スポンサーサイト


【漫画】あおまき「だから、ごはんは?」

「ごはんは?」の続きです。

この漫画は、前作「ごはんは?」にて、ruruさんから頂いたコメントを元に構成されております。
(ruruさん、勝手に記事としてアップした事をお許し下さい。)

色々な弁解などはあとがきにて。

※一応R指定あり
※腐要素が盛大に含まれますので、苦手な方は避けてください。
※開くとすぐにいかがわしい表現の画像です。くれぐれも閲覧にご注意を。







gohan_2-02.jpg



gohan_2-01.jpg



gohan_2-03.jpg



gohan_2-033.jpg



gohan_2-04v2.jpg



gohan_2-05v2.jpg



gohan_2-06.jpg



gohan_2-07.jpg



gohan_2-08.jpg





//////////////////////////////


あとがき

とゆうか弁解とゆうか懺悔・・

薪さんを・・イカせてしまっt・・・・・・・・・・・・
すいませんすいません
青木が飲んでしまっt・・・・・・・・
すいませんごめんなさい

こんなんばっかで頭が沸いている奴だ?
・・・・それ・・褒めて・・・・・ませんよね。すいません。沸いてます。

「ごはんは?」のコメント欄にて、ruruさんがその後のセリフをあててくださったのですが、
それがあまりにも、「きゃーーー!」となった私は、
私生活の全てを放り投げて、ペンタブでガリガリと書き殴りました。(あいたた・・・)
多分、ここまでいかがわしいことは誰も想像していなかったというか、
まさか描く奴がいるとはと思われそうですが・・


「僕を食べたのに、僕には食べさせてくれないのか」

食べさせてくれないのか・・?!

食べたのに・・・?!

食べ・・・・・て・・・・・・・やっぱ・・・おくちで・・・だよね・・・・だよ・・・・・うん・・・
というまぁ残念な発想から、こんないかがわしいことになったんですが。
このセリフ読んで、オーラル・・・を思い描いたのは私だけだったのでしょうか・・
ruruさん、イメージ壊してたら本当にごめんなさい。
とゆうか、勝手にイメージ化してしまって本当にすいませんでした。
どうか、手に持っている鈍器は元の位置に戻してください。

違います、私が悪いんじゃないんです。
うちのペンタブは魔法のペンタブなんです。
勝手に動いたんです。
私は握り締めていただけです。


ところで、
最近、いかがわしい絵ばっかり描いている気がします。
私Rなんて描いた事ないですからね本当に。
今回ので描き慣れてない感が伝わったと思いますが。
えろくならない・・・
あおまきは、私の世界を広げてくれるようです(残念な方に)、
が、やっぱりちょっと今回R?を描いてみて改めて思ったんですが、
薪さんを汚しちゃいけないきがしました。
(とか言いながら、今回書いていて一番楽しかったのは、薪さんのイキ顔でした・・)

小説はいいんです。(勝手な・・)
でもイラストは・・・な、なんか本当に・・薪さんに悪い事しているみたいで
ごごごごめんなさいって思います。
あんな格好をさせようと、あんなポーズをさせようと、すべては描き手が掌握しているわけで・・
あの薪さんをそんな・・気が引けます・・(青木はいいのか)
閲覧する方にとっても、何かこう・・「こんなんじゃない!」的な印象を与えてしまいそうです。
薪さんは乱れていてももっと美しいのよ!とか・・・(青木はry)
今回も閲覧した方の不快感とか考えると・・すいません・・m(_ _;;)m


いい加減、いい加減にしないと、いけない気がする!


今頭の中にあるのは、いくつか・・ちょっとしんみり?な話ですが、
ちっともまとまらないので、描けないで終わりそう・・どうしたら・・・めそ
色々未完の殴り書きがありまくりで、そっちも終わらせねば・・

ではでは





Pagination

Trackback

Trackback URL

http://himitsuno225.blog.fc2.com/tb.php/33-952b6bcb

Comment

ruru

にに子さま、こんばんは。
ご機嫌はいかがでしょうか‥v-313←これの威力は‥?

また牛に変えてしまいましたねっ?!
今回はどわっっと一気に汗が‥汗が噴き出てしまいまして‥
ただ今除湿稼働中ですっっっ!!

いやーん、いかがわしいって‥そんなぁ‥それが好きなのにっ!!
‥腐っているからあんなセリフを書くのです、
そしてにに子さまのこんな‥多量発汗するほどのイラストを見せていただいて
ひっくり返るのです(゜∇゜;)))☆
あ、そして‥多少のヨダレも(笑)

私はこんなんじゃないことないこんなんです、
こんなんすぎますうぅぅぅぅぅ‥って叫んでいるのですけど聞こえましたか?
勿論、萌えどころを同じくするにに子さまにはしっかりと聞こえたものと思います~

やっぱ、萌え萌え大魔王さまには敵いません!

薪さんを‥そんな‥なんて気が引けたら‥私なんて‥
まるで動物のような発情期薪さん書いてますから(^_^;)冒涜??

にに子さまの薪さんの視線とか睫毛とか‥美しすぎる薪さんは品格さえ感じますよv-344
私は好きすぎて死にそうですけど。

とにかくあのセリフがコマ漫画になるなんて‥なるなんて‥こんな嬉しすぎること
超喜んでいるruruですよ、
たっ食べられた薪さん‥そして召し上がる薪さん‥
召し上がる薪さんなんて‥‥大好きですっ!!
イメージなんてピッタリに決まっているじゃないですかv-354
だって‥壺が‥いえ、ツボがほぼ同じですから壊れることはあり得ないと言う事を知りました(〃∇〃)

前回のコマ漫画も‥何度見に来たことか、
おそらく‥軽く10回は越えてるかと‥
こちらも二時間おきくらいに(笑)まいりたいと思います(^∇^;)

汗は未だ引かず‥今夜は爆妄するぞー!なんて‥おかしくなっております~♪
ありがとうございました‥素敵なごちそうでしたぁ!!
  • URL
  • 2011/05/29 02:15
  • Edit

にに子

>ruruさま

こんばんは!さっそくのコメント、ありがとうございました!
まだPC作業中で、ブログの動作確認などでウロウロしていたら、コメントいただいていたのに
気付いて・・・・速攻のレスですいません^^;

牛に変えてしまってすいません!
でも先に、ruruさんの青薪劇場が私を牛に変えたのですよっ
描いてる私もひっくり返りました。
そしてこれをもしruruさんが見てくださったら、きっと・・・///
きっと色々大丈夫だと信じてアップしてみましたぁ!
どこからともなくruruさんの叫びが耳に届いたようです^^
むしろ私の「こんなんどーーでしょーー」って叫びが届いたんでしょうね^^

> 薪さんを‥そんな‥なんて気が引けたら‥私なんて‥
いえ、小説は美しい言葉の数々が散りばめてあって、それはもうきれいな
乱れ薪さんなのです。
ですが、イラストは・・・orz 汗の量とか赤らめている感じとか、効果音とか・・
やりすぎるとただのえろ漫画だし、なさすぎるとえろくならないし・・
とかくだらない悩みをかかえる時点で私こそ冒涜です。
原作が美しすぎるだけに、あわあわします。
あわ、うれしいお言葉ありがとうございます!品格・・はちょっと・・いえ、そんなことは・・!><;
好きでいてくださってありがとうございます><!!

食べる薪さん・・はぁ・・想像するともう・・・・
さぞおいしそうに召し上がるのだろうと思いますです。
青木くんも大変ですねぇこんな素敵な方が恋人で。
ツボが同じってすごい事ですね。なんと心強いことでしょう。

> 前回のコマ漫画も‥何度見に来たことか、
なっ!何度も見るもんじゃぁありません!!!!ひぃぃ
でもありがとうございます!頑張って(あきらめないで)書いてよかった・・
こちらの記事はruruさんに捧げますので(笑)どうぞどうぞ。
爆妄!すごい単語です!ぜひとも・・!!
そしてmoreあおまきを!補給させてくださーい!
私も爆妄します^^!

閲覧とコメント、どうもありがとうございました!
そしてセリフ提供も!

  • URL
  • 2011/05/29 03:01

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

にに子のつぶやき

07/11 
青薪さんはくっついていたらそれでいい。早く結婚したらいい。全体像は後日アップです。


プロフィール

にに子.

Author:にに子.
※当ブログは腐向け要素を盛大に含みますので、ご理解ある方のみの閲覧をお願い致します。

・ご案内
 あおまきメイン
 イラストメイン
 幸せな二人を補給したい
・主張
 薪さんが好き
 青薪が好き
 清水先生の作品が好き
・その他
 手ブロ ピクシブ ツイッター
・コメントなどは
 お気軽にどうぞ!^▽^ノシ

※拍手コメントについて※

公開コメントのレスは コチラ 

非公開拍手コメントのレスは、各記事のコメント欄にて♪

カテゴリー

記事コメント

openclose

メールフォーム

コメント欄が苦手な方はコチラからどうぞ。何かあったらお気軽に(´V`)

名前:
メール:
件名:
本文:

