スポンサーサイト


リンクさせていただきました!

リンクを追加いたしました。

承認してくださってありがとうございました!


Fleurage ―たおやかな花たち―(ruruさん)
オリジナルBL小説メインのブログです。
秘密の小説もあります。

ゆかりの秘密(ゆかりさん)
秘密の小説がメインのブログです。

こんな残念ブログとリンクさせていただけてとっても嬉しいです^^


「ヒッソリやりたい系」かと思われていたようで・・!

いいえ!ただのチキンです^^!

いつも尻尾振って待ってます^^!そして尻尾振って飛びついてます^^!

でも、扱いがイラストなので公開も若干の躊躇いがあるにはあるんですが^^;
まぁ今更なんで、やりたいようにやる!をモットーに、堂々としたいです。


はじめ、FC2の管理方法がよくわからなくて、リンクや同盟の参加はしばらくしてからにしようっとと思ってました。
少しずつ慣れてきたので、リンクも動き出しつつあります。

リンクの申請など恐れ多くて・・・^^;
チキン野郎なので・・・時間はかかりますが、
いずれ他にも数多く在る素敵な素敵な秘密ブログさまにリンクの申請をしに行きたいと思います。
え?来るな?ごもっとも。

しかし、コメント残すのも緊張するんですよね・・・・・
まだ一度もコメントした事ないブログさんばかり。
こんなに入り浸っているけれど。(ストーカ○・・・)
今までコメント残した方々も、1・2年越しにようやくだったりして・・^^;;;ひぇぇ
ブログ始めたのをきっかけに少し勇気を出せるようになりました。
でも秘密ブログをやっている方に悪い人はいない!と思っているので、
ゆっくりもっともっと勇気を出して感想を伝えていきたいです^^!

ありがとうございました!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://himitsuno225.blog.fc2.com/tb.php/20-8194f382

Comment

ruru

てか、ただのヘンタイですけど(笑)
にに子さま、わざわざ記事にもリンク貼っていただきまして、
ありがとうございます!

腐り放題腐ってて、
ヘンタイだし、ヘタレだし‥ヘタクソだし‥
へ×3ですみませんっ!
これからもよろしくお願いしますv-344

にに子さまも腐り放題腐って‥まだたくさん萌え萌えイラストandコマ漫画を見せて下さいませ~♪
なんて言ってる図々しいヘンタイでごめんなさいv-435
にに子さまが好きなただのヘンタイなだけなのです。‥誤解を生みそうだ‥
にに子さまのイラストとコマ漫画が好きなヘンタイです。
でもにに子さま自身は好きじゃないのか?というと‥好きだったりします‥‥うへへへ‥

引かれたらどうしよう‥失礼いたしました~(^_^;)
  • URL
  • 2011/06/02 10:00
  • Edit

ゆかり

うわーい(^ω^)このような素敵サイトさまさまと繋がることが出来てうれしーーー(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)ーーー!!!ありがとうありがとうありがとうございますv-10
ぬうう、ずっとにに子さまをストーかーしてきて良かった(´;ω;`)いとおしすぎる!!!!これからもよろしくお願いしますv-238

にに子さまの所といい、ruruさまの所といい・・・こんな素敵サイトさまたちがある限り!
まだまだこれからだって萌え萌え出来るはず!素敵すぎる青薪ライフに乾杯の嵐!

そんな素敵サイトさまの中にあっては・・・私なんかヘンタイだし青木にSだし変な文章書くけど!

にに子さまのイラスト1枚で創作3つくらいの燃料になります。これからもハァハァしに来ますよ、でもそのヘンタイっぷりがたまらなく好きって言わせてやんよ!(〃>艸<〃)ぶはっ!言っちゃった♪うそです私の方が大好きでーす。
  • URL
  • 2011/06/02 14:21
  • Edit

にに子

>ruruさま

こんばんは!
勝手に記事にまであげてしまってすみません!
あらためまして、承認ありがとうございました^^
今後とも是非によろしくお願い申し上げますです!

私もヘンタイ・ヘタレ・ヘタクソのへ3拍子揃っております^^
いっそ3・3・7拍子目指して(どこ)ヘンタイ街道まっしぐらです!
ruruさんはヘタレじゃないし、ヘタクソでもないですよーー
素敵小説にいつも萌え狂わされていますから・・!
ただヘンタイに関しては否定は・・いえ、肯定も・・いえ、ノーコメントで・・

私の頭の中では色々と自分的に楽しい・読みたい話などの構想があるのですが、
形にするのって大変・・・世の漫画家さん・小説家さんを尊敬します。崇めたい。
ゆっくりマイペースでやっていきたいと思います。
(ゆっくりといいつつの、この更新頻度・・・)
私こそ、ruruさんの作品ができあがるの、楽しみにしています^^^^^
今度ちゃんと時間とってオリジナルの方もしっかり読みたいし・・・・・
まだ読んでいない秘密小説もあるし・・・うふふ幸せ^^
私だって私だってーー!ruruさん大好きですよーー!(叫)

コメントどうもありがとうございました!
  • URL
  • 2011/06/03 02:50

にに子

>ゆかりさま

こんばんは!
勝手に記事に上げてすいません~
リンク申請、承認してくださってありがとうございました!
私も素敵秘密ブログさんと繋がれてとっても嬉しいです^^!
ストー・・違います!私が通っていたんですから!><
通っててよかった・・!

本当ですよね!素敵秘密ブログさまが存在する限り、まだまだ萌え要素タップリです!
乾杯の嵐が次々に巻き起こります!
私からも何か提供できればと思いつつ、ほぼ自己満足です^^

いいえ、ですから私がヘンタイなんですよ(何だろこのヘンタイのループは)
青木くんにSだしに笑ってしまいました^^そういえば若干厳しいご意見や扱いを見るような。
変な文章じゃぁない!!!ないです!素敵です!
もう既に大好きです!
私などのイラストごときで、ゆかりさんの創作が3つですって?!
言いましたね!?言いましたね!?うぉーー!(やる気↑)
描いたらゆかりさんの小説が読める描いたら読める描いたら・・
楽しみにしています!(いえ、無理なさらずに!)

コメントどうもありがとうございました!
今後ともよろしくお願いいたします!
  • URL
  • 2011/06/03 02:58

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

にに子のつぶやき

07/11 
青薪さんはくっついていたらそれでいい。早く結婚したらいい。全体像は後日アップです。


プロフィール

にに子.

Author:にに子.
※当ブログは腐向け要素を盛大に含みますので、ご理解ある方のみの閲覧をお願い致します。

・ご案内
 あおまきメイン
 イラストメイン
 幸せな二人を補給したい
・主張
 薪さんが好き
 青薪が好き
 清水先生の作品が好き
・その他
 手ブロ ピクシブ ツイッター
・コメントなどは
 お気軽にどうぞ!^▽^ノシ

※拍手コメントについて※

公開コメントのレスは コチラ 

非公開拍手コメントのレスは、各記事のコメント欄にて♪

カテゴリー

記事コメント

openclose

メールフォーム

コメント欄が苦手な方はコチラからどうぞ。何かあったらお気軽に(´V`)

名前:
メール:
件名:
本文:

