スポンサーサイト


【イラスト】薪さん(落書き)

いつぞや描いたふざけた落書きです。


※開くとすぐに画像、閲覧注意。
※ふざけてます。
※某CMに影響を受けています。

hige.jpg




///////////////////////////




某お酒のCMの・・・わかる人いるかしら。

私はおおいzみyうさんがとっても好きですよ。

顔も、声も、ゆるい感じも、たまにシリアスな演技する時も。

詳しくはないけど。


で、なんで薪さんがおひげをつけるはめになったのやら。

薪さんにひげは似合わないんだなと改めて知る深夜。


////////////////////////

午前中テンプレカスタマイズしていたんだけど、
望む微調整が叶わず、ものすごく腹が立ったので、


もう今日は勉強しない!

エロでも描いてやる!


と、苛立ちをペンタブにぶつけていました。


結局未完でタイムリミット。
病院やら夕食支度やらやら…あぁん!

あぁもう何もかも中途半端だぜ!
深夜作業再開できたら、やります。



で、エロってゆうか、入れてない(←)んだけど、

薪さんが喘いでるだけで、もうエロすぎてどうしたらいいかわからない


アップして大丈夫かなぁ?
衝撃が、小説の比じゃない。

薪さんのアンダーヘアーを描くか否かでかなりタイムロスしたな…

結局見えないアングルにしたけど



ってなんつー記事だこれ


今日は暑いので、室温35度の中、描いていたので、

頭がいつもの倍、沸いていますわ〜



でわでわ!
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://himitsuno225.blog.fc2.com/tb.php/37-c63ee209

Comment

ruru

こんばんは~

きゃーーっっっ、なんか愛らしい薪さん(笑)

私は洋ちゃんの事務所のファンクラブ会員です!
死ぬほど好きだったのですが結婚されてから死ぬほどと言うのはやめました。

今でも結婚してくれるんならしてほしいくらい好きですっ(^-^)
いや、してくれませんけどね(^_^;)

だからなんかうれしーーいv-344
まるでリクに答えていただいたように嬉しいですっっ!
いやいや、あんたは関係無いよ‥‥分っております、ただの阿呆です。

異常に興奮してしまいました‥
私は彼の笑顔や笑い声を聞くと‥たまらなく癒されるのです~(〃∀〃)

あのニ◎カのCMですね、おひげをつけちゃったヤツ。
薪さんも似合う(^∀^;)
ちょっと、ふざけた感じか萌えますね、また違う意味で萌えます。
仮面なんてしたりして‥
おひげ外して、仮面外して‥ついでに宮殿の衣裳部屋かどっかに連れ込んで‥
脱がして‥きゃーーーーっっっっ
爆妄注意報出てますよ、お気をつけ下さい、巻き込まれてしまいますよ(笑)

そして‥危ないモノですか?!
しっかり洗面器でガードしますからUPして下さいませっッッ!
超楽しみにしていますから~v-10
用意した洗面器は鼻血受けです(笑)

夜中はハイテンションですみませんっm(__)m
  • URL
  • 2011/06/24 01:41
  • Edit

にに子

>ruruさま


こんにちは^^コメントありがとうございます!

おおー!なんと、好みまで一緒?笑
いいですよね、彼は。とても魅力的な方だと思います。
舞台もやってるのかー・・脚本まで書いてらっしゃるのかー・・
なんて多彩なんだろうかと、惚れ直した記憶があります。
結婚してくれるならしてほしい!確かに!(いや身分違いはわかっとりますけど)
一緒にいて、適度なドキドキと、適度な安らぎをくれそう。
ああいう方が静かにしてらっしゃったりすると、ギャップに弱い私はイチコロです。
笑い声もいいですよね^^

こんな事が伝わるとは・・・^^
ruruさぁん、私達やっぱり・・・・運命の赤い糸で結ばれてますよぉう^^


ああ!薪さんの妄想も今日も冴え渡ってますね!!
仮面もかっこいいなぁー!(キラキラ
いいですね、仮面舞踏会で運命的に出会っちゃう青薪さんで
青木くんが・・いや、薪さんからしかけるんだろうな・・
衣裳部屋に連れ込まれる青木くんです笑
あとは好きにさせる薪さんです(結局)
爆妄・・・もう十分巻き込まれてます!by青木
豪華な衣装がはだけてるの、いいなぁ・・・・(ぽわーん)

きゃー!
先ほどアップしちゃいました・・・・危ないアレを。
昼間からこんなテンションですいませんすいません!
でももう暑くてむしゃくしゃして、今ならいけそうと思ったんでやりきりました!
どうか見捨てないでくださいーーー><

ではでは、コメントありがとうございました!
  • URL
  • 2011/06/24 14:02

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

にに子のつぶやき

07/11 
青薪さんはくっついていたらそれでいい。早く結婚したらいい。全体像は後日アップです。


プロフィール

にに子.

Author:にに子.
※当ブログは腐向け要素を盛大に含みますので、ご理解ある方のみの閲覧をお願い致します。

・ご案内
 あおまきメイン
 イラストメイン
 幸せな二人を補給したい
・主張
 薪さんが好き
 青薪が好き
 清水先生の作品が好き
・その他
 手ブロ ピクシブ ツイッター
・コメントなどは
 お気軽にどうぞ!^▽^ノシ

※拍手コメントについて※

公開コメントのレスは コチラ 

非公開拍手コメントのレスは、各記事のコメント欄にて♪

カテゴリー

記事コメント

openclose

メールフォーム

コメント欄が苦手な方はコチラからどうぞ。何かあったらお気軽に(´V`)

名前:
メール:
件名:
本文:

