スポンサーサイト


【漫画】あおまき「続・脱ぐことについて」

結構前の記事ですが、「脱ぐことについて」という漫画の、続き?です。


※開くとすぐに画像がでますので閲覧にご注意下さい。

o-00.jpg




o-01.jpg




o-02.jpg




o-03.jpg




o-04.jpg




o-05.jpg




o-06.jpg




o-07.jpg




o-08.jpg




o-09.jpg




o-10.jpg




o-11.jpg





//////////////////////////






あとがき


わーーー!もうこの先はわーー!
なんだかいつも同じような話な気がします。すいません。
読んでいる人は退屈かもしれませんが・・私は楽しいんですが・・


「おまけ」として、1コマ載せたのですが、改めて「続・脱ぐことについて」としてアップしました。
3コマ目の薪さんを描くだけかいて、それが繋げられなくて、放置していたんですが。

「脱ぐ~」をアップしてから、あまりに時間が経ちすぎて、
絵柄や色の塗り方が・・ってゆうか最早使用アプリが・・・違う・・・・ので、
色々繋がってなくて、さぞ見難かったかと。
昔の?絵柄に合わせる努力はしていたんですが、後半面倒になって、色が薄いです。


この漫画は、薪さんのターンというのを描きたかったのでした。
その部分と、前半のセリフなし部分とが繋がらなくて困っていたんですが、
もうこれ以上思いつかないので、放り投げました。

「さっきの威勢は・・」と言いながら手を伸ばしている薪さんは、
青木くんのシャツを脱がしています。
最後のセリフは、薪さんは青木くんの胸か・・腹か・・・アレ・・・を、触っている事でしょう。
・・・言ってて憤死しそうです。

あともう一つ、セリフの無い部分の補足を・・!(どれだけ伝えるの下手なの)
4コマ目で青木くんは「続きをしてもいいですか」というような事を言って、
薪さんは目を閉じてそれを肯定しています。
で、その次で青木くんが脱ぎにかかると。うん。そういう脳内の流れがあるんですが、
補足なしでドコまで伝わっているんでしょうか。何も?すいません精進します。


いっつも、青木くんが照れている気がします・・どうしよう。
もう一つストックしているやつも・・同じように、照れている気がします。
それはつまり薪さんが誘って・・?挑発して・・?リードして・・?(どの表現が正しい?)・・・いるからですね毎回。
私の願望がダダ洩れすぎて次第に恥ずかしくなって参りました・・・。
だってでもそんな薪さんが好きで・・見たいんだもん・・

次はそのストックしているやつ。
その次に少し落ち着いたテンションのものを予定しています。
他にも色々ありますが^^
予定は未定で、また突発的なものに手をだしたりするかもですが・・。
また気が向いたら、閲覧していただければと思います。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


こんなものをつらつら書いてますが、
私今相当落ちてます・・・空虚・・・・空虚が私を襲っていて、
描いても描いても・・・ダメだし、描かなくてもダメだし、
日々の生活も、なんだか・・・・・大切なものが消えかかっているかもしれない事実を認めながらも
それを全力で救おうとはせず・・そんな自分がなんと薄情なことと思う半面、もう疲れたんだとどこかで思っていて・・
でもそれは自分が弱いせいで、色々なことを上手くまわせないせいで、上手に甘えられないせいで、
結局また自分を責めて・・そんなループ。
別に自分を責めたくもないのに、お前のせいなんじゃないか?と思わせるような一言は
私をつぶすのに十分な威力を持っていて・・
ただただ、もがきながら
自分の事を考えているのか、大切にしなければならない事を考えているのか、曖昧にしたまま
日々は過ぎていきます。

そういうわけで、私が幸せな青薪ばかり描いているのは、現実逃避なのですね盛大に。
これからも描き続けます。逃避行為ではなく。ちゃんと。
薪さんが幸せだとわかれば、私も頑張れるんだけどなぁ^^;
メロディーの発売と、みなさまの創作作品を拝読するのが、今の私の生きる糧です!


ここまで閲覧してくださった方がいらっしゃったら、大変ありがとうございました!


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://himitsuno225.blog.fc2.com/tb.php/42-738d3fda

Comment

ruru

ぎゃーーーっっっ!
いきなり卒倒(笑)

そうそう、続き気になってました。
あの後‥脱がしたのかな‥?
今回は‥まだ脱がせてなかったのね。
でも、それも好きv-344

はじめから脱いでてもつまらないし、始めからしててもなおつまらないし‥
萌え心は複雑ですね(笑)

相変わらず指とシワ‥たまらなく萌えるし、空間もちゃんと分りますよ、私には。
青木照れるのですか(笑)
照れずに薪さんが失神するくらいのを差し上げなさいっ!
気がついて「もう一回‥したい‥」そう言わせたら合格!v-308
‥‥なにが合格なのか‥‥
とにかく迷わず臆することなく愛だけでつき進め~♪
ほんと、戻ってこいよ!青木くーん!

きつくなくていいんです。
にに子さまのエロい雰囲気だけで元気貰えますから(^_-)-☆

すみません、気を使って下さって(>_<)
にに子さまと同じで虚しいというか‥私はいったいなにをしているんだろう‥とか、
自分の自信の無さもあって‥どん底です~e-343←この♪‥カラ元気?

日々の生活で大切なものが‥私もそんなことあるのかも知れません。
だけど蓋をして目を逸らす日常です。
そして創作に逃げているのですが、その創作が目も当てられない有様で‥
もう‥お前なんか消えちゃえ‥全部記事なんか削除しちゃえ‥
息抜きのはずの創作のことも嫌になるとは‥

にに子さまも辛いのですか、おんなじだってだけで救われます。
にに子さまのあおまきに救われます。
ありがたい‥‥e-263

この時期を抜ければまたちゃらんぽらんに創作できるのかもしれませんね。
いや、ちゃらんぽらんは‥どうでしょう(笑)
でも助けていただいてありがとうございましたm(__)m

あなたさまとはきっと‥どこかでつながっているのかも‥
なんて大迷惑なことを耳元で囁いてごめんなさいっ(笑)

私もいつもにに子さまの作品を楽しみにしているのですよ、
その証拠に私の訪問履歴はきっと‥多い‥ふふふふふ‥

またまいりますね、ありがとうございましたe-266

‥私を泣かせましたね?
今度は私がにに子さまを泣かせて差し上げましょう‥などとほざきながら
去ります~
  • URL
  • 2011/06/16 13:42
  • Edit

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/06/16 23:08

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/06/17 02:44

にに子

>ruruさま

ぎゃーー!コメントありがとうございます閲覧ありがとうございますぅぅ
レス遅くなってすみません!

そうそう、続きねぇ・・ええ、人様に指摘されるまで、すっかり忘れておりましたけれど。
しかしあの時考えていた事があまり思い出せず・・・
結局ぬるい感じになっちゃいました。
ruruさんの、「脱がしたのかな?」という一言に今、あ・・・って・・・
あああああ脱がせばよかったぁぁって(え?)
いえ、はだけているコマもあったんですが・・・繋がらなくてカットしちゃったんです。
萌え心は複雑ですね・・^^;

青木くん照れちゃダメですよね~~
これを書いた日のにに子ではなく、今のにに子なら多分もう少しぐいっとやっちゃうと(←)思いますが、
このコマはなんとなく以前考えていたんだと思います。
(だから色々繋がらないんだな・・と人様のレスにて改めて思う)
薪さんが失神するくらいの・・!!
どえらい事ですがな!しかももう一回と言わせ・・・!?
そらもう合格です!(だから何の)
見たい・・そんな漫画どこに・・・どこにぃぃ(;´Д⊂


いえいえ!
そうなんですよねー・・自分に自信が無くって落ちていきますよねわかります。
だからそんな時の作品は、「あれ・・こんな完成度でいいのか?」と、
せっかく楽しく青薪萌え萌えネタを書いていても、納得できないんですよぅ。

そう、日々の生活で大切なものって、きっと皆さんあると思うのですが、
私は本当にやらなければならない事をやらずに、ただただ青薪の事を考えていて
こんな生活はいかんと思いながら、でも、考えずにはいられなくって・・
創作に逃げ込んでいるんですね。
息抜きのはずが、こちらが本筋になってしまって・・だからこその、現実を見つめ返した時の虚無感というか。
でも逃げてきたからやってるんじゃなくって、
もっと胸をはって、両立できたらいいのにっていつも思います。
意味わかんないかもしれませんが^^;
この、人に言えない趣味って、何かもう・・なんかもうーー!

そうです!きっとこの時期を抜ければ・・梅雨が明ければ、
ちゃらんぽらんな(笑)創作ができるんでしょうね^^
ruruさんの梅雨も、私の梅雨も、早く明けますように。

ええ、是非・・またきてください。いつでも^^
私こそ泣かされました・・・うわぁん。
ああ、ruruさんところにもコメ残したいけれど、時間が!
新着記事から時間が経ってしまってからの、大量コメ残すことになりそうです^^;
お許しを><;!
色々とありがとうございました!!
  • URL
  • 2011/06/18 10:27

にに子

>鍵コメくださった方へ

鍵コメくださった、Rkさま

「煙」いい歌ですよねぇ・・・・しみじみ
そうか・・強がるから辛いんですね。
弱いんだよって吐露すれば別になんともないのかもしれません。
自分を認めないといけませんね!
向き合うチャンスを今、うかがっています。きっとすぐに。

いえ、偉そうなことは何もなかったです!
むしろ気を使っていただいて・・・・なんとお優しい
え、どSなんですか?笑

30分も、顔も知らないにに子の事を思ってくださって・・
ここ読んで、心がじんわりとしました。
どこかドSなんです!ああ、お優しいではありませんかぁ(;´Д⊂
泣いちゃいます・・(´;ω;`)
心強いです。支えてくださる方がいるって、何て心が温まるのでしょうね。

なっ・・・!!!!!
薪さんが・・薪さんが・・!
にに子に声を掛けてくださいましたよぉう!
いえ、無理じゃないです!今一番充実してます!(お前今空虚とか言ってなかったか)
はわ・・一瞬テンションが跳ね上がってしまいました^^
元気付けてくださって、ありがとうございました!
これからも頑張りますです!

  • URL
  • 2011/06/18 10:28

にに子

>鍵コメくださった方へ

鍵コメくださった、Ruさま

こちらのコメントには、そちらへ鍵コメでお返事しようと思います。
少しの間、お待ちいただければと思います。
コメント、ありがとうございました!
  • URL
  • 2011/06/18 10:28

にに子

>06/17 14時台に、拍手で鍵コメくださった、Aさま

拍手・コメント、どうもありがとうございました!^^
わぁい!とっても嬉しいです!

そうそう、さっさと目を閉じたらよろしいのに。
なんで開けてらっしゃるのか・・笑
色っぽい・・!(〃▽〃) きゃあありがとうございます!
無駄に気合入れて描いたキスシーンでした。

そうなんですよぉう。
原作のお二人ったら、腹が立つほど想いあってると言うのに、
自覚の無い両想いなもので、じれったいにも程がありますよ。
自給自足せねば干からびてしまいます。

小説か枯れる方も、何でしょう。皆さん、同じ薪さんと青木と、
秘密という世界なはずなのに、本当にそれぞれ個性的で、魅力的な作品なんですよね。
絵に個性があるように、文章にも個性があって、面白いです。
相手が文字書きさんというのもあって、自分の言語能力の拙さが露呈しすぎるので
かなりの躊躇いがあるのですが^^;
あまり気にしないように、思ったままを伝えられるように、チキンを克服したいと思います。

砂を吐くような煩悩に満ちた作品を書いてもよろしいのですか!?
わぁぁぁぁい!!!私の頭が沸きすぎて、いくらでもかけそうです笑
その特は是非ともお付き合いいただけたら嬉しいです!^^

ではでは、コメントどうもありがとうございました!
  • URL
  • 2011/06/18 10:37

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

にに子のつぶやき

07/11 
青薪さんはくっついていたらそれでいい。早く結婚したらいい。全体像は後日アップです。


プロフィール

にに子.

Author:にに子.
※当ブログは腐向け要素を盛大に含みますので、ご理解ある方のみの閲覧をお願い致します。

・ご案内
 あおまきメイン
 イラストメイン
 幸せな二人を補給したい
・主張
 薪さんが好き
 青薪が好き
 清水先生の作品が好き
・その他
 手ブロ ピクシブ ツイッター
・コメントなどは
 お気軽にどうぞ!^▽^ノシ

※拍手コメントについて※

公開コメントのレスは コチラ 

非公開拍手コメントのレスは、各記事のコメント欄にて♪

カテゴリー

記事コメント

openclose

メールフォーム

コメント欄が苦手な方はコチラからどうぞ。何かあったらお気軽に(´V`)

名前:
メール:
件名:
本文:

