スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【漫画】あおまき「食事の時間です」

人様のブログで、青木くんが食べる時に
腕巻くってネクタイを胸ポケットにしまったら萌えるなと
コメしたんですが、思わず書いてしまったら、
ついでに薪さんも出てきてしまって漫画になっちゃった。

勢いで描ききりました。よろしければどうぞ。

※開くとすぐに画像が出ますので、閲覧に注意してください。
※ガサガサしています!白い!

hamburger001.jpg








hamburger002.jpg




hamburger003.jpg




hamburger004.jpg




hamburger005.jpg




hamburger006.jpg




hamburger007.jpg




hamburger008.jpg




hamburger009.jpg




hamburger010.jpg




////////////////////////



あとがき


いつもよりガサガサしていて読みにくかったかと。すいません。
でも、いつもより頭使わなかったので、数時間で書き上げた・・・奇跡。
勢い止まらず徹夜・・・青木先生の講義中に船を漕ぐ事になりそうだ。


とゆうわけで。
ゆかりさんの所で、青木くんが食べる時に腕巻くってネクタイを胸ポケットにしまったら萌えるだとか、
ひっそりとその腕とかに薪さんが萌えてるんだろうとか、
ジャンクフードを召し上がる薪さんを想像できぬだとか、
でもフレッシュネスなら想像できるだとか、
フレッシュネスのってどれも超盛ってあるので食べにくいけれど、
薪さんは美しく召し上がるに違いないとか、
青木くんはボタボタこぼして、ああもうお前は・・と紙ナプキンをポイと投げられるとか、
なんとかかんとか(ここまでは書いてないけど)
コメントしながら何かいろいろ妄想が膨らんでしまった・・・・・

とりあえず、ネクタイイン胸ポケ&腕まくり絵でも描いて寝ようと思ったら、
薪さんも出てきて二人でお話し始めたものですから・・・・!
ね、魔法のペンタブすごいでしょ?←

勝手に影響受けて漫画まで書き殴ってすいません、ゆかりさん・・・
不快に思われたら下げますので^^;;;;ひぃ・・!破門だけは・・!


ちなみに。

薪さんはこの時あまりお腹が減っていなかったので、ポテトだけ。
青木くんはガッツリ食べとります。
お腹が減った青木くんに付き合ってあげる薪さんです。
(2コマ目のじと目薪さんが手にしているのは、イモでござる)

何か、お二人の日常が垣間見れて、スーパー幸せタイムでした。
ちょっと気分上昇しました。
「食べる」行為って、何か・・・生きてる感じがして、
二人が本当に、動いている感じがして、
何かなんか・・・うまくいえないけど・・漫画の人たちなのに、本当に生きて生活している感じがして、
すごく・・・・しあわせ・・・でした。

このお二人はお仕事中のちょっとした休憩のようなお時間なので、
この後第九に戻るんです。
そんで室長室の鍵をかけて、仮眠室で・・・・
いえ何でもありません。勝手に脳内設定をバシバシつけているけれど
あんなしょうもないコマ送り漫画にはこんな設定は盛り込めなかったものですから・・
頭が沸いているのは、深夜(もう夜明けぜよ)のテンションだからです。
あたままわってません。むしろあたまいたいです。



さて仮眠しよ・・・・
でもあと約1時間後には弁当作りに起きねばならぬのか・・
てゆうか講義のテキスト一冊どっかいったんだっけ。探さないとかな?←本気で探せよ
私はアホだわん。
でも書いていてとても楽しかったです!

おやすみなさぁい・・・(^◇^)つつ







Pagination

Trackback

Trackback URL

http://himitsuno225.blog.fc2.com/tb.php/43-7fc9a9dc

Comment

ruru

にに子さん、こんにちは。

原作の薪さんてハンバーガー食べたことあるでしょうかね。
多分、第九にも買ってきたものを食べたことあるのだと思います。
私はチキンタツタを食べて欲しいなぁ(笑)
唇の端につけたものを指で拭って食べちゃうって‥‥‥萌えるーーーーっっっっ

ハンバ―ガ―もいいのですが、アイスとかソフトクリームを食べてほしいですっ(^o^)

薪さんの舌がペロッと‥舐めたりしたら‥
ぎゃーーーーーっっっっっ絶対、その棒をもらいます

あ、お勉強頑張って下さいませっ!

それから‥私は朝方鍵付きでコメをお送りした覚えかあるのですが‥
失敗して送ってないのかな?多分失敗したんでしょう、
探しても無いようなので。すみません、またお送りします。
失礼しましたm(__)m

追記です。
すみません、確認したいことがひとつ。
テイクアウトというのはハンバーガーのことですか
それとも目の前の‥麗しい方のことですか?
どうも気になって仕方が無いのでコメを修正してまでお尋ねいたしました。
腐っていると言うよりもそれが日常ですので言い訳はいたしません(笑)
失礼いたしました!
  • URL
  • 2011/06/20 09:01
  • Edit

ゆかり

うわうわうわー!ゆかりですっヾ(^▽^)ノまたなんと素晴らしい萌え絵を…ありがとうでございます!

不快に思うどころか!?うちにコメントしながら思いつかれたなんて…管理人冥利につきます!くぅ(o>ω<o)感動した!ありがとう!!逝ってよし(`・ω・´)ノ


青薪の日常コントwith
萌え!(・∀・)イイ!
しかも、マック以上、スタバ未満の「フレッシュネス」っていうチョイスも、にに子さんらしい!ポテトもリアルだし!

そしてそして…♪マルマルもりもりみんな食べたよ♪な青木のカワイイことカワイイこと…
薪さんも思わず手を(指を)出してしまわれたー( ̄□ ̄;)!!(;´д`)ハァハァ(;´д`)ハァハァ(;´д`)ハァハァ…
幸せだぁ〜!


ところで講義、しんどいですか?…でも、我々には萌えパワーがあるっ(゜∀゜)萌えパワーをチャージして、行きましょう!

「すべて上手く行く」ように、念を送っておきます(^ω^)
  • URL
  • 2011/06/20 22:27
  • Edit

にに子

>ruruさま

こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

原作薪さんは・・ジャンクフードはどうなのかしら・・?
1巻の印象だったら食べてそうですが、今の薪さんはとてもじゃないけど受付ない気が^^;
チキンタツタ!いいですね^^
ベジタブルなものもお似合いですよー^^
え?一個食べきれない?またまたぁ・・って・・気が付いたらさり気なく青木くんが残った分食べてる・・
なんて二人を想像しては萌えて悶えて頭が沸いている私です。

萌えていただいてありがとうございますーーーーっっっ!
むしろ唇の端につけてる子供青木がかわいいなと思ったりして^^

アイスとかソフトクリーム・・・ですって!?
・・・・・・(想像)・・・・・・・・・・うん、いい。
ああ、だめ、でも薪さんが・・えろ・・いえ・・薪さんの舌先とか想像したら何か・・
・・・・アイスになりたい!!!!!(〃▽〃)!!!!!!!
アイス食べる編も是非描きたいわぁぁと思って講義中考えてたら
青木先生に指名されて動揺しました^^はい、講義中もトリップしています!(だめ)
応援ありがとうございます!でも全然頭に入ってません!
私の脳内、100%あおまきで占めているので入る余地なしです!どうしましょ!(知るかい)

朝方鍵付きでコメをいただいたようで??この記事でしょうか?
でもこちらでも見当たりません・・!私が削除したわけでは、もちろんありませんよ!
よろしければ、お手数ですがもう一度コメくださいませ。
あ、でも、あの、もしかして、気を使っていただいてるのだとしたら・・あんなコメにレスは不要ですからね><
でもせっかくだから・・読みたい・・です・・・!(わがまま)

追記、ありがとうございます(笑)
テイクアウトは、もちろん目の前の麗しの薪さんでございます。
でも一応(私の脳内設定では)勤務中なので、仮眠室プレイを希望いたします!
そうですシングルの狭いベッドを軋ませていいところだけをいじられて上に乗っかって・・
いただく、あの、やつです!あのパターンです!うふふ。
「腐っていると言うよりもそれが日常」、激しく同意です(笑)

コメありがとうございました^^!
  • URL
  • 2011/06/21 00:31

にに子

>06/20 10時台に拍手で鍵コメくださった、名無しさんへ
(お名前の記載が無かったので、名無しさんと・・・すいません(・・;))

はじめましてー!にに子という頭の沸いた者です!
私もガン見&尾行してはぁはぁします!
(そして捕まる)
公共の場でいちゃいちゃしやがってけしからん!(超笑顔)
このお二人がいちゃいちゃしている所を見られたら
私本当に爆死すると思います。
お二人で外食なさるところ、原作で出てこないかなぁ・・
とゆうか薪さんがコーヒー以外を召し上がる所とか、書いてくださらないかなぁ・・と
淡い期待をいつも抱いている私です。

いつも・・?!
何度か来て頂いているのですね!
お目汚し失礼いたしました><
でも嬉しいお言葉、ありがとうございます!
がんばる活力になりますです!
これからも頭の沸いた記事をわんさとアップするので、どうか見捨てずに・・
よろしければまたいらしてくださいね
コメもお気軽にどおぞです!

ではでは、ありがとうございました!

にに子

>ゆかりさま

こんばんは!コメントありがとうございます^^

とゆうか、勝手に記事つくってすいませーん^^
でも怒られなくってよかったぁ^^!ありがとうございます!
そうなんですー。ゆかりさんところでコメ打ってて、あまりにも青木くんに萌えたので
描こう。うん、そうしよう。と思ったらこうなっちゃいました。

「青薪の日常コントwith萌え」いいですよね!!
コント?・・まいっか。
フレッシュネスが好きなんですー^^あと、モスも好き。
にぎやかなマックよりも、フレッシュネスの落ち着いた店内の方が、薪さんには
似合うかなぁとか思って、そんなことを考えているのが楽しすぎました。
フレッシュネスのコーヒーが超好きなので、是非薪さんにも召し上がっていただきたい。

青木かわいいかわいいよ青木!(どうした)
いっぱい食べなさい!ご飯をおいしそうに食べる人はとても素敵よ!
薪さんが持っていないものが詰まってる感出てるよ!
薪さんも萌えてるよ!
この後は(仕事中であるという私の脳内設定により)第九に帰って仮眠室で
あっふんな事になるのだ!わっしょい!

>ところで講義、しんどいですか?
ええ、もう!非常に!進度が超速いんです^^
でも鬼畜な青木先生は「ここはまだゆっくりな方ですよ」とおっしゃっていました^^
何がしんどいって、途中で青薪の妄想を始めると、もう付いていけないです。
そして今日はぼんやりしていたら鬼畜青木先生にご指名されて ビヤっ となりました^^
ダダ洩れていたんだろうか・・・(恥)

萌えパワーで乗り越えたいです!(゜∀゜)
あ、ご心配いただいて、すみませーん^^;;;ありがとうございます!
今回の記事かいてて、ちょっと浮上しましたよー^^

ではではコメントありがとうございました!
  • URL
  • 2011/06/21 00:56

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/06/22 13:18

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

にに子のつぶやき

07/11 
青薪さんはくっついていたらそれでいい。早く結婚したらいい。全体像は後日アップです。


プロフィール

にに子.

Author:にに子.
※当ブログは腐向け要素を盛大に含みますので、ご理解ある方のみの閲覧をお願い致します。

・ご案内
 あおまきメイン
 イラストメイン
 幸せな二人を補給したい
・主張
 薪さんが好き
 青薪が好き
 清水先生の作品が好き
・その他
 手ブロ ピクシブ ツイッター
・コメントなどは
 お気軽にどうぞ!^▽^ノシ

※拍手コメントについて※

公開コメントのレスは コチラ 

非公開拍手コメントのレスは、各記事のコメント欄にて♪

カテゴリー

記事コメント

openclose

メールフォーム

コメント欄が苦手な方はコチラからどうぞ。何かあったらお気軽に(´V`)

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。