スポンサーサイト


【漫画】あおまき「いぬについて」

SOGAさんを初めて描きました。

・・・・あ!あおまきです!
決してSOGAまきとかじゃないですからご安心を!(誰も心配してない

※腐要素若干あり。
※いつになく重いです。携帯から文字が見えるか疑問です。
※開けたらすぐに画像が出るので閲覧に気をつけてください。




comic4-01low.jpg
comic4-02v2low.jpg




          (((((´・ω・`)<それからどんどこしょー



comic4-03v2low.jpg

comic4-04low.jpg


おわり


////////////////////////////


あとがき


キャラ崩壊とはこの事。
1ページで終わるはずだったのに・・・
やっぱりあおまき絡みシーンを書き出すとコマ数が増えてしまうマジック☆
結局流される薪さんが愛しい。

始めは、どんな犬なのかの説明をして
それってまるで青木なんじゃ・・と疑惑?をかけられるようなSOGAさんは気付かないような
話だったのに・・

・・・・

色々お見苦しくてすみません・・
色とか線の太さがバラバラなのは、作業に集中すると設定変更を忘れてしまう
残念な性格ゆえ。
まだ摸作中です。
サイズとかも、文字があるとこれでは見難いのかしら・・?
サムネのままのがいいのかどうなのかとか・・
その辺りまだ探り探りですが・・・。

・・・・

青木ここまでバカじゃないなぁ・・・もっとハンサムボーイなはずだよ君は。
薪さんも・・「おすわり!」とかうっかり言っちゃうほど困惑する事ないよ!

原作に忠実にせねば・・と思ったけど、
きっとこれが個性!


ここまで閲覧してくださった方いたら、ありがとうございました!



え?

おまけ?


じゃあボツったコマを。





comic4-omake1low.jpg




comic4-omake2low.jpg




comic4-omake3low.jpg



3ページ目の最後のコマの前に、脳内で入れてみてください。

まとめる力が欲しい・・・!



今度こそ、ありがとうございました!







Pagination

Trackback

Trackback URL

http://himitsuno225.blog.fc2.com/tb.php/25-336d44b4

Comment

ruru

そうそう、脳が沸騰して‥耳からだら~っと‥
きゃー、おはようございますっ!!

びっくりしましたSOGA×薪‥という言葉が‥
これは宇宙からやってきた宇宙人の暗号だろうか‥なんて(笑)

しかし‥‥‥‥‥‥
もうね‥にに子さまのあおまきチヨコットラブは‥倒れそうなくらい萌えますi-233
二コマ目の感じも好きだし‥
青木のお手てにチュウに萌える薪さんにも萌えるし‥
ボッって‥そんなぁ‥ボツなら連れ去ろうかな‥(笑)
この三コマも最初から、ぎゃ、ぎゃぎゃー!ですから。

朝からいいもの頂きました。ありがとうございますっi-184
滞ってる更新がなんだかできそうな気がする~♪ruruでした。
‥ただのサボりです(^_^;)

失礼いたしました~
  • URL
  • 2011/05/20 08:44
  • Edit

ゆかり

うわ〜♪私も倒れそうになりました!私、曽我スキーなものですから特に。

前のコメントではいきなりで、失礼しました・・すみません・・今更ですが「ゆかりの秘密」っていうブログやってるゆかりです。来ていただいてたんですねっ♪ありがとうございます。うれしいですが恥ずかしいです(^_^;)
足跡の消し方がわからないので、しつこく残しまくってるかも知れません;気持ち悪くてごめんなさい;;

しかしここのイラストを拝見すると、本当にいやされてます〜ありがとうございます〜v-238
  • URL
  • 2011/05/20 15:45
  • Edit

にに子

>ruruさま

こんにちは^^コメントありがとうございました!

ぎゃー!耳が溶け出してはイカンですよー!!
我ながら、おそろしい単語をタイプしてしまったようです^^;

そう言っていただけると嬉しいですーーー><
頑張って書き上げた甲斐が・・!
こんなしょうも無い漫画でも、作業が遅い(計画性が無いとも言う)せいで
結構時間かかっているので・・;
ruruさんの書かれるような、決して緩くはないRも好きですが、
こんな「ちゅっ」みたいなかわいいかわいらしい二人も大好きでして!
>青木のお手てチュウに萌える薪さん
気付いてもらえましたか!どう表現したら・・と思ったのですが、
伝わってよかった^^
結局青木の事ゆるしちゃってちゃっかり萌えてる薪さんに萌えを隠せません。

ちなみにボツの2コマ目は
「くちには?」と言っています。
あ、「口にも」かな。(どっちだっていい)

わーん!
ruruさんも、無理ない程度に、更新がんばってくださいね!
私はとっても楽しみにしていますですよー!
過去記事も着々と攻めております・・^^v
も、ruruさんの小説よんで色々補給しています!

  • URL
  • 2011/05/21 13:37

にに子

>ゆかりさま

こんにちは!コメントありがとうございました!

私もSOGAさんが好きですー!
愛すべきKY!

いえいえとんでもありません!
そうですか!やはりあの(どの)ゆかりさんでしたか!よかったです^^
はい、もう何度も通っておりますですよ!
数年前から秘密ブログさんをウロウロしていますから・・・!

> 足跡の消し方がわからないので、しつこく残しまくってるかも知れません;気持ち悪くてごめんなさい;;
一度つけてしまった足跡を消す方法はわかりませんが、
足跡を残さない設定にはできるそうです!私も秘密ブログさんの方に教えて頂いたのですが、
環境設定の変更をご覧頂くとわかると思います^^

うれしいお言葉、どうもありがとうございました!
どうしようもないブログですが、どうか広いお心でよろしくおねがいいたします。

とゆうわけで、さきほどゆかりさんのブログにコメントを残して参りました!
勇気を出して!過去記事ですが・・!気付いてくださるといいのですが^^
それでは、コメントどうもありがとうございましたー!


  • URL
  • 2011/05/21 13:41

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

にに子のつぶやき

07/11 
青薪さんはくっついていたらそれでいい。早く結婚したらいい。全体像は後日アップです。


プロフィール

にに子.

Author:にに子.
※当ブログは腐向け要素を盛大に含みますので、ご理解ある方のみの閲覧をお願い致します。

・ご案内
 あおまきメイン
 イラストメイン
 幸せな二人を補給したい
・主張
 薪さんが好き
 青薪が好き
 清水先生の作品が好き
・その他
 手ブロ ピクシブ ツイッター
・コメントなどは
 お気軽にどうぞ!^▽^ノシ

※拍手コメントについて※

公開コメントのレスは コチラ 

非公開拍手コメントのレスは、各記事のコメント欄にて♪

カテゴリー

記事コメント

openclose

メールフォーム

コメント欄が苦手な方はコチラからどうぞ。何かあったらお気軽に(´V`)

名前:
メール:
件名:
本文:

