スポンサーサイト


【イラスト】メロディ8月号読みまして4

メロディ8月号読みまして、絵を書きましてなんですが。

ちょっ・・・と描き散らかし過ぎました。ごめんなさい。
原作を汚すつもりは薪さんの産毛ほどもございませんのでどうか!!
間違って見てしまった方はどうかそのお怒りをそっとゴミ箱へ。

では、にに子の残念さをある程度許容してくださる女神さまはどうぞ↓

※重たくて閲覧出来ないなどの不具合ありましたら教えてください。





8gatugou-225.jpg



エピローグ読みまして、描きたいから描き散らかすシリーズでございます。
冒頭の自画像からもお察しいただけるかと思いますが、沸いてます。残念ながら。


だって・・・・!!!!


感想記事ではテンション落ち着いてましたけど、
もうあおまきスペシャルすぎて毎日妄想が止まらないんですもの!!

そりゃあ散らかりますよ!滝沢さんの毛髪以上に!!!!

まぁ、妄想と言っても、青木くん薪さん舞ちゃんの3人でほのぼのする感じが多いんですが、
時々狂ったように青木くんと薪さんがいちゃいちゃしたらいひぃぃぃぃ!!と暴走します。

・・・ま、だからさ、なんてゆうのかな?
この記事の後半が残念すぎる仕上がりである事が伝わったかと。



ではどうぞ~




・よりによってこの薪さんが好きすぎる

8gatugou-mk6.jpg

薪警視正に!と質問が殺到する場面。
に困惑する薪さん。
がどえらい可愛いのは何故なのかというと。
8gatugou-mk6up.jpg


とゆうわけなんです。
ええ、描きたいから描いただけですけど、何か?




次。




・わらわら

8gatugou-tas.jpg



いや、周囲があまりにも田城さんに見えるんでいっそ、と思って。




はい、次。




・むっそりーに薪さんに対して青木くんの反応

8gatugou-am01.jpg


8gatugou-am02.jpg



いや何か初読の時やたら気になったので。
むしろむっそりーに薪さん描きたかっただけですけど、何か?




次。




・蝶ネクタイを直してあげる青木くんという妄想

8gatugouネクタイぎゅmono


P132、1コマ目の薪さんが青木くんに詰めよってるこの1コマ、たったこの1コマだけで
どれほど描き散らかしたことか。
というのが、嫌という程、以下出てきますので、心のATフィールド全開でお願いします。
(多分こじ開けて精神汚染すると思いますけど)
あと一気に腐りますので、苦手な方は退避してください。


どれくらい酷いかというと、これ↑を描いた後に、
さらにカラーバージョンを描いても苦にならないほど散らかっています。(それはのちほど)




はい、もう(田城さんのあたりで)みなさんを振り切っている自信がありますが
次~




・P137の3コマ目のあと、こうだったらいいのにな~という妄想
(そして突然始まる、あおまきコマ漫画)


08com001n.jpg
08com002n.jpg
08com003n.jpg
08com004n.jpg
08com005n.jpg
08com006n.jpg
08com007n.jpg


的な~~?みたいな~~??
アップしてから気がついた!青木くんの眼鏡がない・・・・
そうかちゅうする時は眼鏡はジャマになるから外したんだね。薪さんが。きゃーー!萌ゆるわ!(・・・。)



・・・わかってるぜ?
今ひとりきりだって、わかっててやってるんだぜ?
さみしくなんかないんだぜ?



・さっきのやつのカラーver


8gatugouネクタイぎゅcolo

ここで力尽きた。
(でも田城さんの描いたのこのあとなんだよね~順番的には)




かつてないほど散らかした自覚があります。
お目汚しすいませんでした。






と見せかけて、まだある。
・・・・・ボツったやつ。(清書する気力がなくなったのと、このコマだけで浮かれすぎだと気付いた)


8gatugou-am11.jpg

8gatugou-am12.jpg


このコマに盛り上がったけど、このコマのお二人バランス良く描けなくて途方に暮れた。
これ以外にもたくさん、素敵な角度で絵を描かれる先生、本当に本当に尊敬。
(なのに浮かれて散らかしてすいませんでした)


「秘密」の連載、大変お疲れ様でございました。
ありがとうございました。


もしもこんな最後の最後までお付き合いくださった方がいらっしゃいましたら
大変、ありがとうございました!!!!



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://himitsuno225.blog.fc2.com/tb.php/154-5ad76374

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/07/20 23:38

まゆ

こんにちは。

「滝沢さんの毛髪以上」という召喚呪文を受けまして
参上いたしましたが。


…田城ブラザーズに度肝を抜かれました。
本当にヤルとは思いませんでした。コワイお人ですね。


そして
「ぢゅう」
「かぷっ」


…またしづさんの押入れに行かれましたね!?
今度はあの押入れで何を習得して来られたのですか!?
だからあそこは危険だと…(自粛) 


にに子さん、どのコマも二人の「手」にとってもドキドキしました。
あぁ、ドキドキをありがとうございます。


更にステキな描き散らかしをお待ちしています。

  • URL
  • 2012/07/22 15:24

にに子.

>拍手で鍵コメくださった、Sさま


こんにちは!!!!さっそくの拍手・コメントありがとうございました!!!!
なな!なんと~~>////<
どこまでも付いてきてくださるなんて超絶嬉しいお言葉ありがとうございました!!
いや~もっととっちらかると多分意味がわからないことになるかとww


で、青薪さんですが~・・
ダイレクトw吹きましたwあれぇ?Sさまってこんなダイレクトな方だったかしら~
どうなんですかねぇ。どこでどう・・・・
どこでどうっていうか、Sさまはどうだったら萌えますか~?
諸事情は都合良く考えないようにして(大事なとこだぞ)
まずは萌えるシチュありきで、そこへつなげるための背景捏造展開なわけですが。

私は、この手紙のあとしばらく連絡取り合わず、何年か後に再会して
(その再会する時は都合良く、青木くんが関東勤務になってるとかがいい)
それでもお互いを想う気持ちが変わってないなぁって、二人とも思って、
自然と連絡を取り合うようになって、自然と一緒にいる時間が増えて、
舞ちゃんのいる青木くんの自宅に薪さんが顔を出すのが頻繁になっていったらいいなぁって思います。
で、初夜の件ですが、そこへ行くにもまぁ紆余曲折あるんですが~・・
薪さんと青木くんは同居はしてなくて、二人きりのアレの時は薪さんの家になるのかな~なんて^^
青木一家と同じ屋根の下で初夜なんてちょっと大胆すぎて、薪さんにはハードルが高すぎるきがします(笑)おちおち乱れることもできません(笑)(笑)
ついでに言うと、初夜はたっぷりじっくり二人きりの時間を味わっていただきたいので、
薪さん家でゆっくり愛し合っていただきたいです。

・・・機会があったらその辺の妄想の断片を記事にしたいと思います(笑)

手紙の半年後には薪さん日本へ戻ってこられますから、
まさか帰国前に青木くんがまた押しかけてそこで薪さん口説き落としてそのままやっ・・・
なんてこたぁ、いくら突拍子もない青木くんでも、青木くんに甘い薪さんでも・・・ない・・です・・・よねぇ?
あったらあったで、萌えますけどwwww

いやぁこんな妄想楽しくて仕方がない。
どのパターンでも萌えがあるのでいいですね~^^

ではでは、コメントありがとうございました^^!


にに子.

>鍵コメくださった、Rさま

こんにちは!!!!コメントありがとうございました^^

わかってくださいますか!!wwww
ですよね?!ですよねぇ?!
かわいかったなぁ~~

唾液的なwww違う、汗だからwwww
司会者からも出てる?え~?
(確認ちゅう)
わーーwwホンマや~~ww全然気付かなかったwwww
ごめんなさい。薪さんしか見えてなかったみたい。
何せ薪さんと同じコマにいるトム(仮)とジェームズ(仮)すら視界に入ってないものww
隣のコマなんて上の空です。

あー笑ったww
楽しいコメントありがとうございました!


にに子.

>コメントくださった、まゆさま

こんにちは!コメントどうもありがとうございました!^^

>「滝沢さんの毛髪以上」という召喚呪文を受けまして

えっww「滝沢さんの毛髪」はまゆさんの召喚呪文だったんですかw(爆笑)
じゃあ今後も無意味やたらとこの呪文唱えて強制召喚しようと思います(笑)


田城ブラザーズはもう・・本当に、申し訳、ありませんでした!
疲れて頭が回っていなかったもので☆
で、その他つっこみきれてない事をチラホラ思い出したので、
こんな所で吐き出しますね。

・青木くんのドピンクしましまネクタイ
(ちょww浮かれすぎwww)
・青木くんの字が微妙に汚い
(「もうすぐ3歳です」は可愛い字だなぁって思ったけど、
 「でも だったら」の所が頑張って綺麗に書こうとしたけどやっぱり書きなれない縦書きは難しいというのが全面にでていた気がしたのでww好きだけど!!!)

でした。まゆさんは青木くんのネクタイに何か感じませんでしたか?w


>「ぢゅう」
>「がぶ」

すすすすいません~~!
押し入れの暗がりの中でしづさんの第三の脳内がだだ漏れしててそれにかぶれて
わきゃーーーwwってなっ・・・いえその!
しづさんのメロディ感想読まれました~?あのピンクの文字、ぜぇんぶ私の感想と丸かぶりで
超笑いました~
私もあんな感じですww


>どのコマも二人の「手」にとってもドキドキしました。

ドキドキしてくださってありがとうございました~
あんまり意識してなかったんですが、青木くんの手つきがやぁ~らしぃ~ですね~
洋服びっしょりの後、薪さんにデレてもらうつもりだったんですが
しつこいのでやめました。

さ、更なる描き散らかし・・・!?
これ以上いくと多分見捨てられるとおもうんですけど・・・
見てくださるなら頑張ります^^!


このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/07/23 23:50

カオリ

こんにちは(*^^*)
二回目の投稿です(^^)カオリです。

滝沢さんの毛髪並みの散らかりトキメキイラスト、大変美味でございました!

最初の薪さんのイラスト、わかります。 
あのちょん、は、重要です。
「僕が?」「しかし」「彼は」「いいのか」「すずき」←?
みたいな!
むっそりーに薪さん、可愛いいい\(^o^)/
田城ブラザーズもありがとうございます☆
一郎から五郎まで…感動です…!!

あおまきさんまんがたまらんのですけど\(^o^)/
青木くんが、青木くんのあの顎の角度とか、薪さんの髪に差し入れる手とか、指の開き具合とか、二人の照れ具合とか、ぢゅっとか、でれつんとか…!!!!!

私の腐女子魂の方が、滝沢さんの毛髪並みに散らかりまくりです。

ナチュラルに眼鏡が無いのに、青木くんが、青木くんって、どういうスキル…?!

私事ですが、ただいま萌えに任せてネームを切りつつ、あおまきさんを練習しております。
薪さん、私が描いたら、まきはまきでもスラムダンクの牧さんに!(゜ロ゜)
ふう、まぁ、薪さんはこれでいい。

青木くんが、壊滅状態なのはどうしたらいいですか。
にに子さんの青木くんのカッコよさと可愛いさと情けなさと優しさのゴールデンブレンドは、どげんしたらでるとね?!
髪型の練習に、菊正宗清四郎←有閑倶楽部を参考にしてる辺りで敗北ですか。
…だって、ちっすとか描くのに、本家を参考にするの、恥ずかしいですよ(^^;

にに子さんのコメントレスで書かれてた、エピ後のあおまきさんに、超萌えました(*^^*)
暫く連絡取り合わなくって、再会して、お互いやっぱり好きでって、にに子さん…!!!!←\(^o^)/
ときめく…………!!!!!!!
わゎゎ!

待ってます!
滝沢さんの毛髪(←気に入ってます(^^))以上に描き散らかしてくださるのを(*^^*)

乱文長文失礼致しました(-_-;)
次回の更新も楽しみにしてます(*^^*)
  • URL
  • 2012/07/24 22:40
  • Edit

まゆ

再度失礼いたします(汗

召喚呪文…えぇ何処でも即座に参上いたします…
けどですね、前のコメレスで「バルス!!!」って… …ラピュタじゃねぇか(笑)と
大ウケしましたww


にに子さんのご指摘のあった「青木の字」に関しましては
あれは本当に男性が書いた字かなぁという印象を受けました。
例えば、清水先生のご主人、とか。
確かにあの字がチョーキレイだったら合わないですもんね。
微妙に汚そうなカオしてんじゃないですか。(失礼)

で、「もうすぐ3歳」は、清水先生なりアシさまが通常書くコマ内文字と
同じように書いたような。


青木ドピンクネクタイはまさに「アオキの心模様」でしたよね!
そうそう、浮かれすぎ(笑)
色目的にちょっと明る過ぎないか?とも思いましたが、ただの素人眼なので
バランスとかのあたりはにに子さんの方がよくお分かりになるんだと思います。


ツッコミ、ではないですが、今回のは背景がスゴクきれいだなぁと思いました。
毎回そうですけど。 これはアシさまのお仕事かとも思いますけど。
ビルの谷間とか
シャンデリアとか
エッフェル塔やパリの風景とか。


ちょっとこの度は真面目レスになりました。面白くなくてすみません。
  • URL
  • 2012/07/27 06:04

にに子.

>鍵でコメくださった、Sさま


こんにちは!!コメント、ありがとうございました~^^
またまた来てくださって嬉しいです♪
それにしても本当・・まだ2ヶ月ですか!?
それにしてはどっぷり秘密の世界に入り込んで、解釈も深くって、愛をビシビシ感じますねぇ~^^
長さは関係ないなぁと思う今日このごろです。


>インタビューで、「秘密はもうない」「むしろある人は幸せ」

私、これ、解釈違っていたのか!!と、最近気づくようになったんですが・・^^;;;;ヒーっ!
この時の、スッキリした薪さんって、何かを吹っ切っていらして、乗り越えたという感じが出ているなぁと思ったんです。
今まであんなに、表に出してはいけないと秘密を抱えて苦しんでいたのが、もう解放された。
これはとてもプラスの状況なのだと思っていました。
(いえ、それ自体はプラスなんでしょうけど)
そして、「むしろある人は幸せ」というのは、「自分にはある、だから自分も幸せだよ」という認識でした。
だからこの一連の薪さんのセリフから、悲しいとは思わずに、ああ、薪さんよかったねそんな風に思えて、と思ったんですが・・・

よく考えたら、「むしろある人は」というのは、自分と線を引いている感じもしますよね。
心の中で大切にしたいものが、ない。・・・おお!!(TОT)!!私は何てアホな解釈をしてしまったんだ!!
多分この時、薪さんは青木くん(が舞ちゃんを大事にしている様)を思い出しながら言ってるのかなぁなんて青薪解釈したもので、勝手にホッコリしてました。すいません。
最後にようやく心の中にあった守りたいものの存在を認めるのだから、この時点では薪さんの心の中はからっぽですよねぇ。どうして気付かなかったんだろう~~(薪さんのタキシードに目がくらんで…←だまれ)
Sさん気づかせてくださってありがとうございます><;それにしても本当に読み込んでいらっしゃる!


>「ろくな死に方しない」

これも寂しいですよねぇ。ええ、わかります。エピローグで垣間見えた、ダークな薪さんでした。全てがうまくいって、薪さんが栄光の道を歩いているわけでは、ないのですね。薪さんの中で葛藤がまだあるようです。

>もとの職場しか「家族」とよべるようなところはなかった…

そうですね。とても切ないものとも思います。
けれど、今は天涯孤独であっても、いつから天涯孤独なのかはわかりません。
家族の暖かさを「知らない」わけでもないのではないかなぁと、精一杯ダークに落ちないように勝手に薪さん像を思い描いているんですが。
貝沼に会った時に、「父親と同じくらいの年に見えた」と言ってるあたりから、幼少期に離れ離れになった感じでもなさそうだなぁ…と思っているんです。私が勝手に一人で想ってるだけなんですけどね!!!

第九を家族と思っていたことは、薪さんの今のプライベートでの孤独さが際立っていて寂しいですよね。薪さんは自分の中で密かに皆を家族と思って大切にしていて、そして見返りは別に求めないという感じが寂しい。
そして青木くんと一緒に涙したSさんは優しくていらっしゃる!!


>エピローグでは全開の笑顔が見られるのかと思っていたのです。

そうですね。でも涙でしたね。最終回で笑顔だったから。
けれどこの涙は悲しい涙ではなく、心から溢れ出た優しい涙だったので、辛くはありませんでした。
光浦あかねさんの問いを薪さんがずっと引きずっていたことにも驚き心苦しくなりましたが、ここで答えが出たことも、素晴らしい繋げ方だと思いました。
そしてその答えが他ならぬ青木君への想い(とは限らないのでしょうけど)だというのが、ずっと願っていた者としてはとても嬉しいです。
その想いを認めたタイミングで青木くんからのお手紙が届くなんて…もう彼らは運命の二人だとしか思えないんですけど……!

私も、最初は薪さん応じないし、返事もしないくらいかもしれないと思っていたんですけど、
何かしばらく悶々考えていたら、ここまできて認めてしまった所を青木くんが押したら、案外薪さんも応じてくれるかも、と思いました。


>その後の経緯は「秘密」

という読者に委ねる形、最高のラストだと思います。Sさんのおしゃる通り、希望に満ちてるもの。綺麗な終わりかたですよね。

>ただ、私たちはやっぱり、甘い甘い具体的なその後を見たい気持ちもあります。

ですよねーーー!!ですよーー!そのための二次創作です。
秘密ブロガーさんにがんばってもらいましょう。Sさまの妄想があったらお聞かせください♪
私のイラストも見てくださってありがとうございます!
何かもっとみなさんに楽しんで(萌えて)いただけるものを描きたいんですが・・・頭が沸きすぎて酷い捏造のお二人ばかりですみません^^;


息子さんも、「秘密」読まれたんですね♪面白かったんだーー!なんだかホッと一安心(笑)いえ、腐ってるから楽しめるのかな?と時々不安になるんで^^;誰が読んでも面白いということですよね!
繰り返し読み返すということはよっぽど気に入ったんですね!嬉しいですね~好きな気持ちを親子で共有できるって!!
こうゆう人が上司だったら・・ねー!だよねー!ステキよねーー!わかってらっしゃる!乾杯です~!(もうしました?w)


ではでは、丁寧なコメント、ありがとうございました^^
またお時間ある時にあそびにいらしてください~~^^!!


にに子.

>カオリさま


こんにちは!またのご訪問、コメントどうもありがとうございました!
待っててくださったなんて~~もう~~(>///<)ありがとうございます!
ええ、もう「少なくともカオリさんは見てくださる」と信じながら描いたですよ。田城さんとか。(そこか)


薪さんの、ちょん、かわいかったですよねーーー!?わーいわーい!
むしろ「ちょん」という表現がかわいいんですけど?カオリさん・・!
>「僕が?」「しかし」「彼は」「いいのか」「すずき」←?
薪さんの困惑がよく伝わってきますね。「ろくな死に方しない」と言っていたダークな薪さん、MRIのあり方に葛藤も抱えている感じが垣間見えて素晴らしい表現です。最後の「すずき」が。

一郎から五郎まで・・って、ウエイターさんも田城ブラザーズだってよく気がつきましたね♪嬉しい~~^^


>あおまきさんまんがたまらんのですけど\(^o^)/
たまらんですか?えへへーー嬉しいです~~(≧∀≦)
ええもうエピローグに感動して早々に脳が沸きまして、こんな大惨事に…
すいません~でも好きなんです~~!腐ってるんです~~!
ぢゅっとかぢゅっとかぢゅっとかぢゅっとか・・・自分で描いていて恥ずかしかったです。(てゆうかこれ後で消そうと思っていたのに、忘れてて面倒になったので残ってるんですけど……)

でれつんとか・・・!!でれつん!
そうなんです、私が描く薪さんって、なぜかツンデレではなくデレツンなんです!気付いてくださって嬉しい!ww
散々デレたくせに最後にツンツンするんですよ。(これも最早デレなんですけどね)
ああ、すいません、つい、私の腐女子魂がハゲ散らかりましたw


きゃーww萌にまかせてネームを・・!大変楽しみでございます!
また途中経過教えてください~!そして完成したらお披露目希望です。激しく!
薪さんが牧さんに?!ちょwww男度上がりすぎて・・ww「試合はまだですか?監督」(←監督だれだw)
これでいい・・カオリさん、だめーーーwww
でも薪さんは何となく描きやすい方ですよね。
問題は青木くんですよ~。もっと描きやすい子だったら多分「秘密」同人爆発的に増えると思うんだけど…
青木くんの髪形の練習に菊正宗清四郎wwいや、確かに似てますけどーー!(漫画ちゃんと読んだことないんですけど、ちっすシーンとかあるんですか~?見本になります~?w)
どうせならどちらも原作見本でお願いします~(笑)
ちっすとか描くのに本家ガンガン参考にしますよ。やっぱり青木くんの髪形を様々な角度で最もバランスよく描けるのは、ご本家ですから…
ええ、真面目に仕事している青木くんを勝手にちっすしてる角度にフィルター掛けて見てます。変態ですいません。
しかし青木くんの愛しさと切なさと心強さを表現するのは非常に難しいですよね。髪形しかも黒髪そして眼鏡という面倒ポイントが集合してますから。
でもぜひともかわいくかっこよく描いてください~~^^
何より、楽しんで描いてくださいね^^!


>エピ後のあおまきさん

萌えてくださってありがとうございますww
だって~~あの原作の薪さんがよ~?青木くんに家族になりましょうなんて言われて二つ返事でOKするかなぁ~??彼は限りなくデレの比率が低いツンデレだから・・・
付かず離れずの距離を保ってしまうんですよね~~もどかしいったら。
でも手紙もらって半年で功績挙げて帰国してくる辺、OKしちゃったのかと思って何かが吹っ切れました。限りなくデレの比率が上がってしまったデレツン薪さん希望です。「もう離さない」くらいの勢いでひっ捕まえてください。青木くんを。
う~ん、考えれば考えるほど、萌ゆる・・・

え!待ってます?!描くの?これを?私が?散らかりますけど?!
ええ、でもいつか妄想の断片は描きたいと思います~^^
その時はぜひまたお付き合いくださると嬉しいです^^
いつも、更新が楽しみとのお言葉を添えてくださってありがとうございます!とても励みになります。


ではでは、コメントありがとうございました~~!

にに子.

>まゆさま


こんにちは!続きのコメントありがとうございました!!
今度はちゃんと、「滝沢さんの毛!」と叫びましたよ!
「バルス!」じゃなかったですよ!ww
前コメで「にに子としづさんが手と手をとりあい・・」と言ってましたが、あの時どこかでラピュタが崩壊していたんだろうな・・(大問題)

>青木くんの字
うんうん、男性っぽいですよね~^^清水先生はもっと丸っこい字を描く方かなと思うので、ちょっとイメージにない形でした。ご主人に「でもだったらって書いて。ちがうもっと微妙に汚く」とか指示してたりしてww
>微妙に汚そうなカオしてんじゃないですか。(失礼)
爆笑したんですけど!!!!顔関係ないwwwwいやわかるんだけどwww
すっごく綺麗な字は書けないけど丁寧な字かな~ちょっと角張ってる感じ。と想像しています。
微妙に汚いwwwwwwひーひー


>青木くんのネクタイ
>色目的にちょっと明る過ぎないか?とも思いましたが、ただの素人眼なので

いえ、明るいと思いますwwww
全体的に色味が少ないのでバランス・・・いえ、明るいと思いますww
彼のドピンクだけ妙に印象に残るというか。差し色・・いえ、明るいですどうみても。
でもバランスが悪いと思うわけではないので、これはこれでステキだと思います^^
ただ青木くんの浮かれ模様が出てるなぁ~ってwww
7巻のトランプ青薪さん(私が一番好きなカラー絵でございます)の時のネクタイと同じかな~~?
薪さんと一緒に出かける時に着用なのかな。(そんなばかな)


>今回のは背景がスゴクきれいだなぁと思いました。

ビルの谷間やシャンデリア・・本当、背景の描き込みが圧巻でしたね。
本来、清水先生はこういった描き込みが好きな方なんですよね。
輝夜姫の時の戴冠式とか(まぁ全体的に、カラーも含めて)強く感じました。
絵を描くこと自体が好きななんだろうなっていう印象が強いです。
今回は、最後でもあり、ストーリー的にも時間的にも比較的余裕があったのかもしれませんね。
薪さんが「すごい所にいる」感じを表現する狙いもあったのかもしれません。
こうゆうのが描けてこそ、漫画家なんだなあ~って思います。
丁寧に書かれているからこそ、先生の、絵に対する想いが伝わってきますよね。
見ていてとっても気持ちがいいです。


>ちょっとこの度は真面目レスになりました。面白くなくてすみません。
いえ、あの、別に面白くなくたっていいんですよww
まゆさんがボケ担当というわけではありませんからwwww
真面目なコメントでも力の抜けたコメントでもなんでもどうぞです~^^
「秘密」への愛はおんなじですから~~♪

再投稿嬉しかったです♪おしゃべりしてくださってありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております^^

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/07/31 18:26

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

にに子のつぶやき

07/11 
青薪さんはくっついていたらそれでいい。早く結婚したらいい。全体像は後日アップです。


プロフィール

にに子.

Author:にに子.
※当ブログは腐向け要素を盛大に含みますので、ご理解ある方のみの閲覧をお願い致します。

・ご案内
 あおまきメイン
 イラストメイン
 幸せな二人を補給したい
・主張
 薪さんが好き
 青薪が好き
 清水先生の作品が好き
・その他
 手ブロ ピクシブ ツイッター
・コメントなどは
 お気軽にどうぞ!^▽^ノシ

※拍手コメントについて※

公開コメントのレスは コチラ 

非公開拍手コメントのレスは、各記事のコメント欄にて♪

カテゴリー

記事コメント

openclose

メールフォーム

コメント欄が苦手な方はコチラからどうぞ。何かあったらお気軽に(´V`)

名前:
メール:
件名:
本文:

