スポンサーサイト


【落書き】つめ合わせ2

ただいまぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
にに子です!ご存知ですか?にに子です!大事なことではありませんが2度言いました!

謎のアレルギー症状で顔が腫れ全身に風疹のような赤みが広がった時は
何の天罰かと落ち込みましたが症状落ち着きました。
なんでも原因にストレスとか言うのやめてほしい。
そしてストレスは言い換えると張り合い、生きがいでもあるとか言われると困る。

父方の祖母が入院した途端にお別れしてしまいました。
ここ最近色々と思うことがあったのですが、
ご飯が食べられて、歩くことも走ることもでき、言葉を出して想いを告げられる事、
こうして趣味活動もできることを、とても尊くありがたく幸せであると、
改めて実感した次第です。

さて、
今回は落書きつめあわせでござるます。




「舞!!一緒に帰・・・」
amm1323500.jpg
長い事右上のつぶやきコーナーに置いてたもの。
青薪さん同棲中で舞ちゃんのお迎えという妄想。
舞ちゃんは青木くんより薪さんに懐いてる妄想。
この後、薪さんは微笑みながら舞ちゃんの頭を撫で、「ほら、ごあいさつは?」
舞ちゃんは青木くんを振り返りながら「おかえりなさい」
寂しさの照れ隠しだったんですねという妄想。青木くん涙目。そして薪さんの天使の微笑みに涙腺崩壊。
そして3人手をつないで帰る道すがら今日の夕飯は何にしようかなどと言いながら買い物して・・

何この暖かな家族・・・まじ薪さんよ幸せに・・・(にに子の涙腺崩壊)



「サロン・ド・薪」
mm313omk.jpg
薪さんの正面顔を練習してうまく描けなくてふざけた結果・・
ツイッターでアップした時に奇跡が起きました。↓

0000hkijgfdx.jpeg

薪さん激おこぷんぷん
青木くんが涙目で縋るという・・・
ご、ごめんなさい!!微笑んでる場合じゃないよね!
ツイッターでbotという自動的にランダムにツイートされるものがあるのですが、
それが時々会話になっていたりするのが楽しくて好きデス。

最近ツイッターもついていけなくなってきたからなぁ・・・
お陰様でたゆたってます・・・・




「どうしたんですか?」
rakugaki-am35.jpg
「・・・・」
「まきさん、今年も春が来ましたねぇ」



「205号室の青木さんは・・・しばらくかかりそうだな」
nm.jpg
ツイッターで「ナース服の薪さん」という単語に反応して落書きました。
このえさんがポツリとつぶやき、かのんさんが具体的にイメージされていたので
私が描いてしまったのですがその節はどうもすみませんでした。
他にもおしゃべりしてくださった方、ありがとうございました。

ちなみに私の妄想ですと、
青木くんは足の骨折など入院し、薪さんは理学療法士として青木くんのリハビリを担当。
厳しいリハビリを終えると天使の微笑みで「退院おめでとう、また無茶してココに来ることのないように」などと声を掛けるも青木くんは嬉しいはずの退院に離れたくないよぉと涙し、また大怪我して戻ってきて「バカ!」と怒られてへらへら笑ってるとかそんな感じのアレでちなみにこの時の担当ナースは岡部ナース(ミニスカ)ですが何か問題でも(ノンブレス)



「あなたが好きです」
sho01.jpg
こちらもツイッターでこのえさんが「書生薪さんに萌ゆる」とつぶやかれ、
書生服は確かに萌えますよねでも青木くんも書生服に丸メガネ似合いますよねとか言いながら
結局青木くんに学ランとマントを着せるという・・・
薪さん、あんなに煌びやかなお顔立ちですのに何故和装も似合ってしまうのでしょうか?
ちなみにマントはインバネスコートというのだそうです。
こちらのイラストには後日素敵な贈り物をいただきましたので、のちほどブログでもご紹介いたします♪
お楽しみにね!!!禿げ萌える準備をしておいてね!!




「まきさん・・・」
rakugaki-ushirokaragyu.jpg
何となく落書き。やっぱり後ろから抱きしめるのが一番しっくりくると思います。
これは色々な事情で4部作でここから始まり、お互いのお互いを舐めるというエロを描こうと思ってたんですが(今なんつった?)断念しました。すいません。
この体制から振り返りながらキスとかしてたら禿げ散らかります。脳内補足お願いします。
ちなみに青木くんの部屋です。



「あ、おはようございます!」
rakugaki-ushirokaragyu4.jpg
どうですかこの会心の微笑み。まさに微笑みの爆弾。
隣の天使さんが起きるまでじっとり見つめてヘラヘラしてたに違いありません。
しかしこのイラストで最も大切な事は青木くんのアンダーヘアーです。



「・・・あおき・・・」
mm3100.jpg
久しぶりに描いたら描けなくなっていて驚愕した一点。
薪さんが指舐めてたらハゲるなと思ったんですが、手の角度も変な事だし書き直して青木くんの指舐めてる絵にしようと思いながら月日が経ち、もう書けなくなったのでここで投下します。
薪さんに見えなくてすいません。もっといやらしい顔させたいのに難しいな。




「次号ジェネシスに対する私の見解」(代弁:青木くん)

raku324.jpg

どーせ青薪すとですよ。
もう気にしない事にしました。すずまきすとさんどうぞ私を嫌ってください。
そしてどうか皆さん、私の事は忘れても、青木くんの事忘れないでくださいッ!



コメレスは後ほどいたします。
ありがとうございました!!!めっちゃ嬉しかったです!!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://himitsuno225.blog.fc2.com/tb.php/167-b2ea6de2

Comment

こた

おかえりなさいませー!ですー!う、う、嬉しいょーー!(´;ω;`)
過去記事を見返し見返し悶えさせて頂いてましたが… 今回もー!ありがとうございますーっ!
もうどちらの薪さんも!青木さんも!あおまきさんも!もう!もう!大好きーーー!ってなりましたったっ!!ハァハァ
日々のことにも感謝されてるにに子さんが描かれてるからなんだわ!と思いましたー!
体調の方も大変だったのですね…うう…どうぞご自愛下さいぃ…(T_T)

暖かな家族!うわーん!いつまでも見てたくなっちゃいます…!ギュ~!!
サロンド薪さん! 最高ーー!!(ツイもwww)モヒカンとかアフロとか無いところに愛を感じます!w
どうしたんですか?あおまきさん!大好きーー!!ああ…もう大好きーー!!これだから……にに子さんのあおまきさん!大好き…っ!!(←ひつこい!)
看護師薪さん!!も書生薪さん!!も指舐め薪さんも!!拍手喝采!です!フギャァー!!ありがとうございますーー!!!(感想溢れかえりすぎて何が言いたいのかわからなく……!)

でも、でも、青木さんの……アンヘアーー!!(少佐ヘア薪さんステキです!☆)と、笑顔!!ヤラれました!!むしゃぶりつきたくなりますっっ!すみませんすみません!にに子さんになんてことを…!や、薪さんが!です!w薪さんは一々"青木大好き!”を更新していらっしゃると思います!

四コマの青木さん!愛おしすぎます!です!
大丈夫!何があっても!あおまきさんは永遠に不滅です!って、この記事見させてもらって思いましたーー!!
ああ…あおまきさん!大好き…!!
  • URL
  • 2013/03/26 23:12

にに子.

>拍手で鍵コメくださったAさま

こんばんは!レスが遅くなってすみません!!
さっそくの拍手コメありがとうございましたm(_ _)m

お気遣いありがとうございました。
はい、大変でした。(遠慮の欠片もなく言い切る)
皮膚の症状は落ち着きました!


落書き楽しんでいただけたようで、何よりです!嬉しいです!
薪さんに懐かない女子・・!!
いえ、変に物心ついてからだと遠巻きになっちゃいますよ。
子どもなら薪さんへ無邪気に話しかけられますね!
あっでも、物心ついて遠巻きになってるんだけど
薪さんの微笑みとか気遣いとかに次第に心開いて最終的に懐くことを考えたら
萌えますwww
薪さん、魔性ww

書生似合いますか~♪
ですよね!このえさん、いい妄想してくださるわ・・・
青木くんは丸眼鏡似合うと思うんです。
薪さんは書生(袴)も似合いますが、洋装のワイシャツにベストというタイプも
似合いますね間違いなく。

ぎゃーー!アンダーヘアに気づかれましたか!
爽やかな笑顔はものの数秒で描きましたが、
ヘアに関しては何度も書き直して、どこまで、どのように見せるか、かなり検討しました。
(どうでもよくなって今の状態になりましたけど)

あっ人工呼吸見たい人はっけーーーん!
私原作で人工呼吸(またはそれに準ずる鈴薪テイスト)見たらヤサグレる自信があります。

先生、腐女子を喜ばせる事はしない?!確かに、寸止め感強いかも・・
いや、でも先生鈴木さんに結構思い入れがありそうなので、
鈴薪さんでおいしいことすると思うな~・・・
ジェネシス今までの数々のシーンでもう十分おいしいことしてると思いますけどね。
だいたいプライベート共有してる時点でおいしいんですから。
青木くんなんて(以下永遠と続くので強制終了)

というわけで、青木くんのセリフは私の心境です(笑)
不快感与えてたらすいませんww

俊さん・・・・ね、本当にそうですよね。
俊さんという父親の、そういう姿を、青木くんの中にも見ていて、
それが青木くんを好きな理由の一つでもあるのかなと思っています。
自分の子どもではないけれど愛してくれていた俊さんを、薪さんはとても好きだったと思うのです。
まったく別の人生を歩んできたのに、青木くんも持っていた、というのが

運 命 と し か ・・・

そら惚れるよ・・・・お父さんに似た人だもの。惚れるよ。間違いないよ。

88p・・・・・・・・!!!!!!!!!!!!!!!
(鼻血)
萌える!!!!!!!!!!!!!!!!!
ではのちほど描きます。(え?)

コメントありがとうございました!!




にに子.

>拍手で鍵コメくださった、Yさまへ

こんばんは!!!!
なんと、Yさまからコメいただけるとは・・!(私の神様なので・・・)←重い
お気遣いありがとうございました!
います、ここにいます!青薪は永遠に不滅です!

Yさまも、お身体ご自愛ください。
ですが最近はブログ記事も以前よりもペースアップされていて
とても嬉しいです^^
そして考え方が一つ一つ、素晴らしいなぁ、清水先生を本当に愛していらっしゃるんだなぁと
思えて、心がほっこりいたします。

お互い、自分の無理ないペースを保って、
長く続けられたらと思います^^

ではではコメントありがとうございました。


にに子.

>こたさんへ

きゃーーーコメントありがとうございます!!
長い!嬉しいこといっぱい書いてある!嬉しい!!
嬉しすぎて何回も読み返しちゃった////

更新無い間も覚えていてくださったのですね(´;ω;`)
過去記事まで!ひょっとして拍手くださったのも、こたさんだったのかしら・・
ありがとうございますm(_ _)m
体調へのお気遣いもありがとうございました!


>暖かな家族
私もいつまでも妄想してしまいます~
おうち帰ってご飯作って食べて風呂入って寝て起きて保育園送って仕事に行くところまで
内なる私が、夜の部を具体的に・・と挟んでくるので妄想は止まる事を知りません・・

>サロンド薪
モヒカンアフロ!?その発想はありませんでした。愛ゆえと言うより。
そうか、笑いに走るならそれもありでしたねww
これでもツイッターで薪さん激おこぷんぷんだったので、アフロとかやったら多分
「合法的な手段しかとらない一警察官だと思うな!」と縦線いっぱいの顔で言われ
合法・非合法問わない手段で対処される予感です!

>どうしたんですか青薪さん
うおお、こたさんがっ!そんなに!愛してくださるとは!
ありがとうございます本当に嬉しい・・・
薪さんからギュってしに行くの、いいですよね。
多分胸に込み上げるものあがあったんだと思うんですが、
それを察して優しく受け止める青木くんが理想ですが
原作青木くんは「わ~また何か地雷ふんじゃったかな~曽我さんよりKYだからな~」とか思って薪さんに「そうじゃない」と縦線いっぱいの顔でKY認定されて合法・非合法問わない手段でry

>その他
全部に目を通してくださって、拍手喝采ありがとうございました。
伝わってます!

>青木くんのアンダーヘアー
むしゃぶりつきたっ・・・・!?
私も私もーーーー!!!!!
はっ・・・あ、いえ、薪さんがね!薪さんがむしゃぶりつきたくなりますよね!

薪さんが一々青木大好きを更新・・・・・
萌えすぎて禿げ散らかりました・・・
青木くんの薪さん好きも相当ですが、薪さんの青木くん好きがそれを上回る事を思うと
散らかりすぎてもう毛がありません。

>4コマの青薪さん
ここまで読んでくださってありがとうございました^^
もうジェネシス入ってから深刻な青薪不足というかむしろ青木くん不足なので
こんな瀕死のHP1(イエロー文字)の所に、鈴薪人工呼吸(しかも薪さんから)とかあったら
回復コマンド使う前にクリティカルヒットで死せる。
(ちなみに回復コマンドはMPが不足して使えないのでどちらにせよ死せる)
だれか・・誰か私に蘇生魔法を。もしくは死する前にポーションを!(RPGはFF派です)

まぁそんな冗談はともかく、
鈴木さん、どうやって助かるのかしら^^;
結構水来てるよ~~><薪さん~~頑張って!間に合って!
そして「もう友達だろ?」フラグばんばん出てるので回収してくださったらもれなくにに子は召されます
(青薪不足が深刻)

わーーん><
こたさんの、青薪さんは永遠に不滅です!がとても心強いです~><
私も青薪さん大好きですよ~~!!
細々でも生きていくので、時々構っていただけたらと思います^^

こたさんの愉快なブログ記事もいつも読ませていただいてます^^
ファブリーズに狙われてるのとか超笑ったww
こたさんのセンス好きww

ではでは、ありがとうございました!!!

にに子.

>拍手で鍵コメくださったSさま

こんばんは!鍵コメありがとうございました(;ω;)
本来、こんなに大変じゃないんですよ!前任者がずぼらな人じゃなければ!

格言、ありがとうございました><!!

「終わらない帳簿付けはない」

「合わない残高計算はない」

「支払ったのに領収書がないなんてことはない」

ですよね!!領収書探せばありますよね!?ね?!?!?(泣)

私はそのズボラ前任者に最初に言いましたよ。

「ダメ、絶対、どんぶり勘定」と。

これからメールでケンカ売ろうと思いますm(_ _)m
勇気が出ました!←
優しいお気遣いありがとうございました!!

Sさんも現場大変かと(今時期は落ち着かれるのかなと思ったんですが、そんな事もなく?)
思いますが、お身体ご自愛ください。
ちゃんと食べてね!!!


このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/04/01 11:31

にに子.

>鍵コメくださったSさまへ

レス遅くなってすみません!お気遣いありがとうございました~

アレルギー症状ね、最初は顔がパンッパンにむくんで、真っ赤っかで小さい白いブツブツ出てきて
それはもう妖怪の如しでした。
気づいたら全身にも発疹が出ていて、すぐに皮膚科行ったんですよ。
でも熱は出ていなく、結局なんだかわからなくって。
「風疹のような症状だけれど、リンパは腫れてなく、あなたの場合典型例じゃないから診断が難しい・・」
と言って、「あえて薬出さずに様子見ます」と来たので、もう悶えに悶えた日々でした。
顔と全身とで違う症状というか病気だったみたいです。複雑。

皮は剥けなかったwww
この症状の中、Sさんのご主人の事とかSSとか思い出してましたww
祖母は関西なのでお見舞いは行ってないんですよ。…一体どこで何をもらったの私。
考えられる事は睡眠不足とストレスだそうでモヤモヤしました。
時々出るようなのでこれからも心しておかないといけないみたい。
嫌な体質ですね。
Sさんもお気を付けくださーい!


帳簿付け、先が見えそうになると追加で思い出したように領収書が・・。
私は簿記の資格なんて持ってないド素人なのでもう???です。
ただ、金銭管理だけはしっかりしないとと思って少し手伝いましょうか?と
気を使ったつもりなのに、気がついたら丸投げされててこんなハズじゃなかったシリーズです。
よくある話しですよね!
光熱費滞納してるしね!事業所としてありえないと思いますけどね私は!
知りませんけど!


>記事へのコメレス

あらためて閲覧ありがとうございました。
落書きばっかりですいませんですが愛はあります!

薪さんは大正ロマンも似合いますよねぇ。
なんでだろう・・・和風の家に住んでいらっしゃるから?
性格が奥ゆかしいから?
見た目だけでなく、性格の印象もしっかりあるから、イメージしやすいのかもしれませんね。
はい、国境も時代も関係ないですね!!!
他に何着せようかな~(笑)

夜の部wwww私も恥ずかしいですwwww
ぎゃーーー何かが満タンチャージ嬉しい!!
嬉しいのに痴話喧嘩とか!
でも、雨降って地固まる法則によって痴話喧嘩後は以前よりも愛も絆も深まって
一層夜の部が明るくなるっていうアレですよね?・・・・ねっ?!!?!

青薪不足の深刻化、私こそですよ!!!!
枯渇してしまいますよ!!!!!!!!!
こちらがオアシスになっているのでしたらとっても嬉しいです。
自給自足のおすそ分けができたら幸いです。
私もSさんのSSで色々とチャージしてます。過去作品やたら読んでるのは私・・
だって青木くんかっこいいんだもん!
青木くんに甘やかされたい・・・青木くんに帳簿付け押し付k・・手伝ってもらいたい・・・

>例の件

ご丁寧にありがとうございました。
本当、私はアレなんでそんなアレですから~!(何)
私も読者として存分に楽しませていただきます!
楽し・・・えっと・・苦し・・・いえ、その・・応援してます!
そしてその後の変態青木くんSSも期待してる私です。


>人工呼吸の件

えーないですか?!薪さんのクンクン匂い嗅いでいるお姿を見ていたら
何かこうゆう見せ場的カットがありそうだなぁーって思って、人工呼吸が浮かんだんです。
でもSさんにご指摘いただいて、鈴木さんをもう一度見てみると・・・

ええ?!本当だ!!イスに縛り付けられてるわけじゃない・・!!

うそ、これ、ガタって立ち上がったら余裕で逃げられるじゃん!
何してるの鈴木さん!水も滴るいい男だからもうちょっとしっとりしてから
脱出するの?!プリンステンコーなの?!(タネも仕掛けも無さすぎるw)
いやー全然気付かなかったですよ。びっくり。まぁ演出・・なんでしょうけれど、
案外助けにきた薪さんに
「大丈夫だ、くくりつけられてるわけじゃないから、動ける」とかプールから
叫んで薪さんを安心させて、「それより澤村を・・」とか言ってええっと
待て次号!

澤村さんがいい人って無いかなぁー・・・
私未だに、澤村さん(マスク)と、煌びやかなお顔立ちの澤村さんが一致しないんですけど
もうこれは受け入れるしかないですか?
だって全然体格違うんだもん。薪さんが介護してる澤村さん、ゴツイのに。
むくんでるのかな。やけどで。
澤村さん酷いけど、何だかあまりにも可哀想なので、もう少し報われるというか
俊さんの優しさ(があったと思ってます)に気付いてから逝ってほしいです。(殺すなw)

まとまんなくてすいません↑

あんな澤村さんでも幸せを知ってほしいと思う私はもう何か色々見失ってる(領収書とか)
でもそう思わずにはいられない。ざまあみろ!とは思えないんですよね。
屈折した性格に至る過程を考えたら。
って、あんまりジェネシスの中身把握できてないのでじっくり読んだら
また印象変わるのかもしれませんけれども。


きゃー!(≧∇≦)
SさんもFF派だーー!フェニックスの尾ww
蘇生したばかりでHP低いので回復魔法の呪文を唱えてるうちに
人工呼吸をはるかに上回る衝撃の鈴薪見せ場攻撃で死亡という可能性も・・!
早くエリクサーを!!

ふう。
何か色々すいません。
コメありがとうございました!!!

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

にに子のつぶやき

07/11 
青薪さんはくっついていたらそれでいい。早く結婚したらいい。全体像は後日アップです。


プロフィール

にに子.

Author:にに子.
※当ブログは腐向け要素を盛大に含みますので、ご理解ある方のみの閲覧をお願い致します。

・ご案内
 あおまきメイン
 イラストメイン
 幸せな二人を補給したい
・主張
 薪さんが好き
 青薪が好き
 清水先生の作品が好き
・その他
 手ブロ ピクシブ ツイッター
・コメントなどは
 お気軽にどうぞ!^▽^ノシ

※拍手コメントについて※

公開コメントのレスは コチラ 

非公開拍手コメントのレスは、各記事のコメント欄にて♪

カテゴリー

記事コメント

openclose

メールフォーム

コメント欄が苦手な方はコチラからどうぞ。何かあったらお気軽に(´V`)

名前:
メール:
件名:
本文:

