スポンサーサイト


【落書き】つめ合わせ4

ご無沙汰しておりますにに子です。
ここ最近はツイッターに落書きをアップし、そのフォルダが雑然としてきたので
ファイルの整理をしたくて、ピクシブにアップしたりしてたら
何がブログに上がってて上がってないのかわからなくなりました。

ツイッターは主に殴り書きで、
それを書き直してからブログにアップして、
溜まったらピクシブにまとめる

みたいにしたいんですが、グダグダになってるのでこの辺で一端
整理したい気分の「落書きのつめ合わせ4」です。
重複してたらすいません。


1.jpg



・「おじゃましまぁ~す」
rakugki-328am-2-2.jpg
前回の落書きつめ合わせでアップしたものの描き直しです。
ソファで読書中の薪さんを邪魔する青木くん。
描き直しのくせに雑・・・


・「仕事中に息抜き」
hanabi.jpg
青「わぁ~~ここからでも結構見えますねぇ!!薪さん見てますか?薪さん!」
薪「見てるよ」
となりで。並んで。
花火を見てる設定だったので変な色なんですが、ツイッターでアップしたら
月を見てるお二人というリプをいただいて、おおそりゃ素敵ですがな!と思ったので
月を見ていると思っていただき、色味も脳内フィルターかけて頂いてええっと・・・
補正お願いします!


・「青木くんの腰」
aoks.jpg

ツイッターで青木くん単品を描いて贈りますねとお約束したんですが
腰から足にかけてのラインがお好きとのことで、どう描いたら魅力的になるんだろうと
模索してる内に、落書きに走った産物です。
ちゃんと描きます。でもまだ模索中です。求むアドバイス。


・「お疲れ様です。明日も頑張ってくださいね」
am310aoki.jpg

電話越しに聞く愛しい人の声に思わず頬も緩みますよね青木くん・・・
お相手の方も微笑んでいらっしゃるといいですね青木くん・・・


・「ツイッターアイコン」

iconzzz.jpg
昼寝中のお二人。

おまけ、お友達に上げた銀魂バージョン(銀さんと土方さん)のアイコン
iconzzz222low.jpg

そろそろアイコン変えたいです。多分お友達も困ってると思います。ごめんね。自由に変えなね?


・「ちび青薪さん出張マッサージ編」
出張マッサージ

chibiam820.jpg

いえ、かのんさんに宛てたものなんですが。全てのマダムへ。
手が凝りますよね。そんなあなたへちび青薪さんが出張マッサージいたします。的な。
ええっと・・・
これはブログにアップしたのかなぁ~?ピクシブにはアップしたと思うんですが。


・「まきさんおこ」
oko.jpg

セリフをひらがなで言うと可愛くなるよねってゆーツイッターの何かで
このセリフをツイートされているお友達がいらして思わず書きなぐった気がします。


・「ちび青薪さん観察日記」
kn723.jpg

こちらもツイッターで青薪トークをしていただいた時に、
なんだったかな、夜の情事を絵日記にして報告するとかしないとかの話題で
とりあえず観察日記を書きなぐった次第です。

青木くんに隠れて見えなかったけどよく見たらいた薪さん。
この続き、かのんさんがリプくださって、

>>〇月×日よる 薪さんがベッドで毛布にくるまって背を向けて寝ている。
青木は何故かベッドサイドの床に座って薪さんに話し掛けている。
どうやら喧嘩をしたらしい。

青木、ベッドに入れてもらえない。
振り返ってももらえない。

そのうち静かになって、薪さんが振り返ると、青木は床で眠っていた。
薪さんは無表情のまま、黙って青木に毛布を掛けた。
それから、少し間を置いて、ベッドから降り、青木に掛けた毛布の中に自分も入った。
おわり。


ぎゃーーーかのんさんの続き可愛い可愛いうぐおえっ(嗚咽)
勝手に載せてしまったすいません・・あとでご挨拶に行きます(事後報告とか最低)


・「ダンボール箱に入れて捨ててみました」
rakugaki25826dambam.jpg

ツイッターでこれがトレンドに上がってたので書き殴ってみたやつ。
青木くんが薪さんを拾うのと、薪さんが青木くんを拾うのと、
どっちが展開するか悩んで両方描こうと思ってやめた深夜の落書き。

薪さんが小さい青木くん拾って手懐けて癒されてるのも良いし、
小さい薪さんが捨てられた心の傷を青木くんによって癒されて再生してゆくストーリーが王道だと思うけど
アナタはどっち?!


・「あなたが好きです」
rakugaki25527.jpg

なんかこれもうアップした気がするけど。
絵がかけない時にがむしゃらに描く落書き。


・「ちょっと目を閉じてろ」
青薪目を閉じて待つ

わくわく青木くん、何もされないおそれあり。


・「ご褒美をあげよう」

rakugaki25919.jpg

わくわく青木くん、ご褒美は仕事の山(残業決定)


・「後ろからがばぁぁ~~!!!」

目を閉じる2

仕事終わったから今度こそご褒美くださぁぁぁい!な青木くん
(このあと殴られるの決定)


・「ちゅう」

20131105.jpg

もうなんていうか、こうゆうのばっかりでごめんなさいでも描いちゃうの。


・「薪さんと鈴木さん」

20131026szmk.jpg

私が描くと鈴薪ではなく、鈴木さんと薪さん、にしかなってない気がする。
彼らは並ぶと絵になる。
(ちがっ・・・青木くんじゃ絵にならないってわけじゃな・・・)



・「薪さんと青木くん」
20131026amk.jpg

薪さんと青木くんを並べようとすると、やっぱり後ろから追いかける感じかなぁと思う。

私にしては珍しく真面目な絵。
え、三人セットになった絵にしたかったんだけど、それぞれ単体で描いたわけではなかったし
薪さんの大きさが地味に違うので編集できなくてオクラ入りになりました。
いつかできたらいいね。



ふいーーー!
とりあえず、アップしたかな?!


あ、昨日落書いたやつ忘れてた!



・「薪剛、三十××歳」

makis1129.jpg

しばらく絵を描いてなかったので練習がてら。
色も塗ってみた。
薪さんが手に持ってるのは多分グラスか何か。
何でこんな挑戦的な顔してるんだ・・
先生みたいに凛々しい薪さん描きたいのだけど、私が描くと何か意地悪そうだから納得いかん。


・「青薪ごろごろちゅー」

aomaki1129.jpg

ツイッターでちえまるさんが「青薪エロ画像だよ!」とくださった
わんにゃん画像がえらい可愛くて、その勢いで青薪変換して書き殴ってアップしたやつ。
わんにゃんいちゃいちゃ画像はいいよね。それ自体かわいいのに、青薪変換したら爆発できるもんね。


そんなわけで、いっぱいアップしましたけどもーーー!

これでやっと広告が消せる・・!!!

ではまた!ヽ(´-`)ノ

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://himitsuno225.blog.fc2.com/tb.php/172-afe219db

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

にに子のつぶやき

07/11 
青薪さんはくっついていたらそれでいい。早く結婚したらいい。全体像は後日アップです。


プロフィール

にに子.

Author:にに子.
※当ブログは腐向け要素を盛大に含みますので、ご理解ある方のみの閲覧をお願い致します。

・ご案内
 あおまきメイン
 イラストメイン
 幸せな二人を補給したい
・主張
 薪さんが好き
 青薪が好き
 清水先生の作品が好き
・その他
 手ブロ ピクシブ ツイッター
・コメントなどは
 お気軽にどうぞ!^▽^ノシ

※拍手コメントについて※

公開コメントのレスは コチラ 

非公開拍手コメントのレスは、各記事のコメント欄にて♪

カテゴリー

記事コメント

openclose

メールフォーム

コメント欄が苦手な方はコチラからどうぞ。何かあったらお気軽に(´V`)

名前:
メール:
件名:
本文:

