スポンサーサイト


【落書き】あおまき「星のふる夜」


star.jpg



こんばんは

前回の記事や、過去記事への拍手、大変ありがとうございました。
メロディ読みまして描き散らかしまして記事へは沢山拍手いただきまして
本当にありがとうございます。心が元気になります。






どうもどうも。


朝晩は寒いと感じるようになってきました。
季節の変わり目、みなさま体調はいかがですか~



更新したいのになかなかできなくって、メールのレスをしたいのにできなくって、
もうモヤモヤしっぱなしです。


ん~・・熱が冷めてしまわない内に、過去編が始まらない内に、
色々と動きたいんですが、なかなか難しいですねぇ~
離れないように今は頑張っているんですが、離れるとダメなんです私。

いえ、青薪さんに関してはまだまだたくさん熱があるので大丈夫ですが
忙しかったり余裕がなくなったりすると、何もかもが「どうでもいい、それどころじゃない」になっちゃって、
そうこうしている内に、かつての熱が落ち着いてしまう傾向があります。
好きは好きだけど、以前ほどの行動力は伴わないみたいな?
ことに、ならないように、したい。

だってぇ~青薪さんが私の生きる糧だったのに
それどうでもよくなったら私消えちゃいますよ~
今までもそうやって諦めてきちゃったんだけど、「秘密」や「清水先生」はずっと好きでいたいです~
栄養剤なしでは頑張れません~楽しい事何もない廃人になっちゃいます~~

だから先生~秘密最新刊のカバー裏に素敵激萌え青薪さんいちゃこらカット書き下ろしてください~
(カバー裏はBL作品によくあるおまけ)
文字でもいいです。
文字にて、彼らのマル秘情報をみっちり書き込んでいただけませんか。

ああ青薪ゲージを大幅に増やしたいっ!



それにしても作業が進まない日々です。
集中できないんです~
やりたい事いっぱいあるんですよ~


青薪さん成就への道の、妄想の断片
青薪さんの日常における萌えの追求
アルバムの整理と作成
メロディ読みまして描き散らかしまして第九編
落書きのつめあわせ
過去作品の続きのコマ漫画のつめあわせ


ほら~~これだけでも結構あるでしょう?

まだまだ未完のファイルたくさんあるです!
薪さんの女装とか青木くんが薪さん押し倒すマンガとか薪さんが青木くんを餌付けするのとか
・・・いい加減なんとかしたいなぁ~


「落書きのつめあわせ」はあと何点か完成したらアップするつもりなんですが
ま~作業に集中できないもんで~~
いつになるやら~
(今回アップのイラストも詰め合わせに入れるつもりだったんですけどね~)




ぼちぼちいきましょう!

今の楽しみはコミックス発売だ!

(同時に完結してしまうので寂しさMAXだ!)
(2冊同時発売は嬉しいが、実はあんまり目立つことしないで欲しいと思っているヒネクレモノだ!)
(だって誰の目にも触れて欲しくないんだもん~~でも色んな人に読んでもらいたい~~)



Pagination

Trackback

まとめ【【落書き】あおまき「】 from まっとめBLOG速報

こんばんは前回の記事や、過去記事への拍手、大変ありがとうございました。メロディ読みまして描き散らか
  • 2012/10/28 20:58

Trackback URL

http://himitsuno225.blog.fc2.com/tb.php/157-4b240c71

Comment

にに子.

>拍手で鍵コメくださった、Aさま

こんばんは!レスが遅くなってしまってすみません~><;;
拍手・コメントどうもありがとうございました!


原作のお二人が?
星降る夜に?
ちっすしてたら?

・・・・萌えるんですけど?!?!(*゚▽゚*)パァァァ

いいですねぇ~
仕事からの帰り道とか、(職場離れたとか無視)
日中雨が降ったおかげで、夜空の星はとても綺麗に輝いていて、
自宅までの距離をちょっとだけショートカットするために横切った公園で、
半歩先を歩いていた薪さんの歩調が遅くなったかと思ったら夜空を見上げていて、
その視線の先を追うでもなく青木くんはただ薪さんを見つめていて、
振り返った薪さんと青木くんの目が合って・・・・・・


私どれだけ沸いてるの(*゚▽゚*)
(てゆうかこの二人の関係はどんな段階なの・・・)
いや、そんなようなコマ漫画でもささっと描ければいいんですけどね?!


日常生活回してると、案外手をつけられないものって多いですよね~
分かっていても先送りになっちゃいます。
本棚の整理、メロディの整理(笑)、できる時間を作れるといいですね。
きっとやりだしたらあっという間だと思うんですが、やるまでがね!
メロディの整理は意外とすぐ終わりましたよ私の場合。
あ、でもそんなに溜まってないからかな・・・買いだしたのエンドゲームからだから。

疲れてる時は無理しない方がいい・・・ええ、よく言われるし、私も思います。
ので、一切無理しません。眠い時は寝ます。お腹が減ったら食べます。
Aさんも、何かと疲れる事あると思いますが、無理なさらないで。
そういえば娘さん落ち着かれましたか?PC無事ですか?w

落書きの詰め合わせ楽しみといってくださってありがとうございました♪
あれからまっっったく作業進んでおりません(!)
ので、これからガリガリやります。
今意欲があるので、あとは時間さえ取れれば!(肝心)

ではでは、コメントありがとうございました~~!!!!
もうちょっとしたらもっと頻繁に更新したいです!



にに子.

>拍手で鍵コメくださった、Mさまへ

こんばんは!お返事大変遅くなりまして、申し訳ありませんです!!
お越しくださってありがとうございました♪


なななな!!!そうだったんですかーーーっ!
言われてみれば、雰囲気(?)同じ~~!でも全然気づきませんでしたあああ!
タネ明かし(?)ありがとうございました♪

本音言うのは誰だって覚悟いりますよ~~~
私の愛の叫びを受け止めてくださってありがとうございました!
ええ、私はずっと変わることはありません~
どんなに魅力的な人が出てこようと、滝沢さんだろうと岡部さんだろうと鈴木さんだろうと・・
青木くんの事を好きになっちゃったんで、ひっくり返る事がないですね~
「秘密」の連載通して、ずっと青木くん視点で話を追っていたので、
青木くんに思い入れが沢山あるんだと思います^^


コミックス発売楽しみですねぇ~
ええ、加筆が嬉しいような怖いような・・
どうか青薪さんの部分がひっくり返りませんように(笑)
車の中でのシーンに加筆があるのは、予告でチラと見えましたが、
青木くんは何に微笑んでいるのでしょうね。
あとは雪子さんのくだりが、多少加筆あるかな~?と思うんですが、
どうなるんでしょうね。


本格的にハマったのって、どの辺なんですか?
私は特別編です。それまでそんな要素があるとは微塵も思っていなかったんで
びっくりしてハマりました。
でもしばらくコミックス派でしたが、このブログを始めた頃「秘密熱」が急上昇して
いてもたってもいられなくてエンドゲームからメロディ読者です。


ではでは、コメントありがとうございました^^
またのお越しいただけると嬉しいです~~^^♪
















このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/10/06 23:18

にに子.

>鍵でコメくださった、Mさま


こんにちは!
お返事がとっても遅くなってしまって、すみませんでした><;;


HPの雑記も読ませていただきました^^
でも青薪さんにはまったのいつやったんかな~と思ったら・・
薪愛=青薪愛なんですね!じゃあ納得しました(笑)
メロディ購入時に連載されてたのは、どの辺なんだろう。

私も7巻大好きです~~~
私の好きがたくさん詰まった巻です。
もちろん医務室のシーンは殿堂入りです。
(その直後の薪さんが去っていくシーンは辛いけど・・・)


連載のお知らせありがとうございました^^!
実は私、ちょこちょこ覗いてます(笑)
きゃっきゃしてます。
今の秘密ブログさんは、何となくみなさん落ち着かれていて、
こんなに早いペースで更新されてる方、あまりいらっしゃらないので^^


ところで、ツイッターの方でダイレクトメール送ったのって、
お気づきになりました?
私オープンコメがちょい苦手で、でもHPに非公開コメなんて機能は
そうそう無いので、ダイレクトメールでこっそり送ってみたんですが、
よく考えたら気づきにくいかも・・・・と思って。
大した内容はないんですが、もし届いていなかったら教えてください~


コミックス発売まで、指折り数えてしまいますね。
今はそれが一番のたのしみです^^


ではでは、楽しいコメント、どうもありがとうございました!
また構ってくださると嬉しいです^^!!


にに子.

>鍵でコメントくださった、Sさま


こんにちは!コメントありがとうございました!
レスが大変遅くなりまして、申し訳ございません~~~~><


また来てくださって、嬉しいです~~^^
嬉しいお言葉も沢山ありがとうございました!

そうですよね、最近になって秘密にはまった方は、連載がすぐに終わってしまったから
寂しいですよね。リアルタイム(?)で話を追いかけられるのは、・・・まぁ秘密の場合、
結構胃が痛かったり、モヤモヤしましたが、それでもメロディ発売を心待ちにして、
充実した日々でした。
新連載で、また薪さんに会えるのは、とても嬉しいですよね!
青木くんや岡部さんや青木くんや第九メンバーや青木くんや青木くんに会えないさみしさが
強すぎて、全然新連載に心躍らなかったんですが、
Sさんのおっしゃるとおり、
いずれ、出会っていい関係を築けるってわかっていて、読むのであれば、大丈夫かなと思えるようになりました^^
事件中心とのことで、薪さんがバシバシ難事件を解決してくださって、
薪さんの魅力全開なお話しを期待しております~~^^

ブログの開設おめでとうございます~~~
って、実はもうご存知なんですが、コメできずにいて~~すいませんっ
開設おめでとうのご挨拶に伺おうと思ってたら、どんどん記事上がっちゃって出遅れた~!って
嘆いてました(笑)すいません、後ほど、お伺いいたします。
充実した内容で、どうしましょう♪うふふ♪これからも、思いの丈をぶちまけてくださいね!
ところで、え!?私の何気ない一言が背中をおしたのですか!?ど、どれ!?
すいません、軽はずみなこと言って!でも、嬉しいです!!
ブログ持ってない方と、コメ欄でお話しするの、楽しいですけど、
せっかくなら発信したら、もっと輪が広がって楽しいのにな~~

まだブログお持ちでない方、どうですかね!?

ではでは、Sさんには今後とも頑張って更新して頂いて・・・
にに子、甘いのが好きです!待ってます!


ぎゃーーー!息子さんを僕にください!(手を差し出す)的な~~!
セールスポイントまで(笑)
でもよく考えたら、息子さんにも選ぶ権利ありますよねぇ~~・・・
もらってくれるなら10年待ちますとかゆって、10年後の年齢考えたら
息子さんにすごく冷ややかな目で見られる事を想像いたしました。
ええ、Sさんの育て方は間違い無かったです!青木くんに注目してくださるなんて!
今すぐ結婚しましょう!(待て待て)
まぁそれは冗談として、本当に、嫁と姑で、おんなじ趣味をもてたらすごく楽しいですよねぇ?^^
それが「秘密」という共通項目だったらなお嬉しい♪
もう・・息子さんそっちのけでSさんと私できゃっきゃしてること間違いなしですよね(笑)
でもそんなんもいいなぁ(うっとり)


まぁ~~!イラストへの優しいお言葉、ありがとうございました!
体力が追いつかなくて、なかなかアップできないんですが、
もうちょっとペースあげて更新したいと思っています!
今ちょこちょこ描いているし、これから描きたいものも、練習したいのも
い~~っぱいあるので、長い目で見守っていてくださると嬉しいです^^
何かリクエストあったらこっそり教えてください。意識して描きます。
萌えとか教えてください。

嬉しいお言葉ありがとうございます!生きる糧です!頑張る力が湧きます!
これからもよろしくお願いします!!!
両親の事も、お気遣いありがとうございました!頑張ります!


ではでは!!




Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

にに子のつぶやき

07/11 
青薪さんはくっついていたらそれでいい。早く結婚したらいい。全体像は後日アップです。


プロフィール

にに子.

Author:にに子.
※当ブログは腐向け要素を盛大に含みますので、ご理解ある方のみの閲覧をお願い致します。

・ご案内
 あおまきメイン
 イラストメイン
 幸せな二人を補給したい
・主張
 薪さんが好き
 青薪が好き
 清水先生の作品が好き
・その他
 手ブロ ピクシブ ツイッター
・コメントなどは
 お気軽にどうぞ!^▽^ノシ

※拍手コメントについて※

公開コメントのレスは コチラ 

非公開拍手コメントのレスは、各記事のコメント欄にて♪

カテゴリー

記事コメント

openclose

メールフォーム

コメント欄が苦手な方はコチラからどうぞ。何かあったらお気軽に(´V`)

名前:
メール:
件名:
本文:

