スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

薪さんが幸せな時って

私生活でとても重要なやらなければならない事のすべてを差し置いて、

あおまきいちゃこらイラストを描き続けました。(ダメ

ピクシブにアップしたのですが、このブログにはどうやってアップしようかなぁ・・・


ピクシブのアドレスはコレです↓(よくわかってないのですが)

(にに子.)http://www.pixiv.net/member.php?id=1082787


漫画ではないのですが、コマ送りのような、何かそんなようなアレなんですが、

とにかく青木くんと薪さんがいちゃついていて、

かつ薪さんが幸せそうにしている・・みたいな絵を描きたかったのです。

もとは手ブロで描いたんだけど、腐的要素しかない絵を、大公開するのはいけない気がしたので

消してしまったのでした。

フォトショ使って描き直して、さすがにカラーには出来なかったけど

2色で頑張った・・な・・うん、がんばった・・・

楽しかったな・・

幸せそうに笑う薪さんを描くのはすごく楽しい!

楽しすぎて、青薪とか言いながら青木くん殆ど見切れている・・!

楽しすぎて、始めに手ブロで描いたときよりもコマが大幅に増えている・・!


そして描いていて気がついた。


青木くんは、描き込み甲斐の無い薄い顔だということを・・

薪さんはまつげとか唇とか色々描き込み甲斐があるのに、

青木くんの一番の描き込みポイントはYシャツだったな。

ちゃんと愛はある。

でも薪さんへの愛が無限大過ぎた。




今気づいたけども!

漫画はピクシブに登録しないと見れないのかな!?

ん~・・・・

ではせっかくのブログなので、

次の記事で「青薪いちゃこら」をうpしようっと。

伝わるといいなあ・・色々と・・




関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://himitsuno225.blog.fc2.com/tb.php/4-d8606a15

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

にに子のつぶやき

07/11 
青薪さんはくっついていたらそれでいい。早く結婚したらいい。全体像は後日アップです。


プロフィール

にに子.

Author:にに子.
※当ブログは腐向け要素を盛大に含みますので、ご理解ある方のみの閲覧をお願い致します。

・ご案内
 あおまきメイン
 イラストメイン
 幸せな二人を補給したい
・主張
 薪さんが好き
 青薪が好き
 清水先生の作品が好き
・その他
 手ブロ ピクシブ ツイッター
・コメントなどは
 お気軽にどうぞ!^▽^ノシ

※拍手コメントについて※

公開コメントのレスは コチラ 

非公開拍手コメントのレスは、各記事のコメント欄にて♪

カテゴリー

記事コメント

openclose

メールフォーム

コメント欄が苦手な方はコチラからどうぞ。何かあったらお気軽に(´V`)

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。