スポンサーサイト


【イラスト】あおまき「500hit&200clapお礼」

カウンターが500を回ったようです!
それから、拍手も、なんと200を越えました!

こちらにご訪問くださった方、拍手やコメントを下さった方、
皆様に感謝を申し上げます。

本当にどうもありがとうございました!

追記・・・あ、そっかぁ!ruruさんに言われて初めて気付きました!
カウンター500hitと、拍手225clapのお礼にしたらよかった^^
カウンターは既に越えていて、拍手まだあとちょっとですが^^
そんな感じで祝いましょう。うん。皆さんありがとうございました!
ruruさんも、ありがとうございます^^バカですいません笑

※ブログタイトルにもある、225=ににこ


thanks200clapv3.jpg


以下は文字ですよ~↓
おひょ

ブログ開設して、ひと月半が経つみたいです。
人目につかないところでひっそりやるしかないだろうと思ったけれど、
ブログの足跡が付くことを知らずに色々な方のブログを周り
ここの存在が明るみに・・(超恥)
いっそ開き直って、同盟登録とか、コメント残すようになったりとか・・・・

そうこうしているうちに、こんなブログにも、きてくださってる方がいるとゆうことを、
日々のカウンターや拍手、コメントから、感じております。
正直こんなに早く、拍手が200を越えると思ってなかったので、とっても嬉しいです!
FC2の拍手の設置について奔走していた時には考えられませんでした。
そういえばあの時の拍手もあわせたら、20とか30とか上昇するだろうに・・
あの時の拍手も今の拍手も、本当にありがとうございます!!

皆様、こんな所まできてくださって、どうもありがとうございます。

いつもありがたいコメントや、恐れ多いお言葉、過去記事や雑記までへもの拍手・・・
あとは念とか・・・沢山のものをいただいておりますです。

今後とも、コメントもどうぞお気軽に!・・・ど、どうぞどうぞー!^^

さぁて、
これからも、あおまき補給のために、たくさん描くぞーー!


ああ、あと、宣言していいですか。しますね。

よしっ!

エロくなろ(゜∀゜)ノ

(※ゆかりさんも決意していたので、にに子も便乗しました。)

ミーナさんにちょっと突き抜けてみませんかといわれたんで、やってみようと思います。
引かれたってきにしません。私は私です。人目を気にしていたら何もできやしませんよね!ハァハァ(゚∀゚;)

あれ?お礼記事に何書いてんだろう・・

もちろんR以外のものも描きたいと思っています^^
今メモでぼんやり書いているだけで7・8個くらいあるんです。ぼんやりだけど。
まとめる力があればいいのに・・・
ちなみにこうやってぼんやり考えてるのはきっと描けないまま終わって、
突発的に思いついたものの方が勢いで書き上げられるんだろうな・・と分析しています。
(現に今進行中のは急に思いついたネタだ)

一個、青木くんにとって辛い展開の話をちょっと、どうやって描いたらいいか今すごく悩んでいます。
描きたい事がまとまらなくって。
読む人も限定されてしまうかもしれませんが・・
青木くんが苦しんでるって事は、私が苦しんでるんです。それを救いたいんです。
でもうまく救えないので困っていて・・^^;・・・・救われない運命?(私が)

私青木くんが大好きみたいです。
(って人様のコメントでそれが前面に出ていたようで、
「青木くんがお好きなんですね」って言われて初めて「好きだったんだ・・」と自覚した情けなさ)
薪さんもそうだけど、青木くんにも幸せになってもらいたいって思ってるのです。

できそうな所からやってこっと。


/////////////////////


私事ですが・・
夏に、新しく資格取得するために、勉強(受講)を始めたので、
ここの更新は滞るな、秘密の事を考えるのを抑えようっと
と思ったんですが、

「初めまして、講師の 青木 と申します」

と言われて、ああもうダメなんだ私きっと運命だこれと思い、色々諦めました。

両立するのは難しい・・(ついつい好きなものの方へ行ってしまいますよね・・)
けれど、自制心を養いたい。
資格試験が、メロディー発売の直前だけど、精神的に大丈夫かなぁ・・?
講義聞いてても、だんだん秘密のネタを考え出すこの脳みそを誰か交換してくれませんか・・



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://himitsuno225.blog.fc2.com/tb.php/35-8a3d5434

Comment

ruru

にに子さま、こんばんは。

そうですか、500と200‥
225のときはまた教えてくださぃ‥って、すぐかしら(^_^;)
とにかく、おめでとうございまーーす!
先ほどゆかりさまのところでもお赤飯炊いてきたのでにに子さまにも‥v-371

何度もコマ漫画見せていただきにこっそり来てるので私もカウントされてますね♪

にに子さまがコメを残して下さったおかげで楽しいブログ生活を送れています。
感謝申し上げます<m(__)m>

直球ど真ん中ってくらいズキュンと来たのですね、にに子さまの画が。
ビビビっと(笑)
それで、お願いしますっ!はい、喜んでみたいな‥v-238
成立しててよかったです。
振られてたら‥‥あははは‥よかった、にに子さまと仲良くさせていただいて。

結構などん底で、自分がなにをやっているのか分らなくなっている時ですけど、
更新さぼってしょっちゅう来ますからお札はどうぞはがして下さいね~(^^♪

それから、受験勉強に支障が出ない程度に描いてくださいませ、
大好きな青木くんの‥v-344
そうか‥にに子さまが青木をお好きなら‥もう少しまともな青木にすればよかった‥。
ヘンタイすぎますものね、私の青木くんは(笑)
でも今書いてる赤子が出てくるお話の青木くんはまともです(^_^;)
ちょっぴり痛いのですが‥すみません(>_<)

ヘンタイ青木繋がりって事で(笑)私はほんとうにドヘタクソで
つまらないものですが、これからもよろしくお願いいたします!
  • URL
  • 2011/06/06 01:48
  • Edit

ゆかり

にに子さまっ!また来ましたよ〜ひと皮剥けた( ̄ー ̄)ゆかりです。お好きな青木をいつも短小とかクソメガネとかメチャクチャ言って…ごめんねごめんね〜(U字○事)

500ヒッツ!225拍手!おめでとうございますヾ(^▽^)これからも、勉強のパワーチャージとして、萌えを描いて下さいね(o^-’)b

てゆーか、えろくなろ(゜∀゜)宣言うれしー!キャキャ!も〜どんどんいっちゃいましょう!そう、突き抜けましょう!中途半端なえろなど余計に恥ずかしいわっ(いや、それはどうかしら?突き抜けたら恥ずかしくないかしら?教えてえろい人)

こんな私ですがこれからもよろしくお願いしますなのだ(^人^)
  • URL
  • 2011/06/06 10:26
  • Edit

かのん

やっっっと来られましたー\(≧▽≦)/

お邪魔致しますm(_ _)m
ご訪問したいと願いつつ、なかなか心身の余裕が出来なくて、今に至ってしまいました。
UPされた記事は20数個ということで、すぐに拝見し終えられるかな?・・と思ったら大間違い。
記事の中身が濃くて、ついつい一つ一つじっくり味合わずには、いられませんでした。

まとめてこちらにコメさせていただきます。
長くなります。申し訳ございませんm(_ _)m

>薪さんの挙動に一喜一憂してしまいまい、苦しんだり苦しんだり苦しんだりしていますが

そうなんですよね・・まさにそんな感じです(><;)

>薪さんはまつげとか唇とか色々描き込み甲斐があるのに、
>青木くんの一番の描き込みポイントはYシャツだったな。
>ちゃんと愛はある。
>でも薪さんへの愛が無限大過ぎた。

ウケました~~~!(≧m≦)
「ポイントがYシャツ」って・・!
でもそうなんですよね、薪さんへの愛が「無限大過ぎる」んですよね(^^;)

>やりすぎた
>たぶんずっとやってられる

このお言葉も、泣けますね~(笑)

>まず薪さんが仕掛けます。

「薪さんから仕掛ける」萌えます~!(〃▽〃)

>これからも青薪の幸せを自給自足で補って参りますです。

思わずコメ欄から引っ張ってきてすみません。
自給自足で補う・・そうなんですよね!分かり過ぎます・・(;▽;)

>これは、直接的に抱きしめたり触れたりしているシーンよりも、
>何かもっと・・深い心のつながりのようなものが感じられて、

本当にそうですね。
このシーンには・・何と言ったらいいか・・衝撃的な程に、胸を打たれました・・。

>どちらかというと、「小説を書いた作家さんと向き合う為」かなぁ。

以前、私の拙い二次創作を、一年以上かけて読まれたと、コメント下さったことがありましたね。
こちらのお言葉は、沢山の「秘密」ブロガーさんに向けての物だと思いますが。
それでも、二次創作をしている一人として、こんな思いで読んで下さる方がいらっしゃるのだと、そう思ったら、なんてありがたいことかと思いました(つ;)

FC2拍手は、くせ者ですよね(笑)
私も最初よく分からないままに登録し、後から、とある「秘密」ブロガーさんが、「FC2拍手に入っていると、ブログ拍手ページにリンクを貼れない」ことを記事になさっていて、そうだったのか・・!と。
早速FC2拍手を解除しました。

訪問者リストの存在と、そこに足跡を残さない設定に出来ることも、開設してかなり後になってから知りました。
他にも、カウンターの設置の仕方が分からず、ブログ開設から半年近く立ってからやっと設置したり。
カテゴリやリンクの編集の仕方が分からず、何度も何度もいじり直したり。
開設して3年近く立ちますが、まだまだ日々精進・・という感じです(^^;)

「原作への希望」の記事、共感しながら、読ませていただきました。

>雪子が矛盾しようと、青木が鈍かろうと、それはつまり、「軌道修正中」であり、
>私の待ち望むラストが待っているに違いないと。

そうそう、そうです!(挙手)そう思います!

>今号で、雪子との会話の中にさらっと「性別の事」が盛り込まれました。
>これはもう・・・・もう!(期待)

そうですよね!
会話の中にあえて盛り込まれたことが、その後の展開への前フリだと、期待に胸が膨らみました。

>恋愛じゃないけど、一番大切な人であるという自覚を持たせ、
>ここに性別の話題が加わることで、後に、
>共に生きてゆきたい人である、この気持ちは「愛?」と思う瞬間が来るのを
>期待せずにはいられません。

もうもう、おっしゃるとおりです!
これで今後性別を意識する展開が出て来なかったら・・本当に、「萌を返せ!」ですよね(笑)

>君たちを囲んで「はよくっつけ」と生温かい目で見ているよ!

そうよ!全国一万人(どこの集計?)のあおまきすとも、「はよくっつけ」と、生温か・・いや、脅迫の目で君を見ているよ!(←)

沢山のあおまきイラスト、漫画・・どれも素敵で楽しくて、わくわくしながら見せていただいたのですが。
特に印象に残ったのは、「青木、たくさんの幸せを・・・」(ああ・・胸が詰まって先が書けない・・(TT))のイラストでした。

抱き返していいものか、この身体を受け止めていいものか迷い、けれど抱き返す・・。
もう・・言葉になりません・・(;;)

「ごはんは?」「だから、ごはんは?」「ごちそうさま」の連作も最高です!
幸せ~~(〃▽〃)
(今後「本番」に到達されるそうで、楽しみにお待ちしておりますね♪)

同盟の名簿も拝見しました。
好きな作品に、「秘密」以外では、ジャック&エレナシリーズと「MAGIC」を、好きなセリフに「もうそろそろ おきて下さい薪さん」を挙げていらしたこと、自分と重なっていたものですから、うれしくなりました(*^^*)

私は「竜の眠る星」を特に挙げたのですが、ジャック&エレナシリーズは、どれも好きです。
薪さんに入れ込んでいる「秘密」と違い、ジャックやエレナ、それぞれには、それ程深い思い入れは無いのですが、作品として、好きなんですね。

「MAGIC」はもう・・何度読み返しても、その都度、胸が張り裂けそうになります・・(;;)
この、「何度記憶を失くしても惹かれ合う」というテーマは、「秘密」の二次創作を書く上でも、大きく影響を受けていると感じます。

「手描きブログ」は、「秘密」のタグをブックマークして、時々チェックしているのですが。
一時、「秘密」タグの更新は停滞していたのが、にに子さんが参加されるようになってから、また賑やかになりましたね(^^)
最初のイラストだけでなく、その後に続くおしゃべりやイラストも楽しくて癒されます。

ピクシブは、今一つ閲覧の仕方が分からなかったのですが、あちこちクリックしてみて、段々と分かって参りました(^^;)
何しろ、元々機械音痴、ネット音痴な上に(自分がブログをやっていることが奇跡です)、絵を全く描けないものですから、絵の専門サイトは余計に使い勝手が分からなくて、慣れるのに時間を要します。
でも、こうして、出来ない人間でも出来ないなりに、少しずつ新しいことを覚えるのは、楽しいものですね♪

そしてそして・・
500hitと200拍手、おめでとうございます!!☆☆
青木を見上げる薪さんと青木のツーショット、見ていて幸せになります(*^^*)

いただいたコメントからも感じられた、明るく優しいお人柄と、薪さんへの愛に溢れた記事、楽しい文章と、魅力的な薪さん絵の数々が、私も含め、多くの「秘密」ファンを魅了するのですね☆

>「初めまして、講師の 青木 と申します」
>と言われて、ああもうダメなんだ私きっと運命だこれと思い、色々諦めました。

ここでフキました!(≧m≦)

勉強とブログの両立、大変だと思いますが、陰ながら応援しております。

萌えと幸せを沢山いただきました。
どうもありがとうございました。

にに子

>ruruさま

こんばんは!コメントありがとうございます!
返信遅くなってしまって、すみませんーー;

わーいにに子にもお赤飯炊いてくださってありがとうございます^^!
いやいやこの度は、本当にありがとうございますです。
教えていただいたとおり、拍手は225の方が記念らしくていいですね。
とゆうわけで先日無事に225拍手も超えて・・合わせて感謝申し上げますです。

ruruさんのお陰でぐっと青薪熱も急上昇して、とても幸せです。
このブログもruruさんが見守ってくださってるかと思うと、俄然更新も頑張れます笑
あんなただ漫画が描けない悪あがきでもあるコマ漫画に
いつもありがたいお言葉いただいて、とってもありがとうございますです。
本当、勇気だしてコメ残してよかった・・と心から思います。
出会えてよかった。

直球ど真ん中(笑)うそぉ~><ありがとうございます!
私こそです!あんなにらぶらぶあまあまいちゃいちゃお互いが想いまくりの
あおまきさんを拝めて大変幸せ。
たくさん私の萌えどころを突いてくるruruさんこそ、直球ど真ん中ですよ^^
なんですかこの好きの言い合いは。相思相愛?(笑

結構などん底・・大丈夫ですかぁ~><
って、私も今何気にどん底にいるみたい。
でもきっとあおまきさんの事考えてたら上がってこれます^^
ruruさんは色々な連載を抱えているから、きっと脳が混乱してるんですよぉ
頑張りすぎないでくださいね!楽しみにしているけれど、やっぱりruruさんの
身体の方が大切ですから。
今日医者に怒られてきました(笑)身体が資本ですから。労りましょう。
健康あっての創作活動ですわよね・・・(←本当に・・

ありがとうございますー受験勉強・・なんと嫌な響きなんでしょうか。
お勉強が大嫌いなんですー・・
第九のみなさまみたいにエリートだったらよかったのに。
そうですよー私青木くん大好きなんですよー
でも大丈夫、ヘンタイである事も含めて青木くんですから!(え
薪さんの裸を思い描ける青木くん好きよ。
赤子のお話の青木くんはいつになく・・////
赤子がいるから余計・・なのか、いつも以上の包み込む青木くんが見られて
にに子は鼻血を出してしまいそう。痛くたってイイ!

今後とも、ヘンタイつながりで(そんなの嫌?)よろしくお願いたしますです!
いやいや!ヘタクソなんかじゃないない!あんな美しい小説を書けるのですからぁ!

コメントありがとうございました!

  • URL
  • 2011/06/10 03:27
  • Edit

にに子

>ゆかりさま

こんばんは!コメントありがとうございます!
返信が遅くなってしまってすみません><

500ヒッツ&225拍手もありがとうございますー!
おかげさまで、思っていたよりも、このブログは見られているという事を
改めて知る私です。
そしてRを描く事に若干の尻込み・・・
でもでも、きっとゆかりさんやRの神様が見守ってくださってると信じて、
にに子は頑張ります。(頑張るものなのか?
たくさんエロ本でも読もうかな!(違)
ゆかりさんも、ひと皮剥けましたよねぇ^^わは
もっともっと突き抜けていってくださいね^^
これからどんどん輝いていくのかと思うと、もうウキウキです。
中途半端なえろも、突き抜けたえろも、あおまきさんなら何でも美味です。
そこに恥じらいなんてないのです!
せいぜい薪さんが恥じらいを捨てきれずに理性と快楽のハ狭間にいるくらいです!(黙らっしゃい
でも薪さんだって最後は理性手放して快楽におぼr(もういいから)
お互い、頑張りましょう^^

勉強どころじゃなくなっちゃいますよねぇ・・本当。
なぁんにも手に付かないです。
あ、いや、えろいことを考えているからじゃなくて、
あおまきさんの事を考えていると!(汗)
勉強に飽きたら、絵を描いて発散しようと思います。
勉強なんてそっこうで飽きますけど。てゆうか集中したためしがないですが。

ゆかりさんも、仲良くしてくださってありがとうございます^^
なんだかゆかりさんがこんなブログにコメ残してくださってから
私も実わぁぁ!と食いついたわけですが・・
それからというもの、とても盛り上がって・・・ブログを通してこんな風に
誰かと繋がれるなんて本当に幸せ。
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますなのだなのです!(〃▽〃)
  • URL
  • 2011/06/10 03:28
  • Edit

にに子

>かのんさま

――――――――――――っ!!!!!!!??????
ど、ど、、どうし・・心の準備が・・・!あわ・・あ・・!!

(気を取り直して)
こんばんは!訪問、コメントと、過去記事の閲覧と、沢山の拍手・・・
色々とありがとうございました!
丁寧にコメントくださって・・・><
返信が遅くなってしまってすみません!

まさかかのんさんからコメントいただける日が来ようとは・・
ちょっと動揺が・・冒頭部分は動揺です。
返信長くなりますです~

そうそう、かのんさんのブログは勿論読んでますので、
どれだけお忙しい事か・・そして震災の事もあってきっとご家族の事を優先されていると思っておりました。ので、そんな中にも関わらずこんな所にお越しいただいて本当にありがとうございます。
いえいえ、どれもこれも、ただの雑記でして^^;ひぇぇ恐れ多いです。

私、かつてかのんさんに初めてコメント残した時、
そんな薪さんの挙動に落ち込まずに、もっと楽しく書いてください的な事を
言った気がします。
あの時は、もちろん秘密も薪さんもあおまきも大好きでしたが、
今ほど、一喜一憂してなかったんです。
でもどっぷりの今は、みなさんが秘密に打ちひしがれるのがよくわかりました。(そりゃあもう痛いほどに)
あれはメロディ追いかけてたら確かに、なりますね。
(ずっとコミックス派だったもので・・)
その節は失礼しました。しかも恐れ多くも楽しんで書けばいいのになどと・・自分を恨みます。
でも大好きなかのんさんがあまりに落ち込んでいるもので・・何か声をかけたくって・・><


>青木の書き込みポイント=Yシャツ
本当に・・もうシンプルな髪型、シンプルな顔立ち、どうしたらいいんだと毎回困ってます。それを感じさせない先生は本当にすごい・・
ある意味小池さんの方が書き込みがいがあるかもしれません。

>ずっとやってられる
で、この有様です(笑)

>薪さんが仕掛ける
これ萌えませんか萌えますよね。以前かのんさんが何かのあとがきかで、
プライベートでも薪さんがリードして、後は青木に任せるというような事をおっしゃっていて、それが異様に萌えたのでした。どんな時も薪さんが主導権握ってたら素敵。
・・今私の脳をフル稼働させて記憶を辿りました。確か、「誓い」です。
と思って更にソレを確認するべくまた読んで、また涙・・(こんなループばっかり)もうこれ本当に素敵すぎる作品・・・
あれ?薪さんが仕掛けるって話題から脱線しすぎました・・

>7巻における、精神的シンクロ率のこと
この巻は、一読しただけでは拾い切れなかったんです。2割も理解できてなかった。
かのんさんのレビューを読んで、すごく深く読み解くことができました。
ありがとうございました。それからと言うもの、一コマひとコマじっくり読むように心がけてまいます。
このシーンは本当に・・お互いが一つの目的を追ってお互いを信じながら行動しているのが・・ああもう!止まらない!愛が止まらないです!

>小説作家さんと向き合う話
これ、かのんさんがこのブログを読む日なんてくるはずないと思いながら、
かのんさんを・・とゆうか具体的に言うと「Sの手口」を思いながら書きました。
もちろん、どの小説家さんの事もそんな風に思っていますよ!
それはもちろん!!皆様大切に思っています。
けれど、そもそもこの思いに至ったのは、かのんさんのその作品です。
実はこれだけ未だ未読なんです。(でもスピンオフは読んでいるという矛盾^^;)事件も本格的なので、どっしり時間取らないとダメ!と決めているので、まだなんです。
長編は特に、1時間2時間でできあがるもんじゃない、きっと色々な下調べや推敲があったんだと思うと・・適当な気持ちでは恐れ多くて読めません。
正座です。正座して読みます。

そろそろ私がどれだけかのんさんの小説を読み漁っているのか気持ち悪がられていそうです(笑)
なにせ年単位なものですから・・・^^;

>原作への希望の話
こんな雑記まで読んでいただけて・・ありがとうございます。
これまたかのんさんの所に長々とコメント残して・・でもそこで言い切れなかった事が沢山あったもので、もう別にだれに読まれずとも吐き出しちゃえと思って書きました。
そう、清水先生って、本当にさらりと布石を置いてくので・・キャラたちも流すし・・でも流すからこそ、きっとあとでじっくりひろってくれるんでしょうと・・どこまでも期待してしまう。
萌を返せ!と全国一万人のあおまきすとが怒り狂うような事態にならない事を願いたいんですが・・最近また不安になってきました。

>イラストなどへの感想
ああもう、すいませーんお目汚しを・・もったいないお言葉をありがとうございます。

「青木、」は・・薪さんって抱きしめられている時も、何か色々と考えていそうで・・青木の愛を素直に受け取りきれない薪さんが切なくも美しいなぁと思います。安心して受け取ってそして青木に与えて欲しいのですが。そこへいくには時間が要りますね。
「ごはん漫画」の感想もありがとうございます^^本番・・ぐひ!がんばります^^;

>同盟の名簿や手ブロや・・ピクシブまで・・!?
ひぇぇ・・そんな・・もうすいませんわざわざありがとうございます!
ジャックエレナシリーズは、どの作品がというよりは、それぞれの中の、このシーンがという感じなので、あえて作品名は選びませんでした。うーんでも進化論が一番好きかもしれません。
「MAGIC」はもう・・ね!こうゆう巡り巡る話がすごく好きです。
その人を愛した記憶をなくしても・・もう魂が結ばれてしまっていて、細胞レベルで愛し合ってしまっているので、どんなに引き裂かれようとまためぐり合ってしまうし、何度だって愛してしまうんです。(ものすごくあおまきの二人を考えながら言っている)
ああそしてかのんさんの「狂風」を読みたくなるループ・・お前の、僕だ!うう!!(気持ち悪い自覚はありますすいません)

>そしてそして500ヒッツ225拍手ありがとうございます。
本当に感謝感謝です!これからも楽しんでやっていけたらと思います^^
いつか皆さんみたいに何千何万ヒッツ&拍手なんて位になるまで、続けられたらいいのですが^^

>講師の青木です
もう、あれだけ頭振って授業に集中!って思ったのに、青木ですって言われた途端にぷしゅぅぅって勉強意欲が・・^^;そして妄想意欲が\^^/
ありがとうございます!勉強もほどほどにがんばります。

こちらこそ、充実のコメントをありがとうございました!
コメントいただけて本当に嬉しかったです。
かのんさんは私が秘密にどっぷり漬かるきっかけを作ってくださったお方です。(「薪さんはノーマルか否か」が全ての始まりです笑)
こちらこそこれからもずっと応援しています^^!
  • URL
  • 2011/06/10 03:29
  • Edit

にに子

>06/15 14時台に、拍手で鍵コメ下さった、Aさま

こんにちは!初めまして!にに子です。
この度は、ご訪問、拍手、コメントまで、どうもありがとうございました!すごく嬉しかったです^^
あ、500hits&225拍手達成にも、祝いのお言葉を、ありがとうございましたぁ!

そうなんですよね・・ブログ開設からまだ2ヶ月くらい?でしょうか。
それでこの記事数、いっそ恥ずかしいんですが・・^^;
でも、それだけ愛が・・と思っていただけると嬉しいです。
記事の閲覧はもう、お時間のある時でかまいませんので!!!!!

当ブログでの青薪さんは顔が緩みっぱなしで・・
ちっとも厳しい表情をしてくれません。
青木くんには厳しいお方なのですか?そんなぁ^^確かに、引っ叩きたくなる所たくさんありますが^^それも含めて私は好きですよー^^(沸いてる沸いてる)
青木くんは人に教えるのが上手そうですよねぇ~!確かに、講師の青木くん、合ってますね!

受験への応援もありがとうございました><
ぎゃぁ!頑張ります!
秘密原作の方も、展開にドキドキしますよねぇ・・
どんなラストであろうと、きっと多分このブログを続けると思います。
長く続けられるように、頑張ります^^!

よろしければ、またいつでもお気軽にコメントくださいね^^
ぜひまたおしゃべりしたいです~


Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

にに子のつぶやき

07/11 
青薪さんはくっついていたらそれでいい。早く結婚したらいい。全体像は後日アップです。


プロフィール

にに子.

Author:にに子.
※当ブログは腐向け要素を盛大に含みますので、ご理解ある方のみの閲覧をお願い致します。

・ご案内
 あおまきメイン
 イラストメイン
 幸せな二人を補給したい
・主張
 薪さんが好き
 青薪が好き
 清水先生の作品が好き
・その他
 手ブロ ピクシブ ツイッター
・コメントなどは
 お気軽にどうぞ!^▽^ノシ

※拍手コメントについて※

公開コメントのレスは コチラ 

非公開拍手コメントのレスは、各記事のコメント欄にて♪

カテゴリー

記事コメント

openclose

メールフォーム

コメント欄が苦手な方はコチラからどうぞ。何かあったらお気軽に(´V`)

名前:
メール:
件名:
本文:

