スポンサーサイト


【落書き】あおまき「めりーくりすます」

merrylow.jpg

メリークリスマース!(遅)

後ろにクリスマスツリーをカラーで描いたら浮いてしまったのでボツった結果、
全然クリスマスらしくないイラストですいませ・・

拍手やコメント、すごく励みになります。いつもありがとうございます(;;)
見捨てないでいてくださってる方のおかげで、命つないでます。
皆様のところに回って長々コメ残したいんですが、最近眠気に勝てなくて。
どんどん秘密の輪から外れていってるの、わかってるぜ?え?もともと輪に属してないって?
・・・・・・・・・・・・ははっ(乾笑)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ずっ・・・・ぐずっぐずっ・・・(泣)


以下は落書きです。






「もうそろそろ、起きてください。」


oki.jpg

向かいにいるのは青木くんでございます。
岡部さんでも可。

Makiのネーム入りマグカップが置いてあって、両手でお顔を隠している薪さんのカット・・・
をここ最近改めて見たとかってわけじゃないんですが、
何だか脳内にチラチライメージが浮かぶものだから描いてアウトプットしてみました。
脳内にイメージが浮かんでる時の作業はめっちゃ早いです。これ多分10分くらいで描いてる。
・・・言いすぎた。15分くらい。落書きだものね。人間だものね。

てそんなこたぁどーでもよく、
お布団でお顔を隠して、恨みがましい目で見つめている薪さんって想像したら何か萌えました。
起こしに行ってそんな目で見つめられたら、同じお布団に潜り込んじゃうぞっ♪(青木くんが)
「やめろ!こっちくるな!布団離せよっ・・ぎゃー冷たい空気が!!」とか騒ぐ事はないですね。ええ。


だから、わかってるって言ってるだろ?

いつも自分が楽しいだけの妄想トークだってこ・と☆



いーのいーの、今日は無礼講、なんだぜ?(どうした?)





ほぼ私信

青木くんになでなでされてまどろむ猫薪さんっていいですねぇ・・・(ほぅ///)

膝の上に丸くなるという図は描けませんでしたが、
立てた両膝の間にうずくまるという図も描けませんでしたが、
なんとなく脳内に浮かんだイメージをらくがいて見ました。

はえた11


S様の妄想も、いつかチャレンジしてみたいと思います^^






大した落書きもなく、すいませーん

秘密の原作からの乖離が激しすぎて原型を留めていないのはわかっとるのですが、
だからこそ、コミックス読み返したいんですけど、時間の使い方が下手なせいで叶いません。

皆さん、大掃除はお済みですか?
私は来年に厄持ち越しだわ・・・お掃除、や!\(^^)/ポイポイ!


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://himitsuno225.blog.fc2.com/tb.php/162-633f8e1c

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/12/26 23:36

にに子.

>鍵コメくださった、Sさま


こんばんは!
新年明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします^^!
レスが遅くなってしまって~~すいません~~><


ビシャンバシャン!喜んでいただけて嬉しいです~~!!
そうなんですよね~顔見えなくてすいませんw
見える角度で今度挑戦しようと思います^^(もういい)
穏やかで温かいは私の目指すキーワードなので、そう言っていただけると
嬉しくって私もビシャンバシャン!です!(←にに子は何の水分にゴロゴロしているんだ?)


再びしっぽ萌いただき、ありがとうございます!
猫薪さんのしっぽが、青木くんへの想いを表してたら萌える・・・
引っ掻かれても触りたいww皆一緒ですwww無論滝沢さんもww
多くの人を魅了する薪さん・・・素敵ww


シャンパン納得していただけて嬉しいです^^
コルクまで!それこそ納得です!(笑)
飛んでって天井に穴開けて薪さんに冷たい目で見られて尻拭いされてる感じ。
翌年も、あの汚れはお前のせいで・・とネチネチ言われるも、今年も一緒にいる事に喜ぶ青木くん(薪さんの皮肉通じず)
薪さん、お酒買うとき年齢確認(笑)
スーツならギリギリいいんですがあの私服では絶対アウトですよねww


大掃除なんかしないまま、色々やってる内に気がついたら先ほど日が明けてました。
sさまの所は、年越しラーメンなんですね!!おもしろーい!ラーメンもいいですね^^
大掃除やお正月のお料理は済ませられましたか?お疲れ様でした。
sさまにとっても、今年一年、良い年となりますように。

ではでは、コメントありがとうございました!



にに子.

>拍手で鍵コメくださった、Rさま

こんにちは!年が明けました。
昨年は沢山おしゃべりしてくださって、ありがとうございました!
今年もよろしくお願いします!


ちょっとーーーお伝えしたいことがたくさん・・!!!!
感想もお伝えしたいし~~♪♪
年明け落ち着いたらまたお手紙させてください!
実は全然なんですよ(笑)ってことを(笑)
はっはっは!(開き直りの高笑い)


すいません、とりあえずこのくらいのレスにて失礼しますです!
つまんないレスですいません!

ではでは~~!

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

にに子のつぶやき

07/11 
青薪さんはくっついていたらそれでいい。早く結婚したらいい。全体像は後日アップです。


プロフィール

にに子.

Author:にに子.
※当ブログは腐向け要素を盛大に含みますので、ご理解ある方のみの閲覧をお願い致します。

・ご案内
 あおまきメイン
 イラストメイン
 幸せな二人を補給したい
・主張
 薪さんが好き
 青薪が好き
 清水先生の作品が好き
・その他
 手ブロ ピクシブ ツイッター
・コメントなどは
 お気軽にどうぞ!^▽^ノシ

※拍手コメントについて※

公開コメントのレスは コチラ 

非公開拍手コメントのレスは、各記事のコメント欄にて♪

カテゴリー

記事コメント

openclose

メールフォーム

コメント欄が苦手な方はコチラからどうぞ。何かあったらお気軽に(´V`)

名前:
メール:
件名:
本文:

