スポンサーサイト


【落書き】つめ合わせ3

ご無沙汰しております、にに子です。
更新ない間にも訪問・拍手くださった方、ありがとうございました。

ご紹介したいSSとかあるんですが、
とりあえず広告消すためにも、自分の落書きのつめ合わせをば。
ツイッターでアップしたものが多いです。




「ドSな青木くん」
rakugaki-0404a.jpg
薪さんのように厳しい青木くんを想像したんですが私にしか需要がありませんでした。
室長になった青木くんがこんなだったら・・・・・・・////




「青木くん」
rakugaki-416.jpg
ただの落書きです




「おじゃましまーす!」
rakugki-328am.jpg
読書の邪魔にならない程度に犬がじゃれつく




「室長のひみつの昼下がり」
rakugki-0406am9.jpg
読書中断して犬とじゃれつく
第九の室長にだってプライベートがあるのです。




「とくべつ」
rakugki-330am2.jpg
犬とじゃれつく・・




「猫がじゃれつく」
rakugaki2557low.jpg
猫もじゃれつきだす・・・
ついったーで、ちえまるさんに犬と猫がじゃれあってる画像を「あおまきだよ」って言って貰ったので、
それをみながら描きました。

ちなみにコレ>>>>BI3j_opCMAEov_T00.jpg





「がんばる君に、」
rakugaki-0403.jpg
潜ってる間、夜通し仕事してたんですがやってられなくて描いたのです。




「翻弄される僕、」
rakugaki-0403-2.jpg
精一杯自制して仕事片付けてやっとこさ「まきさーーん!」って飛びついたら薪さんのデレタイムは終了しているのでした。残念、青木くん!今度はチャンス逃すなよ!




「いとしい君、」
am250516spliyhfg.jpg
好きな人の寝顔って永遠に見ていられる気がしませんか、薪さん。




「いとしい君、起床」
am250516spliyhfg2.jpg




「そろそろかまってください」
rakugaki6gt002.jpg
ジェネシスは鈴木さんのターンだったので




「青木くんのYES!!!」
rakugaki25608a.jpg
こんな青木くんは胸熱だよね的な意味です。
風呂上りの髪の毛が湿ってる的な青木くんです。胸板・・すうはあ・・・




「薪さんのYES!!!」
rakugaki25608mk.jpg
こんな薪さんは胸熱だよね的な意味です。
朝シャン後髪の毛も乾かさずに歯を磨きながら着替えてベルト留める所です。
(薪さんはこんなに行儀悪くないと思う)

ツイッターにて、後ろのベッドに全裸の青木くんがいる気がすると言われましたが私もいると思います。



「首筋にキスを、」
rakugaki25608ame.jpg
髪の毛乾かしてないよっていう雫のつもりが、何だか激しく愛し合う事による汗のようで妙にいやらしくて恥ずかしいです///
塗り残しやバランスの悪さもっと恥ずかしいです///
修正するの面倒なんで気が向いたら。pixivに上げる時には直すつもり。





「あなたがすきです」
rakugaki25527.jpg
深夜通り越して明け方まで仕事してた時にやってられなくて描きました。


落書きは以上です!

_________


慢性的あおまき欠乏症によりにに子さん終了のお知らせです。

と思ったら、ツイッターで青木君トークしてくださる方がいらして
やったぁぁぁ~!って元気になったら
あおまきについてのおしゃべりに付き合ってくださる方もいらして
わぁぁい~~!って
気がついたらHP全回復してました(^O^)!


清水先生が青木くんを描いてくださることはこの先も
きっと無いだろう、もう本編で描ききっただろうと思っているので
既刊やみなさんの二次創作を読みながら補給していきたいです^^

実はちょっと前に思い出し落ち込みして(思い出し笑いのネガティブバージョン)
青薪熱封印しかかったんですが・・・・持ち越しました。
(膨大すぎて封印できなかった、とも言う)


久しぶりに12巻読み返したら、胸が苦しくなって泣いちゃいました。
その後猛烈な萌の波が来て、いま青薪熱が元気です^^
妄想トークにお付き合いくださる方、お気軽に撒き散らしていってくださいね。
「こんな薪さんは素敵だ」
「こんな青木君はかっこいい」
「こんな青薪さんの姿見たら禿げ散らカーニバル」
などなど、お題はなんでも結構です☆

さぁ、あなたの萌を語らっしゃい!


ではでは~(あまりに頭の悪い記事なので後日修正予定)


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://himitsuno225.blog.fc2.com/tb.php/169-12642459

Comment

しおん

こんにちは(^^)
ブログだとツイッターより大きい画像で見られるし、こうしてまとめていっぺんにみると萌えもひとしお!ああん、どれもこれも素敵すぎて♡ありがとうございます~♡
そういえばしづさんのところにはコメントしましたが、「キセキ」楽しませて頂きました!!いやぁ途中のドSはさすがしづさんでしたが、最後は大団円、後味もよくすごく楽しいお話でした!!
  • URL
  • 2013/06/09 17:36

にに子.

>拍手で鍵コメくださったAさま


こんばんは!ご無沙汰しておりました~
拍手・コメありがとうございました^^!!
久しぶりの更新だと言うのに、すぐに記事をみてくださって
コメントまで入れていただけて、本当に嬉しかったです。


>すみません、一枚目笑ってしまいました。

なんで!

>かっこいいけど(^^;)

なんで苦笑いしてるんです!(机ドン)

カッコイイ青木くんは誰も求めていないという事か(笑)
室長になった青木くん、部下には優しく指導にあたるイメージだけど、本当にダメな所はきちんと厳しく指導してくれてたら素敵です。


薪さんと青木くんは今幸せなんでしょうか~
あのエピローグから、進展してたらいいんですが、
YES!のようないやらしい関係は想像ができません~
二次創作として楽しむ事はもちろんできまくりますけど^^!
原作のお二人って、とことん健全な気がします。


>8月号の付録が書き下ろし2ショットイラストだといいですね

え?!
そんな可能性、みじんも考えておりませんでした(@@!
あるかなぁ?ジェネシスに続いて、第九発足時の話だと勝手に思っているので・・

正直、もう清水先生が青木くんや岡部さんたちを描くことは無いと思ってます。
けれど、付録の書き下ろしなどでは、ありそうですね!
それは少しだけ期待しちゃいます^^♪
元気になりました。ありがとう!

書き下ろしの青木くん・・・・・
書き下ろしの青薪さん・・・・・・・・
書き下ろし青薪舞ふぁみりー・・・・・・・

期待だけで、にに子さん体力ゲージが全快になりました^^

にに子.

>拍手で鍵コメくださった、Nさま

こんばんは!記事の閲覧、拍手・コメント本当にありがとうございました^^!
お返事が遅くなってしまって、すみません。


>薪さんは拠り所があるべきで、そこが青木さんだったら……

(;;)
私もそれ切望します。
ジェネシスの時は鈴木さんだったと思います。
しかし鈴木さんを失ってしまった薪さん・・・その頃の拠り所は
第九だったのだと思っています。
家族のような・・と薪さんご自身がおっしゃっていますし。
第九も離れて、国内外でお仕事に勤しむ薪さん、もう心はかつてのように不安定ではないでしょう。
けれど、一人でいて欲しくはないのです。
かといって、「誰か」がそばにいるのもいや。
「青木くん」が、薪さんの心にずっと寄り添っていてくれたらと思います。
距離は離れていても。一緒に暮らすまでいかなくても。
薪さんを、いつでも想っていることが、もしくは薪さんが青木くんを想う事で、薪さんの心の安定に繋がっていたらいいなと思います。


ぎゃーー
私のイラストに嬉しいお言葉をどうもありがとうございました^^!!

私も青薪さんもっといっぱい欲しいです!!
仲良しなお二人見たいです!!!

待っていてくださいますか・・!(;;)
死ぬ気で描きますとも!
ええ、描き散らかしますともぉぉぉ!!!(><)

同じように、青薪さんをお好きな方がいらっしゃったこと、
とても嬉しいかったです^^
Nさまのまたのお越しをお待ちしております!

にに子.

>しおんさんへ

こんばんは^^!
コメントありがとうございました!

イラストに嬉しいお言葉ありがとうございます^^!
ツイッターではもっと落書きを公開してる気がしたんですが、
まとめてみるとこんなもんだったのか・・と少ない気がしてました。
もっともっと、絵の勉強も兼ねて、描いて行きたいです。

しづさんの「キセキ」ご覧になったんですね!
めっちゃ面白かったですよねえええええ!
しづさんは後味悪いドS小説じゃなくて、心があったまるハッピーハッピーエンド
なのでやめられないんですよね~~

青木くんがド変態な後日談SS読みました?
あれもド変態でどうなるかと思ったけど、最後はきゅうんとしました。
やっぱりしづさんの小説は良いですよね~

  • URL
  • 2013/06/16 23:23

にに子.

>6/22 に、鍵の拍手コメくださった方へ

こんにちは!返信不要という事だったのですが、
ようやく回復してきましたので遅ればせながら回復させていただきます^^
コメント、ありがとうございました。

薪さん!好きとゆってくださってありがとうございます!!!
とっても嬉しかったです。
気持ちが停滞していた時だったので励みになりました。

気づかれないかもしれませんが、ありがとうございましたm(_ _)m
ひょっとして他の記事にも拍手くださったかしら・・・
重ね重ねありがとうございましたですm(_ _)mm(_ _)m

ではでは~!


にに子.

>7/05 に鍵で拍手コメくださった方へ

こんにちは。拍手コメありがとうございました。
返信不要との事だったのですが、遅ればせながらレスさせてください。
気づかれないかもしれませんが。

コメントありがとうございました。
イラストの閲覧もありがとうございますです(;;)
じゃれる猫(薪さん)気に入っていただけてとっても嬉しかったです!
原作でもじゃれたらいいのに・・・じゃれたらいいのに・・・!!
落書きの閲覧ありがとうございました~!沈んだ心が励まされました^^

ひょっとしてもう一つの返信不要のコメの方と同じ方かしら・・
違ったら気にしないでください。
同じ方だったら、本当に本当にありがとうございました。

またお立ち寄りの際には、お名前教えてください。
レス遅いかもしれませんが、青薪さん(薪さん?)萌を語ってってください^^

ではでは



にに子.

>07/23 20:44 に拍手で鍵コメくださった、Sさま


わーーーん!!!!
お返事遅くなりまして申し訳ありません!(´;ω;`)
ご心配いただきましてありがとうございました。

そうそう、夏バテしてるんですよ~
7月くらいから調子悪くなって、食べられなくなって、
体調戻ったと思って調子乗ってご飯食べてたら胃が痛くて
夏は苦手です(^O^)
毎日暑いですが、sさまは体調崩されていませんかーー??

我が家の前にウナギ家さんがあったのに、今年潰れてしまって・・
以来ウナギが食べられずにいるので、そのせいで夏バテしたのかもしれませんw
sさまもモリモリ食べて暑い夏、乗り越えてくださいね!

更新ない間もきてくださってありがとうございます!
なかなかコンスタントに更新できませんが、
頑張ります!

青薪熱は変わらずに!!!!!!
この胸に!!!!!!!!!!!

ではでは

オカイ

おひさしぶりです。オカイです。
あ、拙宅へお越しありがとうございましたっ。いつもツイッタではお世話になっています。かりんとうの一件は、古いことを書いてすみません。
真正面から三十路なものですから…。
にに子さんのところにお邪魔するとここは、あおまきというかあおき天国だと
思います。にに子さんのブログ見てるとあおまき以外ないって思うのに、私なんであおきくんを上手にかけないのでしょう。おかしいです。

この記事の冒頭のドS青木に激しくうなりました。

あ、変な薬あびちゃry的な展開か、かどっこでどちーんry的な展開で中身の入れ替わった青薪さんを想像してしまいました。
青木のからだになった薪さんは割りとそのまま薪さんらしく生きていき、青木くんの「良い人」という評判を「腹黒い」と暴落させ(善人は一度の悪事で的な)、あおき君はそもそも恥ずかしくてお風呂に入れないなどという中学生以下の事態に陥り…とここまで考えて今、一人で禿げ上がったところです。

意味の分からないコメントですみません。
鬱陶しいと思いますので軽く流して下さい。
  • URL
  • 2013/11/08 00:27

にに子.

>オカイさまへ

ひゃーーー?!?!?!
神様がいらした~~!!!!!みんなぁぁぁ神様がいるよぉぉぉ!!

あ、すいません、失礼しました。
こちらへの訪問、コメントありがとうございました。
お返事遅くなりまして申し訳ありません。

かりんとうの一件、というかオカイさんミッキーランド行かれるんですか?
あんまりイメージがなく・・・あでも案外、楽しまれるのかな・・
いやでもミッキーみてきゃぁぁぁ///とか
エレクトリカルパレード見て、わぁ~キレイだねぇ~///みたいな・・のは・・
え、すいません、あのSSの感じから、そんなオカイさんが想像できないです。
しかし、スプラッシュ乗りながら「知ってる?これ全部工業用水なんだぜ」なんて
しらけた感じでもないので、
せいぜい、スプラッシュのうさぎや、ハニハンのプーさんが一連の動作を終えて
スーっと定位置に戻る瞬間をじっと見つめてる感じでしょうか。(どんなだよ)
(むしろそれ私だよ)(ごめんなさい)
あ、バズとかのシューティングものですごい腕前を披露なさって
ものすごく高得点お出しになる感じが想像できました!!
あと、コーヒーカップを最高にぐるぐる回転させて同行者を涙目にさせる感じとか
あと(もういいよ)(お気を悪くさせたら本当にすいません)(いやしてるから絶対)(すいません)(土下座)


あおき天国!そうです~~!
薪さんはどちらのブログさんでもいらっしゃって当然ですので
ここでは存分に青木くんエキスを味わっていただきたく!
主に自分のためですが何か!
オカイさんも青薪以外ないなって思われるんですね(;;)
すいませんその言葉だけで泣きそうです。
貴サイトさまでどんなに弓東さんがかっこよかろうと・・!!!(!)
オカイさんの所の青木くんってなんていうか青木くんですよね。(?)
弓東さんの方がカッコイイけど、そういう事じゃないんだよね青木くんの魅力って
みたいな気持ちになります。なんでもスマートにこなすより、はぐらかして上手く深く浅く
人付き合いするより、直球ストレートな感じが薪さんに響くものがあったのかな的なむにゃむにゃ


ドS青木くんに唸っていただけて幸いです!!!!!
オカイさんが妄想してくださるなんて描いてよかった・・・!GJ!
変な薬あびちゃry的な感じで中身入れ替えネタいいですねぇ・・
薪さん図太いな・・ww
青木くん、確かに薪さんの身体見られないかもww(爆笑しました)
でも何か一線を超えたら「うわ~~背中とか超きれい!」とか言って
鏡の前で身体くるくるグネグネさせながらまじまじ見てるかも。
薪さん、じっと見つめてときめいてればいいのに。
そして「ご飯が無駄に美味しい」とか思いながらご飯食べてたら幸せ(私が)

ごめんなさい、私まで禿げ上がりましたし
コメントレスがめっちゃ長くてすいません溢れ出しました。

これからもオカイさんの青薪さんがたまにでもいいので読める事を願っております。
私的には所謂シリーズのようなわかりやすい青薪さんが安心して読めるので
お願います(切実)

それでは失礼します。
コメントありがとうございました!!!


  • URL
  • 2013/12/01 13:28

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/02/11 16:43

にに子.

>2/11 鍵コメ下さったKさま


こんにちは!!はじめまして~~^^にに子と申します~
コメントありがとうございました!!!!!!!!!!!!
お返事遅くなりまして申し訳ございません。気づいてくださるといいんですが;

ふおおおおドS青木くんに反応してくださってありがとうございます!
私にしか需要がないと思ってましたがww
普段温厚で優しい人がこんな顔してたらもう///////

Kさまはまだ秘密と出会ったばかりですか~
初見の感動って大事で。読めば読むほど、色々な方の解釈を目にするたび、
奥深い作品だなーって思います。
事件としてもおもしろいし、人間関係も気になります。
話の構成がすごく惹きこまれるものがありますよね。

人気ジャンルに比べたら二次創作の作品数は少ないですが
クオリティが皆さん高くていらっしゃるので幸せです^^


イラスト見ていただけてうれしいです~^^
ひょっとしてここ最近たくさん拍手いただいていたのはKさまだったのかしら。
ありがとうございます。
メロディは追いかけるともどかしくて隔月待てなくて日常生活に支障を来すので
コミックスでいいんじゃないかとww

PS、アニメの件
娘さんそうなんですかーー!
色々お仕事の中身知りたいです^^(ただの興味)
そうですよね。微妙な実情きっとあるでしょう。
しかし・・・(まだ言うww)
ともかく今度の実写が微妙なものとならない事を願います^^

ではではコメントありがとうございました^^!
  • URL
  • 2015/02/16 23:02

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/02/17 19:32

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

にに子のつぶやき

07/11 
青薪さんはくっついていたらそれでいい。早く結婚したらいい。全体像は後日アップです。


プロフィール

にに子.

Author:にに子.
※当ブログは腐向け要素を盛大に含みますので、ご理解ある方のみの閲覧をお願い致します。

・ご案内
 あおまきメイン
 イラストメイン
 幸せな二人を補給したい
・主張
 薪さんが好き
 青薪が好き
 清水先生の作品が好き
・その他
 手ブロ ピクシブ ツイッター
・コメントなどは
 お気軽にどうぞ!^▽^ノシ

※拍手コメントについて※

公開コメントのレスは コチラ 

非公開拍手コメントのレスは、各記事のコメント欄にて♪

カテゴリー

記事コメント

openclose

メールフォーム

コメント欄が苦手な方はコチラからどうぞ。何かあったらお気軽に(´V`)

名前:
メール:
件名:
本文:

