スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【漫画】あおまき「3秒後には(ruruさん編)」

前記事の、イラスト「3秒後には」を何の意味もなく書き殴ったら、
なんとruruさんがあおまきさんの会話をこっそり教えてくださいました^^

勢いでruruさんのセリフからコマ送り漫画を作成してみましたので、どうぞ。


※開くとすぐに画像が出ますので閲覧に注意してください。
※いつも以上にグダグダしていますが許してください。
※当ブログにおいて、キャラ崩壊とかそうゆう概念は取っ払ってください。
追記>また少し修正・・(悪あがき)・・どこが直ったのでしょうか?
「好きにしてもいいって言ったが‥確かに言ったが‥誰がここでキスしていいって言った?」


「薪さんが‥して欲しいって目をしてました」



before3min001rr-kai.jpg








before3min002rr-kai.jpg




before3min003rr-kai2.jpg




before3min004rr-kai2.jpg




before3min005rr-kai.jpg




before3min006rr-kai.jpg




before3min007rr-kai2.jpg



before3min008rr-kai.jpg



before3min009rr-kai.jpg






////////////////////






あとがき

まずは、ruruさん、セリフ提供どうもありがとうございました!!!
やっちまいました・・・怒って・・ませんように・・m(_ _;)m

進行中の作業を一端追いやって勢いで描いていたので、
かなり雑になってしまったのが残念です。
・・・・・・あまりにも残念だったので、悪あがきとして一応描き直しました(笑)
ちょっと手直しどころか、総とっかえになっちゃいました((((--;
そして何気にコマ数が増えるという・・・・どれだけまとめる力が無いのだ私は。
描き直してもやっぱり雑になってしまいましたが・・



あと色々伝わってないと思うので、補足を。


「‥‥僕がして欲しいのは‥キスじゃない」

に取り乱しました。
ははは、薪さんたらもう本当・・わがまま言い放題ですね。食べますよ。
とゆうか待って、好きにしていいとか言ったんですか。食べますよ本気で。
とゆうか待ってくださいよ、薪さんがしてほしいって目をしたんですか。食べますよガチで。


ぱっと思いついたのが、この話でした。
それでも一応、キス以外の愛情表現をしばらく考えたんですが・・・・
まさかキスじゃなくていきなり本番ってこたぁないですよね?と焦りつつ、
ぐるぐるしたんですが、私の貧困な脳はフリーズしてしまったので、青木くんと魔法のペンタブに任せました。
(とゆうかそもそも、薪さんが求めているものは愛情表現だったのか?←)

勝手に書き殴ってくれるもので。
あ~楽しかった!^^^^自己満足万歳です。


単純に、キスよりも・・・抱きしめて欲しいって、薪さんが言ったらかわいいなと思ったんですが、
薪さんに関してはもう少し素直じゃないと捻らないといけない気がして・・・(余計なコマを増やす要因)


青木くんが出した結果は、

キスよりも、抱きしめるよりも・・・愛をささやく

という行動でしたー。
とゆうだけのお話でしたー。
あれれ、せっかくruruさんが素敵な前フリをしてくださったのに、台無しにした予感^^;;;;;


抱きしめてる絵だけのつもりが、結局コマ送り漫画になっちゃいましたねぇ。
でも幸せなので(私が)いい。


ちなみに、青木くんがささやいた愛の言葉はどんななんでしょうか。
薪さんにしか聞こえない声だったからぁ~、にに子わかんなぁ~い☆

そんで正解だったのか不正解だったのかも実は不明で。
結局最後は抱きしめてるしね。本当、うちの青薪さんは頭沸いてますよね。
それは描く人の頭が沸いているからですよね。はい大変申し訳ございません。
言葉よりも、温もりの方がよっぽどきゅんとすると思ったんだけど、
この時の薪さんは、両方ほしかったのかな、なんてね。
この欲しがりやさんめ!←

薪さん的MP(萌えポイント)
「耳元で」
・・・・・だったとかいかがでしょう。
青木くんは恥ずかしくてこっそり愛をささやいただけですが、
結果薪さんのMPを刺激する行動だったかと思うと・・・・本当に頭が沸いてるとしか^^←


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


こちらはruruさんバージョン。

実は冒頭の「進行中の作業を一端追いやって・・」の進行中の作業は、
にに子編です!(まだあるのか!)

一つの絵を見て、人によって背景に何を思い描くかって違うものなんですね。
それがすごく楽しくて、色々なバージョンで描いてみました。
あんな殴り書きがこんなに派生するとは・・笑
まだ派生の余地ありだったりして笑


にに子編も、全力で現実逃避をして、全力で楽しんで描いたつもりですので、
次の記事にでもアップしたいと思います。
ruruさん編以上に甘いです。
描いてて「ばっかで~」って言いました。←自分で描いたんだろう
あまあまらぶらぶがお好きな、お心のど広い方は、よろしければまた、お付き合いくださいまし^^


・・・書き直してたら変な時間になっちまった!(汗)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


おまけ



before3minomakerr-kai.jpg


期待してる青木よ・・・薪さんはお前が望むような褒美はくれないんじゃないか?(ボソリ)


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://himitsuno225.blog.fc2.com/tb.php/39-50d40bcf

Comment

ruru

うきゃーーっっっっっ!!

そうでしたか‥青木‥正解でしたか‥

にに子さん、すみませんっ!
私がまた勝手にあおまき劇場を展開してしまいまして‥i-229
お許しいただいたばかりか‥こんな大、大、大好きなコマ漫画を‥‥i-233
愛の言葉‥あいしてる‥とそのままストレートにおっしゃったのかな‥v-10

ハグ‥ぎゃーーーっっ、こっこれも‥非常に萌えますねぇ‥
にに子さまの色気のある目線、シャツのシワ‥指先‥
すべてが表情があってステキです。
いっつも目がハートマークのなっております‥v-344

三コマ目と六コマ目なんて‥‥秀逸ですね!!!
悶えてまた後ろに倒れコブ作るところでした(笑)

にに子さまの続き‥ヨダレを堪えながら待っております~♪

ありがとうございましたv-435

ラストの薪さんも‥最高ですっv-354‥なんて可愛いんでしょう‥v-415
ご褒美なんて‥あげなくてよし!
薪さん自身が宝物ではありませんかっv-25
  • URL
  • 2011/06/12 20:54
  • Edit

にに子

>ruruさま

うきゃぁあ!!
こんばんは!いつもコメントありがとうございます(;_;)
見捨てないでいてくださって嬉しい・・泣いちゃいそうです。


いえいえいえいえいえ!!!
むしろありがとうございます!むしろごちそうさまです!!
ruruさんのあおまき劇場、いつもきゅんとします!
どんどん展開していただいて・・・・!!!萌えと描く意欲を補給しまくりなのです。
どうぞいつでもなんでも、何度でも!

キスじゃなくって、何だったのでしょう。
何だったらより一層の萌えがありましたかね?
にに子は単純な思考回路しか持ち合わせていないので・・・
「じゃあハグ?」ってのがすぐに浮かんだんです。
それはそれで、萌えますけれども・・!!(何)
あのKY青木が果たして一発で薪さんのお気持ちをお察しする事ができるでしょうか
いいえできるはずもありません。チッ
でもこちらは当ブログのヘンタイ青木くんなので、多少お察しできた・・・らいいですよね。←?
きっとruruさんの所の、ヘンタイだけど残念じゃない素敵青木くんなら、
一発で・・とゆうか「僕が欲しいのは・・」と言わせずとも、すべきことがわかるんでしょうねぇ・・


> にに子さまの色気のある目線、シャツのシワ‥指先‥
> すべてが表情があってステキです。
なっ・・・・!??!!?
そ、そんな・・いえ!そんなもったいないお言葉・・!!(滝汗)
ああああありがとうございますぅぅ!
シャツのシワとか指先って・・なんかものすごく素敵な単語ですね!(え?
ああ、もっとちゃんと描けばよかった・・・・><;


> 三コマ目と六コマ目なんて‥‥
コブは大丈夫ですか・・・?(笑)
いやぁ・・・すいません、気に入らなかったので、またもや書き直してしまいました・・
ruruさんが見たものと微妙に変化しているかもしれません・・。
えへへ。まだやっぱり納得はしてませんが、もういい加減にこの辺りで止めておきました。

> ご褒美なんて‥あげなくてよし!
> 薪さん自身が宝物ではありませんかっ
あ、そうか。「ご褒美は・・・僕だよ、青木」ってことですね!←!?
最初に考えていたのは、残業をたっぷり・・だったんですが^^こっちにします。(私の脳内にて)

わーい!
にに子編もよろしければお付き合いいただけたらと思います。
いえ、あの、お時間がもし万が一数秒ほどあまったら、で結構ですので・・!!
それでは、コメントありがとうございました^^!
  • URL
  • 2011/06/13 02:45

ruru

あの‥またきてすみません。
ご褒美の件ですが‥残業もいいですねぇ‥
薪さんとふたりだけの地獄か天国か分らないような残業‥‥それ魅力っ!

じいっと見てたら‥残業いいなぁって‥思っちゃって(笑)

しししつれいしました~
つまんないこと言いに来てごめんなさいっ(^∀^;)
レスお構いなくーーーーっv-355
  • URL
  • 2011/06/15 02:51
  • Edit

にに子

>ruruさま

きゃーん!またきてくださって嬉しいです><><
じいっと見てくださったんですか?荒が見えたことと思いますが、
すてき青薪フィルターで補足していただけていると信じています。

残業もなかなか^^いいですよね。
「不思議な秘密」で、青薪さんがふたりきりで残業していらっしゃるので
無くはないシチュなはず^^
青木くんにとって・・・天国でしかないかもしれませんねぇ・・笑

私がストックしているお話が、この残業話に使えそうだなぁと思いつつ・・。
私が描くものなので、きっと天国だよ青木くん。
ああでも、おあずけくらったら地獄なのかな?
なんて、またそんなことばかり考えている頭の沸いたにに子です。
すいませんヘンタイで。

でも本当に、仕事だけだとしても、薪さんと一緒にモニター見つめるだけで、
十分尻尾フリフリしているんだろうな青木くんは。と思うと、可愛いです。
薪さんも、なんだかんだ青木くんと一緒にいたいだろうと信じています^^

いえいえ!何度でもどんな一言でも、どうぞどうぞお構いなく!
反応いただけることって、とっても嬉しい事ですからね^^
いつもの、コメ→レスでおわりではなくて、おしゃべりみたいになるのが
とても楽しかったですよ!
ありがとうございました!
  • URL
  • 2011/06/16 11:38

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

にに子のつぶやき

07/11 
青薪さんはくっついていたらそれでいい。早く結婚したらいい。全体像は後日アップです。


プロフィール

にに子.

Author:にに子.
※当ブログは腐向け要素を盛大に含みますので、ご理解ある方のみの閲覧をお願い致します。

・ご案内
 あおまきメイン
 イラストメイン
 幸せな二人を補給したい
・主張
 薪さんが好き
 青薪が好き
 清水先生の作品が好き
・その他
 手ブロ ピクシブ ツイッター
・コメントなどは
 お気軽にどうぞ!^▽^ノシ

※拍手コメントについて※

公開コメントのレスは コチラ 

非公開拍手コメントのレスは、各記事のコメント欄にて♪

カテゴリー

記事コメント

openclose

メールフォーム

コメント欄が苦手な方はコチラからどうぞ。何かあったらお気軽に(´V`)

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。