スポンサーサイト


【イラスト】あおまき「見つめ合う」

気付くと見詰め合っちゃう・・・うう・・

何か主線濃いなぁと思ったら不要レイヤーバッチリ表示されとった^^;
再up、と。

※開くとすぐに画像が出ますので、閲覧に注意してください


am11516-02low.jpg






am11516-02low.jpg



////////////


肌の色を塗ってるあたりで、ようやく、
「あ、しまったまたこの構図で書いてしまった」と気付く。
どうも私はこの二人に、見詰め合って欲しいようだ。
そして薪さんは幸せそうに微笑んでいて欲しい。
とゆう思いが多分ブレないから、いつ描いてもこんなことになるんだろうな。

多くの秘密ブログさんが原作のレビューや感想を書いていて、
私は連日、一体何を・・(((--;
でも描かないとやってられないというか、現実を見たくないというか、
私生活においても現実逃避しているというか・・ごにょり

でも、やっぱり原作の話も誰かとしたくって、
人様のブログを読んでは、長々コメントを残したりして、申し訳ない・・・
でもそんなコメントに返信とかいただけると「っっっ・・・!!!!」ってなって
すごく嬉しい。
誰かと秘密の話題を共有できるって、なんて幸せなんだろうか・・!!
秘密ブログさんが、レビューなどの記事を書いてくださって、
かつコメントを受け付けてくださって、
かつ、私なんかにも返信してくださって、
本当に素敵な世界・・・あああああありがとうございますうううう!!
このブログでは原作のネタバレするつもりも、感想を書き綴るつもりもなかったんだけど・・
今後は・てゆうか今号のは黙ってられるかっつー・・
うう・・うううう・・・・

事件の展開はともかく、青木と薪さんについての「人間関係」的な視点での
今後の展開を考えると、
自分の妄想が、どんどん広がっていて、頭の中でグルグルしている。
しかも数パターン考えるあたり、相当思い悩んでいるらしい。
・・苦しい・・・・・うう・・・

とりあえず清水先生を信じながら、今日もまた迷走。
今度深夜のテンションで吐き出そうかなぁ。

あーん!

まきさーーーん!





Pagination

Trackback

Trackback URL

http://himitsuno225.blog.fc2.com/tb.php/23-ae06799e

Comment

ruru

にに子さま、私はここに監禁されて出ることができません(笑)
次々とUPするのは‥こまります~♪
好きすぎて離れられないーーっi-237

大好きな構図‥ぐふふふふふふふふ‥
しょっちゅうベタベタしてるうちによくありそうな構図。
こういう軽くヤラシイのが好きv-344Rだけが好きな訳では‥好きですけども(^_^;)

私は基本、レビューを書きません。
超ヘタレなので書きながら泣きます。
泣くと感情ばかりが噴出しレビューになりませんから(笑)
それに私のようなものが書いたとて原作の行く末が厳しい方向に決まっていたとしたら‥虚しいからです。
とにかく弱虫だから書けません。
青木ともうひとりの悪口は‥書けますけど(^_^;)
薪さん命の私は‥今は耳を塞いで目を閉じて生きているようなものです。

そして‥こちらにお邪魔して‥癒していただく‥これが至福のひとときですv-398
あんまりお邪魔しすぎて‥御迷惑では‥申し訳ございませんっ!
レスなどお構いなく、私のことは空気だと思われて‥‥毒ガス?ごもっともv-411

失礼いたしましたm(__)m
  • URL
  • 2011/05/16 22:25
  • Edit

にに子

>ruruさま

ふふふ^^
次々と更新するのは、つまり私が私生活のすべき事をほっぽって
創作活動に打ち込んでいるからでございます(_ _;;;;
けっしてruruさんを拉致監禁するためでは・・

描きたい時、描ける時が、描く時!と言い張り、今やっています。
ある日突然描けなくなるので(スランプ)、それが来る前に書き溜めです^^;
あとまだ秘密を描き始めたばかり(これでも)なので、
描きたい事が思いつくんで、やっちゃうんでしょうね・・
こんな生活が許されるわけもないし、ネタも尽きてくると思うので、
もう少し熱が落ち着いたら、おとなしくしますので・・!!
でも原作の展開によっては、やっぱりおとなしくできないかもしれません・・

イラスト、大好きな構図と言っていただけてうれしいですー
いいですよねー^^
軽くやらしい笑・・ええ、でも本当、こんな甘い空気とゆうか、
こんなんが好きなんです。私だってそんないつもRはぁはぁとかしてるわけでは・・・!(してる
この構図の下半身はどうなっているのかな。と。ふと思いました。

レビューの事・・
ああ、そうですよね・・・!レビュー書いている方も、結構揺さぶられていますし。
レビューを書く事はかなりエネルギーを要する気がします。
その為に読み返すのも、話によっては結構なダメージでしょうし。
私は考察はできませんが、思った事を吐き出したい気がします。
読んだ結果、こんなシーンが思い浮かぶ・・とか。そんな。
ネタバレ記事は読む人を限定させてしまうし、
原作とは全然違うテンションで絵を描いているので
このブログでは自重しているのですが・・・うーん・・!
読むのはやっぱり大好きなんですkれども!

あう・・うれしいお言葉ありがとうございます。
いえ!是非お立ち寄りくださいませ><
嬉しいですーー!こんな私を構ってもらえてうれしいんですーーー!
レスもちゃんと致しますですよ!
いつもありがとうございます^^!

  • URL
  • 2011/05/18 02:33

ゆかり

すばらしいですっ!もう、萌え転がってしまいました。

はじめまして、ゆかりと申します。
このイラスト、すっごく癒されます。このセンスとても好きです。このようなものを見せて頂き、ありがとうございますv-10
このイラストも、動くやつも、キスして見つめあうやつも、全部すごくツボでした!
これからもしつこく、立ち寄らせて頂きたいと思います!ごめんなさい!でもよろしくおねがいします。
  • URL
  • 2011/05/18 13:35
  • Edit

にに子

>ゆかりさん

はじめまして、にに子といいます!
訪問とコメント、ありがとうございました!
とっても嬉しかったです。
やはり萌を共感・・共有?できるってなんて巣晴らしのでしょうか!
嬉しいお言葉もありがとうございました!
恐れ多い・・お言葉の数々です・・!

ところで、足跡にもありましたが、
秘密ブログをやっていらっしゃるゆかりさん?ですか?
もし間違っていたらごめんなさい。
私は一方的に存じ上げておりますです><
何度かコメント残そうかと思いつつも、出直してばかりで。
・・って本当に違う方だったら大変な事・・
ではでは!ありがとうございました!
これからも、こんな頭沸いている感じですが、
よろしければどうぞよろしくお願い致します。
  • URL
  • 2011/05/20 05:08

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

にに子のつぶやき

07/11 
青薪さんはくっついていたらそれでいい。早く結婚したらいい。全体像は後日アップです。


プロフィール

にに子.

Author:にに子.
※当ブログは腐向け要素を盛大に含みますので、ご理解ある方のみの閲覧をお願い致します。

・ご案内
 あおまきメイン
 イラストメイン
 幸せな二人を補給したい
・主張
 薪さんが好き
 青薪が好き
 清水先生の作品が好き
・その他
 手ブロ ピクシブ ツイッター
・コメントなどは
 お気軽にどうぞ!^▽^ノシ

※拍手コメントについて※

公開コメントのレスは コチラ 

非公開拍手コメントのレスは、各記事のコメント欄にて♪

カテゴリー

記事コメント

openclose

メールフォーム

コメント欄が苦手な方はコチラからどうぞ。何かあったらお気軽に(´V`)

名前:
メール:
件名:
本文:

