スポンサーサイト


【お知らせ】スパークにて秘密アンソロ発行予定

【追記】10/20 奈永さんのピクシブにサンプルアップされてます!
         自分のサンプルはこの記事の下に載せてみました。



奈永さんのサークルVIOLAにて、秘密のアンソロ発行予定です。
の告知です。


COMIC CITY SPARK 8
2013年10月27日(日)

東6ホール-わ17a 「VIOLA」

奈永さんのピクシブは>>コチラ

【追記】秘密アンソロのサンプルは>>コチラ

スパーク参加される方は是非~◎


自分のサンプルはこれ↓
サンプル用
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://himitsuno225.blog.fc2.com/tb.php/171-dfe1ebab

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/10/22 17:16

にに子.

>鍵コメくださった、Rさま

こんばんは!コメント、ありがとうございました^^!

「秘密」アンソロジーの入手方法ですが、
記事にも記載してある通り、
10月27日(日)に東京ビッグサイトにて開催される
コミックシティー スパーク8 というイベントにて
販売されます。

またスペースナンバーですが、
東6ホールの、わ17a
「VIOLA」様にて、販売です。
こちらは、藤沢奈永さんがサークルスペースで、
このアンソロ本の主催者様です。
(記事内に、主催者様のピクシブへのリンクも貼ってありますので、
確認してみてくださいね。)

当日そのスペースに行けば、アンソロ本を購入する事ができます。

また、当日行けない場合は通販も検討されているようですので、
詳しくは、記事内記載の主催者様ピクシブへのリンクから飛んでいただき、
プロフィール欄に通販についてのご案内がありますので、
そちらで改めてご確認くださいね。
通販の場合は、期日を設けていらっしゃるようですので、
お早めに!


なんと、最近いらしてくださってた方だったのですね。
拍手も押してくださった方かな?
過去の記事、とっても恥ずかしいのですが、
読んで頂けて、とても嬉しいです!
青薪さん、いいですよね。大好きです。
うちのブログはほとんど青薪さんしかありませんが、
よろしければまた遊びにいらしてくださいね^^

ではでは、コメントありがとうございました。
アンソロの件、下手な説明になってしまってすみません。
もしわからない事があれば、またコメントください。
私で答えられる範囲でしたら、お返事しますので。
もしくは主催者様に直接ご確認いただく方が良いかもしれません。

ではでは、コメントありがとうございました!

  • URL
  • 2013/10/24 00:44

りんりん

丁寧なお返事ありがとうございます!

とてもとても嬉しかったです!!

にに子さんの、
薪さん愛に
いつも、めちゃくちゃ同感しています!

開催されるイベント、
にに子さんに詳しく教えて頂けて
とても勉強になりました!

本当ありがとうございます(*^^*)

にに子さんの、いちファンとして
薪さんのいちファンとして

これからもよろしくお願いいたします♪

お仕事忙しいなか
ありがとうございました!
  • URL
  • 2013/10/27 04:07

にに子.

>りんりんさま


こんにちは!コメントありがとうございました。
お返事が大分空いてしまって・・・
え、一ヶ月?!本当、すいません。

アンソロ本、無事に入手されましたでしょうか?
私もアンソロ本手に取り、皆さんの作品を読めて満足してます!
嬉しい嬉しい~~^^

私のコメントへのお礼レスにわざわざ来ていただいて
ありがとうございました。
ボチボチこのブログの更新もしていきたいと思いますので
またのお越しをお待ちしております^^

ではでは、ありがとうございました!
  • URL
  • 2013/12/01 13:07

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

にに子のつぶやき

07/11 
青薪さんはくっついていたらそれでいい。早く結婚したらいい。全体像は後日アップです。


プロフィール

にに子.

Author:にに子.
※当ブログは腐向け要素を盛大に含みますので、ご理解ある方のみの閲覧をお願い致します。

・ご案内
 あおまきメイン
 イラストメイン
 幸せな二人を補給したい
・主張
 薪さんが好き
 青薪が好き
 清水先生の作品が好き
・その他
 手ブロ ピクシブ ツイッター
・コメントなどは
 お気軽にどうぞ!^▽^ノシ

※拍手コメントについて※

公開コメントのレスは コチラ 

非公開拍手コメントのレスは、各記事のコメント欄にて♪

カテゴリー

記事コメント

openclose

メールフォーム

コメント欄が苦手な方はコチラからどうぞ。何かあったらお気軽に(´V`)

名前:
メール:
件名:
本文:

