スポンサーサイト


【イラスト】あおまき「3秒後には」

合間の落書き・・のはずだったのに没頭してしまった。

・・・・全然気付かなかったけど、やっぱりこの構図・・!
イラストーあおまきカテゴリの構図が全部一緒でごめんなさい。



※開けるとすぐに画像が出るので、閲覧に注意してください。


aomaki11610low.jpg




///////////////////////////////



意味はないです。絵も、タイトルも。

むしろ意味を作ってください。既成事実!(微妙に違う


・・・


ガリガリと、コマ送り漫画を描いていたものの、
萌えないコマをずっと描き続けると途中で

「うがぁぁぁぁぁぁ!!!!もっとくっ付けばっきゃろーーー!!」

と取り乱してしまう深夜なのです。

定期的にこのような絵を描かないとダメみたいなので、お許し下さい。(誰に言ってる?)

で、ゴリゴリ落書きした深夜なのでした。




え?受験勉強?

うん。

がんばらない勇気!



もう何て言うかもう・・・・・・・・

もっとあおまきを・・・補給しないと・・・干乾びてしまうよぉ・・・切り干し大根みたくなっちゃうよぉ・・


もう辛いこと考えたくないんだ何も・・・

幸せに浸りたいんだ僕は・・・

少しくらい・・・いいかな・・・・







だめかぁ・・・・><

さ、勉強勉強・・・・

あーもう日常生活送るのだってやっとなのに、何で勉強しなきゃいけないんだ・・←








Pagination

Trackback

Trackback URL

http://himitsuno225.blog.fc2.com/tb.php/38-be2cb262

Comment

ruru

勝手にあおまき劇場にしてすみません‥

「好きにしてもいいって言ったが‥確かに言ったが‥誰がここでキスしていいって言った?」
「薪さんが‥して欲しいって目をしてました」
「‥‥僕がして欲しいのは‥キスじゃない」

‥‥って事なので(笑)
にに子さま、ぜひキスじゃないのも‥今度‥

きゃーーーっっ!
また指が勝手にキーボードたたいてるっ?!
だったら消せよ‥そうですよね、分かっているんですけど‥にに子さまにも話したい。
あおまきがこんな会話をしていたってことを。
i-229ごめんなさい‥ごめんなさい、ごめんなさい‥でも許してください。
出入り禁止になったら悶えてしまうので‥i-240
でもにに子さまも悪いのですよ、爆妄させるようなイラストをUPなさるからi-175

そうです、にに子さま、いいもの補給しないと干からびますよ、
ついでに私にも補給させて頂ければこれに越した幸せはございません。

相思相愛らしい?ruruより‥ぎゃ、鍵だけはかけないで~
  • URL
  • 2011/06/10 19:17
  • Edit

にに子

>ruruさま

おはようございます!作業してたらこんな時間になっちゃった・・・
コメントありがとうございましたああああ!!!!!
とゆうか!あおまき劇場ありがとうございましたぁぁぁ!!!!

あんな絵にこんなセリフが・・・ううぅぅ・・!(泣)
好きにしてもいいって言ったのかと思うとすでにきゅん。
でも、して欲しい目をした薪さんに、更にきゅん。
キスじゃない何かを求めている、そして青木に「あててみろ」と言わんばかりの
挑発的な薪さんに更にきゅんきゅん!!です。

とゆうわけで!
やっちゃいましたよー
キスじゃない何か。
どうぞ次の記事もご覧くださいませ。

ごめんなさいなんてこと無い無いー!!
むしろあおまきさんの会話を教えてくださってありがとうございました><
どこに盗聴器しかけてるんですか・・(〃▽〃)にに子も欲しい・・
出入り禁止なんてとんでもない!むしろ強制的に来て頂くよう、
いつも念飛ばしてます。赤い糸を手繰り寄せてます(笑)

うふふ・・・やっぱり、定期的にいちゃこらした絵をかかないとダメですね!
すごく楽しかったです。
あんなイラストからこんな風に、セリフつけてもらえるとは思っていなかったので、
嬉しくって嬉しくって、思わずこんなことになってしまいましたが
後悔はしてません。反省は・・・若干。
もう本当に、ありがとうございました^^
ruruさんにも、萌えを提供できていたらいいのですが・・・・^^
え?期待してたのと違う?
それはもう、にに子に期待するのが間違いですから^^!←言い切った


  • URL
  • 2011/06/12 07:55

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

にに子のつぶやき

07/11 
青薪さんはくっついていたらそれでいい。早く結婚したらいい。全体像は後日アップです。


プロフィール

にに子.

Author:にに子.
※当ブログは腐向け要素を盛大に含みますので、ご理解ある方のみの閲覧をお願い致します。

・ご案内
 あおまきメイン
 イラストメイン
 幸せな二人を補給したい
・主張
 薪さんが好き
 青薪が好き
 清水先生の作品が好き
・その他
 手ブロ ピクシブ ツイッター
・コメントなどは
 お気軽にどうぞ!^▽^ノシ

※拍手コメントについて※

公開コメントのレスは コチラ 

非公開拍手コメントのレスは、各記事のコメント欄にて♪

カテゴリー

記事コメント

openclose

メールフォーム

コメント欄が苦手な方はコチラからどうぞ。何かあったらお気軽に(´V`)

名前:
メール:
件名:
本文:

