天使くんじゃない。 数々の苦難を潜り抜けてなおその健やかさを失わない、本物の天使くんなんです。 苦労してる天使くんはむっちゃ好みです。
今の青木さん、大好きですー!!


続きの感想も楽しみにしてます♪
本当に、感想書くのは難しいですよね~。 文字書きさんが羨ましい、同感ですー。
でも、にに子さんの感想は面白いし楽しいし、共感できること満載なので、ぜひ読みたいです。 がんばってください。(^^


  • URL
  • 2012/06/29 17:11
  • Edit

まゆ

にに子さん、横でスミマセン、
どこかの魔法使いサンがね…召喚の呪文をね…


こんな想像を超越したエピローグ

にに子さんかしづさんか、「あおまき」の呪文使ったでしょ??
スゲー、何レベで使えるようになるんですか???
どこで経験値稼げるんですか??? (←あいたたたた)

しづさん、アレは原作からの引用でしょう?
他にも『僕はもう、おまえに遠慮しない』とか
コアな引用多すぎ。
もぅミラクル☆
公開していただいてありがとうございました。


にに子さん、次の感想からですが
私も思いました!!! 田城さん兄弟登場に目を奪われました!!!
どんだけハゲ!!!まさに禿同!!! (←間違ってる)
波平兄弟みたいに「一本、二本、三本」て付けてくれたら
わかり易いんですけど。

…すみません。
浮き足立ってます。

描き散らかし、お待ちしています。
シャンペァ~~ン買いに行ってきます!こんな時間から!!!
  • URL
  • 2012/06/30 00:09

にに子.

>しづさんへ


こんばんは!コメントありがとうございます^^!
横レスもどうぞどうぞ~~^^
むしろ勝手に混同しまくってすいません(笑)
そうです、しづさんの作品で間違いないですよ~~^^


えーんしづさぁん(;;)
超わかりますよ~~そのお気持ち!
「てかもう、青木さんに愛されても、彼、喜ばないから」
本当、この一言に尽きます。今更青木くんがどう動こうと、薪さん気持ち昇華しちゃったものーって
やさぐれ子ですよ。
しかし、薪さんにもやはり想いはあったという所まで書いてくださったのでよかったです^^!

まぁ!コマ割まで浮かんで・・ってそれもよくわかるーーー!
満面の笑みで参列者に手を挙げながら幸せそうな青木くんと雪子さん(結婚式)
と、それを穏やかな表情で祝福する薪さん
ええ、にに子もそんなこと考えてましたよ。
清水先生、最終回のあの見せ方だったらこれくらい想像してもおかしくなかったですよぉ!

それなのに、なんですかあのエピローグの展開は!
雪子さん、ちゃっかり結婚してるじゃないですか!最終回のあれ何だったんですか!
どっちとも取れる言い方しなくたっていいじゃない~~青薪さん描くつもりだったんなら~~
まったく!
でも終わりよければ全て良しな私は、もはや青薪さんしか見えません。


青木くんよくやりましたよね~~!!!
もっと考えろ!気づけよ!この蛆虫やろう!とか散々言ってしまって本当にごめんなさい。
しかしここまで深く考えてくれるとは・・・青木くんの、その真剣さ、薪さんを想う気持ち、惚れますw
>数々の苦難を潜り抜けてなおその健やかさを失わない、本物の天使くんなんです。
きゃっきゃっきゃwwww
>今の青木さん、大好きですー!!
きゃっきゃっきゃっきゃっきゃwwwww
もうもう、私も大好きだもじゃあああああーーー!(←滾る)
最終回の青木くんは、んーもう一歩!って思ったんですが、
エピローグの青木くんは、しづさん所の青木くんに大分近かったです!私の好きな「完成形の青木くん」に!
薪さんを大事に大事に想っている所が。
(しづさん所の青木くんの方が男前でカッコイイですけど~原作の青木くんももちろん大好きですけど~~)
あおきすとにに子帰ってこれてよかった~


本当に私たちが見た地獄、いっそ見ておいてよかったですよ^^
何十倍もこのエピローグが光り輝いちゃいます。
嬉しくて眠れない気持ちがわかりますー^^
いえ、読んだ後は緊張が解けてお腹減って眠くなったんですけど、
夜、もんもんと考えてしまっては(二人のこの先を)きゃーーwwってなってなかなか寝付けませんでした!

続きの感想文、さっき打ってたんですが、もうダメでした。
文字書きさんが羨ましい・・・ってしづさんだって文字書きじゃないですか~~!
どうやって言葉を増やすんですか~やっぱりたくさん本を読まれるのかな?
うう、せめてもっと絵が書けたらいいのに!
次も絵も頑張ります~~気が向いたらまたおしゃべりしてください~~!

ではでは、コメントありがとうございました!

にに子.

>まゆさんへ

こんばんは!コメントありがとうございます~~^^!
ええ呼びましたとも!


>こんな想像を超越したエピローグ
ねぇ!本当、予想を超えるにもほどがあります!
まさかここまでやってくださるとは・・・・しかもそのあと妄想の余地を残してくださるという
もうまさに完璧なラストです!

>にに子さんかしづさんか、「あおまき」の呪文使ったでしょ??
ええ、しづさんとにに子で、手と手を重ね、
「バルス!」
(「あおまき」の呪文じゃないのか)

>スゲー、何レベで使えるようになるんですか???
LV99、総プレイ時間99:99:99の状態で。
だがしかし、装備は布の服である。

>どこで経験値稼げるんですか??? (←あいたたたた)
しづさんところの押入れに、お邪魔しました。

(↑全体的にあいたたたた)

本当、しづさん、あの作品・・というかもうこれまでの数々の作品を
公開してくださってありがとうございました~~~!
ブログ閉鎖されなくてよかった!!!


>私も思いました!!! 田城さん兄弟登場に目を奪われました!!!
な!やはりまゆさんはわかってくださるのですね!!ww
多分みなさん、薪さんの正装に釘付けで、そんなガヤは見ていらっしゃらないと思いますが、
私は残念ながら、青薪さんの後ろでチラッチラしてる田城さんが気になって気になって。
いやーわかっていただけて嬉しいです(笑)


描き散らかし、好きなようにしでかします。
皆さんを振り切る勢いで、好き勝手しますので、気が向いたら覗いていただけたら嬉しいです^^
シャンペァ~~ンで乾杯ですね!ドンチャンドンチャン!!
本当に嬉しいエンディングでございました~~

ではでは、コメントありがとうございました!

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

にに子のつぶやき

07/11 
青薪さんはくっついていたらそれでいい。早く結婚したらいい。全体像は後日アップです。


プロフィール

にに子.

Author:にに子.
※当ブログは腐向け要素を盛大に含みますので、ご理解ある方のみの閲覧をお願い致します。

・ご案内
 あおまきメイン
 イラストメイン
 幸せな二人を補給したい
・主張
 薪さんが好き
 青薪が好き
 清水先生の作品が好き
・その他
 手ブロ ピクシブ ツイッター
・コメントなどは
 お気軽にどうぞ!^▽^ノシ

※拍手コメントについて※

公開コメントのレスは コチラ 

非公開拍手コメントのレスは、各記事のコメント欄にて♪

カテゴリー

記事コメント

openclose

メールフォーム

コメント欄が苦手な方はコチラからどうぞ。何かあったらお気軽に(´V`)

名前:
メール:
件名:
本文:

