スポンサーサイト


【漫画】あおまき「ごちそうさま」

「ごはんは?」
「だから、ごはんは?」
の、さらに続きです。

ミーナさんのコメに動かされました。
勝手なイメージ化、すみませんでした><

※もはやRでしかない
※いつもどおり開いたらすぐいかがわしい
※全体的に閲覧に注意してください
※なんか本当すいませんでした




gotisousama-v2-1.jpg




gotisousama-v2-2.jpg




gotisousama-v2-3.jpg




gotisousama-v2-4.jpg




gotisousama-v2-5.jpg








gotisousama-3.jpg








gotisousama-225.jpg





///////////////////////////


あとがき


もう・・・・・・・・いい加減にするって言ったそばから・・・・

いいです。
甘んじて受けます。
さぁどうぞ!石を私に投げて!炊きたてのご飯でもいい!さぁ!

ポカスカ   っっっ☆))Д`)


ミーナさんの、
「薪さんのごっくんを見たい」というコメを見て、

「薪さんの・・・・ごっくん?!?!?!((((★o★;))))?!」

と、例によって取り乱した私は、
例によって私生活の全てをほっぽって書き殴ったわけです。
(いやまぁ最低限はちゃんとしてますよ?最低限は)
興奮したものの、どう描こうか考えましたが、結局こうなりました。

ち、違いますよね?こんな・・・こんなじゃなかったですよね?
もっと「きゃん///」みたいなん期待してたら(なんだそれ)すいません。
てゆうか本当に・・本当に薪さん汚してる気がしてもう胸が高鳴る痛みます!
とにかくこれが、にに子的描写の限界だと思って書き上げました!

こんなもの晒してすみませーーーん!

ミーナさん、勝手にイメージ可してすいませーん!
私がやったらこんなんなっちゃいました・・・
うう・・・うう・・・どうかブログ出入り禁止とかにしないでください!
せめてブログの閲覧だけは・・・orz
うっかり見たくも無いのに閲覧してしまった方もどうも失礼いたしました。



なんだかんだ言って・・・・

結局のところ、

いやらしい薪さんを描くのは、とっても楽しかったです。(さっき汚したとか言ってなかったか
でも実はそれ以上に、いやらしい青木くんを描いたら楽しかった・・
本当は青木くんのコマはなかったのだけど、とゆうか最初の一枚しかなかったのに、
描きだしたら止まらなかった・・結果増えてしまったコマ数・・・と、いかがわしい度合い。
いやらしいの背景に、青薪の愛があると思うと、俄然楽しくなってしまうのです!><

薪「出せよ・・・飲むから」
薪「出せよ・・・」
薪「らせよ・・」(出せよの意)
薪「青木・・そのまま・・口に・・」
とゆう文字を書いては消し書いては消し、
何やってるんだろう私って結構落ち込んで結局セリフなしになりました笑
わはは本当私何やってるんだろう・・・・・orz


また懲りずにやるんだろうなぁ・・・・・・・・・

ごはんは?
だから、ごはんは?ときて、
ごちそうさま、で終わらせたつもりだけど、
やりようによっては、おかわり!とか、デザートは?とかなんか色々続けようがあるよね。
・・・・・・・・・。
やめやめ(ぱっぱっ)
私の貧困な脳と描画力では、あとはもうどうしよもないいかがわしい漫画にしかならん。
ここはあだるとサイトじゃない!もっと健全にね!・・・・!(管理人が健全じゃないからなぁ
もう自分がここまでヘンタイだって知らなかった・・・><;;
小説なら「きゃぁぁww」ってなるんですが、何せイラストなので、刺激が強すぎて何だかもうです。




あああああ・・・・・やべぇぇぇちょう恥ずかしくなってきたぁぁぁ
タイプミスしまくる程にぃぃ・・・
でもこれでお蔵入りしたら、本当に自分ひとりで書いてはぁはぁ喜んでるヘンタイになっちゃうので
深夜のテンションで投下します!



更新滞るとか言ってたのどこのどいつだよ・・・
抜け出せない・・・ああこの世界から抜け出せないよぅ
これじゃダメなんだぁぁ・・!


お目汚しを失礼いたしました・・!


ひぃぃ!!(何かに怯えている)


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://himitsuno225.blog.fc2.com/tb.php/34-308ccd1f

Comment

ruru

おはようございます~♪
朝の6時から素晴らしいものを見せていただいて
今日1日の活力となりますv-354ありがとうございますっ!!

そんな恐縮なさらなくても‥
いつも飲んでいただいてる私としては‥極極普通の‥行為だと捉えております(笑)
朝ごはん代わりになるかどうかは別としてv-371

多分、ふたりにとってお互いのご飯はとっても美味しいのでは?
‥‥朝コメにしてはちょっと飛ばしておりますが‥すみませんっv-402
でも乳酸菌飲料と一緒だと思っておりますので~
‥‥ほら、脳まで腐っているでしょう?
このコメいやだと思われましたら‥隠してもいいですよ(^_^;)

にに子さまの薪さんの眼というか瞼の開き方がものすごく‥好きですv-344
この瞼?があって色っぽくやらしい薪さんが出来上がるのか‥と研究結果では出ております(笑)
お目汚しどころか、超ハイテンションになって元気になりましたっ!!
にに子さまが楽しくてよかったです。
楽しいのが一番です!
苦痛があって書くのはいけませんね、書いたものに現れてしまって‥
ネガティブ入っていささか落ちていた私はありがたく活力をいただきました。

ごちそうさまでした(*^∇^*)
またごちそうして下さい!勿論、にに子さまのおごりで(笑)
たこやきで構いませんから(笑)(笑)
  • URL
  • 2011/06/03 07:51
  • Edit

ミーナ

大好きですっっっ!!!!
きゃあ~~~~~~~ん
萌え神様!!!!萌え神様がここにおられる・・・!!!!
にに子さんがブログを開設されてから毎日鼻血垂れ流し状態ですよ~。

ゴックンする薪さん・・・・ 色っぽい・・・・ 綺麗・・・・
ハアハアハアハアハアハアハア
薪さんにゴックンしてもらえるなんて青木羨ましい~憎いよ~アイツが憎い~~
青木になりたい青木になりたい青木になりたい
このくらい強く想っていれば青木になれるに違いありません

さて2人とも美味しい前菜を召しあがったので、次はメインディッシュですね!(//∇//)
お願いします萌え神様・・・!
ちょっと突き抜けてみませんか?(^^)
ミーナも以前ガッツリ本番シーンを描いたことありますが、
それはそれは楽しいものですよ♪♪♪

にに子

>ruruさま

こんばんは^^
わーんコメントありがとうございますー!
これ一人で抱えてはいけなと思って投下したので、
リアクションいただけて嬉しいです><
でも朝の6時に見るものではない・・・ですよねーすいませーん

>いつも飲んでいただいている
あはは(笑)そうでした。
ruruさんの所では、好きな人の乳酸菌飲料は飲むのがマナーでしたね←
愛のなせるわざです。(わざ?
薪さんの全てが愛おしいのは理解できますが、
青木くんのを飲めるのは薪さんだけだと思います。
だって薪さん好きだものね・・・青木くんの全てが・・・。
はっ!・・別に今、すごくいかがわしい事考えてなんかないですよ!

ああ、嬉しいお言葉ありがとうございますー!
知らぬ間に私は研究されてたんですね笑
瞼の開き方・・うちの薪さんはいっつも眠たい目をしていますよね。
でもこの方がやらしさ増す気がしてついつい・・・
とゆうか正直、しっかり開いていると薪さんに見えないという・・
似ないんですどうしても(汗)
先生のような力強くも繊細な表情のある目を書きたいのですが、
あれは神の所業です。諦めて眠たい目を書き続けるにに子です。
お目汚しにならなかったとの事で、激しく救われました!
超ハイテンションにまでなっていただけたのなら私も嬉しいです^^

そうですね!楽しいのが一番です。そのための創作活動ですもの。
ネガティブ入ってらしたんですか?大丈夫??
6月になって少しずつ上昇傾向・・本当?だといいんですが・・
こんな時は素敵な青薪を想像して元気だしましょう!
私もお手伝いします♪一緒に楽しみましょう^^

ruruさんにはいつもごちそうしていただいているので、
私の作品などでよければいつでも振る舞いますです!
たこやき・・(笑)よく覚えていてくださいました私の好物^^
ええ、いくらでもごちそういたしますです^^

ではではコメントありがとうございましたー!
  • URL
  • 2011/06/06 00:21
  • Edit

にに子

>ミーナさま

こんばんは^^
きゃぁ~ん!!コメントありがとうございますー!

やって・・やってしまいましたよぉう!
ミーナさんに見ていただけてよかった・・!!
いやぁドキドキしながら書き殴りました。

薪さんを汚してしまった気がしてひぇぇって怯えていたんですが、
嬉しいお言葉と、はぁはぁをいただけて、感謝です^^
晒してよかった・・
薪さんにごっくんしてもらうなんて本当に青木は・・チッ
青木になりたい×3に笑いました!
薪さんに下から見上げられて、舐め上げられるなんて・・
私も唱えていいですか・・

「ごちそうさま」というくらいですから、私的に食事終わったつもりでしたが、
まだ前菜だったんですか?!笑
メインはこれからかぁ~(´▽`)
え?!えっ?!!?!?
突き抜けて・・・ええ!?さすがに本番は描いた事ないなぁ・・多分←
言っときますけど、私ノーと言えない子です!
ミーナさんの描かれた本番シーン各記事、もちろん知ってますです^^
衝撃でした。でも確かに萌えがありました!!
ふふ・・ふふふ・・・
うん。やろう。ヤろう。エロくなろ(゜▽。)
そこに愛がある限り!(´▽`)
いつになるかわかりませんが、いずれ・・^^v
期待せずにお待ちいただければと思います!
(こうしてどんどん深みにはまる私)
楽しくなりすぎたらどうしましょう。

それでは、コメントありがとうございました!
  • URL
  • 2011/06/06 00:23

にに子

>06/04 1時台に拍手で鍵コメくださった、Eさま

こんばんは^^
コメントありがとうございますー!
いえいえいえいえいええ!度々でも頻繁でも毎日でも毎分でも
いつでもどこでもコメ受け付けてますんで、どうぞお気軽に!

一連の「ごはん漫画」マジすいませんとしか言いようがないと思っていたのですが、
ありがたいリアクションいただけて嬉しいです!
萌えていただけたのなら幸い^^!

薪さんの顔をえろくするにはどうしたらいいのかと線を探る事に集中して
青木くんがそっちのけになりがちです^^;
ああー!なんだかいっぱい嬉しいお言葉いただいて・・!
ありがとうございます!
きゅんきゅんしていただけて嬉しいです><!
これからも頑張りますので、見守ってくださーい!
どうやら本番もいずれ描くようなので(他の方とのやりとりで決定しました笑)どうかひかずに・・
あ、もちろんRじゃないお話とかイラストもがんばりますですよー!
どうか見捨てずに・・・また、来てくださいね!(にこっ)

ではでは、拍手&コメントありがとうございました!

  • URL
  • 2011/06/06 00:25
  • Edit

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

にに子のつぶやき

07/11 
青薪さんはくっついていたらそれでいい。早く結婚したらいい。全体像は後日アップです。


プロフィール

にに子.

Author:にに子.
※当ブログは腐向け要素を盛大に含みますので、ご理解ある方のみの閲覧をお願い致します。

・ご案内
 あおまきメイン
 イラストメイン
 幸せな二人を補給したい
・主張
 薪さんが好き
 青薪が好き
 清水先生の作品が好き
・その他
 手ブロ ピクシブ ツイッター
・コメントなどは
 お気軽にどうぞ!^▽^ノシ

※拍手コメントについて※

公開コメントのレスは コチラ 

非公開拍手コメントのレスは、各記事のコメント欄にて♪

カテゴリー

記事コメント

openclose

メールフォーム

コメント欄が苦手な方はコチラからどうぞ。何かあったらお気軽に(´V`)

名前:
メール:
件名:
本文:

