

【落書き】「落書きつめ5」



mel20140800300001.jpg


こんにちは、にに子です。
落書きのつめあわせです。
ツイッタにあっぷしたものとか、下書きを仕上げたのとか。

メロデ感想などはありませぬ。またの機会に。



リハビリ。数分で描いた残念なやつ。絵が描けぬーーとか言いながら。
20140817ta.jpg



仕事中の薪さん(ちょっと疲れたモード)
この後ドアがノックされ、薪さん休憩しませんか?コーヒー入れましたよって忠犬現る。
makisan20140723.jpg



深夜におもむろに描いた薪さん。
20140825225mk.jpg




めずらしくいっぱい描き直してレイヤーも使って加工したりしたやつ。
青木くんにすっぽり収まってる薪さん好きなんだけど
原作薪さんって青木くんに収まるような人じゃないよね。
なんなら青木くんが収まりそう。
あれだけの体格差がありながらそう見えないのが薪さんの人としての大きさだよな。
ただまぁ弱ってる時はやっぱり人って小さく見えるもので。

mel2014080062.jpg



よーやっとsaiが使えるように設定し直せたので嬉しくて描き散らかしたやつ。
最早青木くんのめがねは描かない方向。
2252014082702.jpg



前にも言ったけどうちの青薪さん寝すぎ・・・・・
2252014083002hrn.jpg


表の途中経過ばーじょん。
黒シャツバージョンはツイッタ限定で。
mel20140800300.jpg




以上です!
もっとあったと思ったけどメロディ描き散らかしシリーズだった上に
全部描き途中だった。
お蔵入りかな。

次はメロディ感想書きたいな。

あっ、更新ない間も拍手くださった方、本当にありがとうございました(;;)
びっくりしてうれしくてびっくりしました。

ではではーノシ


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://himitsuno225.blog.fc2.com/tb.php/176-31b70a35

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

にに子のつぶやき

07/11 
青薪さんはくっついていたらそれでいい。早く結婚したらいい。全体像は後日アップです。


プロフィール

にに子.

Author:にに子.
※当ブログは腐向け要素を盛大に含みますので、ご理解ある方のみの閲覧をお願い致します。

・ご案内
 あおまきメイン
 イラストメイン
 幸せな二人を補給したい
・主張
 薪さんが好き
 青薪が好き
 清水先生の作品が好き
・その他
 手ブロ ピクシブ ツイッター
・コメントなどは
 お気軽にどうぞ!^▽^ノシ

※拍手コメントについて※

公開コメントのレスは コチラ 

非公開拍手コメントのレスは、各記事のコメント欄にて♪

カテゴリー

記事コメント

openclose

メールフォーム

コメント欄が苦手な方はコチラからどうぞ。何かあったらお気軽に(´V`)

名前:
メール:
件名:
本文:

