スポンサーサイト


【イラスト】動くまきさん(画像追加した5/15)

5/15 別バージョン追加しました・・(下の方に)

深夜の思いつきってどうしよもない・・・・

※どうしようもない画像です。動きます。

ugoku-222kai-v5-320low.gif

ugoku-222kai-v5-320low.gif




「青木!」

「す」

「き」

「だ」

「よ」

「・・・」

「なんてなっ」



とゆう風に、読んでみてください。

素敵秘密動画の第一人者、某秘密ブログのメ・・さんの
素敵動画などのクオリティーには到底及ばないのは分かっているのですが、
動いてる薪さんを見たくて自給自足してみました。

あと、薪さんが
「すきだよ」って言ったら憤死できるなと思って・・・

余談ですが、
GIFアニメの動きのチェックで、画像を見ながらずっと
「す き だ よ」 「す き だ よ」 「す き だ よ」・・・よしこんなもんか
と台詞を当てていて、何度繰り返せば・・・この・・っ///!!と思いました。
今更ですが、画像内に台詞を書き込めばよかったのではないかと・・・

しかし500KBの制限を失念していて・・・調整のためにコマ数が減ってしまったな。
ま、いっか。大して変わらない。


閲覧してくださった方、ありがとうございました!



////////////////////


追記です((((((・_・


いっそくだらないを極めてみようの会、会長のにに子です。

さて彼は何と言っているでしょうか?



maki-ugoku-he-888.gif



正解は、


「へ」

「ん」

「た」

「いっ!」


でしたぁ~。


ruruさんがコメントで「うちだと、青木!へんたい・・なんてな!」かなと
おっしゃっていたので、
へんたい!バージョンをさっくり作ってみたんですが、
「なんてな!」の笑顔を入れなかったがために
ただの残念な青木という事に!

一体ナニをしたんですかね、青木くんは。薪さんにフォローもしてもらえないなんて。

でもぶっちゃけ青木のヘンタイっぷりに付き合ってる薪さんも
ある意味ヘンタイなんじゃ・・・あ、なんでもありません。

さっくりはダメ、ぜったいですね。

違うか

どうしよもないが、ダメ、ぜったいでした。

頭が沸いているのは、原作の反動です。
物を投げないでください。・・・痛!だから物は・・い、イタイイタイ!



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://himitsuno225.blog.fc2.com/tb.php/21-60969298

Comment

ruru

ぎゃー薪さんが喋った‥Σ(゜□゜)(クララが歩いた)と同じ感じ(笑)

いやん、かわいいっ!瞬きがたまりませんっ!
上目づかいもキュンキュンしますが‥パチパチが‥‥ズキュンv-26
やっ‥やられた‥
またセリフが‥(/_;)‥ううううう‥嬉しい‥。

そうなの~?好きなの?(^-^)
だよねぇ。
なんて夜中にひとりでパソコンに喋る私は‥コワいひとかも‥(笑)
うちだと、「青木 へ・ん・た・い‥なんてなっ」ですけど感動もなにもないですね(^_^;)

好きだよ‥好きだよ‥好き‥す‥
私もっっ!!!やっぱり応えてます‥v-12
にに子さま、ご謙遜されてますがとっても萌えました‥悶えしぬところでしたぁ(*^∇^*)

ありがとうございます、うちの薪さんにも好きだよって言っていただこう♪
  • URL
  • 2011/05/15 03:08
  • Edit

にに子

ruruさま

こんにちはー!
ぎゃー!喋らせてしまったぁぁ!!です。
そうなんです・・瞬きが・・まばたきするんですよこの人も!
調子乗ってパリクリさせまくったら、重くなってしまったので、
かなり減らしましたけど^^;

> そうなの~?好きなの?(^-^)
> だよねぇ。
> なんて夜中にひとりでパソコンに喋る私は‥コワいひとかも‥(笑)
・・・すいません、私同じことして・・・二人ともコワいひとですね^^

> うちだと、「青木 へ・ん・た・い‥なんてなっ」
それも見たい^^へへ・・薪さんの口から変態なんて言葉・・へへへ(どうしたの)

> にに子さま、ご謙遜されてますがとっても萌えました‥悶えしぬところでしたぁ(*^∇^*)
ありがとうございますm(_ _)m!!!
私も実際の薪さんを想像すると、悶え死にますよね。
結果、この有様です・・


> うちの薪さんにも好きだよって言っていただこう♪
!?!?
是非とも・・!
ささやいてください耳元で。
ところで・・そちらの作品では・・身体を洗う・・ですって!?
私もしゃぼんに混じっていいですかっ><
うう・・ruruさんの作品の更新も楽しみにしておりますです!

こんな大惨事にまでお付き合いありがとうございました^^
かまってもらえて、すっごく嬉しいです!

  • URL
  • 2011/05/15 11:39

にに子

05/15 23時台に鍵コメくださった、Eさま

拍手とコメントありがとうございました!
はじめまして、にに子という腐ったものです。

ありがとうございます!!
嬉しいお言葉を・・ありがとうございました><
動く薪さんほどくだらん記事はないと思ったのですが、
思いがけずこんな記事にコメントいただけて嬉しいです^^
かわいいと思っていただけて嬉しいです!
いえ、私の絵ではなく、そんな事を言う薪さんが!ですよ!

こんなくだらない頭の沸いたブログですが、
どうぞいつでもお気軽にお立ち寄り&コメしていってくださいね。
私も秘密が大好きです、よー!

ご訪問ありがとうございました^^
  • URL
  • 2011/05/16 10:13

ruru

にに子さま、こんばんは‥‥なんて言ってる場合ではなくて‥

Σ(°□°;)きゃーヘンタイバージョンも好き好き好き好きっ!!
にに子さま、私を突然死させるおつもりですか?!

可愛い‥可愛すぎるっv-10
いーっ‥て顔が‥国宝か、世界遺産かってくらい可愛い‥倒れそう‥
こんなお顔でヘンタイと言われても青木は本望だと思う‥
いつだって青木は残念なんだから、いいのです。
残念なヘンタイって事で(笑)

私も悔いはありません、これで‥心おきなくヘンタイ道を青木とともに突き進みますっ!!
ふぇふぇふぇ‥ぐふふふふふ‥←これ以上ないくらいやられております。

もう‥何を言っているのか自分でも分りません‥(゜-゜)
脳にヘンタイ刺さってます‥
また見に来ますね~それでは~うふふふふ‥

にに子さま‥ありがとうございます☆\(^o^)/☆
  • URL
  • 2011/05/16 20:44
  • Edit

にに子

>ruruさま

こんばんは!
ぎゃー!ヘンタイバージョン気付いてくださいました?!
むしろすみません、こんな事しでかして^^;
いやっ死なないでください!
私こそruruさんとこの青薪さんにやられているというのに・・・

ベースは使いまわしだし、書き直しは「い~~っ」って顔くらいだったので、
ついうっかり、深夜のテンションでやっちゃいました。
よくよく考えたら、薪さんがこんな顔するわきゃないなと反省。
うん。
でも、したら・・・かわいいと思うです><

私も、盛大にヘンタイ道を歩んでいるようです。
脳にヘンタイ刺さってるって、かなり笑ったんですが^^
私にもきっと刺さってますね!
このGIFアニメは無限ループなので、永遠にヘンタイと言われ続ける青木・・
いや、ヘンタイバージョンは、「ヘンタイ!」しか言っていないので、
私が無限にヘンタイだと罵られているんだろうか
(しかし薪さんになら言われてもいい・・←救いようがない)

こんなひどい記事の閲覧、
ありがとうございました!☆\(^o^)/☆

  • URL
  • 2011/05/18 01:33

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

にに子のつぶやき

07/11 
青薪さんはくっついていたらそれでいい。早く結婚したらいい。全体像は後日アップです。


プロフィール

にに子.

Author:にに子.
※当ブログは腐向け要素を盛大に含みますので、ご理解ある方のみの閲覧をお願い致します。

・ご案内
 あおまきメイン
 イラストメイン
 幸せな二人を補給したい
・主張
 薪さんが好き
 青薪が好き
 清水先生の作品が好き
・その他
 手ブロ ピクシブ ツイッター
・コメントなどは
 お気軽にどうぞ!^▽^ノシ

※拍手コメントについて※

公開コメントのレスは コチラ 

非公開拍手コメントのレスは、各記事のコメント欄にて♪

カテゴリー

記事コメント

openclose

メールフォーム

コメント欄が苦手な方はコチラからどうぞ。何かあったらお気軽に(´V`)

名前:
メール:
件名:
本文:

