スポンサーサイト


【イラスト】新年のご挨拶

akemashite.jpg


あけましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりました。
本年もよろしくお願い申し上げます。

相変わらず青薪狂なブログですが
どうぞ生温かい目で見守っていただけると幸いです。

年末、母の特養入居も決まったので私も自分の事を
考えねばなと思いました。
普段はねちねちと石橋を叩いて叩いて叩きすぎる人間なんですが
時々思い立ったら勢いでやっちまえ!と石橋を叩かずに進む人間でもあり、
そしてそういう時に限って(?)石橋崩れ落ちるパターンでして、
何が言いたいのかと申しますと、
新しい仕事を始めたんですが、前職がしっかりと辞められず
「退職届」を出したにも関わらずその思いが伝わっておらず
どうやら戻ってくると思われているらしく面倒な事になっております。

1月は週7で働き、仕事3つかけもつことになるみたいで
今満面の笑みです\(^^)/


母の兄弟も同じ病を発症したようで、ご本人やご家族の不安を思うと
かつての母を思い出し、非常に心が痛みます。
知名度も上がってきて、テレビや雑誌で取り上げられることも増えてきましたが、
今現在、困っている人に対する救いは相変わらず無いように感じます。
テレビで取り上げるのは、辛い事苦しい事の暗いイメージの事ばかり。
もっと前向きに明るくこの病と向き合っている人をとりあげ、
どんな病気でもそうですが、
病気を受け入れ、向き合い、その病気やその患者さんと、どう付き合っていくのか。
そういった所をもっと強調した番組ないしは記事にして欲しいなと思います。
病気になっても大丈夫よ。以前と全く同じ生活はできないかもしれないけれど、
病気になった事によって新しい生活スタイル、新しい人間関係を作り、
また新たに世界が広がるという明るいイメージを持ってもらえたらいいのになといつも思います。
いつだって、誰だって、手助けはどこかにあるんだから。
そういう救いや、集える場所などを探して欲しいなぁと思います。


あれ?真面目に語っちゃった!


「秘密」の話しですが、
ここ最近はジェネシス連載であったため、
ってゆーか主にあおきくん不足であったため、
ガックリきていたんですが、
新しい仕事に慣れて時間と心に余裕が出てきたら
1巻から読み直して、改めて書きたいから描き散らかすシリーズをやろー♪
などと思っています。
2014年の抱負は、変わらずに青薪さん命で楽しく過ごしたいと思います\(^^)/

清水先生の益々のご活躍、楽しみにしております。

そしてあわよくば原画展を!!!お願い!!!いたします!!!!
仕事そっちのけで行きますから!!!
画集とか5冊くらいかいますから!!!!!
お願いします(土下座)

ではでは、皆様にとっても幸多き年となりますように
お祈り申し上げます。


青薪小説、青薪イラスト、青薪妄想に
触れたいので
お恵み宜しくお願いいたします(求めてばかり)



akemashite500.jpg
文字無しバージョン

Pixivにも投稿しました。
こちらはおまけがあります。どぞよろしく。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://himitsuno225.blog.fc2.com/tb.php/174-2777b2b3

Comment

にに子.

>拍手でコメくださったSさま

今更になってしまってすみませんm( )m
その節は更新停滞中もこうして声かけて下ってありがとうございました;;

いやーでも薪さん出るかなー?ってそわそわなら可能性もあったと思うんですが
さすがに青木くんはないだろうって思ったらひねくれちゃって^^;
だって九州の管区が舞台の事件なんて扱うわけないだろうしさぁ・・

でもよく考えたら秘密の主人公って青木くんなんでしたね笑

会えてよかった^^!!
  • URL
  • 2014/07/02 23:55
  • Edit

にに子

>1/5に拍手コメくださったMさまへ

こんにちは!メールありがとうございました。
す、す、すみませんでした!!!!
いただいたコメントにお返事もしないまま潜ってしまって・・・
不快な思いさせてしまって申し訳ございませんでした><

拍手コメの方はこちらで引き取らせて頂きました。
改めてこちらでお返事させていただきます。

そうでしたーMさまにもたくさんお仕事のご相談聞いてもらいましたよね。
あれからひと悶着二悶着あって、なんとかかんとかあの怪しいお仕事は
脱出しました。
その後、その事業所がどんな風に稼働してるのか、わかりませんが
今の所私に被害はありません・・・

ところでMさまは今号のメロディ読まれましたか??
本編の第九メンバーが出てきてくださってとっても嬉しかったです^^
また連載になるという事で、秘密関連のイベントごとがあったら
(原画展とか原画展とか原画展とか握手会とか青薪パラダイス展とか)
と期待して、また皆さんで集まれるチャンスがあるといいですね^^!

ではでは、ご迷惑おかけしてすみませんでしたー
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m
  • URL
  • 2014/07/07 10:29
  • Edit

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

にに子のつぶやき

07/11 
青薪さんはくっついていたらそれでいい。早く結婚したらいい。全体像は後日アップです。


プロフィール

にに子.

Author:にに子.
※当ブログは腐向け要素を盛大に含みますので、ご理解ある方のみの閲覧をお願い致します。

・ご案内
 あおまきメイン
 イラストメイン
 幸せな二人を補給したい
・主張
 薪さんが好き
 青薪が好き
 清水先生の作品が好き
・その他
 手ブロ ピクシブ ツイッター
・コメントなどは
 お気軽にどうぞ!^▽^ノシ

※拍手コメントについて※

公開コメントのレスは コチラ 

非公開拍手コメントのレスは、各記事のコメント欄にて♪

カテゴリー

記事コメント

openclose

メールフォーム

コメント欄が苦手な方はコチラからどうぞ。何かあったらお気軽に(´V`)

名前:
メール:
件名:
本文:

