スポンサーサイト


【漫画】あおまき「与える手」

※R指定あり。(18歳未満の方・苦手な方は閲覧しないでください。)
※開くとすぐに画像が出ますので、閲覧に注意してください。

全力でいやらしくしました。
衝撃が小説の比じゃありませんので、Rにご理解ある方も覚悟が必要です。


本当に読む?






hands-001.jpg




hands-003.jpg




hands-002.jpg




hands-004.jpg




hands-005.jpg




hands-006.jpg




hands-007.jpg




hands-008.jpg




hands-009.jpg




hands-010.jpg




hands-012.jpg




hands-011.jpg




hands-013.jpg




hands-014.jpg




hands-015.jpg




hands-016.jpg






//////////////////////





あとがき
|ω・`) <誹謗中傷などはご遠慮ください・・お願いしますどうかっ!


モウ・・・チカラノコッテナイヨ

一度アップしたんですが、引っ込めて再構築しました。

薪さんのシャツはだけたり、直ったりしてる!けど
・・・ま、その辺は目を瞑ってくださいまし。

いずれ本番を描くためにも、色々温存しようと思ったんですが、
私の絵柄でこれ以上のエロは無理だなと思ったので、
途中から、もう今ある力の全てを投じて薪さんにエロい表情をさせてみることに。

いやらしい薪さんを誰よりも見たいと望んでいた私ですが、
いざ描くと、非常に恥ずかしいのと、青木だけの薪さんを盗み見てごめん的な気持ちに。
とゆうか、「あの」薪さんに、なんて事を・・・ごめんねごめんね・・と。

もしここまで読んでしまった方がいたら・・・・・すいません、大丈夫ですか?
元気だしてくださいね。(←)


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://himitsuno225.blog.fc2.com/tb.php/44-19a4c273

Comment

ruru

こんばんはもくそも無いですよ!

汗がハンパないんですけど、にに子さま‥うううぅ‥異常に薪さんの足の親指に萌えましたぁ!
ヘンタイですみませんっ(≧∀≦;)
でもすっごい激萌えですーーーっっっっつ‥

あっつい、暑っっ!
息も苦しい‥もう降参でいいですから‥勘弁して‥
‥取り乱しました‥
その割にはこれ書くまでに10回くらい
スクロールを上下に動かしましたけど‥(笑)
何てことを‥?
じゃなくて、なんて素晴らしいものを書いて下さったのでしょう!
御礼の言葉もございません!
ほんと、
除湿から冷房に切り替えないととっても暑くてやってられませんっ!
てくらい、いいものですよ~

これで今晩、コーヒー飲まず朝まで創作できます!
ありがとうございます!!
(/_;)‥今丁度‥エロ場面に移行する創作が重なってますのでいい刺激を受けました(〃∀〃)

はあーーっっっ
表情‥‥文では表現できないからイラスト描く方が羨ましいです。
それもこんな‥エロいの描かれた時には‥

ああああ‥洗面器では足りませんでしたっ!v-74
輸血も必要かも~~
また何度も見にまいります♪
いやー、まいった‥v-398
  • URL
  • 2011/06/24 22:23
  • Edit

ゆかり

ゆかりです(`・ω・´)ノ
っぷはぁ〜っ!またまた激萌え頂きました!素晴らしい、実に素晴らしい…感じてる薪さんは絵にすると、本当にフェロモン全開ですな!美しい〜っ

後ろから…っていうのもイイですね!薪さんちっちゃいから青木の膝の上に乗っちゃうんですね!カワイイ!

それにしても…ぱんつの中に手を入れてる…のが、こんなにも色っぽいとは!モロに抱き合ってるよりも、また別の興奮がありますね。みる側のイマジネーションでどんだけでも膨らみますよね(゜∀゜)

私は暫く、創作も滞ってましたので、刺激になりました!ありがとうございましたっ!
  • URL
  • 2011/06/25 20:04
  • Edit

にに子

>ruruさま

こんばんはー^^・・もくそも無いです本当に・・!
ひぇぇ!コメントありがとうございます!今回ばかりは本当に一人にしないでって思いました(笑)

薪さんの足の指に萌えてくださってありがとうございます!
ふふふふふ・・・きっとruruさんなら萌えてくださるだろうと思ってましたさ!
だって私と萌えどころが同じなのですもの!
快を逃そうとしている薪さんの足指はえろいのです。

>もう降参でいいですから‥勘弁して‥
いいえ、残念ながら私のエロスイッチが入りましたので、
いずれ本番も書くと思います。(宣言)
このお話の続きで、ソファにてしてもらいます。してもらいますともー!

10回くらいスクロール上下しましたか?わは・・
あんまり見ないでくださいましーー><恥ずかしいので!
ああでも怒られなくてよかった!何薪さんのズボンに手を突っ込んでるんだよと
罵られなくてよかった!

ruruさんのR小説の動力になったとしたら幸いです^^
って・・・・ちょちょちょーー!
孕・・・・!!わー!
のちほどコメ残しにゆきます・・・黙ってみてられませんよぉう!

文字では表現できない・・ですか?そうでしょうかー??
もう十分に美しく描かれていると思うんですが・・・
文字だったら脳内で勝手にカラーにもできるし、ぼかしたりキラキラしたり
できます♪
それにしても、自分で書いておいてアレですけれど、
薪さんの・・・表情って・・・なんてえろいんでしょうか・・・・・・
私も相当取り乱してます(((((・・;

ではではコメントありがとうございました!

  • URL
  • 2011/06/26 03:22

にに子

>06/25 14時台に拍手で鍵コメくださった、Aさま

こんばんはー^^
拍手・コメント、どうもありがとうございます!

服を着たままで・・というのが、逆にねぇ・・えろいですよねぇ・・・
薪さんのチラリズムは相当な威力があります。
このようなシチュお好きですか?私もです^^

表情!途中からどれだけえろく描くかを追求しました(笑)もちろん自分の画力は追いついていませんが、ああでも想像すると本当に艶めかしい・・!

一緒に萌えてくださってどうもありがとうございました!

にに子

>ゆかりさま

にに子です(・∀・)ノ

コメントありがとうございます!
そして萌えてくださったありがとうございました!

感じている薪さんは本当に・・・フェロモン全開で美しくいやらしいですよね!
絵では表現しきれませんが、脳内補足により、相当えらいことになっとります・・

そうそう~青木くんの膝の上に納まってしまいます^^
ズボンに手をつっこまれている薪さんって、絵として想像したことあります?
私はこれを描くまで、そんなに具体的に考えてなかったんですが、
考えたら相当卑猥なことに気が付いて、一人で取り乱しました。
裸の本番よりも、ダメージがでかい!
これを一人で抱えたくなかったので、書き上げました笑

こんな作品が、ゆかりさんの創作の糧になるのなら幸いです!
次の創作も楽しみにしていますですよ!^^
ぎっくり・・・は、大丈夫ですか?
相当つらいそうなので・・・お若いのに、クセになったら大変ですから、
しっかり治してくださいね(;´Д⊂
お大事に!

  • URL
  • 2011/06/26 03:52

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

にに子のつぶやき

07/11 
青薪さんはくっついていたらそれでいい。早く結婚したらいい。全体像は後日アップです。


プロフィール

にに子.

Author:にに子.
※当ブログは腐向け要素を盛大に含みますので、ご理解ある方のみの閲覧をお願い致します。

・ご案内
 あおまきメイン
 イラストメイン
 幸せな二人を補給したい
・主張
 薪さんが好き
 青薪が好き
 清水先生の作品が好き
・その他
 手ブロ ピクシブ ツイッター
・コメントなどは
 お気軽にどうぞ!^▽^ノシ

※拍手コメントについて※

公開コメントのレスは コチラ 

非公開拍手コメントのレスは、各記事のコメント欄にて♪

カテゴリー

記事コメント

openclose

メールフォーム

コメント欄が苦手な方はコチラからどうぞ。何かあったらお気軽に(´V`)

名前:
メール:
件名:
本文:

