スポンサーサイト


【イラスト】あおまき「おはようの・・」

「おやすみの・・」
「風呂上りの・・」
「ありがとうの・・」
「大好きの・・」
でも何でも可。

ちょっと・・・ワンクッション置かせてくださいまし。

※開けるとすぐに画像が出るので、閲覧に注意してください。

追記・・ちょっと画像サイズ上げました。閲覧困難などあったらご連絡くださいまし。重さの意味でよ?(何)


shirtsv2-prehigh480.jpg




//////////////////////////


ええ、はい。
我ながらまたこの構図かよと。

いえ、違うんです。
私が描きたかったのはこの部分ではなく。
ワンクッション置きました。

さぁ、続きをどうぞ。


//////////////////////////



shirtsv2high480.jpg




//////////////////////////


わー!やってしまったぁ!
閲覧してくださった方がいたら、ありがとうございました!


そもそも落書きから生まれたのですが、
落書きの時点で、心臓が痛くて痛くて・・・・
私の絵はどうでもいいんだけど、映像として、薪さんの生足を思い描いたら、
本当に取り乱した・・!!!!!!!
小説などで、青木くんのYシャツ一枚だけ着ているような描写を見かけては
どっふどっふー!と悶えていたんですが、
もっともっと視覚的に訴えかけてみた結果、自分で死んだ。
そして描いていて、すごく恥ずかしくなった。(なぜ
ポイントは薪さんの生足だけでなく、青木の手の位置でもある。

・・・この後、口付けしながら、少しずつ青木くんの手が下に降りていくのは
言うまでもない。

・・・ペシっ!と遮られてもいいし、なし崩しにリビングのソファで素敵な事になってもいいと思う。

・・・薪さんは下着を身につけているかどうかは私にはわかりません。



もうだめだぁあぁぁぁ・・・・!!

薪さんが好き・・・・好き過ぎる・・・・!!!!


ちなみにこれも脱線。
おんぶおばけ薪さんは次。(多分)



余談

色塗りは徹夜して一日で終わりましたが、
線画が・・全然描けなくて、すごく時間がかかってしまった。
薪さんから描き始めると青木くんがいつも見切れてしまう・・・
イスに座らせてみたり、見切れ覚悟でかがませてみたり・・・中々納得いかず。
青木くんの位置に色々修正した結果、結局薪さんも描きなおしたという無駄さ加減。
(こんな事言ったって、見る人には伝わらないけど^^;)
身長差萌えなのに、こうゆう時面倒くさい。

原作まる無視すぎてなんか最早薪さんじゃなくなってきているような。
本当はもっと険しい表情が多いはずなのに、
「幸せになってほしい」とゆう私の願いが前面に出てしまっていて、
うちのブログでは、薪さんの顔が緩んでいる。

//////////////////////

ところで画像はもう少し大きくてもいいのかなぁ
大きいのはピクシブに上げるつもりでブログは小さくしていたんだけど、
こんな腐った絵ばかり描くとは自分でも思っていなかったので、
あまりブログ外に出す気にならない。
ので、今後は画像が大きく(重く)なるかもです。
今でも重くて鬱陶しいのにと思っている方がいたらすいません。
え?鬱陶しいのが画像の重さだけじゃない?
まぁまぁ。
その手に持ってるナイフはしまって。


ここまで閲覧してくださって、ありがとうございました!
わーいやっと秘密ブログさんウロウロできる!(* ´艸`)



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://himitsuno225.blog.fc2.com/tb.php/30-fc574915

Comment

ruru

おはようございます。
すっかりスト◎カーのように付きまとっているruruです、ごめんなさいっ(T_T)

ドキドキしながら開けたら‥‥‥どわっ‥
うきゃーーー☆☆☆
生足っっ
このお姿は萌え萌えナンバーワンv-20ですよねっ!
近頃うちもこの恰好が多くて‥自分で書いてて妄想するんですけど
イラストを見せていただくと‥‥ひゃひゃひゃひゃ~なんてヘンな笑いが‥(^_^;)
青木の手が‥下に伸びてますか?パチッとやられるか、
「仕方のないやつだな」と言われるか‥(笑)
この薪さんの表情からして‥叩かれはしないかしら(^-^)

この場面はきっと‥「薪さん、あんまり遅いから心配しました」
「‥‥シャワーしてただけだろ!」
「だって‥オレはいつでも薪さんが心配で仕方が無いんです」「‥キスしてくれないのか」
で‥ラブラブ~v-344
で、薪さん下着は‥青木の為に今回は大サービスをしましたっv-254
にに子さま‥勝手に妄想して申し訳ございませんっ(>_<)
薪さんの体毛って‥足とか‥元々体質的に男性ホルモンが少なくて
ないんでしょうね、勝手につるつるだと私は思っていますが。

妄想しすぎて頭がぼーーっっとしてきたので顔を洗って出直してまいります~(逃亡)
  • URL
  • 2011/05/25 09:07
  • Edit

ゆかり

きゃー!ええもん見させてもらいました♪
手ブロもピクシブも萌え萌えです〜!使い方がまだわかんないですけど、いっぱいハート送りたいと思います(うふふ)

私的にはruruさまの文章と同時萌えがブームですv-344いつもありがたい画像を見せて頂いて、ありがとうございます!
薪さんイイ匂いしそ〜おいしそ〜!マウスのカーソルで太ももをなでなでしてみました(へんたいです〜)
青木いいな〜〜〜〜生で触れて!

画像重くても、おっきいほうがいいと思います(^-^)萌え重視でお願いします〜(はぁはぁ)
またストーカーのように参ります!ではでは〜
  • URL
  • 2011/05/25 14:37
  • Edit

にに子

>ruruさま

こんにちは!コメントありがとうございます!
いえいえ!むしろ、とっても喜んでしっぽふって待っておりますですよ!
とゆうか私こそ、ruruさんのストーカーしてるんですが・・
隅々まで読もうとしてますから・・ねっとりと・・(やめ

きゃー!見ていただけて嬉しいです!
最早ruruさんなら・・きっとこの私の気持ちをいち早く理解してくださるだろうと
思いながら若干の念を飛ばしながら書き上げたのでした。
もとは、結構前に書いたがっさがさの落書きだったんですが、
ruruさんの小説読んでるうちに、ああ、書き上げる必要がある気がする!と
わけのわからない使命感に突き動かされて、こんな大惨事になりました。
しかしこの格好は、本当に悶えるものがありますよね。

ああ!ruruさん劇場が始まっている!
いいですねwwwwwいいんですよどんどん妄想してくださって!
「キスしてくれないのか」とか言う薪さんが好き過ぎてどうしたらいいのかわかりません。
> 薪さんの体毛って‥
あんまり、目立たなそうですよね。いますよね~そういう男性!
腕は無くても、足はうっすらあるのかなぁ・・?
でも、何もかも超越している薪さんですから、
細っこくて薄くって柔らかい毛質でしょうね。(限りなく無いに等しい)

このイラストかいてたら何やら書きたいものが浮かんで・・
書き上げられるか不明ですが、脱線しまくるかもしれません。
おんぶ薪さんはいつになるやら・・・orz

いつも嬉しいコメありがとうございます!
  • URL
  • 2011/05/26 11:02

にに子

>ゆかりさま

こんにちは!コメントありがとうございましたー!
いえ、死なないでください!生きて、そして萌えを共有してください!


きゃー!見ていただけて嬉しいですーでもちょっと恥ずかしさもありつつー!
手ブロもピクシブも見ていただいたんですか!ありがとうございます!
統一しろって感じですが、ピクシブにはブログのものの高画質のを、
手ブロはネタ発掘の描き溜めとして、色々な意味で存在しています。
でも結局必ずしもブログの画像をアップするわけでもない気分なので・・・作品が増えずに困った・・。
ハートありがとうございます^^お気になさらずに^^;でもいただけたら嬉しいです^^

ruruさんの文章も添えていただくと、一層に萌え度が増しますよね!
とゆうかそれだけで十分・・!
小説よりダイレクトな表現のイラストもいいですが、
やっぱり多くの言葉で表現される小説もまた素敵です・・
文字書きの皆さんは本当に素晴らしい才能をお持ちです。

マウスのカーソルでなでなで、に、笑いました^^
それ言ったら、私色塗りの時、きわどいところ拡大して塗りこんでますし、
ナデナデどころの騒ぎじゃないですよね^^ww
時にはグリグリですから・・(へんたい
青木は薪さんの匂いをいーーーっぱい吸い込めていいなぁ。
とっても甘い香りがするのでしょうね!

画像のアドバイスありがとうございました!
とゆうわけで、若干大きくする事にします。
今回の画像もやや高品質にしてみましたー。

コメントどうもありがとうございました!
今後ともぜひに・・m(_ _m
  • URL
  • 2011/05/26 11:12

にに子

05/25 23時台に拍手で鍵コメくださった、Eさま

拍手とコメント、どうもありがとうございます!
いつも見てくださってるんですね!ありがとうございます!
嬉しいお言葉も沢山いただいて、恐縮です><

シャツと生足は反則ですよねぇ・・想像でやられました。
色気!!!私のイラストに色気があるのか怪しいですが、薪さんには色気がふんだんにあると思います!!!!(はぁはぁ
萌え尽きるまで、突き進んでいこうと思いますので、
今後ともぜひによろしくお願い致します。

コメントどうもありがとうございました^^
  • URL
  • 2011/05/26 11:18

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

にに子のつぶやき

07/11 
青薪さんはくっついていたらそれでいい。早く結婚したらいい。全体像は後日アップです。


プロフィール

にに子.

Author:にに子.
※当ブログは腐向け要素を盛大に含みますので、ご理解ある方のみの閲覧をお願い致します。

・ご案内
 あおまきメイン
 イラストメイン
 幸せな二人を補給したい
・主張
 薪さんが好き
 青薪が好き
 清水先生の作品が好き
・その他
 手ブロ ピクシブ ツイッター
・コメントなどは
 お気軽にどうぞ!^▽^ノシ

※拍手コメントについて※

公開コメントのレスは コチラ 

非公開拍手コメントのレスは、各記事のコメント欄にて♪

カテゴリー

記事コメント

openclose

メールフォーム

コメント欄が苦手な方はコチラからどうぞ。何かあったらお気軽に(´V`)

名前:
メール:
件名:
本文:

