スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【漫画】あおまき「ごはんは?」

無駄に重くて
無駄にいちゃこらしているだけの
無駄なコマ送り漫画です。

読み終わった後の無駄な不快感などは、ご自身で拭い去ってくださるようご協力お願いいたます。

※開くと無駄に画像が出ますので、閲覧にご注意ください。


gohan01.jpg

gohan02.jpg

gohan03.jpg


gohan04.jpg

gohan05.jpg

gohan06.jpg

gohan07.jpg

gohan08.jpg



gohan09-2.jpg




gohan10.jpg



////////////////////////


あとがき

ここまで読んでくださった方いたら、どうもありがとうございました。

無駄で・・・すいません。
そもそもはおんぶおばけ薪さん一枚絵で、このくっ付きが萌えますよねという話だったはずです。
「当初の目的を見失う」に定評のあるにに子です。
なので、一枚絵サイズで進行したがために、無駄にでかくてうざい仕様となっております。
ちなみにここは玄関先で、今まさにご飯(もしくは食材)を買いに行こうとする青木に
ねーねーとよっかかる薪さんなのでした。
え、玄関先で・・・まぁそれもありですよね。
ちょっとの間でも、離れるとなぁんか心細くなる時ってありますよね。
風邪引いたときとか・・。
まぁこの薪さん別に健康ですけど。健全ではないけど。
ところで、この薪さんシャツ一枚かもしれませんね。
(前記事ネタをどこまでもひっぱる)

とゆうわけで。
こんなに更新できるのも今月一杯かなぁ。
来月以降からはいい加減滞るかもしれません。
とか言って毎日更新してたらすいません。
でもアクセスした時、新しい記事あるのって嬉しくないですか?
私はその為にがんばります。
たとえ残念な記事でも!
なので今せっせと書き溜めております^^(無駄に)
描きたい時が描く時!!


ここまでの閲覧ありがとうございました!







Pagination

Trackback

Trackback URL

http://himitsuno225.blog.fc2.com/tb.php/31-b1e739cb

Comment

ruru

ふふふふふふふふ‥くっくっくっ‥たまらいっ!!
にに子さま‥反則ですよぉv-10
薪さんのご飯はえらくおおきいなあ‥って、それは青木っ!‥‥‥‥‥

ギャーーー!ひとりでボケてひとりで突っ込みたくなるような激萌えいらすとではありませんか‥うううううう‥今度は泣く(/_;)
も、なんですかっこの誘う薪さんはっ!
私が大好きなシチュではありませんかっもう~もう~牛みたいにもうもう言ってますよ、
もうたまらない、もうステキ、もうどうにかなりそうっ‥‥
すきすきすきすきすきすきっ好き‥ステキな寝まきです薪さん‥シャツ一枚はステキです!
そして、後ろから欲しがるのはサイコーですっ!!

でもね、このまましてしまうと‥大変なことになるのです。
絶対お腹が空いてくる薪さんが‥爆弾を放りこんでくるかもしれませんv-313
‥はじまりましたよ?

「青木、お腹すいた」「‥もうちょっと‥我慢して下さい」
「お前は‥僕を食べたのに僕には食べさせてくれないのか?」
「‥‥」「‥あ・お・き‥」

またこんなことしてしまいました、ごめんなさいっ!
人様の記事でv-356

にに子さま、王冠差し上げたいくらいですよ萌え萌え大魔王
v-20v-20v-20MMKP萌え萌えキングポイント、王冠みっつですっ!

ああああ‥続きをちょっとのぞきたい‥絡んだ脚の裏を少し見たい‥
なんて妄想を脳の中で繰り広げております(笑)

こんなすっごいイラストありがとうございましたっ!!!萌え萌えキングさまっ!

どうも私のツボを突かれれているような気がする~気のせいですよね(笑)
失礼いたしました~♪

あ、追記です。
ガンガンUPしていただいて‥萌え転がるのでダイエットにもなって
大変助かっております。←マジです。にに子さまのイラストに惚れてしまって
転がされております(笑)
  • URL
  • 2011/05/27 06:01
  • Edit

にに子

>ruruさま

こんばんは!コメントありがとうございます!
とゆうか本当、いつも相手してくださってありがとうございます!
見捨てないでいてくださってありがとうございます!><

誘ってみましたぁぁ・・!
いえ、当初はこんなつもりは・・!(もうそれ聞き飽きたよ)
共感していただけて嬉しいですぅ!ありがとうございます!
腹が減ったとせがまれ、買い物行こうとしたら引き止められ・・
なんじゃい!って感じですが、
薪さんの「お腹減った」は、果たしてはじめから食事の意味だったかどうか
謎ですね。と、今思いました。薪さんは何を考えているかわかりませんから・・
シャツ一枚で、「ごはんは?」ってねだられたら(しかも後ろから)、
かわいいですよねー!^^そんな発想だったのに、
このR展開は、私のヘンタイっぷりが浮き彫りになっている気がします。

ちょっ!
放り込まれた爆弾の威力がちょっと甚大すぎました!
いやぁぁぁ!!!!息が・・息がうまくできない・・意識が・・・ああ!
ちょっと取り乱しすぎてやっぱりタイプミスが半端無いです^^;
青木くん食べたんですねぇ?!薪さんも食べないといけませんね。
お腹減りましたよね。「あ・お・き・・」と誘い込んでいる薪さん(シャツ一枚)が
なんとゆう・・・もう言葉では言い表せません^^;
それであのぅ・・・・・・ええっと・・・・・・
・・・ruruさんの青薪劇場に感化され、ちょっとガサガサ作業して参りました!
次の記事もよろしければ閲覧を願います・・!
もしよろしければで構いません!
でも、ruruさんに見ていただかないと話にならない気がします・・!
そしてここで謝ります。感化ってゆうか絵に起こしてすいません。

萌え萌え大魔王!(笑 わーい!称号頂きました!
でも師匠ruruさまの足元には到底及びません。
私が大魔王なら・・ruruさんは何になるのでしょうか・・・
ああ、萌え神様・・そうですか、あなたが神でしたか・・(何
> ああああ‥続きをちょっとのぞきたい‥絡んだ脚の裏を少し見たい‥
あ!私ruruさんの青薪劇場の方にはぁはぁしすぎて、これを忘れていました!
絡んだ足の裏・・・私も見たい!><

> どうも私のツボを突かれれているような気がする~気のせいですよね(笑)
いいえ、気のせいではありませんよ^^
若干狙っている節すらありますが^^ でも、やっぱり、萌えどころが似ている気がします!
じゃなきゃお互いに作品上げるごとにぜぇはぁしませんよね笑
とゆうか薪さんに翻弄されているのは、青木だけじゃないって感じですね。
振り回されています。(幸せ)

萌え転がっているのは・・私です!
どっふどっふ言いながらruruさんのブログをウロウロしています。
作品アップの許可も頂いたことだし笑
まだまだ書き続けられそうです^^!

いつもコメントありがとうございます!vvv
  • URL
  • 2011/05/29 00:29

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

にに子のつぶやき

07/11 
青薪さんはくっついていたらそれでいい。早く結婚したらいい。全体像は後日アップです。


プロフィール

にに子.

Author:にに子.
※当ブログは腐向け要素を盛大に含みますので、ご理解ある方のみの閲覧をお願い致します。

・ご案内
 あおまきメイン
 イラストメイン
 幸せな二人を補給したい
・主張
 薪さんが好き
 青薪が好き
 清水先生の作品が好き
・その他
 手ブロ ピクシブ ツイッター
・コメントなどは
 お気軽にどうぞ!^▽^ノシ

※拍手コメントについて※

公開コメントのレスは コチラ 

非公開拍手コメントのレスは、各記事のコメント欄にて♪

カテゴリー

記事コメント

openclose

メールフォーム

コメント欄が苦手な方はコチラからどうぞ。何かあったらお気軽に(´V`)

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。